ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
57
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
翌週の火曜日。

今日は小坂さんが出勤してくる日だった。

あんなことをしてしまったせいか、未だに小坂さんと顔を合わせることに緊張している自分がいた。

いくら、お酒で意識がなかった状態とはいえ、小坂さんは間違いなく女の反応を示していたのだから、本当は気付いていたんじゃないだろうか、と思うだけで心臓が跳び跳ねてしまいそうだった。

小坂「おはようございます!」

私がそうこう考えている内に小坂さんが出勤してきた。

山口「おはようございます。」

小坂「土日はホント、迷惑かけて申し訳ありませんでした。」

小坂さんは出勤するなり、深々と頭を下げて謝罪してきた。

山口「え?いやいや!全然大丈夫。」

『やっぱり、本当に記憶も何もないのかな』

そう思いながら、私は小坂さんの謝罪に応える。

小坂「日曜日は、夕方まで頭が痛かった(笑)」

山口「あれだけ飲んでたらねー(笑)」

小坂「ホント、反省です。あ、それで日曜日と月曜日は売上どうだった?」

山口「昨日のはまだ集計中だけど、日曜日は前年比では106から上々だよ。」

小坂「う~ん。6ぁ。もうちょい工夫出来たかなぁ。」

山口「まぁ、俺の実力不足だよ。」

小坂「いやいや、後でちょっと三連休中の売上を反省してみます。」

山口「ホントにありがとう。」

小坂「全然気にしないで。私も楽しくなってきてるから。あ、そういえばさ……。」

山口「ん?」

小坂「日曜日に、駅の改札口で、中尾に会ったよ。」

山口「え?」

小坂「なんか、中学の友達に会いに来たとか。」

山口「そう……なんだ。」

小坂「もう帰るとこだったみたいで、電車まで時間なさそうだったから、あまり話出来なかったけど、元気そうではあった。」

山口「なら、良かった。」

小坂「うん。詳しくはまた上がったら、じゃあ、とりあえずカウンター入っちゃうね。」

山口「お願いします。」

小坂さんは、カウンターの従業員と交代し、レジの点検を開始した。

『日曜日の朝か。』

心の中でそう呟くと、私は、あることが気になり、自分のスマホをポケットから出して、LINE画面を開いた。

吉本から、土曜のお昼過ぎに、『今夜時間空いてるか?』とLINEが来ていたが、私は小坂さんとの約束があったので、無駄に詮索されたくない思いもあって既読スルーしていた。

山口「まぁ、偶然だろうなぁ。」

そう言いながら、私はLINEの画面を閉じたのであった。
21/06/22 10:36 (6wVehz/h)
58
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「あ、そうそう。今朝の話の続きなんだけど。」

仕事を上がった小坂さんが制服をロッカーにしまいながら言った。

山口「うん。」

小坂「中尾に、まだ山口君と話出来ないか、って聞いたら、もう少し時間が欲しいって、言ってて。」

山口「まぁ、そうだよねぇ。話出来る状態ならうちに来るだろうし。」

私は、土曜日の深夜の状況で中尾がうちに来て鉢合わせになっていたら大変なことになっていたな、と内心では胸をなで下ろしていた。

ただ、深夜に突然やってくる程、中尾も非常識ではないし、もし外で偶然出くわしても、同じ店で働いている間柄を知っていたのだから、何とでも言い訳はついたと思う。

山口「あ、そいえばさ、中尾、誰かと一緒にいた??」

小坂「え?」

山口「いやね。丁度土曜日によしからLINE来てさ。」

私は、自分のスマホのLINEを開いて、よしとのトーク画面を小坂さんに見せた。

13:54
『ぐっちゃん、今日暇?もし暇なら夕方くらいにそっち行くから飲まない?』

山口「丁度、小坂さんと予定あったから、既読スルーしたんだけどさ(笑)」

私は、自分のスマホをポケットにしまう。

小坂さんは、少しだけ考える表情をしていたが、すぐに笑顔を見せながら口を開いた。

小坂「いや、私が中尾と会った時、中尾、切符売場でチャージしてたんだけど、他には誰もいなかったよ。」

山口「そっか。なら、いいや(笑)いや、もしかしたら、中尾は、よしと飲んでたのかなぁ、と思ってさ。」

小坂「まぁ、中尾は中学の友達って言ってたから、よしは違うんじゃないかなぁ?」

山口「だよねー(笑)よしと二人は流石の中尾も行かないだろうね(笑)」

小坂「まぁ、よしはいっつも飲むと下ネタばっかりだからね(笑)私も、何で付き合ってたのかなぁ。」

山口「まぁ、あいつ、高1の頃は、もう少しまともだっからね。」

小坂「確かにね(笑)じゃあ、私あがるね。」

山口「うん、お疲れ様でした。」

小坂「お疲れ様でしたー!」

小坂さんは、いつも通り、元気な挨拶をして帰宅していった。
21/06/22 15:15 (6wVehz/h)
59
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
火曜日の夜、珍しく山さんからLINEが入った。

山川『久しぶり。ちょっと聞きたいことあるんだけど、いい?』

吉本『久しぶりー!聞きたいこと?ヨリ戻してくれるなら、いつでも離婚します!』

山川『しなくていいわ!wwwそれより、真面目な質問なんだけど、土曜日こっち来てた?』

俺はその返信を見てたじろいでしまった。

まさか、土曜日のことがばれてる?

いや、俺はトイレに行っていたし……

そんなことを色々考えているうちに、頭が混乱してしまっていた。

俺は、中尾との約束もあるので、とりあえずその場しのぎの嘘をつく。

吉本『え?いや、山さんに会えるなら行こうと思ったけど、山さん忙しいだろうから、遠慮しといたよ(;´∀`)』

山川『え?いや、私じゃなくて、山口君と会おうとしたんじゃないの?』

やはり、山さんには、全てを分かられてるような気がした。

吉本『あ、うん。実はそうです……。』

山川『ん?来たの?』

吉本『はい。』

山川『で、山口君とは会えなかったんだよね?』

吉本『はい。』

山川『ふ~ん。ねぇ?すっごく真面目で大事な話あるんだけど、明日は仕事?』

吉本『えっと……内容次第では、何とか時間作れると思う。』

山川『うーん、そんな時間はかからないと思うけど、じゃあ、お昼食べがてら品川でどう?』

吉本『ん?品川まで来てくれるの?』

山川『うん。よし、確か職場品川だよね?』

吉本『うん。』

山川『じゃあ、11時半に品川駅の高輪口でどう?』

吉本『高輪口ね。分かった。』

山川『時間取ってもらって申し訳ない。』

吉本『大丈夫。』

最後に子猫が謝罪しているスタンプが山さんから送信されてきて、その日のやり取りは終了した。

吉本「やっべーかも……。」

俺は嫁も子供もいない家で、そう独り言を呟いた。
21/06/22 16:14 (6wVehz/h)
60
投稿者: (無名)
これは、よしだけいい思いして、ぐっさんはいろいろ寝取られるパターン??
21/06/22 18:45 (mS4/48Bf)
61
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
翌日、俺は少し早めに昼休憩をもらい、品川駅へ向かった。

落ち合う予定場所の高輪口に到着すると、山さんは既に到着していたので、俺は彼女に声をかけた。

吉本「お久しぶりでーす。」

小坂「あ、久しぶり。ごめんね。急に呼び出したりして。」

吉本「いやいや、山さんに呼ばれたらどこでも行きますよ。それより遠かったんじゃない?」

小坂「んー。一時間半かな。」

吉本「だよねー。こっちこそごめんね。」

小坂「私が呼んだんだから、当たり前だよ。じゃあ、お昼何食べようか?」

吉本「なんでもいい?」

小坂「うん、この辺、よしの方が詳しいもんね。」

吉本「ほーい。じゃあ、パスタで。」

小坂「うん。分かった。」

俺は話の内容が内容になりそうだったことを予想し、前日から調べておいた、個室のある小洒落たパスタ屋に入った。

小坂「相変わらず、女子受けしそうなところ知ってるんだね。」

吉本「そりゃ、もちろん。山さんのために、この店探し当てたから。」

小坂「はいはい、ありがとー、ありがとー。」

山さんは、棒読みでお礼を言った。

お互いに、軽く雑談しながら、ランチセットを注文し終えると、山さんがおもむろに真剣な表情になる。

小坂「でさ……、呼んだ理由なんだけど。昨日のLINEの流れから、何となく分かるよね?」

吉本「あー、ぐっちゃんと会えなかったこと?」

小坂「うん。」

吉本「それが何か?」

小坂「いや、真剣に答えてほしいんだけど、誰と会った?」

吉本「誰と、とは?」

小坂「よし自身が分かってるじゃん。てか、嘘ついたらすぐ分かるからね。」

吉本「……………。いやさ、もう知ってるんでしょ?」

小坂「うん。」

吉本「で?どうするの?ぐっちゃんに言うの?」

小坂「言える訳ないじゃん。」

吉本「そうなの?てっきり、俺、山さんがぐっちゃんのために俺を怒りにきたのかと思ってたよ。」

小坂「怒りに来た訳じゃないの。それよりも中尾のことは本人から聞いた?」

吉本「ん?中尾からは、ぐっちゃんと距離置いてる、としか聞いてないよ。」

小坂「そうなんだ。で、中尾としたの?」

吉本「ま………まぁ。」

小坂「ふ~ん。いや、別にそのことをとやかく言いに来た訳じゃないんだけどさ。中尾の様子どうだった?」

吉本「え?いやいや、それは流石にここじゃあ言えない(笑)山さんも、同じことさせてくれたら分かるよ(笑)」

小坂「バカじゃないの。そんなこと聞いてるんじゃないの。もっと、真剣に聞いてよ。中尾、いつも通りだった?」

卑猥な冗談を言ってみたが、山さんは相変わらず、俺の下ネタには、取り付く島もないし、この調子じゃあ、やっぱり、山さんとセックスに持ち込める男はなかなかいないんじゃないかと内心で思ったが、彼女の真剣な表情に俺も真面目に土曜日の中尾の様子を思い返した。

吉本「んー……………。今思うと……いや、あれは普通じゃない、ね。だって……」

答えを言おうとしたところで注文したパスタが運ばれてきたので、しばらく、お互いに無言になる。

店員が厨房に戻ると、山さんは再び口を開いた。

小坂「やっぱり、普通じゃない……か。」

吉本「だってさ………。こんな俺が自分で言うのもおかしいけど、ホテル誘ったら普通に一緒に入ってくれたんだぜ?あの時はそこまで深く考えなかったけど、確かリハビリとか何とか言ってたよ。」

小坂「そっか……。やっぱり。」

吉本「俺、あんまり詮索しないタチだから、中尾にもぐっちゃんにも、聞かなかったけど、そもそもあの二人なんで距離別れちゃってるの?」

小坂「う~ん。話したら、もう昼食べる気分じゃなくなるかも。」

吉本「あ、じゃあ、食べちゃおう(笑)」

小坂「うん。」

そう言いながら、二人でしばし無言のままパスタを口に運んだ。

そして、食べ終えてから、俺は山さんに衝撃的なことを聞かされた。
21/06/22 18:50 (6wVehz/h)
≪ 前 110 11 12 13 1454 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.