ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主人の本当の遺産
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主人の本当の遺産
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は歳の離れた男性と結ばれました。
大学を出て、思い通りの企業に採用され、その創業家に見染めれれての事でした。
その男性は星野 鉄郎、結婚と同時に会社の経営から手を引き、残りの人生を
私に捧げると言ってくれたのです。
仕事一筋の鉄郎は、妻子もなく全ての愛情を私に注いでくれたのでした。
確かに人目には玉の輿、なに不充無くお稽古事や自分磨きに勤しむ毎日・・・・。
でも、主人にはもう一つの顔が有ったのです。
私が結婚したのは、私が27歳、主人は60歳・・・普通ならもう老人。
私の親とも変わらない筈でした。
結婚初夜にそれは覆されます。
60歳を超える身体では無かったのです。
それから毎日の様に身体を貪られ、少しづつ夫無しではいられない身体に
仕込まれて行ったのです。
それでも、最初はノーマルに愛してくれていました。
結婚してから半年位した頃、徐々に夫の性癖が露呈してくるのでした。
まず、今迄判らなかった自宅の秘密を、私に話したのです。
主人には夢があり、老後は若い女性を嫁に取り、自分の性癖を身体の芯まで
覚え込ませて、自分色に染める・・・。
そんな欲望を持っていた事、その為に私を迎えた事。
そして、私を迎えるに当たって新居を建て、地下に私との理想郷を作っていた事を
話して、使用人が寝静まる頃その扉を開き、私へのお披露目が始まりました。
主人の書斎の奥に隠しドアーが有り、『1126』テンキーを打ち込むとドアーが開きます。
その数字は私と主人が初めて交わった日・・・。
そのドアーは厚みが有り、決して外に音が漏れない事を感じました。
照明のスイッチを入れると、決して明る過ぎず暗すぎない照明が点灯し、明るさも調整
できる様でした。
地上の建物も平家でそこそこの大きさはあるのですが、この地下空間はほぼ、同じ位の
大きさがあるのでは無いかと思いました。
まずは、地上も地下も監視する部屋を案内されました。
夫以外の私達にプライバシーという概念は無かった事を自覚しました。
全ての行動をここで監視出来るのです。
次に通されたのは、プレイルーム、プレイに応じた状況を作り出せると言う事でした。
私はこの段階で夫の思いは、私の知らないSM世界だと知ったのです。
今夜は夫の今迄のプレイを見せられたのです。
もう、主人の身体から性癖迄全て私の想像を絶するものでした。
そうして私は、夫の夢の実現の為に使い切れない程の資産と共に新婚生活を続ける事に
成ったのでした。
 
2021/08/06 21:36:43(9J0UGxSg)
22
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
みさとに対し、朝まで抱く気配を見せるたくみ・・・。
その雰囲気からこれほどスタミナがあるとは思えない・・・。
何度も射精を繰り返し、それでも硬度を失わない、本来ならすぐに孕まされてしまっただろう。
みさとはピルを常用していた、それは高円寺や国分の相手もしていたからだった。
高円寺も国分も年齢にそぐわぬ身体を持っていたので有る。
元々、旦那様の相手をしていたみさとは、奥様が来た時に高円寺と国分に払い下げられたので有る。
麓からやってくる新しいメイドは、躾は旦那様が行っていた。
いわゆる旦那様が手を掛けて出来たアウトレットの味見と処理を行っていたのである。
みさとはその中でも優秀であった為、出荷を免れた訳であった。
旦那様が丹精込めたメイドは、財界の有志に譲られていった、その為表向きは玉の輿で樹流階級の家に
奉公できた訳で有る。
その中でも選りすぐりな人物が奥様であった。
そんなアウトレットとは言え、たくみに遅れをとった事はみさとには屈辱であったのだった。
けれど、身体は受け入れていた・・・完全に屈服させられていたのだ。

21/08/15 01:21 (DMAhBSZR)
23
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
この一部始終は高円寺と国分もモニタで観察していた。

徳蔵) 国分さん、草刈様は良いんじゃないですか・・・。
きっと奥様も満足なさるでしょう・・・、旦那様がご存命ならばきっとお許しになる・・・
そうは思いませんか?

シンジ) 旦那様のお若い頃そっくりじゃ・・・、ワシら2人で何とか満足させていたみさとを
完膚なきまでに堕とすとは・・・十二分に素質有りだと思いますのお。

徳蔵) 新しい旦那様候補を、まさかその葬儀で探し当てるとはのお・・・・。
きっと旦那様の巡り合わせに違いない・・・。

シンジ) しかし、奥様は表向き憎しみをお持ちになっておる、この間ももう誰も愛せないと地下で泣いておられた。
何とか上手い方法は無いものかのう・・・。

徳蔵) みさとが上手くやるでしょう・・・。
先程の体験はみさとにきっちりと爪痕を残しておる、その上目的は奥様の様だ。
上手くいけば、また旦那様の時の様に、我々も活躍出来るんじゃないですか?
国分さん、やりましょう、私達の為にも・・・。
21/08/15 02:01 (DMAhBSZR)
24
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
一方、さなえは一人で部屋で床に就くところでした。
しかし、昼間の事が気になり中々寝付けません、夫の躾が残る私の身体・・・・。
自分で慰める事は出来ないのです。
それでも、気持ちは昂ります、久し振りに屋敷を訪れた若い男性に・・・。
居ても立っても居られない・・・・。
さなえはどうしても、草刈に謝っておきたくなりました。
夜も更けて、未亡人が若い男の部屋を訪れるのは、はばかられましたが、さなえは
草刈の部屋を訪ねます。
しかし、丁度、神楽が先にワゴンを押して部屋に入るところでした。
咄嗟に身を隠し、部屋の様子を伺います。
神楽が入った途端に部屋の鍵とチェーンを掛ける音がしました。
さなえは監視設備の存在は判っていましたが、使う事が出来ません。
当然、夫が亡くなった今、そのシステムは機能していないと思っていたのです。

草刈の部屋は、最初お酒を酌み交わす様な感じがした後、少し静かに成ったと
思った後、ベットの軋む音と共に、神楽の喘ぎ声が伝わります。
とても激しい物と想像出来ました。
さなえはいても立ってもいられず、部屋を去ります。
そして行ったのは夫の書斎・・・。
若い者は若い者同士・・・、さなえには夫を思い出していたのです。
夫の書斎のソファーはまるで、夫に抱かれている様に思いました。
けれど、この奥にあるドアを超えない限り、さなえは清楚な夫人で
いなければならなかったのです。
21/08/15 08:59 (DMAhBSZR)
25
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私はどうにか正気を保っていた。
夫との思い出が強く残るあのドアを入ってしまうとどうなるか想像もできない・・・。
まだ、あれからそんなに日も経たないうちに・・・・・。
この屋敷を守ると決めたのに・・・。
なんだか、涙が流れてくる・・・、人目を気にして 涙を見せなかったけれど、男女の営みを感じ
一人になってしまった運命を恨んでしまう・・・。
草刈に少しでも好意を持ち掛けた自分を馬鹿だと思いました。
所詮、事故で夫を奪った男・・・、きっと夫の財産を狙っているに違いないと思いました。
この様子も高円寺と国分は見ていた。

徳蔵) 国分さん、奥様はきっと草刈様を良くは思っていない様です。
通夜の時を思い出します・・・、しかし私達はこの状況を導かないといけません。
草刈様はきっとやってのけると確信しています。

シンジ) 高円寺さん、私達の目を信じましょう・・・。
21/08/16 18:44 (KMza2d69)
26
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私が一人悶々としている頃、神楽もまた受け入れがたい現実に直面していた。
それなりに調教も受け、一方的に反撃する間もなく、凌辱されるとは・・・・。
今の主人は老人だが、その二人を相手出来ている自信を粉々にされたのだ。
その心情は想像に絶えない。
そんな事など、今の私にはきっと楽しんでいるんだろうと想像をするしかなかった。

高円寺達も私と草刈の絆を求めてはいるが、助力するわけにもいかない。
どんな障害も越えてもらった先に、自分達が仕える事が重要だったのです。
まだ、神楽を手に入れた訳でも無く、ここからが大事なのです。

21/08/17 18:36 (e2fmjKmE)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.