ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
12
投稿者: 貴之
日に焼けた太い両手が、乱暴な仕草で妻の頭を股間から引き抜いた。
そのまま突き放すように放り投げると、ゆっくりと巨体を揺らしながら立ち上がっていった。

妻は両手の膝をついて上半身を支えながら、190センチを超える後輩を見上げていた。
肩で息をしながら、仁王立ちする後輩の足をはさめるほど両足を広げていた。
スカートは両足に捲り上げられていた。

それは、なぜ野生に近い猫が その姿勢を嫌うのか・・・
なぜ犬が、その姿をするのか・・・
そんな理由を連想させるほど・・・普段の気の強い妻からは想像もできないほどの、完全に屈服したと感じさせるような 仰向けの姿勢がそこにはあった。
そして、妻のその顔は 今まで見た事がないほど興奮していた。


卑猥で、熱くて、官能的な光景だった。
俺は寝転んだまま、身動きができなかった。

これ以上はダメだ・・・ヤメロッ・・・立ち上がり、止めなければ・・・
そう思いながらも、何もできなかった。
ただ、ズボンの中のチンポは痛いほど勃起していた。


妻の視線に見上げられながら、後輩がズボンのベルトに手を掛けていった。
ベルトからカチャカチャと音が鳴ると、妻が後輩の目を見上げたまま ガバッと下着を脱ぎ捨てた。
・・・・・そして、すぐにまた後輩の両足を挟むように足を開いた。
下着の無くなった妻の股間が後輩に向けられていた。
マンコからは、床に垂れ落ちるほど愛液が溢れていた。
そして、その膣口は、まるで後輩を誘うようにヒクヒクと動いていた。


21/07/23 21:59 (j8bmhQcT)
13
投稿者: 貴之
妻は屈服が伝わってくるような、足を開いて股間を突き出すような仰向けの姿勢で、ズボンとトランクスをいっぺんに下ろす後輩を見上げていた。
トランクスの穴を貫通していた後輩のチンポが、妻の熱い視線の先で引き下げられ、解放された瞬間にブルンッと音が聞こえそうなほどの勢いで跳ねた。

後輩のチンポは、座っていた時よりも大きく、太く、長く感じた。
妻の唾液にテカテカと光る色黒な肉棒には 何本も血管の筋が這い、グロテスクな見た目だった。
そしてその赤黒い亀頭の先からは、半透明の我慢汁が溢れ垂れ落ちていた。



後輩がゆっくりと右膝をつき・・・そこでピクリと体を震わせて動きを止めた。
思い出したのかもしれない・・・そう思った。
目の前の女との関係を・・・すぐ横に横たわる俺との関係を・・・
女が既婚者だと・・・他人の妻だと・・・職場の先輩の妻だと・・・
そして、その愛液を垂らす膣の無防備さを・・・ガマン汁を溢れさせている自分のチンポのリスクを・・・


(・・・そうだ・・・やめてから・・・たのむ・・・やめろ・・・たのむから・・・)
俺は、そんな風に心の中で叫んだ。
しかし、動かなかった。
そして、後輩はまた、ゆっくりと動き出した。

右膝を床についた姿勢から さらに左膝をつくと、まるで妻の足の間に跪いているような姿勢になった。

その腰がさらに沈んでいくのを、妻の興奮しきった目が見つめていた。

後輩が体を屈め、妻に覆いかぶさりながら 左手を妻の頭の横に突いた。
そして右手をチンポに添えると、そのガマン汁を溢れさせている尿道口を妻の膣に向けた。


21/07/23 22:21 (j8bmhQcT)
14
投稿者: 貴之
俺の目の前で・・・2メートルも離れていない距離で、太く、長く、グロテスクな肉棒が、妻の股間に近づいていった。
静かに ゆっくりと・・・けれど確実に、近づいていった。
時折、ビクンッ、ビクンッ、、、と痙攣しながら・・・その度にジワッとガマン汁を溢れさせながら・・・。

妻の膣は真っ赤に充血していた。
触れられてもいないのに、固く勃起したクリトリスこら皮が捲れていた。
ヒクッ、ヒクッ、ヒクッ・・・と、膣口がチンポを誘っていた。
その度に透明な愛液が、ドロッと溢れては膣口から尻の割れ目に垂れていった。


妻の視線は、後輩のチンポを見つめていた。
コンドームのないオスの生殖器が、妻の視線の先で、妻の膣の粘膜に触れた。
そしてそのまま、ゆっくりと押し付けられ、凶暴なカリが妻を押し広げていった。

「・・・ぁ・・・あ・・・ぁ・・・ぁあ・・・あ・・・あぁ、あ、ぁぁぁ・・・ぁぁぁあぁぁ!」

21/07/23 22:30 (j8bmhQcT)
15
投稿者: 貴之
凄まじい光景だった。

セックスなどとゆう言葉には収まらない・・・まさに『生殖行為』だった。

100キロを超える男の腰が、真上から妻に打ち付けられていた。
妻の全身が、ピストンの衝撃に揺れていた。
男の腰が妻の尻肉に当たるたびに パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!と音が鳴っていた。

妻の両足は、男の肩に担がれていた。
男に腰を打ち付けられるたびに 膝が肩につきそうなほど体を折り曲げられていた。
アァッ!アァッ!アァッ!アァッ!アァッ!そんな獣のような喘ぎ声を上げていた。

「アァッ、スゴい・・・アァッ、こんなの、アァッ・・・アッ、アァッ、アァッ・・・」

「ステキ・・・アァッ、スゴい・・・すごくイイッ!アァッ、アッ、アァッ、アッ、アァッ!」

妻はピストンの衝撃にガクガクと揺れながら、体を折り曲げられるたびに息を途切れさせながら、後輩を・・・今まさに自分を犯す男を褒め称えていた。

「スゴい・・・アァッ、スゴいわ・・・ステキ・・・アァッ、イイッ!・・・アッ、アァッ、いいのっ!」

手を伸ばして後輩の肩を撫で、指先で乳首を刺激していく。
顔に振りかかる後輩の汗に舌を伸ばし、見せつけるようにベロベロと舐めていった。


21/07/23 22:43 (j8bmhQcT)
16
投稿者: 貴之
「ゥッ・・・ウゥッ・・・ウゥッ・・・ウゥゥゥッ・・・」

両手を突っ張り、妻の体に真上から腰を打ち付ける後輩が呻き声を上げた。
腰が、肩の筋肉が、強張っていった。

「アァッ、アッ、アァッ、出すの?・・・アァッ、精液、出すの?アッ、アァッ!」

妻は、まるで睨むような後輩の目を蕩けた目で見つめながら喘いだ。

「アァッ、いいわっ・・・アァッ、出してっ・・・アッ、アァッ、このまま・・・アァッ、このまま中に出してっ!アァッ!!・・・このまま私の中に出してっ!アァアァァアァァアッ!!」

パンッ、パンッ、パンッ・・・パンッ・・・・・・パンッ!!!

後輩のピストンがさらに大きくなり、全身が硬直した。
そして背を反り、腰を突き出し、、、腰を妻に密着させたまま、その全身が ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、ビクッ、、、と痙攣し始めた。

21/07/23 22:51 (j8bmhQcT)
≪ 前 1 2 3 4 518 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.