ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
7
投稿者: 貴之

・・・・・・クチュッ

妻の唇が、とうとう後輩のチンポに触れた。

25センチを超えそうな長さの、血管が浮いたグロテスクな肉の棒。
その凶暴なカリをした、ガマン汁にヌラヌラと光る亀頭に妻の唇が触れた。
そして俺の耳が、妻の唾液と後輩の汁が混ざる音を捉えていった。

クチュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・

クチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

物音のない静かなリビングに、卑猥な音が充満していった。

後輩は妻の頭を、髪の毛ごと掴んでいた。
妻は頭を掴む後輩の腰に、自分から伸ばした頭を揺らしていた。
そのたびに妻の美しい茶色い髪の毛がが揺れていた。

そしてその揺れがだんだんと激しくなるのを、俺はズボンの中のチンポが痛いほど勃起しているのを感じながら、身動きもできないまま寝転がって眺めていた。

クチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

クチュッ、クチュッ・・・クチュッ・・・

クチュッ・・・クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ・・・


21/07/23 20:23 (/cmTJkOB)
8
投稿者: 貴之
(・・・俺は妻に、何度してもらった事があるだろうか?)

俺はそんな事を考えながら、妻を見ていた。
部屋に響く卑猥な音を聴いていた。

(これほど情熱的に・・・こんなにも貪欲にされた事など、一度もない・・・)

そう感じるほど、妻は興奮した表情をしていた。
夢中に頭を振り続けていた。
妻の口からは卑猥な音がしていた。
そひて鼻からは、んっ、んっ、と艶やかな息が漏れていた。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ・・・

妻の動きが、俺の目の前で激しくなっていく。
妻の首の動きは、まるで自分から後輩の腰に打ち付けるような勢いになっていた。


「あぁ・・・すごい・・・あ・・・奥さん・・・良い・・・スゴい・・・」
そんな事を呟く後輩の右手が、妻の髪を掴んだまま押し付けていった。

「良い・・・すごい・・・あぁ・・・奥さん・・・スゴい・・・」
25センチを超えそうな肉棒。
その半分ほどを往復していた妻の口に、さらに深く肉棒が飲み込まれていった。


21/07/23 20:32 (/cmTJkOB)
9
投稿者: 貴之
「ヤメロッ」

「苦しいっ」

「何やってんの!」

いつもなら、妻はそう言うだろう。
そんな性格をしているし、いつもそうしている。
少なくとも俺ならば、こうなる以前に突き飛ばされているはずだ。

しかし、目の前の妻は違った。
髪の毛を掴まれ・・・チンポに押し付けられながら、耐えていた。

ングッ・・・グゥッ・・・・・・グェッ・・・

喉から そんな音をさせながら、耐えていた。
首から上をチアノーゼに赤くさせながら、両手の指を苦しそうに曲げながら・・・それでも、後輩の体を押しのけたりせずに、耐え続けていた。
頬から額に汗を垂らしながら・・・オスの肉棒に求められるまま、唇と舌と喉で奉仕していた。

グェッ・・・ンンッ・・・ングッ・・・グッ・・・

そして力を弱めた後輩の手に頭を解放され、唾液をダラダラと垂らしながら深呼吸を繰り返し・・・
けれどすぐに、自分から肉棒を口に含み、頭を振った。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

ングッ、ンンッ・・・ングッ、グェッ・・・

ハァッ・・・ハァッ、ハァッ、ハァッ・・・ンンッ・・・

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

ンンッ!・・・ングッ・・・ンァッ、ングッ・・・グェッ・・・

そんな音が交互に、何度も繰り返して響いていった。


21/07/23 20:42 (/cmTJkOB)
10
投稿者: 貴之
後輩の手が、妻の頭を乱暴にチンポから引き抜いた。
髪の毛を掴まれたままの妻の顔は、信じられないほど・・・それまで見た事がないほど下品で卑猥に蕩けていた。

よほど苦しかったのか、左目から涙が溢れていた。
両方の鼻の穴からダラダラと鼻水を垂らしていた。
唇から顎に、ネバついた唾液を漏らしていた。

肩で息をしていた。
表情は興奮しきっていた。
そんな妻に、後輩が頭を掴んだままキスをした。
そして妻は、後輩のキスに荒々しく応えた。
俺の目の前で、2人は音をたてて舌を吸いあった。
唾液を交換し、飲みあった。

そして後輩はまた妻の頭を引き寄せ、妻は後輩のチンポを咥えて頭を振った。
そんな行為が、俺の数メートル先で何度も何度も繰り返されていった。


21/07/23 20:51 (/cmTJkOB)
11
投稿者: 貴之
何回、そうしていたのか分からない。
けれど繰り返されるたびに、それは激しくなっていった。

何度目からか、後輩の左手は妻の腰を解放していた。
そして右手と同じように妻の頭を掴み、揺さぶっていた。

その動きは乱暴だった。
オナホールを使うようにさえ見えた。

ンッ、グェッ、ンッ、ンッ、ングッ、グチュッ・・・

グチュッ、グェッ、グェッ、ンッ、グェッ・・・


後輩がその太い腕を乱暴に動かすたびに、アムラー世代のど真ん中で学生時代を過ごした妻の、メッシュが何本も流れる綺麗な茶髪が揺れていた。
いつの間にかシャツが捲り上げられ、捲れ上がったブラから『奈美恵ちゃんと同じサイズをキープする』と自慢したいた妻の乳房が見えていた。
ぷっくらとした乳輪の真ん中では、形の良い妻の乳首が固く尖っていた。

そしてようやく、2人の動きに変化があった。


21/07/23 21:39 (j8bmhQcT)
≪ 前 1 2 3 418 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.