ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖
投稿者: 貴之
「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手で抱えながら、右手に持ったグラスを口に運んでいた。

190センチを超える、そのラガーマンのような体つきからは想像もできないほど気弱な性格の後輩は、今夜も 100キロを超える巨体を小さくしながら、弱々しく妻に相槌を打っていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で、まさに体育会系とゆう雰囲気だ。
性格はサバサバとしていて、少々の下ネタなど自分から男に振る。
そんな妻は、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱えて揺さぶって笑い、問い詰めながら酒を煽っていた。

我が家で繰り返されるいつもの飲み会。
その飲み会の終わりに、いつも繰り返される光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・いや、あの子とはそんな・・・」

「はぁっ?なら何なのよ!・・・ヤリたい意外に、何があんのよ?」

しかし、さすがに今夜の妻はやりすぎだ。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られ悪い方向に突き抜けている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で妻のヘッドロックに揺れていた。
揺れるたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の、下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。
 
2021/07/23 19:39:49(AJGVgLEt)
52
投稿者: 貴之
〉たけしさん

おぉ!衝撃のマゾ告白、ありがとうございます。
なかなかのマゾ癖。
しかも我慢できずに実行に至っているとゆうのは なかなかですね。


この話しは、けっこうキリが良いので、あと5ターンくらいで終わろうと思っています。
が、貴方のような変態マゾに期待して頂いているなら、そこからの後日談的に、3人からどんな扱いを受けているのか、想像してみようと思います。
文才のなさゆえ期待に添えるとは思いませんが、一読ください。

21/07/26 20:38 (yuP2.M5H)
53
投稿者: たけし
貴之さん、文才が無いなんてご冗談、めちゃくちゃ表現力があり、プロットもしっかりしていて次の展開が楽しみです

実は僕は単身赴任中で余計に妻が他人棒で狂わせられてるんじゃないかと妄想してオナニーしちゃいます
家に帰った時はもちろん妻とセックスしますが何故か感度が良くなってるのでますます心配になってます

新たな展開を期待してます
21/07/26 21:10 (N0EEUhDp)
54
投稿者: 貴之
「・・・どうした?」

旦那の後輩の声は、勝ち誇っていた。

「・・・もう我慢できなくなったのか?奥さん」

抑えたような静かな・・・満足そうな声だった。
大きく足を開いて洋式の便器に座りながら、その足の間で頭を振る私を見下ろしていた。

私は唇で太い根元を噛む。
舌先を固くして、チロチロと左右に揺らしながら裏筋を舐め上げていく。

「・・・いやらしい顔だったぞ・・・興奮したメスの顔だった・・・チンポを欲しがってた・・・あれじゃ先輩・・・旦那も、気付いただろうな」

いつものように、わざと下品な言葉を選んでは私を責めていく。
そうしながら、若くて逞しくて、反り返った肉棒の裏筋に私が舌を這わせていくのを見ている。

・・・私の舌が、カリの裏に到達する。
そして、さらに上に・・・今、出し終わったばかりの黄色い液体の滴が垂れている尿道口に触れるのを、ニヤニヤと下品な笑顔の顔で見つめている。


「・・・ホントに淫乱だな」

口の中に、苦い味が広がっていく。
旦那の後輩の声は、満足そうだった。
下品で、満足げて、勝ち誇った色をしていた。

「・・・旦那がすぐそばに居ても・・・チンポ掃除に夢中か?」

私は答えられず、そのまま口を開けた。
大きくて凶暴なカリを口に含むと、さらに苦い味が口の中に広がっていった。
下品な匂いが口の中に充満し、アンモニア臭が鼻腔を抜けていった。



21/07/26 23:15 (TnRuJzyK)
55
投稿者: 貴之


鼻で息をしながら、口の中で舌を動かした。
そして頭を振ろうとすると、後輩の手がそれを止めた。

咥えたまま目を見上げた。
次の瞬間、口の中に・・・
・・・チョロッ・・・・・・チョロッ・・・
と熱い液体が放たれた。

旦那の後輩は邪悪な・・・まるで悪戯が成功した子供のような笑顔で、私を見下ろしていた。
私はその目を見つめながら、チンポを口に咥えたまま、ゴクッと喉を鳴らしながら飲み込んだ。



唇をすぼめてカリを締め付け、舌を這わせながら頭を振った。
吸うと、尿道に残った滴が口の中に入ってきた。
私はまた、喉を鳴らした。

舌を擦り付け、吸い付き、また舐め・・・
私は教えられた通りに、何度もそうさせられた通りに『掃除』をした。
そしてようやく、頭を前後に振りはじめた。


唇で締め付ける肉棒が、固くなっていく。
舌を絡めるカリが、張り詰めていく。

口の中に溜まる唾液を飲み込むたびに、苦い味が薄くなっていく。
そしてその味が、ゆっくりと愛しい子種の味に変わっていく・・・。
そうなると、もうたまらない気持ちが私の心を満たしていった。


私は鼻からンフッ、フッ、ンフッと下品で間抜けな息の音をさせながら、口からグチュ、クチュ、クチュ、と卑猥な音を立てながら頭を前後に振り続ける。
心の中が卑猥な欲望で満たされ、湧き上がる欲求を抑えられずに、この男達に気づかされたメスの本能のままに 愛しい肉の塊を刺激していく。


21/07/26 23:15 (TnRuJzyK)
56
投稿者: 貴之

グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、んっ、んふっ、グチュッ、、、んふっ、グチュッ、グチュッ、、、、

んっ、グチュッ、、、グチュッ、グチュッ、グチュッ、んふっ、んっ、、、グチュッ、グチュッ、、、

グチュッ、んっ、んふっ、、、、んっ、グチュッ、グチュッ、、グチュッ、んふっ、んっ、グチュッ、、、


狭い個室に、卑猥な音が響いている。
人妻であるはずの女が、旦那のいる家の中で・・・便所の床に跪いて頭を振っている。

リビングからは、たった2枚の扉・・・10メートルほどしか離れていない。
そんな場所で、小便をしたばかりの俺のチンポを咥えている。

俺や男達が教えたとおりの仕草で・・・
右手でチンポの根元を扱き、左手の指でタマを揉みながら、唇で肉棒を締め付けて絞り上げていく。

卑猥な音が鳴るほど必死に頭を振り、鼻から間抜けな息の音が漏れるほど吸いついている。
そのたびに茶色い髪が揺れ、汗ばんだ皮膚にTシャツが張り付いていく。


(まったく・・・どうしようもない変態だ・・・)

俺はそんな言葉を思いながら、足の間で頭を振る人妻を見下ろした。
そのスレンダーな体が、しなやかな曲線が、余計に征服欲を満たすのを感じていた。

(わざと、残った小便を口の中に出してやったのに・・・)

(・・・なのに、よけいに興奮した顔で、鼻を鳴らしてチンポに吸いついてる)

女の顔を覗き込むと、その美しい口元をドロドロにしていた。
ネバついた唾液が溢れ、顎から便器に垂れていた。
そんな顔で、鼻を鳴らすほど激しく チンポ奉仕を続けていた。

グチュッ、んっ、グチュッ、、、んっ、んふっ、グチュッ、グチュッ、、、、グチュッ、んふっ、、、



21/07/27 11:40 (ugrfwp6t)
≪ 前 19 10 11 12 1318 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.