ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
47
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
さなえは少しの時間も惜しんで執筆にのめり込む。
パソコンのキーを打ちながら、自分の世界に入り込んでいた。
その時私は、官能小説の中のヒロインになりきる・・・。
国分の道具は、もうアシスタントの様な存在となっている。
そして、国分の存在は私の官能小説のダークヒーローとなっていた。
はるかの事も気になっていたが、そのリスクでさえ甘美なスパイスの様に
私の嗜好を徐々に侵食していたのです。
もし、私が犯されて、はるか迄犯されてしまったら・・・親娘で国分の奴隷になって
夫にも知られたら・・・。
そんな最悪なシナリオさえ甘美な物に感じてしまう・・・。
今は妄想で国分をイメージして玩具を使っている。
それがその玩具の取り扱いを熟知しているであろう国分に使われたら・・・どんな感じなんだろう・・・。
昔はレイパーだったと言った国分の本意は?・・・・・。
私の好奇心は勝手に燃え上がっていく・・・。
今だって、ローターを乳首に張り付けていたぶられる事を想像しながら執筆しているのだった。
私の身体が既に物足りなさを感じている・・・。
はるかが寝たら・・・また・・・
21/09/11 06:17 (aTL2SSxT)
48
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
はるかの動向が気になるが、夫も帰って来て食事を済ませて風呂に入って、いつもの様に明日も早いからと早々に
寝室に・・・。
私はまるで家政婦の様に思われているのかな・・・。
そんな気持ちを、はるかの為と鵜呑みにして、その捌け口に始めた官能小説・・・。
最初はそんな自分を責める様な物だった、そして夢の様な事を書く様になり、今では自分自身を投影した
レイプ物になっていた。
当然、国分の影響であり、あの玩具や国分のプロファイルの影響だった。
今ではお仕事に行ってる時も、頭の中では小説の事ばかり考えてしまう・・・。
日常生活全てが、取材対象になっていた。
通勤の電車の中や、職場で・・・私の想像力は掻き立てられた・・・。
一人になった私は日常の呪縛から解き放たれる・・・。
今夜の私は娘の前で犯される主婦になっている。
国分が家に来て、自分の持物を勝手に見た事に腹を立て、レイパーに変貌する。
そして、嫌がる私の着衣を引き千切り私にのし掛かる・・・。
それでも、私の身体はまるで国分を誘うかの様に何時でも受け入れ出来る状態・・・。
そんな私の反応を見切っていた様に最も簡単に私を貫いた・・・。
最初こそ両手で打ち付ける国分の腰を阻む仕草でしたが、その両手はいつしか
国分の背中にまわり、脚は国分の腰にまわる・・・・。
もう、レイプではなく求めている。
そんな状況をはるかが・・・・。
当然、小説の中での話だ・・・。
それでも執筆中の私は同じ様に着衣を脱ぎ、胸に付いたバイブは振動を続け
漆黒のテルドが飲み込まれている。
私の頭の中は小説の中とシンクロしているのだ。
その状況は国分に盗撮されており、今夜ははるか迄が目撃していたのだった。
そんな事など知らずに私は上り詰めていく・・・。

21/09/12 06:27 (CkDDWb.Z)
49
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
はるかはお風呂を出て自室に戻る・・・。
宿題と言ってもすぐに終わり、ぬいぐるみを見ると玩具を思い出す・・・。
さっきの入浴中もそうだったが、何かのきっかけで身体が熱くなる・・・。
私は気付いていなかったが、媚薬の効果はいまだに続いていたのだった。
快楽にも目覚めたばかりの私の身体は、ほんの少しの刺激でも、幼稚な思考では
猿の様な物だった。
そんな好奇心の塊となった私は今はママの秘密に興味深々であった。
ドアの開く音がして、パパが帰った様だ・・・、お風呂に入って食事して・・・。
いつも通りに寝ちゃうんだよね・・・、ママを放っておいて・・・。
パパが寝室に行った様だ、ママも一緒に・・・、暫くして家中が静かになる。
シンとしたダイニングにタイピング音が微かに聞こえる。
きっとママがパソコンを使っているのだ。
あのぬいぐるみの前で・・・・、私と同じ様に玩具を使ってるに違いないと思った。
それと同時に、あわよくば私の予感は外れていて欲しいと思っていた。
足音を忍ばせてダイニングに近付く・・・。
ドアから細い光が漏れている、家の住人が全て寝静まっていると確信しての行動だ。
ママのくぐもった声が聞こえる・・・。
廊下を這いつくばって進む・・・、ママに気付かれない様に・・・。
ドアの隙間から見えた光景は・・・。
ソファーに座らず、カーペットに座り込み、全裸で胸に何かをテープで止めてている。
身体は上気し、目を閉じ、口も声が出ない様に閉じている。
少し腰を上げたり、降ろしたり・・・、床に何かあるのかな?・・・。
ああ・・・あれって・・・。
私が使ったのより太くて大きい・・・あんなの・・・ママ・・・ズッポリ・・・
何をしているのかはっきり判った・・・。
口は閉じると言うより、歯を食いしばっている様だった。
ママの呼吸が早くなって行く・・・。
腰を浮かせて、自分の手であの大きい物をグリグリほじる様にママはかき回す・・・。
すご・・・凄い・・・ママ・・・あんなに・・・胸に着けた物も震えている様だ。
私はママの痴態を見ながら、私自身も・・・変な気持ちになって来た・・・。
ママが感じるスポットは私と同じ・・・、ああ・・・そんな事って・・・・
いい・・・ママ・・・はるかも・・・はるかも・・・。
私は声を我慢するのが精一杯・・・私もママと一緒に逝ってしまう・・・・。
けれど、ママが気付く前に部屋に戻った・・・。
ママの玩具と全く大きさは違うがママの様に・・・。
さっき着替えたショーツもパジャマも、お漏らしした様に濡れている・・・。
やはり、ママも・・・私と同じ・・・やはりあの玩具は・・・ママが・・・。
21/09/12 16:33 (CkDDWb.Z)
50
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
はるかに目撃されているとは知らずに、小説の世界にハマっている私・・・・。
しかも、国分にも見られている。
今夜の私は、はるかの前で国分に犯されている妄想に浸っていた。
もう一押しで親子三人の慎ましい生活は崩壊するかも知れない・・・。
そんなひりついた感覚が余計に私を酔わせていた。
いけない・・・そう思う心に国分はつけいっているのだ。
もう、こんな擬似的なプレイでは我慢できないと思い始めていた。
リアルに犯されると言うのは、どんな物なのだろう・・・。
大変なリスクがある事は頭では判っている・・・つもりだ・・・。
淡白な夫にこんな事は言えはしない・・・。
また、もしも孕まされてしまったら・・・・想像しただけでも身体が熱くなる・・・。
夫に夜の営み以外の不満は無かった・・・、それでもこんな事思うのは私がおかしいのだろうか・・・。
夫が淡白になるにつれて、私は・・・ダメ、そんな事・・・はるかがいるのよ・・・。
ずっとそう思って耐えて来た・・・、小説の世界に没頭したのもそのせいだ・・・。
今夜もこうして自分を慰める・・・。
けれど、確実に一歩ずつ階段を降りている事に、まだ気付かない・・・。
21/09/13 22:31 (Sna6AAcY)
51
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
親娘で掛け違った思いは決定的となる。
中途半端な性教育しか受けていない、はるかは自分の身体と精神的な変化について行けない状況だった。
ただ、さなえの状況を見ていると自分が持っている玩具よりきっと気持ち良いんだと・・・。
興味が貞操観念を侵食して行った・・・。
親娘共消化不良の夜が明ける・・・。
また、同じ日が繰り返される・・・。
21/09/14 21:17 (hQ15ISRv)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.