ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
22
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
菊地「先輩、先月下旬から上向きに入りましたね。」

今日は月に一回のエリアマネージャーとの打ち合わせだった。

山口「んー。まだもう少し改善の余地はあると思ってるから、何とか来月までには黒字確保したいな。」

エリアマネージャーの菊地は、私の上司にあたるが、入社は私の方が2年早いので、気兼ねなく相談出来るマネージャーでもあった。

菊地「そうですねぇ。若干新商品の発注が目標未達ですから、他の店舗やフランチャイズ店舗なら、もっと新商品の発注推し進めますけど、ここは先輩の担当なんで、そこは上手くブロック長に上手くごまかしえ伝えときます。」

山口「悪い。必ず、黒字にするから、それで勘弁して。」

菊地「分かりました。黒字が恒常的にしっかり確保出来たら、先輩もここから脱出出来ますね。」

山口「脱出って…、変な言い方するなよ。」

菊地「あ、すいません(笑)でも、先輩の力なら間違いなく、今の立ち位置はおかしいですから。」

山口「褒め言葉なんだろうけど、とりあえず、今はこの店舗をしっかり立て直すことに集中するよ。」

菊地「よろしくお願いします。じゃあ、また次のブロック会議で。」

山口「おう。」

菊地が出ていった後、カウンターに入ると、小坂さんが心配そうに聞いてきた。

小坂「どうだった?」

山口「ん?上々だよ。」

小坂「ホント?良かった!」

小坂さんは満面の笑顔を見せる。

『山さんのおかげです』

彼女なりに責任を持って仕事をしてくれていることに、心の内で感謝を述べる。

彼女が上がる時間になり、私は思いきって彼女を飲みに誘うことにした。

山口「小坂さん、どっか予定空いてる?もし、良ければどっか飲みに行こうよ。」

小坂「うん、いいよ。帰ったら主人の予定聞いてみる。」

山口「うん、じゃあ、分かったらLINEちょうだい。」

小坂「分かった。じゃあ、お先に上がります。お疲れ様でした。」

山口「お疲れ様でした。」

その日の夜、彼女からLINEが入った。

『主人土曜日なら大丈夫みたいだって言われたけど、山口君の予定はどうかなぁ?』
21/06/14 09:29 (ztbduLKa)
23
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
土曜日の午後6時に駅前の居酒屋に集合することになった。

私は駅前のマンションに住んでいるので、徒歩でも居酒屋へ行き、小坂さんも駅から自転車で10分くらいの距離に住んでいたので、自転車で居酒屋まで来た。

小坂「お待たせ。」

小坂さんは肩にフリルが付いた白色のノースリーブに紺色のデニムパンツだった。

やはり、昔と同じで、プライベートな服装は女性らしさを感じさせる服装だ。

山口「俺もさっき着いたばかりだから。」

小坂「そっか(笑)じゃあ、入ろっか。」

山口「そうだね。」

私は、小坂さんの先に店に入り、2名だと伝えると、半個室になっている席へと案内される。

席に着くなり、私はビールを、小坂さんは梅酒を頼み、あとは数品のおつまみを小坂さんがチョイスして注文した。

二人分のお酒が席に運ばれてくる。

小坂「じゃあ、まずはお疲れ様でした。」

山口「お疲れ様でした。」

二人で小さく乾杯をする。

ビールグラスの半分を一気に喉の奥へと流し込む。

山口「っぷはぁぁぁ。いやー!久々に飲んだ!」

小坂さんも、半分くらいまで梅酒を飲んだところで、グラスから口を離した。

小坂「ホントにそんな感じするね(笑)でも、山口君と二人で飲むのは初めてかな?お昼なら食べにいくことはあったけど。」

山口「んー。そう言われてみれば……。まぁ、高校卒業した後は俺あんま小坂さんと会う時は美起が一緒にいたしね。」

小坂「そうだよねぇ。よしからは、たまに連絡来て何度か飲んだけど。」

山口「あ、そうなの?あいつ、しつこいよな?(笑)」

小坂「んー(笑)まぁ、嫌いになって別れたって訳じゃないからね(笑)」

山口「あー、そういや、よしから別れ話されたの聞かされて俺、山さんに電話した時、そんな話してたね。」

小坂「よく覚えてるね(笑)山口君も別れるの反対してたよね。」

山口「うん(笑)」

小坂「でも、中尾は別れた方がいい、って言ってたからねぇ。」

山口「うそ!?それは初耳だよ?」

小坂「あ、そうなの?中尾は、私がよしと別れたい、って相談したら、理由も聞かずに、そうした方がいい、って。」

山口「あー、あいつらしいなぁ。ああいう時、美起って、あんま理由とか聞かないよな。」

小坂「そうそう(笑)結論が決まってるなら、それが答え、っていうか。それでよく法律事務所に就職したよね(笑)裁判なんて、その結論に至る過程を話し合うとこなのに。」

山口「まぁ、美起なりに考えて就職したんだから、きっと理由はあるんだろうけどね。でも、改めて聞くけど、なんで、山さんは、よしと別れたの?」

小坂「ん?9ヶ月くらい付き合ってみたけど、やっぱり彼は友達の域は出なかったんだよ。今なら何となく意味分かるでしょ?」

山口「あー、分かる分かる(笑)なるほどね、なら仕方ないよなぁ。あ、お代わり同じでいい?」

小坂「あ、うん。ありがとう。」

私は、店員を読んで小坂さんの梅酒と、自分のビールを追加した。
21/06/14 20:09 (fTihLrEj)
24
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「あー。結構飲んだねぇ。」

山口「山ちゃん、かなり飲むんだねぇ。」

2時間程滞在しながら、小坂さんは梅酒やウーロンハイを10杯くらい空けていた。

小坂「ん?あぁ、そっか。私、結構飲む時は飲むよ?」

山口「俺より飲んでたよ(笑)」

小坂「そうかもね(笑)あ!」

小坂さんが声をあげた方向を見ると、居酒屋前に止まっている自転車数台が倒れてしまっていた。

きっと、誰かが倒してしまって、そのまま立ち去ったのだろう。

小坂「全く、倒したならちゃんと直していきなさいよねー。」

山口「だよなぁ。」

私は、端の方から順番に倒れた自転車を直していく。

小坂「ごめんね。私が自転車で来たせいで。」

山口「全然大丈夫。」

一台目の自転車を直し後ろを振り返ると、小坂さんも二台目の自転車を直そうとしていた。

小坂「よいっしょ。」

酔っ払っているせいもあり、小坂さんは、自転車を起こすのに手間取っていた。

屈んだ姿勢の彼女のノースリーブの緩んだ胸元からは、胸の谷間がしっかり丸見えになってしまっていたが、彼女はそれを気にする素振りもない。

屈んでいるため、より強調される彼女の胸の谷間を、清楚な水色のブラジャーがその重みを支えていた。

その光景は即座に私の男を刺激する。

高校時代は色々な意味でガードが堅い彼女だった。

しかし、今目の前にいる彼女は、そんな頃の彼女では絶対に見せないであろう光景を私に晒していた。

実際、中尾や、もう一人同級生の永川さんなんかは、年に数回程、ブラウスのボタンの隙間から胸元やスカートからパンツを覗かせてくれるくらいにガードが緩いことがあったが、彼女の場合は、私の記憶に残る限りでは、スカート内を視ることが出来たのは2回しかない。

しかも、それらはいずれもほんの一瞬の出来事で、彼女の下着が視れた日は、本当の意味でラッキーな出来事だった。

小坂「あー、ハンドルが隣の前輪に絡んで外れない。」

山口「あ、代わる、代わる。」

小坂「ごめーん。」

小坂さんが直そうとしていた自転車を直す。

そして、振り返ると、同じ光景が広がる。

彼女の胸に触れてみたい。

その柔らかそうな乳房を自分の物にしてみたい、その衝動を今すぐ行動に起こしたい。

高校時代は想像の中でしか視ることが出来なかった、彼女の強調された胸。

それが、今、水色の清楚なデザインのブラジャーでガードされているが、もう少しでその先端部までをも見えそうな状態の景色が目の前に広がっている。

『今の俺なら……』

吉本が電話で言っていた言葉が一瞬頭をよぎる。

しかし、私はそんな雑念を振り払い、次の自転車を直しに取りかかった。
21/06/14 21:44 (fTihLrEj)
25
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「ありがとう。助かりました。」

小坂さんは、私が起こした自分の自転車を受けとると、そうお礼を言った。

山口「いえいえ、それより大丈夫?」

小坂「ん?」

山口「いや、大分飲んでるけど、自転車乗れる?(笑)」

小坂「あぁ、駅の反対口に主人迎え来てくれるみたい。」

山口「あ、そっか。一緒についてく?」

小坂「道くらい分かるよ(笑)」

山口「いや、変なのに絡まれたら。」

小坂「まだまだ人通りあるから、こんなおばさんに絡むやつなんていないよ(笑)」

山口「そうは言っても。」

小坂「それに、三人の男、いや、四人の男育ててきて、私、昔に比べたら力強くなったんだよ(笑)」

小坂さんは、そう言いながら二の腕の辺りを見せつけるようにして私に近付けてきた。

確かに、昔の彼女は今よりも、もっと華奢な感じだった。

一度ふざけながら皆で学校のトレーニングルームの重りを上げるマシンで全員測定したら、彼女は15キロの重さで既に持ち上げるのが出来なかった記憶が甦ってきた。

今でも、十分華奢な体だと思うが、確かによく見ると、二の腕の辺りは少し筋肉がついている感じがした。

小坂「ちょっと見すぎ(笑)」

そう言いながら小坂さんは二の腕を遠ざけた。

山口「確かに、高校時代から比べたらちょっとはたくましくなってるかも(笑)」

小坂「でしょ?主婦やると自然と力つくんだよ。毎日が戦いだから。」

山口「何か、山さんの主婦姿がイマイチ想像つかないんだけど(笑)」

小坂「いや、一日一回は誰かしら怒鳴りつけてるし(笑)」

山口「へぇ。意外だね。」

小坂「だから、主婦は強くなるのよ(笑)」

山口「そっかぁ。」

小坂「あ、多分主人もう着いてるだろうから、もう行くね。今日はありがとう。久々に友達と飲んで楽しかった。」

山口「こちらこそ。また、飲もうよ。」

小坂「そうだね。じゃあ、また来週。」

山口「うん、気をつけて。」

小坂「ありがとう。」

そう言うと、小坂さんは自転車を押しながら駅の反対口へと続く地下道へと消えていった。
21/06/15 07:06 (hgL66zm4)
26
投稿者: (無名)
そうかなぁ~と思ってましたが、
やっぱり雪さんはYさんなんですね!


続き楽しみにしてます!
21/06/15 14:22 (KfmNKqro)
≪ 前 13 4 5 6 754 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.