ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
67
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
午後2時にキャンプ場に着くと、小坂さんが受付を済ませてくれる。

まだ他の友人達は到着していなかった。

小坂「一応、コテージ二つと、バンガロー予約したから、大丈夫かなぁ。」

山口「そうだね。永川さんと小坂さんが泊まるコテージ、児山家族コテージ、バンガローは、俺と赤石でいいかな。」

小坂「そうだね。あと、バーベキュー場所も取れたし。」

山口「とりあえず、コテージでお酒とジュース冷やさせて。」

小坂「あ、うん、そうだね。」

私は自分の店舗で大量に購入したお酒とつまみ、それにジュースをコテージの冷蔵庫に入れた。

小坂「随分買ったねぇ。」

山口「いや、ちゃんと自分の店の売上に貢献するという打算もあるよ(笑)本当ならディスカウントスーパーの方が安いのは分かってるんだけどさ。」

小坂「いやいや、大事なことです。いくらかかった?」

山口「ん?大丈夫だよ。これくらい。」

小坂「だから、ダメだって。皆で飲むんだから、私も出す。」

そう言うと、小坂さんは財布から諭吉を1枚私に渡した。

山口「いや、こんなに貰えないって。」

小坂「ん?今大体買ってあるのちらっと見たけど、二万ちょっといってるね。こりゃ。」

山口「す、するどい(笑)」

小坂「自分の店の店員を甘く見ないで下さい(笑)とにかく、これは受け取って。」

山口「ごめん。ありがとう。」

私は小坂さんから渡されたお札を受け取ると、小坂さんの携帯電話が鳴った。

小坂「あ、永川だ。もしもーし。」

私は小坂さんと一緒に、これから集まる友人達の出迎えに備えるため、コテージを出て、駐車場に行くと、永川さんと、児山が到着しており、赤石も少し遅れて到着した。

永川「雪ちゃん、久しぶりー。」

小坂「久しぶりー。遠かった?」

永川「全然(笑)車で一時間かからないから、私が一番近いんじゃないかなぁ。」

小坂「あ、子供すごい大きくなってるね。9年前はまだ歩けなかったのに(笑)」

永川「大きくなったよね(笑)でも、二人目は初めましてだよね。雪ちゃんのところの子供は?一郎君(笑)」

小坂「もう、子供は私が楽しめないから置いてきた(笑)」

永川「確か、一郎君の後に、2人いるんだよね。確かに大変だよねー。あ、山口君も久しぶり。」

山口「久しぶり。元気そうだね。今は、伊藤さんだっけ?」

永川「旧姓でいいよ(笑)そっちの方が慣れてるでしょ(笑)」

児山「皆さん、久しぶりでーす。今日は自慢の一人娘連れてきましたー。」

永川「うわー。児山君の子供初めてだー。」

小坂「あ、かわいー。女の子羨ましいな。」

児山「でしょ、でしょ(笑)俺に似てかわいいんだ!」

小坂「それはどうかなぁ(笑)奥さん似じゃないかな(笑)」

永川「言えてる(笑)」

児山「ひどっ!(笑)」

赤石「皆、久しぶり。」

山口「赤さん、久しぶり!大分年取ったねぇ!」

赤石「そりゃ、人間皆年くらい取るでしょう。」

永川「相変わらず、イケメンだけど(笑)」

小坂「確かに(笑)」

赤石「イケメンと言われる年かどうかは微妙だけど。頑張って維持してるよ。」

児山「相変わらず、否定しないねー(笑)まぁ、嫌な感じしないから許すけど。」

赤石「まぁまぁ(笑)」

皆笑顔が絶えない。

こんな感じで、皆思い思いに会話をしていると、本当に高校時代に戻ったみたいだ。

高校卒業後、お互いに別々の道を歩んでいても、やっぱり三年間を一緒に過ごした時の絆は失われていないんだな。

そんなことを考えながら、私達の一晩のキャンプ生活が始まったのであった。
21/06/23 23:19 (F4lRCsGh)
68
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
子供連れで参加の永川さんと児山は、子供とを林間アスレチックに遊ばせに行かせ、私と赤石と小坂さんは夕飯のバーベキューの準備に勤しんでいた。

赤石「でも、距離を置いてる、ってことは、また中尾さんと付き合う可能性がある、ってことなのかな?」

赤石が、串に肉や野菜を刺しながら私に聞いてきた。

山口「んー。分からない。」

私は肉を切りながら、赤石の質問に答える。

赤石「分からないって、ぐっちゃんは、中尾が元に戻りたい、って言った場合はよりを戻すつもりないの?」

山口「いや、それは否定はしないけど……」

小坂「まぁまぁ、赤さん。それくらいにしてあげてよ。二人のことは、お互いで話するしかないんだしさ。」

私の横で黙って野菜を切っていた小坂さんが、私に助け船を出してくれた。

赤石「おっと、そうだね。野暮なことばかり聞いてすまない。ぐっちゃん、早く次の肉を。」

こういう時に、私達のグループは、相手から相談されない限り、誰もが深く詮索をしないというのは、とてもありがたいことだったし、だからこそ、皆喧嘩らしい喧嘩をすることなく、いつまでも仲良くいられるのだと思う。

赤石「しかし、中尾さんと、ぐっちゃんのことはいいとして、よしの奴は最近元気なのかな?」

山口「元気、元気(笑)あいつ、山さんが俺の働いてるところでパート始めたの知った瞬間、頻繁に連絡するようになってきてさー(笑)」

小坂「えー。何か聞きたくない話だな(笑)」

赤石「いや、彼はそういうタイプだよ(笑)以前、彼が付き合った後にフラレた女の子とちょっと親しく話してたら、すぐに、何話してた?とか、取らないでくれ、とか言ってきたなぁ(笑)」

山口「だよねー(笑)あいつ、元カノに対する執着心強いんだよ(笑)諦めが悪いぞ、って言うと、それだけ好きだったんだ!とか全然意味不明なのに、正当化させたり(笑)」

小坂「ホント、1年付き合ってないのに、未だにそういう風吹かせるって、ある意味すごいよね(笑)」

会話をしながらも、バーベキューの下ごしらえがどんどん進んでいく。

そうして5時くらいになると、永川さんと児山家族が林間アスレチックから帰って来たので、皆でバーベキューを始めた。

永川さんと児山の子供達も楽しそうにバーベキューをたべながら、大人はチビチビとお酒を飲みはじめた。

永川「え!赤さん、来月からスペイン!?しごーい!」

赤石「秋からは、ちょっとヨーロッパを転々としそうかなぁ。」

児山「ヨーロッパとかやばいなぁ(笑)俺なんか、釜戸の前で汗をかく毎日(笑)」

赤石「あ、それなら、もしよければ、日本文化の一つとして焼き物を……」

皆が楽しそうに会話をしているのを聞きながら、俺はバーベキューの火加減に注意しながら、皿の空いた子供達の分を取り分けていた。

小坂「山口君、ちゃんと食べてる?(笑)」

山口「あ、うん。食べてるよ。小坂さんは?」

小坂「うん、食べてるー。やっぱり、楽しいよね。昔の友達と集まるのって。」

山口「そうだねー。やっぱ、こう、何て言うか安心感あるよね?」

小坂「そうそう(笑)」

山口「ここに、中尾もいたら、もっと楽しいんだろうなぁ……。」

俺は遠くを見ながら、そう呟いた。

小坂「………。大丈夫。きっと帰ってくるよ。それまでは、待とう?」

山口「分かってるよ。今は寂しくても、きっと、いつかお互いに良い思い出にしたいな、と俺は思ってる。」

小坂「……流石、強いね(笑)」

山口「ま、それに今は仕事楽しいし!(笑)」

小坂「そうだね(笑)」

こうして、夜7時半過ぎまで皆でバーベキューをしながら、一旦、女組は永川さんのコテージで風呂に入り、男組は児山のコテージで風呂に入ることになった。
21/06/24 20:16 (v3EXXXdo)
69
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
コテージ内は意外に豪華な間取りだった。

一回にキッチンが一緒になったリビングがあり、2階には2つ部屋があり、1部屋は六畳くらいの個室に二段ベッドが2つ置かれ、もう1部屋は四畳くらいの部屋に二段ベッドが一つ置かれていた。

風呂から上がり暫くすると、コテージのインターホンが鳴り、永川さんと小坂さんがやってきた。

永川さんは、紺色のルームウェアを着用しており、小坂さんは灰色のワンピースを着用していた。

男はハーフパンツやらタンクトップやら、いかにも夏らしい格好だ。

子供達は、まだまだ元気らしく、2階で永川さんの子供の持ってきたゲーム機で遊び始める。

大人はリビングでお酒を出して床に座りながら宴会を始めた。

赤石「何だか、この感じは懐かしいな(笑)高1の時にあった夏休みの勉強合宿みたいな感じがする。」

永川「あー!懐かしいかも(笑)山のホテル貸し切りにしたやつでしょ(笑)」

山口「そういや、あったねぇ。あれ、お酒飲んでるグループもいたよね(笑)」

児山「いたいた(笑)そいや、あの合宿の時、よしが、山さんのこと夜誘い出して気付いたら、二人で外行ってたよね。」

小坂「あー。あったねぇ(笑)あの時、夏休み前に当時付き合ってた彼氏と別れてさぁ。何か、急に二人で散歩しない?とか言われて断りきれずに一緒に近くにあった神社歩いたなぁ。」

児山「そしたら、夏休み終わった後から二人付き合いだしたからね(笑)男子の中では、あの時、二人はキスくらいしたんじゃないか噂になってたよ。」

小坂「してない、してない(笑)何か、私が別れて傷付いてるものだと勝手に勘違いして、キザったらしいこと一本的に話された(笑)」

永川「うわー。よしならあり得るかも(笑)」

小坂「そん時に、付き合ってくれないか、とか言われて、嫌いな訳じゃないから彼氏いないし別にいいかなぁ、と思って付き合ったら、失敗だわ(笑)」

小坂さんの、ぶっちゃけトークに皆が笑う。

そして、その後も、皆が思い出話をしながらお互いに笑い合う。

こうして楽しい晩を過ごすのはいつ振りだろう。

皆あの頃よりも大人になってしまい、いつしか集まらなくなって、それでもまだまだ子供だったあの頃を忘れずに思い出を語り合う、皆、本当に大切な友人達だ。

ただ、それでも、私達は大人になったのだ。

大人の男女の仲というのは子供の頃のものとは違う。

ふとしたことがきっかけで、大人の男女は一線を超えて、それが例え許されない関係であったとしても、お互いに愛情を紡ぎ合う仲になってしまう可能性を秘めている。

私にとって、それを改めて知ることになる一晩がまもなく始まろうとしていた。
21/06/24 22:16 (u7.At.vg)
70
投稿者: 神田
いいですよ 早く雪がされてるとこが読みたいですな 真面目で清楚そうな雪を淫乱に堕としてくださいな 早く~
21/06/25 06:17 (PM48l6cW)
71
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私達は時間を忘れるようにして、昔話や、くだらない話、時には愚痴っぽい話をして飲み続けていた。

永川「あ、やっば!時間忘れてた!子供達どうしただろ!?」

児山「あ……。忘れてた(笑)」

永川さんが子供達を確認するために立ち上がろうとしたが、立ち上がった瞬間にバランスを崩すように後ろへ倒れてしまう。

永川「いっったー……」

永川さんがお尻の辺りを抑えながら、悶絶の表情を見せる。

山口「大丈夫?」

私が心配そうに声をかけると、隣に座っていた小坂さんが、永川さんの背中をさするようにして声をかけた。

小坂「永川、あんまりお酒あんま強くないのに、飲み過ぎちゃったでしょ。」

永川「雪ちゃん、ありがとう。確かにちょっと飲み過ぎかも…」

永川さんが苦笑いを浮かべながら答えた。

児山「俺がちょっと見てくるよ。」

そう言いながら、児山は立ち上がり二階へと登るが、児山も足下が若干ふらついていた。

少しすると、児山は静かに階段を降りてきた。

児山「皆、ぐっすり寝てしまってる。」

永川「あっちゃー。やっちゃった…。向こうのコテージ連れてけるかなぁ。」

赤石「いや……皆飲んでるから、階段降りたり登ったりは、何かあってからでは大変だから、そのままの方がいい。」

児山「じゃあ、今1つのベッドに三人寝ちゃってて、密度がすごいから、うちの娘をもう1つの部屋に移動させるよ。永川さんの子供はそのまま寝かせといて。」

永川「児山君、ごめーん。」

児山「大丈夫、大丈夫。」

そう言いながら、児山は自分の娘さんを、もう1つ空いている部屋の方へ移動させに、また二階へと上がっていった。

児山「ふー。オッケー。一応、電気消しといた。」

永川「ホントごめん。」

児山「気にしない、気にしない。それより、今日寝る場所どする?永川さんがよければ、そのまま子供さんと同じ部屋で寝てよ。」

永川「うん。そうさせてもらっていいなら、そうしようかな。」

児山「俺は娘と同じ部屋で寝るよ。」

小坂「ん?そしたら、私がバンガロー行こうか?」

山口「いや、向こうのコテージに寝てよ。」

小坂「えー。何か悪いなぁ。」

赤石「いや、この場合は当然小坂さんがコテージだよ。」

山口「うん。そうだよ。」

小坂「じゃあ、そうする。」

児山「でも、とりあえず、まだお酒あるから、飲んじゃわね?(笑)」

永川「いやー。私、明日の運転があるから、もう寝るわ(笑)」

児山「あ、そっか。俺は、酔いが覚めるまで明日はここで遊んでく予定(笑)」

永川「うちは遅すぎると夫が怒るから(笑)今日も、渋々だったしなぁ。」

赤石「やはり、結婚ってのは大変だね。うちは、会社の部下が迎えに来てくれる。」

児山「いやー、今のご時世、それってパワハラじゃね?」

赤石「ん?向こうから、そう言ってくれたんだよ。」

山口「え?今時そんな人がいるの?」

赤石「いや、以前から俺にゾッコンな女性でね。」

児山「出ました(笑)流石イケメンは違うね(笑)」

永川「えー、でも、上手く利用してる感じがするんだけど(笑)」

赤石「そんなことはない(笑)ちゃんと、ギブアンドテイクな関係だよ。」

児山「うわ!何かいやらし!(笑)」

小坂「赤さんは、それが許されちゃうからねぇ。ちなみに、高校時代何人に告白されたの?」

赤石「ん?正確には数えてないけど、上級生、下級生含めれば、30人くらいかな。」

山口「流石すぎる(笑)」

小坂「いや、でも赤さんなら頷けるよ。だって、私も入学式の時に一目惚れしちゃったし(笑)」

永川「え!?そうなの!?初耳(笑)」

児山「マジ!?」

皆、小坂さんの突然の告白にびっくりしていた。

もちろん、私もだ。

小坂「うん(笑)実はさー、当時付き合ってた彼氏ふった理由もそれ(笑)」

赤石「いやー。その彼氏さんに申し訳ないなぁ。」

小坂「いや、多分、赤さんがいなくても別れてたよ(笑)」

赤石「そっかぁ。でも、それは当時の俺には分からなかったなぁ。」

小坂「だよね(笑)ほら、私の友達の春奈いたでしょ?彼女が先に赤さんに告白してさぁ。」

赤石「春奈……春奈……。あぁ、2組の?」

小坂「そう。春奈、私同じ中学なんだけどさ、春奈から赤さんにフラレた話聞かされて私も一緒に諦めがついた(笑)」

赤石「そうなんだぁ。いやぁ、でも山さんなら、もしかしたらチャンスあったかもしれないなぁ(笑)」

小坂「はいはい(笑)嘘言っちゃダメだよ(笑)当時、彼女いたんでしょ?(笑)」

赤石「なんだー、ばれてたかぁ。」

山口「いや、うちら皆知ってたから(笑)」

永川「うん(笑)知らないふりしてたけど、知ってた(笑)」

赤石「え?そうなの?いやー。当時の彼女さ、芸能事務所入ってて、だから、事務所にも内緒にしなきゃいけなかったんだよなぁ。」

児山「そうなの!?誰誰!?」

赤石「いや、彼女は結局売れなかったから、皆知らないよ。別れた後に、結局引退したし。綺麗ではあったんだけどね。」

山口「へぇ~。赤さんが言うくらいだから、相当だろうね。」

小坂「芸能人なんて、私達じゃ敵うわけないな(笑)」

何だかんだと言いながら、永川さんを除く皆が再び飲み始めていた。

そして、とうとう永川さんが眠さの限界を迎え、寝室に入り、児玉も永川さんに続いて寝室に入った。

私は軽く片付けをしようと立ち上がる。

赤石「あ、俺も手伝うかな。」

赤石はそう言って立ち上がるが、やはり赤石も大分飲んだせいか、足下が千鳥足になっていた。

山口「おい、おい。大丈夫かよ。」

私は、倒れそうな赤石の体を支えた。

赤石「すまない。俺も大分回ってるな(笑)」

山口「えぇ?それじゃ、危ないからバンガローまで一緒に行くぞ。」

赤石「山口は大丈夫なのか?てか、眠くならないのか?」

山口「あぁ、俺も明日は運転あるから、実はそんな沢山は飲んでないんだ(笑)それに、仕事柄、たまに夜勤もやるから、慣れてる。」

赤石「そういうところは、相変わらず真面目だな(笑)」

山口「さ、行くぞ。」

赤石「う~ん。すまない。じゃあ、一緒にバンガロー行くか。」

山口「分かった。小坂さん、片付けは後で俺が……」

小坂さんに先にコテージに戻るように言おうと彼女の方を振り向くと、小坂さんはソファーにもたれかかるようにして、うつらうつらとしてしまっていた。

赤石「どうした?」

山口「………いや、なんでもない。行くか。」

赤石「あぁ。」

私は、それ以上小坂さんに声をかけることなく、赤石を連れてバンガローへと向かった。
21/06/25 23:02 (t9k/peYY)
≪ 前 112 13 14 15 1654 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.