ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
222
投稿者: (無名)
おちるまで(2)の139です。
クリケットさん、さっそくの続投稿ありがとうございます。興奮できる物語の続き楽しく読まさせていただきます。
23/01/17 21:57 (AXzGoDZy)
223
投稿者: (無名)
最高ですね
23/01/18 04:46 (y22qo1bR)
224
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
子供を寝かしつけた後で、私はお風呂からあがると、借りていたスカートをどこでクリーニングするか考えていた。

永川『やっぱり、近所じゃダメだしなぁ。隣町のクリーニング店かな。』

私は翌日に隣町のクリーニング店に行くことに決めて、夕飯の食器を片付けると私はソファに座り、スマホを手にし、とあるキーワードを入力する。

【ママ活 募集】

検索ボタンを押すと、サイトにママ活関連のサイトが表示された。

永川「やっぱり、最近はこういうサイトも沢山あるんだなぁ。」

高校時代の知り合いに援交をしていたという噂のある人はいたけれど、私の仲の良いグループの人達は、そういったものとは全くの無縁の人達の集まりだった。

永川「でも、流石にまずいよね。流石に。」

そう自分に言い聞かせていても、私の指は表示される様々なサイトをタップしてしまっていた。

色々なサイトで女性達が様々な自分の魅力を書き込み、綺麗に撮った自撮り写真や自分の胸の谷間をアップしたり、中には具体的な金額も提示している女性もいたりした。

永川「いやー。私には、こんな写真は無理だわ。」

そんな中で私は、お昼間に見ていたアダルトグッズのことがふと頭によぎった。

永川『でも、アダルトグッズ売り場くらいなら一緒に行ってくれるかな。』

通販が使えない以上、実際に売っている場所に行って買うしか方法はない。

でも、私はそこへ一人で行くだけの勇気はなかった。

永川「それ、、くらいなら、、、大丈夫だよね?」

誰も居ない部屋で私は誰かに許しを請うかのように呟く。

永川『登録するだけだったらタダだしね。』

誰も答えてくれない部屋で私はとあるマッチングサイトの無料登録ボタンを押す。

永川『名前は、今の名前だと身バレが恐いし、旧姓の名字だけでいっか。』

身元がバレない程度の情報を入力し終えると、写真を求められたが、絶対必要なものではなかったので流石にスキップする。

永川『40超えたおばさんの写真アップしたところで、逆効果だよね。』

こうして登録を終えたところで、何故か内心ドキドキしてしまう自分がいた。

ふと、オナニーをしたいような気分にもなったが、最近自分の中でも妙に性欲が高まり過ぎていて、このまんまいくと後戻り出来なくなるかもしれなくなるような気がしたので、流石に寝ることにした。

私はリビングの電気を消して、子供達の眠る二階の部屋に上がる。

永川「旦那がいない夜って最高だよねー。」

そう呟きながら、私は階段を登っていった。
23/01/18 18:24 (pv0.YcVc)
225
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
永川「ホンッット、腹立つよねぇ。」

小坂「うちのパパが同じことしたら、私用意なんてしないし、ご飯も抜きだなぁ(笑)」

翌日は、土日で子供達の学校もお休みだったので、隣町のクリーニング店にスカートを預けた後に、私は子供達と一緒に実家に帰り一泊し、日曜日、帰宅する前に雪ちゃんの自宅に立ち寄ることにした。

雪ちゃんの家の子供達3人は本当に元気で、うちの子供2人もすぐに打ち解け、2階の子供部屋で一緒に遊び始めていた。

永川「でも、一郎君すごい大きくなったね!」

小坂「身長は私ともう並ぶくらいだからねぇ。今年は受験なのに、親子揃って、のんびりしちゃってるかも(笑)」

永川「あ、今年受験するんだ!すごいなぁ。最初に会った時は2歳くらいだったけ。あの頃は全然ちっちゃかったのになぁ。」

小坂「そうだよねぇ。あの頃はまだまだ育児という名の戦争だったね(笑)」

永川「分かる分かる(笑)あ、そういえば、御主人さんは?」

小坂「ん?仕事行ってる。」

永川「日曜日なのに?もしかして、私来ちゃったからかな?ごめんねー。」

小坂「いや、違う違う(笑)日曜日の方が仕事捗るみたいだから、でも、その分突如平日休んでくるから厄介なんだよねぇ。」

永川「あー。そうなんだぁ。うちの夫は平日休むことはしないなぁ。」

小坂「そうなの?でも、今日も出張行ってるってことは仕事なんじゃないの?」

永川「ん?知らない。もしかしたら、不倫旅行かもしれないし。」

木曜日の夜に突然出張に行くと言い出した夫に抱いた不信感を私は初めて口にした。

小坂「え?」

永川「だって、考えても見てよ?普通金曜日から出張なんてある?」

小坂「分かんないけど。うちのパパはないかなぁ。」

永川「でしょ?だから、何やってんだか分かんないよ。子供の前ではとりあえずちゃんと父親やってるけどさ。」

小坂「まぁまぁ。まだ、そうだっていう証拠ある訳じゃないんでしょ?なら、信じてあげないと。」

永川「どうなんだろうねぇ。でも、もし不倫してたとしても、最早私も責められる立場じゃないんだけどさ(笑)」

小坂「ゴメン。私のせいだよね…」

永川「いや、雪ちゃんのせいじゃないから!全然気にしないでよ!」

小坂「そうは言っても……」

永川「いいの。実際私自身も欲求不満っていうか、そういう感じになってたし。」

小坂「そうなんだね……」

永川「もう、暗くなっちゃうし、やめよ(笑)あ!そういえば木曜日さぁ。」

小坂「あ、うん。どうだった?」

私は子供達がいないかどうかを確認してから、声をひそめるようにして話す。

永川「山口君って、かなりの変態?(笑)」

小坂「そう言ったじゃん(笑)」

永川「あれはそうだよね(笑)」

小坂「えー。聞いちゃいけないんだろうけど、聞きたいな(笑)」

永川「制服着替えてきたら、壁際に立たされて。何かするのかな、と思ったら目隠しとヘッドホン着けられてさ。」

小坂「えー。私はそこまではされなかった(笑)」

永川「最初何もしてこないから、私戸惑っちゃってさー。どうすればいいの?って。」

小坂「あ、それ永川のスカートの中覗いてたんだよー。」

永川「やっぱりー?そうなんだろうな、とは思ってたけど(笑)雪ちゃんから聞いてたし、もっと良い下着にしとけば良かったよー。」

小坂「私の場合さ、制服着て非常階段登らされた(笑)」

永川「あ、もしかして山口君の部屋の横にある?」

小坂「そうそう(笑)」

永川「やだ、完全に変質者じゃん(笑)どうして男の人って、女の下着そんなに見たがるんだろうね(笑)」

小坂「ね(笑)で、最後までしちゃったの?」

永川「いや、私が緊張しまくってたの伝わりすぎちゃって、最後まではしなかったよ。」

小坂「あ、そうなんだ。」

永川「雪ちゃんは、毎回最後まで?」

小坂「ん?いや、キャンプの日以外は最後までしてない。」

永川「あ、そっか。」

ふと、キャンプの日に見た光景が頭に浮かび、山口のモノを経験している雪ちゃんに、ほんの少しだけ嫉妬してしまう感情があった。

永川『やっぱ、積極的な女性の方が皆いいよね。』

小坂「でも、あんまり山口君としすぎてもさ。」

永川「ん?」

小坂「山口君の大きさとか形に慣れたくない、っていうか何ていうか…」

永川「あっ!そういうことね!」

小坂「いや、別に主人とのセックスが気持ちよくないとかじゃないんだけど、お互いに感情の高ぶりとかあるからね。」

永川「やっぱり、それ重要だよねー。うちなんて、感情もないからなぁ。特に夫が。だから、私の場合は気にならないかも。まぁ、最後までやってないんだけどさ(笑)」

小坂「実際にやってみないと分からないところはあるよね。」

永川「結局、山口君は後ろから痴漢みたいにお尻触ってきて、あれを押し付けてきたから、ゴムだけは付けてー、ってお願いはした。」

小坂「あー、そうだよね。永川は普通分娩だから避妊手術はしてないもんね。」

永川「そうそう。流石に子供出来ちゃうのはまずいからね。あ!そうだ!美起ちゃんのこと、山口君から聞いたよ。」

小坂「あ、聞いた?中尾もね。相談してくれたら良かったのに、とは思うんだけど…。でも、あの子なりに悩んだんだろうから。」

永川「まぁ、子供産むっていうのはね。」

小坂「それに、今はヨシ……」

こう言いかけた瞬間に雪ちゃんは、一瞬はっとした顔になった。

永川「よし?吉本君?」

小坂「あ、ううん?違う、違う。今はヨシと山口君も連絡取り合ってて、色々相談してるみたい。」

永川「あ、そうなんだ。山口君と吉本君もずっと仲良かったもんね。」

小坂「うん。まぁ、きっとまた皆で笑える日が来るよ。」

永川「そうだね。そうなるといいね。」

私は雪ちゃんの入れてくれたお茶に口をつけた。
23/01/19 14:53 (WX.67zBj)
226
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
夕方前に雪ちゃんの家をおいとました後、私は隣町のクリーニング店に立ち寄り美起ちゃんのスカートを受け取り、車に戻る。

永川「あー。今日は車の運転で疲れちゃったから、お母さん夕飯の支度したくないなぁ。だから、何か食べて帰ろ。二人共何食べたい?」

長男「ハンバーグ」

長男は車内のテレビを見ていたが、次男はすっかり眠っていた。

永川「じゃあ、ハンバーグで。」

私は自宅近所のファミレスへと車を走らせた。

夕飯を食べ終わり、帰宅する時にはすっかり日が暮れていた。

自宅に着くなり、子供達には学校の宿題を片付けるように言って、私はお風呂を洗ったり、一泊した分の着替え等を手際良く片付ける。

宿題を終わらせた子供達をお風呂に入らせ、明日の学校の準備を一緒に整え寝室に行かせると、私はようやくこの土日での一人の時間を過ごせるようになった。

永川「あー。やっぱりワンオペも中々大変だよねぇ。」

お風呂から出てソファに座り、スマホを見る。

時間は9時を少し回っていた。

通知画面には、金曜日に登録したマッチングサイトから私宛にメッセージが届いている旨のメールが10通以上入っていた。

永川「本当、沢山来るねぇ。」

登録してから、これまで40通くらいのメッセージが届いていた。

永川「変な業者っぽいメールもあるからなぁ。」

土曜日の夜も子供達が寝静まってから、布団の中でメッセージをチェックしていたが、いきなり性的なお誘いや、それを匂わせてくるようなメッセージは全てゴミ箱の中へと移動させる。

永川「年齢書いてるんだけどなぁ。40過ぎのおばさんに何を期待してるんだか。」

そんな中で十数人は、真面目そうなメールをしてきていたので、その一人一人のプロフィールをチェックしてみた。

永川「う~ん。あんまり年齢が下過ぎてもなぁ。かといって、年上過ぎても…。難しいね、これ。」

そんな中で私は桔平という名前の一人の男性のプロフィールに目を引かれた。

年齢は28歳で私よりも一回り以上若いのにメッセージはしっかりした文章だった。

初めまして。
突然のメッセージ申し訳ありません。
M市在住の桔平と申します。
プロフィール拝見したところ、お互い近過ぎず遠過ぎずの距離にお住まいと思いメッセージを送信させていただきました。
私の趣味は写真にも写っておりますとおり、サーフィンが趣味で永川さんがお住まいの地域にも、良く行くことがあります。
仕事も自営業で小さいながらもショップを経営しており、時間も融通が効きます。
年齢が若過ぎると思われるかもしれませんが、私は年上の方の方が好きなタイプです。
また、既婚の方でも、ご主人様には決してバレないように配慮も致します。
もし、ご興味が湧きましたら、メッセージ返信お待ちしております。
まずはお会いして話をしてみたいです。

永川「年齢はちょっと若過ぎるし、若干ギャル男みたいな感じするけど、この人がメッセージは1番まともだよね。どうしようかなぁ……。」

小一時間他の男のプロフィールを見たりして悩みながら私はこの桔平という名前の男性にメッセージを送信するボタンを押した。

ボタンを押すと、メッセージ内容を入力する画面が表示される。

永川「う~ん……どう返信しようかなぁ……」

夜分に申し訳ありません。
メッセージありがとうございました。
40過ぎの子持ちなおばさんでも良ければお話してみたいです。
ただ、時間は午前中からお昼間くらいにかけてしか取れませんが、それでもよろしければ返信お待ちしてます。

永川「だ、、、大丈夫、、だよね、、」

送信ボタンを押す直前は心臓がドクンドクン脈打つのが自分でも分かった。

永川「何事も経験だよね!」

少しの間悩んだ末に送信ボタンを押した。

スマホ画面に、メッセージを送信しました、という文字が表示される。

永川「……送っちゃった。」

私は白色の背景にシンプルに写るスマホの送信終了の文字を暫くの間眺めていた。
23/01/20 13:47 (a6f2CEc6)
≪ 前 143 44 45 46 4754 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.