ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主人の本当の遺産
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主人の本当の遺産
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は歳の離れた男性と結ばれました。
大学を出て、思い通りの企業に採用され、その創業家に見染めれれての事でした。
その男性は星野 鉄郎、結婚と同時に会社の経営から手を引き、残りの人生を
私に捧げると言ってくれたのです。
仕事一筋の鉄郎は、妻子もなく全ての愛情を私に注いでくれたのでした。
確かに人目には玉の輿、なに不充無くお稽古事や自分磨きに勤しむ毎日・・・・。
でも、主人にはもう一つの顔が有ったのです。
私が結婚したのは、私が27歳、主人は60歳・・・普通ならもう老人。
私の親とも変わらない筈でした。
結婚初夜にそれは覆されます。
60歳を超える身体では無かったのです。
それから毎日の様に身体を貪られ、少しづつ夫無しではいられない身体に
仕込まれて行ったのです。
それでも、最初はノーマルに愛してくれていました。
結婚してから半年位した頃、徐々に夫の性癖が露呈してくるのでした。
まず、今迄判らなかった自宅の秘密を、私に話したのです。
主人には夢があり、老後は若い女性を嫁に取り、自分の性癖を身体の芯まで
覚え込ませて、自分色に染める・・・。
そんな欲望を持っていた事、その為に私を迎えた事。
そして、私を迎えるに当たって新居を建て、地下に私との理想郷を作っていた事を
話して、使用人が寝静まる頃その扉を開き、私へのお披露目が始まりました。
主人の書斎の奥に隠しドアーが有り、『1126』テンキーを打ち込むとドアーが開きます。
その数字は私と主人が初めて交わった日・・・。
そのドアーは厚みが有り、決して外に音が漏れない事を感じました。
照明のスイッチを入れると、決して明る過ぎず暗すぎない照明が点灯し、明るさも調整
できる様でした。
地上の建物も平家でそこそこの大きさはあるのですが、この地下空間はほぼ、同じ位の
大きさがあるのでは無いかと思いました。
まずは、地上も地下も監視する部屋を案内されました。
夫以外の私達にプライバシーという概念は無かった事を自覚しました。
全ての行動をここで監視出来るのです。
次に通されたのは、プレイルーム、プレイに応じた状況を作り出せると言う事でした。
私はこの段階で夫の思いは、私の知らないSM世界だと知ったのです。
今夜は夫の今迄のプレイを見せられたのです。
もう、主人の身体から性癖迄全て私の想像を絶するものでした。
そうして私は、夫の夢の実現の為に使い切れない程の資産と共に新婚生活を続ける事に
成ったのでした。
 
2021/08/06 21:36:43(9J0UGxSg)
17
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
みさと) 草刈たくみさんで良かったんよねえ・・・。
ここに若い男の子が来る事なんてないんだよね・・・。
しかも、堅物のおじさん達で、軽く堕ちちゃう・・・なんて思ってない?
私だって人を見る目はある方なんだよ・・・。
たくみさん前に来た時と、奥様を見てる目が違ってたよ・・・。
それに、麓に一番通ってるの誰だか判る?・・・。
食料調達に行く私だよ・・・、お屋敷の素行調査なんかしたら私に筒抜け・・・。
さて、何を考えてるんだか、お姉さんに答えて欲しいなあ・・・。
今ならおじさん達に内緒で聞いてあげるよお・・・。
この屋敷に残った人達は奥様を守る為に残ったんだよ。
旦那様の恩に報いる為にね・・・、それに私達も奥様もあなたを良くは思ってないんだよ。
奥様は助けてもらったって思って今日はお許しになったけど・・・。
本当に許した訳じゃないよ・・・。

たくみ) 言いたい事はそれだけかな?僕は僕だし、何も探られてやましい事は無い・・・。
僕もみさとさんとお話したかっただけだよ。
麓の話も、実はね葬儀の時に色んな噂を聞いてね、奥様に同情してね・・・。
本当はどうなんだろうと、興味を持った訳だよ。
そんな事より・・・みさとさんも僕に探りを入れてきたんでしょ?。

そう言いながら、みさとの肩に手を回す・・・・。
そのまま押し倒してベットに2人は寝そべる・・・。
みさとは動揺する事もなく切り返す。

みさと) お互い探り合いみたいだね・・・。
今夜は外には何も監視されていないから、探り合いはやめて・・・お互い慰める?。

みさとがそう言う頃には、僕はみさとに唇を合わせた・・・。
21/08/11 20:43 (BSbd6Sv.)
18
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
むふう・・・はふう・・・ちゅ・・・クチュウ・・・
最初は軽く、舌を差し入れたら絡ませて来る・・・。
先程と違い、目をとろんとさせて息を弾ませるみさと・・・。

みさと) た・・く・・・みさん・・・お上手・・抱いて・・

たくみ) ああ・・・みさとさんも・・・
お互い時間を惜しむ様に服を脱ぎ捨てる・・・。
メイド服で固められた、みさとの身体はグラマラスで、こんな田舎に似つかわしく無い。
都会でも十分にどんな店でも勤められる、こんなこき使われるところで働く事は無い。
そんなみさとが身体を持て余しているのである。
たくみの唇は、みさとの胸に・・・右手はまだ着けている黒いレースのショーツに手が掛かり
秘部を愛撫する。
形の良い胸の頂点に愛撫で堅く勃起した乳首に舌を這わせる・・・・。
日照りが続いていたせいか、面白い様に跳ねる・・・。
口ほどにも無い・・・、そう思いだしている。
21/08/12 16:20 (kKJzDfNy)
19
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
みさとの方は、予想通りの展開・・・たくみを油断させて、探ろうと思っていた。
このまま、たくみにリードさせてはいくら、みさとでも前後不覚に持ち込まれかねない。
しかし、そんな事はたくみも承知、主導権はたくみに握られていた。
愛撫から正常位に持ち込まれ、直ぐに中出しで果てたかと思えば、抜かずに今度はバック・・・・。
今度はねちっこく、みさとの逝くのを見ている様でした。
みさとが逝くと同時にバックでの中出し・・・。
そのままみさとが倒れ込むと、たくみは前に回って・・・。

たくみ) みさと・・・良かったよ・・・さあ、最後はお掃除フェラ頼むよ・・・

そう言うとまた、むっくり一物は鎌首を上げる・・・、みさとは自分の分泌物に、たくみの性液の混じった
大きな一物を目にする、ここ迄の不覚を男に取った事のなかったみさとは自失気味になる。
オーガズムなど感じる暇もなく、ほっぺたに一物をねじつけられ、反応の緩慢になっている事にもお構いなく
たくみは一物を口にねじ込む・・・。
仰向けで、ベットの縁から頭だけ出されて、目の前には、たくみの一物と玉袋が目の前に迫っていた。
拒絶する暇もなく、喉奥までねじ込まれ吐気を催す・・・。
たくみは巧妙なタイミングでイマラを行い、みさとをコントロールする。
初めからここまでされるとは思ってもいなかったみさとは、なす術もなくたくみのベットで果ててしまった。
みさとが今迄経験した事もない一連の性技は決して自分勝手な物ではなく、相手を見ての行動・・・。
みさとが他人の作品でその作品の性能を確認している感じがした。
たくみはゆっくりしたストロークになりイマラのまま、みさとの口まで犯した満足感を味わいながら意識が
薄れそうなみさとの喉奥に性液を流し込む・・・・。
みさとは白目をむいて逝ってしまったようだ。
まずは、ここからだとたくみは思った。
21/08/12 23:00 (kKJzDfNy)
20
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
みさと) 酷い・・・一方的に・・・これじゃ・・・レイプだよ・・・。
ベットに横たわり、口と下腹部におびただしい性液を垂らしながら、みさとは暫く気を失っていた。

たくみ) そう・・そうかなぁ・・・みさとの身体はそんな感じにはいってなかったけどな・・・。

確かにみさとは、イマラされるまでずっと主導権を握ろうと、たくみの動きを読んでいた。
しかし、その予想を超えて、たくみはその主導権を握ったまま、みさとを味わっていた。
正常位で射精した後も、抜かずに体位を変えバックで貫かれた・・・。
まさかそのまま、みさとは逝ってしまった、そして不覚にも口まで犯され今の状況に・・・。
みさとは若い男にここまでマイペースで逝かされた事など無かったのだ。
そして、出方を変えてきたのだった。

みさと) 別に・・・今、声を出してみんなに訴えても良いのよ・・・、あなたに犯されたって・・・。
妊娠しちゃったら・・・責任とってくださる?・・・。

たくみ) それは残念だ・・・みさとは僕が主導権を握るのに抵抗がある様だね・・・。
それとも、僕を虜にして何か聞き出す算段だったのかな?・・・。
それは残念だ・・・、結構君の身体・・・相性良かったんだけどね・・・。
そんなペテンに僕は掛からないよ・・・。
みさとは、僕を受け入れる・・・、この事実は変える事が出来ないよ・・・。

みさと) どこまで、自意識過剰なの・・・、そんな事・・・あるはず無いでしょう・・・。

本当は、みさとは葛藤していた、自分をこんな風に出来る人間はもう居ないと思っていた。
鉄郎との事を思い出す・・・、鉄郎もそうだったから・・・。
それでも、たくみを受け入れる・・・それは出来ないと思っていたのだった・・・。
込み上げる感情とさなえを守ると決めた想いが揺らいでいた・・・・。


21/08/14 03:25 (5On6j4Pk)
21
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
たくみ) 貴女も中々強情だね・・・・。
身体は正直だよ・・・、あれだけ乱れてるところ見られてシラを切るところはきっと、主人に対して
申し訳ない気持ちからかな?
主人と認めて貰えなくても、僕は敵じゃないと思って欲しいな・・・。
僕は奥様を幸せにしたいだけさ・・・、力になってくれるね・・・。

みさと) 奥様を幸せに?・・・何を言っているの・・・、冗談言わないでよ・・・。
そんな事・・・信じられる訳ないでしょう・・・、私と違って奥様はあなたに少なからず憎しみを持っている。
あなたが葬儀の時に奥様の秘密に気付いた・・・私達はそう思っている。
奥様も財産もお守りする事が私達が旦那様の温情に報いる事なのよ・・・・!?。

みさとは自分達の胸に秘めていた事を、たくみに話していた。
医者であるたくみは、みさとが気を失っている間に自白剤を打っていた、短時間ではあるが尋問に使う薬だった。
屋敷に潜伏する時間は短い、みさとが接触してきた事で手荒な事はせずに済んだ、しかし、内通者を短時間で
堕とすのは難しい、精神的結束は特にだ・・・。
みさとから大体のアウトラインは聞く事が出来た、あとは高円寺と国分がどの様に関わっているかが問題だ。

たくみ) みさと、ありがとう・・・よく話してくれたね、これでみさとも共犯だよ。
僕に力に成ってくれるね・・・、明日の朝僕は一旦屋敷を出るその後、もう一度招き入れて欲しいんだ。
これだけ部屋が有るんだ、潜伏はみさとが協力してくれたら大丈夫だろう?

みさと) ・・・
沈黙は了解と僕は理解した。
そして、また唇を重ね今度は優しくみさとを抱いたのだった。
21/08/14 09:08 (5On6j4Pk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.