ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
227
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
10分くらいの時間だったかもしれない。

桔平さんという男性からは、かなり早めな返信があった。

(桔平)
返信ありがとうございます。
今日のショップの閉店作業が終わったところだったので丁度良かったくらいです。
平日の午前中からお昼間も、全然大丈夫ですよ!
私の気分次第で店の開け閉めが出来るので。
一度お会いしてみてもいいなら、早めがいいと思いますが、何なら明日とかでも全然大丈夫です。
永川さんは、明日とかはお忙しいですか?

永川「えっ!明日かぁ。随分早いよ。」

私は返信文を入力する。

(永川)
ちょっと流石に明日は無理です。
まずは、メッセージで少しお話してみませんか?

桔平さんから、すぐに返信が来た。

(桔平)
では、このサイトのメッセージだとちょっと使い勝手が悪いので、LINEやカカオはありますか?

永川「なんだろ?カカオって。」

(永川)
ごめんなさい。カカオってなんですか?

(桔平)
LINEと同じトークアプリです。
LINEとは別のトークアプリを使用したい場合等によく使われており、もちろん、無料です。
私のIDは○○○○○○○です。
もし、カカオの方がよろしければ、ダウンロード後にこのIDを検索してみて下さい。

永川「あー。なるほど。確かにLINEとは違うアプリにした方がいいのかなぁ。」

私はアプリダウンロードのアイコンをタッチしてカカオと検索すると、すぐに黄色のトークアイコンのアプリが表示された。

私はアプリをダウンロードして、登録に必要な手続きを済ませると、桔平さんから送られてきたIDを入力する。

すると、マッチングサイトとは別の写真だけど、間違いなく桔平さんだと分かる男性が写ったアカウントが表示されたので、私は友達追加ボタンを押してトーク画面を開いた。

(永川)
こんばんは。
登録してみました!
よろしくお願いします。

桔平
こんばんは。
無事登録しましたね。
まずはいきなりのお誘い申し訳ありませんでした。
配慮が足りませんでしたね。

永川「丁寧な人だなぁ。」

その日は深夜までカカオで桔平さんと日常会話的なやり取りをしてしまっていた。

こうして遅くまで男性とやり取りをするのは夫と結婚する前にメールをやり取りしていた頃以来だ。

久しぶりにワクワクしてしまうこの感覚。

やっぱり私は、まだ女として見られたいという願望があったんだと実感した。
23/01/20 23:20 (BohXsR.V)
228
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
翌朝子供達を学校に送り出すと、私は早速カカオで桔平さんにメッセージを送信した。

(永川)
おはようございます!
昨日は深夜まですみませんでした!
久々に男性の方と色々なお話が出来て楽しかったです。

そう桔平さんにメッセージを送信すると、私は家事を始めた。

こんなにも、返信が楽しみな感覚はいつ以来だろう。

夫からは週末も一切連絡は来ない。

永川「ま、来ても無視だけどね。」

家事をしている最中もスマホが震える度に確認をしてしまう。

けれど、中々桔平さんからの返信は来なかった。

永川「やっぱり、面倒だと思われたかなぁ…」

家事をある程度片付けると、私はショッピングモールへと出掛けた。

目的は新しい下着を買うためだった。

永川「最近は通販の地味なやつばっかりだったし、久々に良いやつ買っちゃおうかな。」

車の中で独り言のように呟く。

今、私は人生を楽しんでいる感じがしていた。

ショッピングモールに向かう途中で桔平さんからメッセージが届いた。

(桔平)
おはようございます。
返信遅れてすみません。
ショップの開店準備とお客様から預かっていた商品の修理をしてました。
昨夜は楽しかったです。
永川さんこそ、お子様いるのに、あんなに遅くまで大丈夫でしたか?

私は車が赤信号で停まった際に返信を入れる。


(永川)
全然大丈夫です。
今近くのショッピングモールに向かってるくらいですから。

簡単な内容で返信すると、桔平さんからすぐ返信が来た。

(桔平)
あぁ!H市のショッピングモールなら私も何回か行ったことありますね。
お近くにお住まいなんですか?

私はショッピングモールに到着してから、返信を入れる。

(永川)
いや、車で30分ちょっとかかるんで近くはないですねー。
今日は久々に自分の買い物に来ました。

(桔平)
そうなんですね。
やっぱり、お子さんいると落ち着いて買い物とか難しいですもんね。
何の買い物ですか?

(永川)
えー、秘密ですw

(桔平)
余計気になってきましたwww

(永川)
服とか見たりしてみたいなぁ、と思ってw

(桔平)
永川さん、どんな感じの服着るんですか?

(永川)
いやー……。普通、かな。

(桔平)
もしよろしければ、服の感じだけ写真貰えたりしませんか?

(永川)
う~ん。気が向いたら送りますw

そんなやり取りをしていると、目的としていた下着屋の前に着いた。

永川「久々に入るね。」

下着屋に入り、私は店の手前にある商品から見始める。

店員「いらっしゃいませー。もし、サイズ等なければ調べますので。」

永川「あー……。ありがとうございます。」

あまり店員さんに一緒に入られるのは好きではないけど、お客さんが私一人しかいないので仕方ないと諦めながら、私は掛けられている商品を見ていった。

下着屋を後にして、小一時間くらい適当にウインドウショッピングをしてから、私はフードコートでお昼ご飯を取ることにした。

お昼ご飯を食べ終わり、そろそろ帰ろうかな、というタイミングで桔平さんからメッセージが入る。

(桔平)
私も今、H市のショッピングモール来ちゃいました!
もし、永川さんが嫌じゃなければ、ちょっとだけ会えませんか?

私は飲みかけの水を吹き出しそうになる。

永川『ちょっと、強引な人なのかな……』

でも行動力があるのも大切なことなのかもしれない、ということと、私のためにここまで車を急いで走らせてきたということが少しだけ嬉しかった。

永川『まぁ、ちょっと会うだけならいっか。』

(永川)
えぇ!!来ちゃったんですか?www
じゃあ、そんな時間取れませんけど、あと少ししたら一階のインフォメーションカウンター前にあるコーヒーショップ前に行きますから、それでいいですか?

(桔平)
本当ですか!大丈夫です!では、一階で待ってます!

私は急いで水を飲み干してから、食器をお店に戻すと、トイレに駆け込んだのだった。
23/01/21 17:12 (yMjO62U9)
229
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
トイレに入ってから、化粧を軽く直して髪もチェックする。

永川『やっぱり出掛ける時はいつも注意しないとダメだよね。』

歳を重ねるとともに、身なりに油断していた自分自身に呆れてしまっていた。

永川『でも、化粧ポーチ持っといて助かったぁ。』

若い頃に比べて、持っている数は少なかったけれど近所のスーパーに出掛ける時等を除いて出掛ける時は化粧ポーチだけは持つように心掛けていたのが幸いした。

トイレから出てエスカレーターで一階に降りると、セントラルゾーンにあるインフォメーションカウンターに向かう。

永川「あー。緊張するな。」

桔平さんの待つコーヒーショップの看板が見えてくる。

永川『やっぱ、帰りたい……』

そう思いながら、歩く速度が遅くなってしまう。

永川『いた。多分あの人だ。』

茶髪で少しだけ色黒な、いかにもサーファーみたいな格好をした男性がスマホを見ながら佇んでいるのが視界に入る。

永川『やっぱ、若過ぎるるよぉぉ……』

自分とはタイプが合わない若い男性に一瞬歩みを止めてしまった。

永川『やっぱり帰りたい……でも、約束しちゃったしなぁ。』

私は勇気を出して、桔平さんと思われる男性に近付いて横から声をかける。

永川「あのー、きっぺ……」

桔平「あ!永川さんですね。初めまして、桔平です。」

永川「あああの、あの、そうですっ!永川です!」

緊張のあまり声がうわずっている。

桔平「随分緊張してますね(笑)ちょっとだけコーヒーでも飲んでいく時間ありますか?」

永川「ちょ………ちょっとだけなら。」

桔平「良かった。では、入りましょう。」

桔平さんは、目の前にあるコーヒーショップへと入っていったので、私もその後に続いてお店に入る。

桔平「僕はアイスカフェオレにします。永川さんは?」

お財布を小さめのショルダーバッグから出しながら、桔平さんが聞いてきた。

永川「あ………、私は自分で……」

桔平「嫌だな(笑)僕が出しますよ(笑)」

永川「いや……、でも……」

桔平「流石にコーヒーくらいご馳走させて下さい。」

永川「あ、じゃあ……同じので。」

桔平「分かりました。では、僕が先に席に座っていて下さい。」

永川「わ……わかりました。」

私はお店の端っこの方に空いている席を取ると、桔平さんが来るのを待った。

いい年したおばさんが若い男性とコーヒーを飲んでいるのが何だか恥ずかしい気がして、あえて端っこを選んだ。

数分すると、桔平さんがコーヒーを持って席にやってくる。

桔平「はい、どうぞ。」

コースターを先に置いてから既にストローのさしてあるコーヒーを私の目の前に置いて、更に紙ナプキンをコーヒーの横に置いてくれる。

この時点で、桔平さんは凄く気の利いた男性なんだ、と私は直感的に感じた。

桔平「いやー。でも、想像してた人とは違いましたね(笑)」

永川「あああ、ごめんなさい。」

桔平「悪い意味じゃないです(笑)永川さん、聞いていた年よりも全然若く見えますよ。まだ30前半に見えました。」

永川「いやいやいやいや……ただ、化粧でごまかしてるだけで。」

桔平「そうなんですか?カカオのやり取りとか見てても、大人な雰囲気がある人を勝手に想像してしまってました。」

私は背が低くて童顔なので、若くみられることは昔からよくあった。

永川「すいません……こんなんで……」

何だか申し訳なくて、さっきから桔平さんには、謝りっぱなしだった。

桔平「えー、僕は好きなタイプなんですけどね。」

ドキリとして、顔が真っ赤になってしまっているのが自分でも良く分かった。

桔平「僕は見た通り、こんな感じなんで好き嫌い分かれると思いますけど。」

永川「いや、スポーツマンな感じがにじみ出ているかと……。」

桔平「サーフィンで日に焼けてますからね(笑)」

永川「そういえば、お店は?」

桔平「ん?月曜日なんて午前中はほとんどお客さん来ないから、閉めてきました(笑)」

永川「あ、そうなんですね。何のショップを?」

桔平「あ、僕は小さいながらもサーフィンショップを経営してます。最初はスポーツ用品店に勤めてたんですけど、やっぱり自分の好きなことやってみたいな、と思ってですね。まぁ、経営は楽じゃないですけど、何とかやってけています。また帰ったらお店開けないと、です。」

永川「そう……なんですね。」

そこから30分くらい、桔平さんと雑談をして時計を確認すると、帰宅しなくてはいけない時間になっていた。
23/01/21 18:56 (yMjO62U9)
230
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
急いで帰宅すると、玄関先に次男が腰を下ろして座っていた。

永川「ごめーん!ちょっとお出掛けしてた。」

次男「今さっき着いたところだよ。」

永川「そっか、そっか。でも、遅れてごめんね。」

私は鍵を開けて、次男と一緒に家の中に入る。

私は荷物をリビングに置くと、2階に干した洗濯物を取りにいく。

土日の2日分の洗濯物だったが、夫の分がないだけまだマシだった。

洗濯物をカゴにしまい、一階に降りる。

次男「お母さん、おやつ食べたいな。」

永川「ちょっと待っててね。」

私は帰りに買ったドーナツをお皿の上に出して、机に置いた。

永川「はい。好きなの食べていいよ。」

次男「あ、ドーナツだ。」

次男はチョコレートのかかったチョコレートを選んで口に頬張り始めた。

その間に私は、ショッピングモールで買ってきた3組の下着を衣装ケースの中にしまい、その内1組は今日から着けようと思いタグをハサミで外す。

永川「久々に可愛らしいデザインのやつ買ったなぁ。」

ピンク色の生地で花柄があしらわれ、ストラップ部分もただの紐ではない、小さな花が繋がっているようなデザインだ。

合わせて買ったショーツも一つはTバックタイプの物を思い切って買ってみた。

永川『こっちは普段は使わないと思うけどね』

やがて長男も帰宅してきたので、私は夕飯の準備にとりかかる。

長男は今日は遊びの約束をしてこなかったのか、帰宅するなりドーナツを食べて、次男と一緒にタブレットで動画を見始めていた。

永川「ちゃんと宿題やっちゃってよー。」

長男「うん。分かった。」

長男が先に子供部屋に行くと、次男もタブレットを置いて子供部屋へと入っていく。

ズボンのお尻のポケットに入れていたスマホがメッセージを受信した振動をさせた。

私はすぐにスマホを確認した。桔平さんからだ。

(桔平)
先程はありがとうございました!
短い時間でしたが、お話出来て嬉しかったです。
また機会あったら会っていただけませんか?
また夜にお話出来たらと思います!

(永川)
コーヒーご馳走さまでした!
桔平さんにお会いできて私も嬉しかったです。
桔平さんの時間があれば、喜んで!
では、夕方の主婦の仕事に入りますね。
また夜にー。

そう返信すると、私は家事を再開する。

子供達を寝かせて全ての家事を終えたのは、いつも通り10時前くらいだった。

お風呂に入ってから、ソファに座りカカオを開く。

(永川)
こんばんはー。
ようやく家事も全て終了して、一人の時間になれましたー。

程なくして桔平さんからの返信が入った。

(桔平)
こんばんは。
丁度僕もお預かり品の修理が一段落ついたんでお店閉めたところです。

そこから30分くらいは、日常会話的なやり取りをしていたが、桔平さんから送られてきた一通のメッセージから雰囲気が突如あやしくなる。

(桔平)
ところで、今日永川さん、ショッピングモールで買ったのって下着でした?

永川「やだ。やっぱりバレてたの。」

(永川)
そうですw
最近、新しい下着を買う時間なくて。
いつもは通販なんですけど、今日は久々にお店で買いましたwww

(桔平)
やっぱり、そうだったんですねー。
てっきり洋服かと思ってたら、下着屋さんの袋だったんでw

(永川)
何だか恥ずかしいです(。>槌<。)
今日はあれしか買うつもりなかったからなぁ。

(桔平)
あ、デリカシーなくてゴメンなさい……

(永川)
全然大丈夫ですwww
そういうの気にするような年齢でもないんでwww

(桔平)
そうなんですねwww
早速今日から新しい下着ですか?

(永川)
そですw

(桔平)
そうですかぁ。
一つダメ元な質問していいですか?

(永川)
はい。なんですか?

(桔平)
もし、永川さんが嫌じゃなければ、今日新しくした下着を着用した姿、今から見せてもらえませんか?

思わぬ提案に私はスマホを落としそうになる。

永川「え?いやいや、それは流石に無理でしょう(笑)」

(永川)
流石にそれは無理ですよwww
子供寝てるし置いていけないですし。

(桔平)
あ、いや直接お会いするんじゃなくて、ビデオ通話でお話しながら、もし可能であれば、という話なんですが。
ご主人いらっしゃいますから難しいですかね。

永川「あ、そういうこと?あ、なるほどね。ビデオ通話ね。」

(永川)
あ、ビデオ通話ってことですね。
今から直接お会いするかと思ってましたw
夫は出張でいないんですけどね。
でも、どうしよう。ビデオ通話とかしたことないから、不安です。

正直なところ、桔平さんは見た目に比べて感じの良い男性だし、むしろイケメンに部類されるくらいの人だったので、下着を見せるのが嫌な訳ではなかった。

(桔平)
Wi-Fi通信ならば、通話料とかはかかりませんし、ビデオ通話を録画したりも絶対に致しません。
こんなこと突然言われて驚かれているかと思いますが、永川さんの新しい下着を着けた姿を最初に見られたらな、と思ったら我慢出来ず。
あ、でも、流石に、ご主人が先に見ないとダメですよね。

桔平さんから、そんなメッセージが届いた瞬間、私は夫への怒りが再び沸いた。

永川「いや、あいつ絶対気付かないし。興味もないだろうしな。」

そう言った瞬間に、私は、桔平さんに下着姿を見てもらうことを心に決めた。

見ても喜びもしない男性に見られるより、喜んで貰える男性に見てもらったほうが良いに決まっている。

(永川)
じゃあ、今日コーヒーご馳走になったし、いいですよ。
でも、録画とかは本当にしないで下さいね。
では、子供起きてきたら大変なんで、一回確認に行かせて下さい。
大丈夫だったら、準備整い次第またメッセージしますね。

私はそう言うと、2階の寝室に上がり、子供達が寝静まっているかを確認に行ったのだった。
23/01/21 20:57 (yMjO62U9)
231
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
2階の寝室の扉をそっと開いてみると、子供達の寝息が聞こえてくる。

長男のタオルケットを掛け直すと、私はそっと部屋を後にした。

なるべく静かに一階への階段を降りると、私はすぐに下着入れにしまったTバックを出した。

永川「いきなり使うことになるなんてね。」

今履いているショーツも後ろにレースがあしらわれたタイプで個人的には気に入っているけれど、やっぱり男性はセクシーなタイプが好きだと思ったので、Tバックタイプに履き変えてみることにした。

社会人の頃にズボンのラインを気にしてTバックを履いていたことはあったが、仕事を辞めてからは全く履かなくなったので、本当に久しぶりだった。

永川「やっぱりお尻がもう……無理だぁ。」

Tバックを履くとお尻の弛みが強調されるような気がしたので、私はたまらず元履いていたフルバックタイプのものに履き直した。

永川「おばさんがこんなの履いたらやっぱりダメだよね。」

私はズボンを履くと、Bluetoothのイヤホンをスマホに接続させ、耳に装着する。

永川「よし。大丈夫かな。」

私はソファに座りカカオのアプリを開くと、桔平さんにメッセージを送る。

(永川)
準備出来ました。

(桔平)
分かりました。私からかけますね。

(永川)
分かりましたー。

私が返信して数秒後にビデオ通話が着信する。

カメラ通話ボタンを押すと、画面に桔平さんが写った。

桔平「もしもーし。」

永川「あ、もしもし。」

桔平「大丈夫ですか?写ってますか?」

永川「はい。大丈夫だと思います。」

桔平「こちらもばっちり永川さん写ってます。」

永川「子供達起きたらまずいんで、声小さめで話させてもらいますね。」

桔平「分かりました。私の声は大丈夫ですか?」

永川「桔平さんの声はイヤホンしてるんで、大丈夫だと思います。」

桔平「突然変なこと言ってすみません。」

永川「本当ですよ(笑)こんな40過ぎたおばさん相手に。」

桔平「いや、40過ぎに見えないですから(笑)」

永川「でも、本当に見たいですか?私なんかの。」

桔平「見てみたいです。今日別れてからも、永川さんのこと考えてましたから。」

永川「んー………ありがとうございます、なのかな?」

桔平「それも違うような(笑)電話だと多少緊張しないですかね?」

永川「いや、滅茶苦茶緊張してますよ(笑)こんなの初めてですから。」

桔平「ですよね(笑)私もです(笑)」

永川「やっぱり辞めときます?」

桔平「えー。それは悲しい。」

永川「嘘です(笑)で、どうすればいいんだろ。」

桔平「あ、そうですね。んー。まず、Tシャツの首元から中見せられますか?」

永川「んと、どういう感じだ?えーと……」

私はスマホを手にしていない方の手で着ているTシャツの襟元を掴み、前へと引っ張った。

Tシャツと私の首筋の間に出来た隙間からピンク色の新しいブラジャーを着けた私の胸が見える。

スマホのインカメラ部分を胸に向けた。

恥ずかしさのあまり、私は声を出せないし、桔平さんも無言だった。

写したのは数秒で、私はスマホを元に戻した。

永川「見えました?」

桔平「はい。」

永川「胸小さいんで、、、」

桔平「いや、全然。可愛らしい下着ですね。」

永川「ここ最近は地味なのしかしてなかったですから、結構真剣に選びました(笑)」

桔平「もう一回今のアングルから見せてくれませんか?永川さんの胸もっと見てみたいです。」

永川「えー。恥ずかしいですよ。」

桔平「今度はもう少し長めにお願いします。」

永川「えー。じゃあ、もう一回ですね。」

私はさっきと同じようにしてTシャツを掴み、スマホのインカメラで自分の胸元を写した。

永川「これでいいですか。」

桔平「はい。いいです。そのままそれで。」

暫く私は同じ姿勢を保ち、スマホでTシャツの中を写し続けた。

やがて桔平さんの呼吸音が少しだけ荒くなる。

私は恥ずかしさのあまり、目を薄く瞑り、天井を眺めた。

桔平「いいです………とっても。そのまま、まだ見せて下さい。」

3分くらい同じ姿勢でいると、次第に手が疲れてきてしまった。

私はTシャツから手を離しスマホを元に戻した。

永川「ちょっと流石に手が疲れてきました。」

桔平「あ。そうですよね。ごめんなさい。あまりにも良すぎて、私も大分興奮しちゃいました。」

永川「そうですか?嬉しいです。」

桔平「Tシャツ脱げますか?」

永川「やっぱり、そうなります?(笑)」

桔平「あ、予想はしてましたか(笑)」

永川「まぁ、してましたけど。ちょっと待って下さいね。」

私はソファの前にある机に置いておいたスマホスタンドにスマホを立てかけ、着ているTシャツを床に脱ぎ捨てた。

ブラジャーだけを身に着けた私の上半身。

桔平「綺麗です。とっても。」

画面に写る桔平さんが答える。

永川「やっぱり恥ずかしいです。」

桔平「僕の裸、興味ありますか?」

永川「全くないわけではないですけど……」

桔平「今、お見せしますね。」

桔平さんも恐らくスマホスタンドにスマホを立てかけて置くと、着ていたTシャツを脱いだ。

やっぱりサーフィンを普段からしているだけあって、胸元は厚く、お腹もきっちり割れていて筋肉質な男らしい上半身だった。

美しい肉体美を眺めながら私は、じわり、じわりと自分の陰部が湿り気を帯びていく感覚が下半身から伝わってくるのを感じていたのだった。
23/01/22 00:08 (UZ20MjV0)
≪ 前 144 45 46 47 4854 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.