ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主人の本当の遺産
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主人の本当の遺産
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は歳の離れた男性と結ばれました。
大学を出て、思い通りの企業に採用され、その創業家に見染めれれての事でした。
その男性は星野 鉄郎、結婚と同時に会社の経営から手を引き、残りの人生を
私に捧げると言ってくれたのです。
仕事一筋の鉄郎は、妻子もなく全ての愛情を私に注いでくれたのでした。
確かに人目には玉の輿、なに不充無くお稽古事や自分磨きに勤しむ毎日・・・・。
でも、主人にはもう一つの顔が有ったのです。
私が結婚したのは、私が27歳、主人は60歳・・・普通ならもう老人。
私の親とも変わらない筈でした。
結婚初夜にそれは覆されます。
60歳を超える身体では無かったのです。
それから毎日の様に身体を貪られ、少しづつ夫無しではいられない身体に
仕込まれて行ったのです。
それでも、最初はノーマルに愛してくれていました。
結婚してから半年位した頃、徐々に夫の性癖が露呈してくるのでした。
まず、今迄判らなかった自宅の秘密を、私に話したのです。
主人には夢があり、老後は若い女性を嫁に取り、自分の性癖を身体の芯まで
覚え込ませて、自分色に染める・・・。
そんな欲望を持っていた事、その為に私を迎えた事。
そして、私を迎えるに当たって新居を建て、地下に私との理想郷を作っていた事を
話して、使用人が寝静まる頃その扉を開き、私へのお披露目が始まりました。
主人の書斎の奥に隠しドアーが有り、『1126』テンキーを打ち込むとドアーが開きます。
その数字は私と主人が初めて交わった日・・・。
そのドアーは厚みが有り、決して外に音が漏れない事を感じました。
照明のスイッチを入れると、決して明る過ぎず暗すぎない照明が点灯し、明るさも調整
できる様でした。
地上の建物も平家でそこそこの大きさはあるのですが、この地下空間はほぼ、同じ位の
大きさがあるのでは無いかと思いました。
まずは、地上も地下も監視する部屋を案内されました。
夫以外の私達にプライバシーという概念は無かった事を自覚しました。
全ての行動をここで監視出来るのです。
次に通されたのは、プレイルーム、プレイに応じた状況を作り出せると言う事でした。
私はこの段階で夫の思いは、私の知らないSM世界だと知ったのです。
今夜は夫の今迄のプレイを見せられたのです。
もう、主人の身体から性癖迄全て私の想像を絶するものでした。
そうして私は、夫の夢の実現の為に使い切れない程の資産と共に新婚生活を続ける事に
成ったのでした。
 
2021/08/06 21:36:43(9J0UGxSg)
12
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
たくみは考えていた。
僕の推論が正しければ、そう長く無い先に奥さんは耐えられないはず・・・。
それに、ここのメイドも利用できそうだ。
あと2人男がいるが、老ぼれみたいだし・・・でも・・・逆にどうして残れたんだろう。
同性である神楽さんは歳も近いし、その辺りも調査が必要だなあ・・・。
携帯が圏外か・・・とりあえず・・・PHSを見ておこう・・・。
高円寺、神楽、国分・・・旦那様に・・・奥様?!・・・そうか、これ使えそうだな・・・。
やはり、神楽から攻めるかな・・・、一番扱い易いし・・・。
まだ、本丸は難しい・・・、堀を埋めて一気に・・・。
いつしか僕の股間は、はち切れんばかりに自己主張していた。
そんな時にPHSが鳴る・・・。

みさと) 草刈様・・・ご夕食の用意が出来ておりますダイニングにお越しください・・・

たくみ) はい・・・ありがとう・・すぐに行きます・・その・・・ホールの隣でしたね・・・

みさと) ホールまで来れば判るよ・・・気楽にね・・・。
はい、草刈様・・・それでは・・・。
僕はホールに向かう・・・。
21/08/09 18:23 (qUYaCQEP)
13
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は少しの後悔と出処の判ら無い期待です少し緊張していた。
どうして今まで憎いと思っていた男を家に招き入れる様な事をしたのか・・・。
それと、この出処の判ら無い期待の様な気持ちは何なんだろう・・・。
夫が他界して一週間、まだまだ夫の存在が薄れているとも思えません。
徐々に4人での生活に慣れかけていた矢先の出来事だったのです。
草刈の出現によって、私のコロニーにほつれが生じて来ている・・・・。
私はこの屋敷を守るって決めていた筈・・・。
まだ、きちんと固まっていない私達の関係は脆弱な物だったのだ。
お互い本当の思いを判っていない・・・。
私が勝手に思い込んでいるだけなのかも知れない・・・。
それでもお客を待たせられない、私は意を決してダイニングに向かいました。
21/08/09 19:13 (wzbLFdZ5)
14
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
それぞれの思惑の中食事会が始まる。
会といっても私と草刈の2人が神楽さんや高円寺さんの給仕での食事だ。
2人には大き過ぎるテーブルで、今や料理も神楽さんが賄っていた。
あえて豪勢ではない質素だけど、手の込んだ料理であった。

たくみ) 結局、お世話を掛けちゃいましたね・・・
しかし、この若鳥のクリーム煮なんか、本職でもびっくりですよ。
どの料理も見た目は質素だけど、キチンと手が込んでいる・・・おいしいですよ。

さなえ) ありがとうございます、神楽さんが今は料理もしてくれているの・・・。
夫が亡くなって、最小限の方に残って頂いているの。
(少し目線を伏せながら・・・・)
私1人ではこの屋敷も維持することも出来はしないから・・・。

草刈の企みなど今の私に気付く筈もなかった、心細さからくるものだろうと私は
思っていたからだった。
表向き穏やかに食事は終わった・・・。
私の草刈を見る時の胸のざわつきは何なのだろう・・・。
夫が見せる、あのドアの向こうでの雰囲気・・・、あの時の感覚に似ている・・・。
同じ匂いを感じる気かしたのだった。
21/08/09 22:16 (wzbLFdZ5)
15
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
草刈は食事を終えて自室に戻る・・・。
以前、葬儀の時には使用人も多かった、しかし今は3人迄減っている。
しかも、老ぼれに扱い易そうな女・・・。
まるで自分を待っているかの様な・・・、出来すぎてる感じがする。
僕は逆に身構えていた。
どんなリスクを犯してでも、さなえをモノにしたいそんな気持ちはさらに強くなっていた。
ベットに横たわって天井を見ながらこれからの算段を始めた。
まずは、みさとを手懐ける方が良い・・・。
今夜、時間を見計らって連絡して接触しよう、据え膳食わぬは男の恥・・・。
まずは、情報収集だけどな・・・。
ここ数日草刈は麓でのこの家の評判、マスコミの動きを調べていた。
鉄郎はやはり人望があり、胡散臭い噂もマスコミから聞いたものもあるが、現在は仙人のように
麓の人々から慕われていた様だった。
自分達から娘をメイドにする者も少なく無かった。
キチンと支度金やら退職金を持たせていたのでこんな片田舎でも、アミューズメント施設に就職する様に
親の方が捧げる様に連れて来るのだった。
退職しても、それなりの玉の輿になる者も少なく無く、その辺りも興味がある。
主人が亡くなりこれからどうなるのか・・・。
そして、今度は内部調査という訳だ・・・。
僕はPHSを取って電話を掛ける・・・。
21/08/10 18:53 (nUgCgpC5)
16
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
みさと) はい、草刈様・・・どうされました?

たくみ) あれ?ご挨拶だなぁ・・・、さっきは電話欲しそうな感じだったけど?・・・思い過ごしかな?
良かったらさあ・・・晩酌付き合ってよ・・・さっきの話の続き・・・ねえ・・・。

みさと) 判りました、暫くお待ち下さい・・・準備してお持ち致します・・・では・・・

部屋を案内している時とは違って、よそよそしい・・・。
何かありそうだと僕は察する。
逆にみさとの対応は、僕への配慮だと思っていた。
そう言えば、ここの使用人同士はPHSではなくインカムを使っていた事を思い出す。
もしかすると、情報を共有している?そう考えると合点がいく・・・。
僕は電話を切って待つ事にした。
暫くして、みさとは部屋を訪れた。
僕はワゴンを押す、みさとを招き入れると、インカムをしていない事に気づく・・・。

みさと) 草刈様、お待たせしました・・・てね、気付いたかと思うけどPHSからはみんな筒抜け・・・
しかも、インカムはみんなで共有してるから塩対応でごめんなさい・・・。
お姉さんに何か用かな?・・・

たくみ)それはそれは・・・、今からは僕のお相手して頂けると言う事で・・・、狭い部屋ですが・・・どうぞ。

みさと) それじゃあ、お邪魔しようかな・・・今からメイドでなく1人のレディだよ・・・。

みさとは部屋に入って後ろ手に鍵とチェーンを掛けた。
どうも本気になってるらしい・・・、その方が僕としても話が早い・・・。
元々使用人の使っている部屋と言うことで、2人で話すと言ってもベットに腰掛ける事になる。
21/08/11 01:46 (BSbd6Sv.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.