ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
232
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
画面越しに写るお互いの上半身。

私は、恥ずかしさと興奮が入り混じり、思わずスマホの画面から目を背けてしまう。

桔平「どうですか。僕の身体は。」

永川「どう、って言われても……。何ていうか……。」

桔平「僕、男としての魅力ないですかね?」

永川「あると思いますよ。男らしい身体だと思います。少なくともうちの夫より。」

桔平「永川さんの身体もとても魅力的です。」

永川「いや……う~ん……貧乳だし……デブだし……」

私は自分の身体に自信がない。

だから、夫にも飽きられた訳だし、きっと桔平さんもすぐに慣れて、飽きられるだけだ。

過度な期待をしないためにも、私は女としての魅力に欠ける自分の身体を極力冷静に見ているつもりだ。

桔平「そんなことないですよ。充分魅力的です。」

永川「いやいや。あまり褒めないで下さい。私自分の身体が魅力的じゃないの分かってますから。」

桔平「さっき、Tシャツの間から胸見せてもらった時、ブラジャーと胸の隙間から見えましたよ。永川さんの胸の大事なところまで。」

永川「ほらぁ……やっぱりぃ………」

私はガックリと肩を落とした。

自分自身分かっていた。

大学時代に、小銭を落とした時に、落ちた小銭を一緒に拾い集めてくれた友達から指摘されたことがあった。

自分の胸が貧乳過ぎて、ブラジャーが浮いてしまって胸との間に隙間が出来すぎ、乳首まで見えてしまっていたのだ。

お互いに女だったから、その時は笑い話で終わったが、私にとっては切実な問題だった。

結婚して暫くは、ブラジャーが浮かないようにするために極力気を付けて調整していたが、出産、授乳を経てからは、気にしなくなってしまっていた。

桔平「でも、最高に興奮しちゃいました……」

永川「そうですよね……男性の場合。でも、女の私からしたらただただ恥ずかしいだけで……」

桔平「見てみたいです。永川さんの胸も。」

永川「ええぇぇ……。展開が早い気が……。」

桔平「でも、見てみますか?今の私の状況。」

私が答えるよりも早くに桔平さんはスマホを手にしていた。

桔平さんがカメラの視点を動かしたので、私は目線を再びスマホに向けた。

私のスマホ画面に桔平さんの下半身が映し出され、履いているハーフパンツが大きく盛り上がっていた。

桔平「こんなになってます。」

永川「……………。」

私は恥ずかしさで声を出せずにいた。

桔平「それくらい永川さんの身体は魅力的ですよ。」

永川「絶対にガッカリしますよ?それでも、大丈夫ですか?」

桔平「ガッカリなんてする訳ないですよ。」

私は大きくため息をついてから、頑張って声を出した。

永川「はぁ………分かりました。もう、ここまで見せちゃったし、そこまで言われたら……。じゃあ、見てて下さいね。」

永川『最初から見せないといけないのは分かってたんだしね……』

私は決心したように背中に手を回すと、ブラジャーのホックに手をかけたのだった。
23/01/22 20:13 (UZ20MjV0)
233
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
プツンッ

背中に回した両手がブラジャーのホックを外した感覚が伝わる。

右肩にかけたストラップ部分を外し、私はブラジャーを床に落とす。

今、スマホの画面越しに映る桔平さんに、私の胸の全てを見せた瞬間だった。

お世辞にも大きくない膨らみに、子供達への授乳を終えて少しだけ伸びてしまった乳首。

今日初めて顔を合わせた男性に私はそれを見せてしまっていた。

桔平「綺麗です。」

私は画面に目を向けることが出来なくなり、目をぎゅっ、と閉じて俯いている。

両手の拳に自然と力が入ってしまう。

桔平「画面越しにしか見られないのが悔しいくらいです。」

永川「いや………う~ん………」

あまりもの褒めように、私は画面を見ないまま首をひねった。

桔平「こんなこと言うのは僕も恥ずかしいんですけど、ちょっとだけ、自分で出して大丈夫ですか?」

永川「う~ん……それは……何を?」

桔平さんが何をしようとしているのか分かっていたけれど、私はあえて知らないフリをして質問し返した。

桔平「いや、もう………僕のあそこが、すぐにでも暴発しちゃいそうで……」

永川「ぼう……はつ……」

桔平「はい。」

永川「………何……が?」

まだ私は知らないフリをする。

桔平「はい……永川さんの胸見ながら、オナニーしたいです。」 

電波が悪いと思ったのか、桔平さんは、私がオナニーという単語を口にしたと思ったのだろう。

永川「あ………いや………どうぞ……ご自由……に?」

桔平「ありがとうございます。多分すぐ済むんで。」

私がチラリとスマホ画面に目を向けると、桔平さんの上半身が見えた後に、両手が下半身の方へと移っていき、その後上半身を屈めたため、一瞬画面から桔平さんが消えてしまった。

画面では見えないが、ズボンを脱いでいるんだろう、ということはすぐに分かった。

スマホ画面に桔平さんが再び映った時には、右手で画面外の何かをこすっているようだった。

桔平「ハッ……ハッ……ハッハッ………うっっ!」

桔平さんの身体が震えている。

今、彼が私の身体を見ながら射精していることはすぐに分かった。

その瞬間は数秒くらいの時間だったと思う。

けれど、それを見ている間、私の陰部からは桔平さんを求める愛液が溢れ出て、ぐっしょりとショーツが湿らせていくのが分かるくらい、女の反応を示していた。

私もオナニーをしたい衝動を抑えられない。

でも、桔平さんが見ている間は我慢しなくちゃいけない。

早く通話を終わらせて、私もこの場で抑えきれない性欲を発散させたい。

桔平「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……」

永川「もう切って、大丈夫ですか?」

桔平「ちょっと……待って……下さい。全然……収まらないんです。」

そう言うと、桔平さんはおもむろにスマホを手にすると、さっきと同じようにして下半身を映し出した。

突然私のスマホに桔平さんの男性器が映し出される。

射精を終えてもなお大きく熱り立ったそれの先端部分からは、未だ白い精子が溢れ出して糸を引きながら垂れていく。

永川『あ………ダメ。そんなところ見せないで……』

そう頭で思いながらも、私は画面越しに映る、桔平さんの精子にまみれた男性器を見てしまっていた。
23/01/23 12:06 (Rc92wnLu)
234
投稿者: ファントム ◆IwjmeSx3m6
ID:area-88-f
クリケットさん,小説の続き待っていましたよ(^^♪。
続きは載っていないだろうなあと思いながら開けてみたところ,なんと続きがかなり載っているではありませんか。
ちょっと感激。

寝取られ(2)の139さんや久美子さんのレスが創作意欲に火をつけたのでしょうか・・・。

中尾編や氷川編も楽しみなのですが,小坂雪さんのファンとしては小坂編もよろしくお願いします<m(__)m>。
それでは続きを楽しみにお待ちしています。
23/01/23 17:20 (FGocP4CY)
235
投稿者: (無名)
面白いな~
上手いよ
23/01/23 22:12 (tl2vFNyO)
236
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
永川「まだ出し足りない……ですか?」

桔平「身体では分かってるんです。ただ、頭がまだ永川さんのこと、求めてしまってます。」

永川「そう……なんです、ね。ちょっと……あ……はい……分かりました。」

自分でも何を言いたいのかよく分からなくなってしまっている。

久々に見る男性器に私はすっかり頭が混乱してしまい、漫画で書くと目が渦をまいてクルクル回っているような状態だ。

前回山口君の家に行った時に、私はお尻に当たる山口君の男性器の感覚は感じたものの、結局あの日、直接的にそれを見てはいなかった。

それに、夫とする時も、部屋は毎回暗いし、布団の中で感覚的に夫のモノを自分の中に挿入するだけだった。

だから、こうして視界が明るい中で直接的に大きく堅くなった男性器を見るのは、記憶が定かではないくらいに大昔のことのようだった。

桔平「下の下着も見せてもらえませんか?」

永川「まだ、する……感じ?」

桔平「永川さんの時間が許すなら。」

永川「えーと………時間、時間………どれくらい?」

桔平「5分……くらいは。」

永川「あ、なら……大丈夫です。」

正直、子供が起きてきさえしなければ時間はいくらでも大丈夫だった。

それに、また桔平さんが射精しているところを見てみたい気持ちもあったけれど、流石にそれを口に出すことは憚られた。

永川「えーと………あ……下?ズボン脱げば?」

私は自分の下半身を指差して聞いてしまった。

桔平「はい。お願いします。」

永川「あ、はい。」

私はおもむろにパジャマのズボンを脱いだ。

リビングにはパンツだけを履いて他は何も着けていない自分がいる。

永川「はい………脱ぎました。」

桔平「ちょっと(笑)その画角じゃ私見えないです(笑)」

永川「あぁぁぁ。そうですよね。どうしよ。」

桔平「スマホを手にとってカメラに映るようにしてもらえると見やすいです。」

永川「あ……分かりました。」

私はスマホスタンドに置いたスマホを手にして、カメラ設定をインカメラからアウトカメラに替えた。

画面には私の下腹部から太ももにかけての部分が映し出され、ピンク色の花柄があしらわれたショーツも画面に一緒に映る。

桔平「ブラジャーと一緒で綺麗なデザインですね。」

永川「ありがとうございます……」

桔平「クロッチ部分とかも見てみたいです。」

永川「え……いや……それはー……。」

自分のショーツの状況が今どうなってしまっているのか分かっていたので、私は躊躇してしまった。

桔平「もっと……永川さんの全てを見てみたいんです。」

永川「気持ちは嬉しいですけど……ただ……」

桔平「ただ?」

永川「その……ショーツちょっとだけ……汚れてるし……」

桔平「いいじゃないですか。お互いに見られたくないところ見せあいましょう。僕、さっきよりも沢山出そうです。」

永川「う~ん………でも……」

桔平「ほら僕の見て下さい。」

桔平さんの男性器が再び私のスマホに映される。

桔平さんのそれは、今や下腹部にくっつきそうなくらいに完全に回復している。

私は自分の中にある性の欲望に負けそうになっていた。

桔平「永川さんを見ていると、こんなにも自分を抑えられなくなってるんです。こんなところ女性に見せるのは初めてです。」

永川「はじ……めて……ですか。」

桔平「はい。初めてです。」

桔平さんにそう言われた瞬間に、私は自分自身の欲望に抗えなくなっていた。

桔平さんに私を見てもらい、女性として求められたい。

そして、私自身も桔平さんの男性の部分を見てみたい。

永川「じゃあ、最後まで桔平さんが出すところ……見せてもらえますか?」

桔平「分かりました。最後まで見せます。」

永川「分かりました。じゃあ、私のこと見て出しちゃって下さい。」

そう言って、私はアウトカメラを再びインカメラに変えたのだった。
23/01/24 22:37 (R3daffVC)
≪ 前 145 46 47 48 4954 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.