ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
17
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ドライブをしている内に次第に心は前向きになっていった。

自分は一人じゃない。

助けてくれる仲間もいる。

今は、とにかく自分に出来ることだけをやろう。

社会人になって、リスクばかりを恐れて思いきったことをしなくなっていたと思う。

若い頃みたいに、先のことを考えずに、今を全力で楽しむ。

それでダメなら仕方ない。

もしかしたら、また落ち込む時もあるかもしれないが、それもまた人生だ。

そう心に決めると、また明日から頑張れるような気がしてきた。

翌日からは、またいつも通りの日常が戻れた。

出勤すると、小坂さんから、パソコンのワード内に引き継ぎ事項のデータがあった。

その引き継ぎに従って発注を終えると、夕方の発注商品を検討する時間も長めに取れたし、カウンターに入れる時間もいつもより多かった。

山口「時間の使い方が大分変わるな。」

そう呟きながら、私はパソコン画面に向かっていた。

小坂さんのおかげか、その日から売上が少しずつだが、改善し始めた。

昼の商品のロスが減った部分が大きいと思う。

山口「小坂さん、売上伸びてきたよ。」

翌週に小坂さんが上がる前に私は彼女に声をかけた。

小坂「あ、ホント?売れ残りがあまりないように気を付けて発注してるからね。けど、品切れとかさせちゃっても、いざお客さんが来た時に品揃えが悪いと思われてもダメだから、その辺りはバランスが難しいよね。」

結わいている髪をほどきながら答える彼女。

山口「でも、廃棄商品が減るのは良いことだよね。」

小坂「まだこれから、どうなるか分からないけどねぇ。夏の暑さはまだまだ続くし。」

山口「そうだよね。しかし、今まではあらゆる業務を抱え込みすぎてたなぁ。」

小坂「それはそうだよね。あまり、一人が仕事抱えると良い結果出ないよ。まぁ、社員が小坂君一人なのもあるけど。」

山口「まぁ、俺が来た時はブロックダントツ最下位の店だからね。でも、この売上なら、何とか下の上くらいまでは回復させられるかも。こういう店舗は、一見さんとかがあまり期待出来ないから、駅前とかの店に比べたら売上伸びないけど、下の上までいけば、大成果だよ。」

小坂「そっか。じゃあ、目標決めて頑張らないとね。あ、そういえばさ、美起の件で、ちょっと進展あったんだけど、今日時間ある?」

山口「あ、うん……。分かった。」

小坂「今日主人帰ってきたら、山口君の家行くね。」

山口「うん。」

小坂「じゃあ、また後で。」

山口「うん。また。」

そういえば、小坂さんが中尾の居場所を探してくれていたことを、少し忘れかけていた。

でも、妊娠の件は堪えたが、若干吹っ切れていた。

今までも、別れては付き合って、を繰り返していたので、心のどこかそれを受け入れて、いつもの自分を取り戻していた。

でも、中尾のことは、心配には心配なので、やっぱり小坂さんの話は聞いておかないといけない。

私は早めに上がるために、今日の残りの仕事に取りかかった。
21/06/13 14:04 (qaU61uhf)
18
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「とりあえず、中尾はやっぱり実家にいたよ。」

山口「やっぱ、そうか。」

小坂「うん、とりあえず昨日連絡取れた。」

山口「うん、元気そうだった?」

小坂「まぁ、電話で話した感じじゃあ、元気そうではあったけど。」

山口「実際会わないと分からないよね。」

小坂「うん。妊娠してたことも、山口君から聞いたこと、話したよ。」

山口「うん、それはいいよ。知らないのも逆に不自然だしね。」

小坂「中尾、実際に妊娠してみて真剣に考えたけど、やっぱり勇気なかった、って。」

山口「そっか。まぁ、気付いてやれなかった俺も悪いから。」

小坂「そう…なのかなぁ。まぁ、私の場合、悩むとかなかったけど。それぞれ人によって置かれた立場とかあるからね。」

山口「うん。」

小坂「中尾は、やっぱり、しばらく一人でいたい、って。」

山口「そっか。仕方ないよね。確かに、今俺と一緒にいるのは美起も辛いよな(笑)」

小坂「まぁ、そうなんだろうけどね(笑)暫くは、それでもいいと思うけど、でも山口君と話をするのも、あの子は逃げちゃダメだよ。そこは、私伝えたから。」

山口「あ、そうなんだ。ありがとう。」

小坂「もう、高校生じゃないんだからさ。」

山口「まぁね(笑)でも、俺と中尾っていつもそんな感じだったでしょ(笑)別れても、またいつの間にか一緒になって、って。今はそういう時期なんだ、と思うことにしたよ。」

小坂「強いねぇ。」

山口「そうかな?能天気だから切り替えが早いんだよ。」

小坂「否定はしないかな(笑)」

山口「だよねー(笑)」

小坂「よし!今度時間ある時、どっかで飲もうか!」

山口「いいねー。何だかんだで行けなかったしね。でも、旦那さんは大丈夫なの?」

小坂「大丈夫だよ。山口君のことも知ってるしねー。」

山口「そう言われてみればそうだね。じゃあ、時間ある時に。」

小坂「うん、じゃあ、私、帰るね。」

山口「うん。色々サンキューです。」

小坂「いえいえ。二人とも、昔からの友達だしね。じゃあ、また。」

山口「ほーい。」

そう言いながら、小坂さんは帰宅していった。

私は、マンションエントランスまでついていき、小坂さんを見送った。
21/06/13 16:08 (qaU61uhf)
19
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉本「またお前達別れたんかよ!」

山口「いや、別れたってか、少しお互い距離置いてるだけだよ。」

いつもの如く、吉本からの定期的な連絡が来たので、俺は中尾と距離を置いたことを伝えた。

吉本「なんだそりゃ。で、山ちゃんに話聞いてもらってるんだ?」

山口「まぁ、うん。」

吉本「おーい。山さんは、俺の女だぞ(笑)」

山口「20年以上前の大昔の話じゃねぇか!」

吉本「そりゃ、そうだが。でも、俺達のグループじゃ、そういう括りだろ。」

山口「いや、意味分かんねぇだろ!」

吉本「まぁ、山さんは、真面目だから、俺以外の男には浮気しないだろうけどな。」

山口「はいはい。じゃあ、明日も早いから、そろそろ切るぞ。」

吉本「はいよ。まぁ、あれだ。また独り身の立場を楽しめると思って人生楽しめ。」

山口「励ましてるんだか、よく分からんが、ありがとよ。じゃあ、また。」

吉本「ほいよ。」

吉本との電話を切り、私はベッドに入った。

ベッドの中に入ると、吉本とした会話のせいで、変に小坂さんのことを考えてしまい、次第に側頭部で感じた小坂さんの胸の感触が甦ってきた。

山口「やっぱり、山さん、胸大きいよな。」

そう1人きりになってしまったベッドルームで呟くと、私はそっと下半身に手を伸ばした。

私はその日、高校生以来、久々に彼女をおかずにオナニーをした。
21/06/13 20:03 (qaU61uhf)
20
投稿者: なーど
面白かったです。続き楽しみにしてます(^^)
21/06/13 22:31 (PjxgKAt6)
21
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
《登場人物設定》

小坂雪(こさかゆき)40歳
159cm、53kg
88/61/89
Dcup(アンダー70)
旧姓:山川
三児の母親で、コンビニのパートを週4ペースで入れている。
中の上くらいの容姿だが、やせ形のため、胸が強調されることがある。
経験人数は数年前まで夫一人だったが、夫の寝撮られ性癖により夫を含め4人(正確には7人)に増えた。
夫以外の男を知ったことにより、オナニーも覚え、月に数回、昼間に誰もいない家でオナニーをすることがある。
また、とある女性によりレズ志向も芽生えている。
周囲に真面目な印象を与える雰囲気とは裏腹に、内に秘めた女の部分はセックスに対して狂気的な一面がある。
夫に対する性格はS気質だが、セックスではM寄り。
子供を産んだ後、昔に比べて年々スタイルを保つのが難しくなってきたことに多少の焦りを感じている。
性格は真面目だが、社交的で誰とでも早く打ち解ける。
高校時代は剣道部に所属。
好きな体位:後背位、騎乗位

山口広明(やまぐちひろあき)41歳
171cm、66kg
Pサイズ(長16cm、周14cm)
某コンビニの社員で小坂雪の勤める店舗の店長。
小坂雪とは高校の同級生で同じ遊び仲間グループだった。
同級生の中尾美起とは、社会人になってから付き合いだし、別れては付き合いを3回繰り返しているが、お互いのセックスの相性が良いため、基本的には関係が途切れることはない。
以前は本社で働いていたが、あまり成果が上がらなかったため、売上ブロック最下位の今の店舗へと配属されてきた。
性格は切り替えが早く、諦めが早い。
高校時代はサッカー部に所属していたが、3ヶ月で辞めて、バイトを始めた。

中尾美起(なかおみき)40歳
168cm、60kg
90/64/93
Ccup(アンダー75)
法律事務所の事務員として働くキャリアウーマン。
小坂雪とは高校の同級生で、同じ遊び仲間グループであり、良き相談相手。
雪が夫と付き合う時も相談を受けて、背中を後押しした仲。
高校時代は他校の生徒と付き合っており、山口とは社会人になってから付き合いはじめたが、今までに山口とは3回別れており、本作で4回目の別れに至る。
40になって初めて妊娠を経験するが、出産に不安を感じ、1人で堕胎してしまった。
高校時代はバスケットボール部に所属していたが、男勝りな性格で顧問に反発し、2年時に退部し、以降はバイトを始める。
元々運動が得意で、体育会系な体型。
経験人数は山口を含めて8人。
セックスは山口との相性が良く、他の男と付き合っても、結局山口の体を忘れられないでいる。
オナニーは体力的に余裕がある時くらいしかせず、年に数回。
しかし、山口と付き合っている時期は特に少ない。
好きな体位:正常位、騎乗位

吉本由夫(よしもとよしお)40歳
169cm、68kg
Pサイズ(長18cm、周14cm)
小坂雪の高校時代の同級生で元カレ。
よし、というあだ名で呼ばれていた。
高校時代に小坂雪と付き合っていた頃、あまりにもセックスに前のめりになりすぎたため、嫌気がさした雪にセックスをさせてもらう前にフラレてしまい、結局キスもさせてもらえなかった。
本人は今でもそれを後悔しており、今でも諦めきれない部分を見せる。
高校を卒業しても、山口とは定期的に連絡を取っており、仲が良い。
お調子者だが、山口と中尾の幸せを願っている等、優しい性格。
一回り年上の奥さんがおり、奥さんは子連れだったため、義理の娘がいる。
奥さんとの間には男の子が1人いる。
高校時代は部活には入らず、バイト生活に明け暮れていた。

永川凉子(えがわりょうこ)41歳
小坂雪の遊び仲間グループの女性の1人
小柄でかわいらしいタイプだった。
今でも、小坂、中尾とはたまに連絡を取ったりしている。
現在は結婚し、二児の母親。

赤石亮太(あかいしりょうた)40歳
小坂雪の遊び仲間グループの男性の1人
グループの男子では1番のイケメンだった。
現在はイベント企画会社に勤める。

児山礼緒(かにやまれお)41歳
小坂雪の遊び仲間グループの男性の1人
現在は陶芸品を作る職人。

小坂の夫42歳
寝取られ性癖を持つ小坂雪への歪んだ愛情を持つ夫。
小坂とは高校で知り合い、同じ剣道部に所属していた。
21/06/13 23:12 (BRy2ewCp)
≪ 前 1 2 3 4 5 654 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.