ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
47
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉本「はぁ、はぁ、はぁ………あぁっ、気持ちい……」

中尾「ンッッ!!ンッッ!!アアァァッッ!!アンッ!!!アァッ…イキソウッッ!!!」

俺の名前は吉本由夫。

俺は今、友人の中尾美起と、友人の山口の住むマンションの駅前近くにあるラブホテルでセックスを楽しんでいた。

何故お互いこういうことになってしまったのか、詳しい経緯は分からなかったが、少なくとも今分かることは、俺は同級生であり、親友の山口広明の彼女であり、自分の友人でもある中尾美起の上に乗り、彼女と男女の仲になって、自分の愛情を彼女に注ごうとしていることだった。

いや、中尾が山口の彼女なのか、ということについては、正直、今の状況では微妙だ、というよりも、今、自分達がこの状況になっている時点で、山口と中尾は付き合っているとは言い難いだろう。

7月の三連休前に嫁と、子供の受験について夫婦喧嘩になり、嫁は金曜の夜に実家に帰ってしまった。

俺はむしゃくしゃした気持ちを聞いてもらおうと思い、夕方前に山口の住むマンションに向かっていたところ、マンションのエントランスで中尾と鉢合わせた。

俺は中尾が山口と距離を置いていたことを聞かされていたので、何をしているのか聞いたところ、仕事で必要なデータを山口の家にあるデスクトップパソコンに保存していたので取りに来た、とのことだった。

中尾から山口はまだ帰宅していないことを聞かされ、俺は中尾のことも心配で話を聞いてみたいと思っていたので、夕飯がてら駅前で飲みに誘ったところ、お互いに終電を過ぎるまで飲んでしまい、近くのホテルに入ったのである。

最初は中尾はネカフェで夜を明かすと要っていたが、それを聞いて俺が過度なくらいに落ち込む様子を見て、笑いながら

中尾「あはははは(笑)よし、そういうとこ、ホントに変わらないよね(笑)う~ん………、仕方ないから、一回くらい付き合ってあげようかなぁ。」

と、まさかの逆転ホームランな発言をして、俺とホテルに入ることを承諾してくれたのだ。

今までも、度々おふざけがてら、あわよくばという気持ちで、山口と別れた時期に中尾を誘うことはあったが、その度に軽くあしらわれていた。

しかし、今日は、理由は分からないが、何故か上手くいったのである。

それに乗らない手はない。

中尾の身体は、高校時代にバスケットをしていた頃に比べて多少ふくよかになっていたものの、独身ということもあるせいか、嫁の身体に比べたら艶が全然違う。

何より、フェラをするテクニックは抜群で、中尾の温もりを感じさせる口内での舌の動きは、まるで別の何かに襲われている感覚で、俺はその動きに耐えられずついつい口内に射精してしまったくらいである。


吉本「はぁ、はぁ、いいよ、、中尾の中、ああぁっ、マジで気持ちいいっ………」

中尾「イヤッッ!!!イッチャウッ!!イクッ!!!モウッムリッ!!」

吉本「俺ももうダメだっ!中尾!愛してるよっ!!ああぁっっ!」

中尾「アアアァッッッ!!ワタシモッ!!!イクゥゥゥッ!!!ァァァッッッ!!!」

俺と中尾は、お互いに同時に果ててしまった。

コンドームを装着した俺の男根は中尾の子宮が収縮するのを感じながら、中尾の中で愛情を注いでいた。

中尾の子宮もそれに応えるようにして俺の愛情を奥へと取り込もうとしていた。

最近は嫁ともレス気味になっており、久々に味わう女の味は最高だった。
21/06/19 13:10 (oj9jZVyq)
48
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
射精を終えた俺は、中尾の上から降りて、コンドームをゴミ箱の中に捨てると、中尾の横に横たわる。

まだ中尾の呼吸は荒かったので、俺は中尾の顔を自分の胸元に寄せて抱き締めた。

中尾もそれに従うようにして、顔を俺の胸元に近付けて、呼吸を整え始めた。

ある程度、落ち着いたところで俺は中尾に声をかけた。

吉本「最高に気持ち良かったよ。」

中尾「…………うん。」

暫く無言の時間が続き、俺は中尾を抱きしめながら、余韻に浸っていると、中尾が口を開いた。

中尾「ねぇ……ヒロには言わないよね?」

吉本「いや、言えないっしょ(笑)」

中尾「流石にそうか(笑)」

吉本「でもさ、なんで今日は俺とホテル入ってくれたの?」

中尾「自分から誘っておいて、それ聞くか?(笑)」

吉本「いや、前なら断られると思ってさ。」

中尾「あー、まぁね(笑)」

吉本「なんか、心境の変化があったのかなぁ、って。」

中尾「ん………。リハビリ……かな。」

吉本「リハビリ?」

中尾「うん。」

吉本「セックスの?」

中尾「んー。まぁ、そうだね。」

吉本「セックスにリハビリってあるんだ(笑)」

中尾「あるの。女は特にね。」

吉本「でも、俺で良かったの?」

中尾「おまいうだわ(笑)こんなことしてるけど、私だって、誰でも良いわけじゃないから。」

吉本「いや、そりゃあ俺だって、同じだよ。中尾のこと友達としても、女としても好きだしさ。」

中尾「同じ理由かな。今までは私の中でタイミングが合わなかったから。吉本が嫌いだったらエッチさせてあげてないよ。」

吉本「そうなんだぁ(笑)じゃあ、もし俺が離婚したら結婚する?(笑)」

中尾「それは無理(笑)」

吉本「なにそれ(笑)」

中尾「よしと結婚なんて私には想像出来ないもん(笑)」

吉本「ひどいなぁ。」

中尾「だからね?エッチさせてあげたんだし、奥さんと、ちゃんと仲直りしなさいよ?これが友達としての真剣なアドバイス。よしと結婚生活こんな維持出来るんだから、良い奥さんだよ。」

吉本「え?嫁と仲直りさせるためにセックスしたの?(笑)」

中尾「それもあるかな(笑)だって、よしはエッチが一番のストレス発散なんでしょ?」

吉本「否定はしないけど(笑)でも、中尾も感じてたじゃん?」

中尾「そりゃ……まぁね。」

吉本「それじゃ、お互いストレス発散だよ。さ!夜はまだまだ長いよ!」

中尾「え?まだするの!?」

吉本「もちろんでしょ!ようやく中尾とセックス出来るんだから!今晩は頑張れる!」

中尾「なにそれ!てか、ゴムあと一個しかないし!」

吉本「あー。残念!……なんて、ちゃんと持ってます(笑)」

中尾「はぁ?何で持ってんのよ(笑)」

吉本「いやいや、男のたしなみだよ。」

中尾「意味分かんないし!きゃっ!もう!」

俺は中尾を押し倒すようにして、再び彼女の身体を求め始めた。
21/06/19 15:28 (oj9jZVyq)
49
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
中尾「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ねぇ?……もういいでしょ?」

吉本「だめだよ。もっと、本気になった中尾じゃないと。」

俺は、中尾にアイマスクを着けさせて、ピンクローターでオナニーをさせていた。

中尾の身体を責めながら、俺は中尾に普段しないことをさせてみようと思った。

あれだけ上手いフェラが出来るのだから、中尾もセックス好きな変態の一面が必ずあるはずで、俺はこの機会に中尾のそんな激しい一面を知りたかった。

吉本「なぁ、中尾って、オナニーどれくらいしてる?」

中尾「はぁ?なんで男って、その話題好きなの?」

吉本「いや、そりゃ気になるよー。皆。」

中尾「ヒロにも一回聞かれたよ。」

吉本「だろ?ヒロも気になるんだよ。」

中尾「うーん。でも、エッチ中にそれ聞いてどうすんのよ?」

吉本「いや、セックスしてる時くらいしか聞けないでしょ(笑)日常聞いてたら変態じゃん。」

中尾「まぁ、、、そうだよね。」

吉本「で?中尾はするの?」

中尾「だからさ、ヒロにも言ったけど、男の妄想の世界でしょ?それ。」

吉本「そう?」

中尾「うん。しない人沢山いるし。私の周りもそうじゃないかな。」

吉本「男は100けどね。」

中尾「女は違うわよ。」

吉本「ふ~ん。そうなんだぁ。そんなもんなのかな。」

中尾「そんなもんよ。」

吉本「で?」

中尾「ん?」

吉本「いや、回答になってないよ?(笑)」

中尾「だーかーらー。しないよ。しない、しない。」

中尾は否定したが、俺は実は中尾の秘密を握っていた。

吉本「そうなんだぁ。それじゃ、あれについて聞いちゃおっかな(笑)」

中尾「なに?」

吉本「実はさ~……」

中尾「だから、なに?」

吉本「俺、見たことあるんだよ。中尾がオナニーしてるとこ。」

中尾「はぁ!?」

そう。

俺は、高校時代に中尾が放課後の誰もいなくなった教室で中尾がオナニーをしているところを見たことがある。

高校1年の頃、中尾はまだバスケ部に所属しており、俺は忘れ物をして、たまたま教室に戻ると、中尾が一人机に突っ伏しながら、右手をスカート内に伸ばしていたのだ。

そして、最後に逝く時は、スカートの中が丸見えになるあられもない状態で、中尾はショーツの中に手を入れて逝っていたのだ。

そして、中尾がオナニーを終えてポケットティッシュをスカートの中から取り出した瞬間を狙って、演技のようにして廊下で足音をたてながら教室に近付いていき、中尾のいる教室内に入っていった。

その頃、俺は山さんと付き合いだしたばかりで、毎日のように山さんにオナニー相手になってもらいお世話になっていたが、その光景を見た後は、中尾にお世話になることの方が多くなった。

高校時代のオナニーのおかずにする相手はトータルでは中尾が断トツだったと思うし、今でもその記録は抜かれていない。

吉本「覚えてないかもしんないけど、高1の10月くらいにさぁ……」

そう俺が言いかけた瞬間、中尾はすぐにハッとした顔つきに変わった。

中尾「まさか!?やっぱ、あん時!?」

吉本「そうでーす(笑)ご馳走さまでした。」

中尾「くぅぅぅ………あん時、もし見られてたらどうしようと思ったんだよ……」

吉本「バッチリ見てました(笑)」

中尾「うかつだった……」

吉本「あのシーンで俺、何回もオナニーさせてもらいました(笑)」

中尾「聞きたくないわ…」

吉本「高1であんだけ激しくオナニー出来る女子がその後もしないとかあり得ないっしょ(笑)あれが初めてじゃなさそうだったし。」

中尾「ちょっと、あんまオナニーオナニー言わないでよ。恥ずかしいから。はぁ………仕方ないか……。そりゃ、してるわよ。」

吉本「ようやく白状したか(笑)いつが初めてなの?」

中尾「んー。中2の頃かなぁ。」

吉本「中2かぁ。初めての時はどうやってしたの?」

中尾「忘れた。てか、教えないし。」

吉本「残念だなぁ。でも、いいや。今からオナニーしてみせてよ。」

中尾「は?意味分からん。」

吉本「いやいや、案外興奮するもんだよ?見られるの。ぐっちゃんに見せたことある?」

中尾「あるわけないじゃん!てか、ヒロには教えないし。」

吉本「だよねぇ。でも、今日は少し趣向変えて、普段しないことしようよ?お互いに開放的な気分になってさ。」

中尾「えー………。何かなぁ、どうしよ。」

俺は中尾の心理が揺らいでいるところを畳み掛ける。

吉本「じゃあ、高1に見たこと、ぐっちゃんに言っちゃおうかなぁ。」

もちろん、俺だけのオリジナルの思い出を、山口にそれを言うつもりはさらさらないが、こういう時には効果的だ。

中尾「分かった!分かったわよ。すればいいんでしょ!」

吉本「やった!ありがとう~。」

俺は、アメニティで置いてあるアイマスクと小さな自販機で売られている1000円のピンクローターを購入し、中尾に手渡す。

中尾「はぁ………やっぱ、よしとラブホ来るんじゃなかったなぁ…」

そう言いながら、中尾は私から二つのグッズを受け取った。
21/06/19 16:56 (oj9jZVyq)
50
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ヴィィィィィン……

部屋の中にピンクローターのモーター音が鳴り響く。

中尾はアイマスクを着けて仰向けのまま、クリトリス付近にローターを押し当てている。

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ねぇ?……もういいでしょ?」

吉本「だめだよ。もっと、本気になった中尾じゃないと。」

俺は、これが中尾の本気のオナニーだとは全然思えず、ただ、俺に言われて、形上それをしているだけにしか見えなかった。

吉本「もっと、中尾はエッチなオナニー出来るでしょ?」

中尾「ん、、知らない。」

中尾は相当恥ずかしそうにしていた。

高校時代は活発でボーイッシュな性格の女子で、それは今でも変わらない。

そんな中尾が、こんなに恥ずかしそうにしているのを見るだけでも、十分に興奮するが、高1の時に見たオナニーは、もっと激しかった。

最初のうちは、太もも付近を撫でていた中尾が、スカート内に手を伸ばし、ショーツをこするようにして刺激を与え、最終的には机に突っ伏していた上半身を起こして両足を大きく開き、右足を椅子の上に乗せながら、緑色のショーツ内に手を入れて激しく動かしていた。

逝った瞬間に、中尾が上を向いて左手を口で押さえ声を出すのを堪えながら、全身を震わせていた姿は高校生の私にとって、初めて女性の神秘を見たような心境だった。

あの時の私には、ショーツのサテン生地の光がまぶしく見えたくらいだった。

吉本「あの時の緑色のショーツの中の手、もっと激しかったじゃん。」

私は中尾の耳元で、そう囁く。

中尾「知らないんだからぁっ!」

女性にしては低い声質のはずの中尾の声が、女性らしい高さになる。

吉本「ほら、恥ずかしくないから、いつもしてるみたいにしてよ。」

そう私が囁くと、仰向けになっていた中尾が上半身を起こして足をM字に開いた。

ヴィィン……ヴィィン……ヴィィン……

中尾「ハァァァァァァァッッッ!!!ァァァッッ!!!アンッ!!アンッ!!!アンッ!!!アンッ!!!」

ようやく覚悟を決めたのか、中尾はローターをクリトリス付近を中心に激しく上下させ始めた。

それは、高校の時に彼女のオナニーを隠れて見ていた手の動きに近かった。

ヴィンヴィンヴィンヴィン……ヴィンヴィンヴィンヴィィン…

中尾「ァァァッッッッ!!!ハァァァンッッ!!!アンッ!!アンッ!!アンッ!!アァァァァッッ!!!」

中尾はクリトリスを中からかき出すように刺激を与え始め、慣れた手つきでローターをうまく押し当てている。

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ……ァァァッッ!…ねぇ………アンッ!!………イッテ………イイノ?……アアアァッッッ!!」

吉本「もちろんだよ。あの時と同じの見せて。」

俺がそう言うと、中尾はアイマスクとローターを投げ捨て、左足を伸ばし、右足は曲げた姿勢を取る。

そして、さっきまで俺が中に入っていた中尾の中に、右手の中指を侵入させた後、指を激しく動かした。

中尾「アンッ!!アンッ!!アァァァッッ!!アアアァッッッ!!!イケナイコトシテタノニッッ!!アァァァァァッッ!!ミチャダメナンダラカネッ!!!アァァァァッッ!!!ダメッ!!!イクッ!!!イクッ!!!イクゥゥゥッッ!!!!」

中尾は、天井を見上げるようにして、全身を震わせて絶頂に達した。

あの日、俺が教室で外から見た光景と一緒だった。

唯一違うのは、今日は声を押し殺す必要がないため、左手を口に押し当てていないことだけだった。
21/06/19 22:19 (oj9jZVyq)
51
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
中尾「ハァ………ハァ……ハァ………ハァ……アッ!!………アンッ!!………ハァ……ハァ……」

中尾は絶頂の波を楽しむような淫らな表情を見せながら、後から押し寄せてくる余韻の快感にも身体を震わせていた。

吉本「25年越しに、改めて夢が叶ったなぁ。」

中尾「ハァ…ハァ………もう……ハァ…いいでしょ………本気の……ハァ…ハァ…見せてあげた……だから。」

吉本「うん。やっぱり一番お世話になった中尾のが見れて、マジ感動してます。」

中尾は呼吸が乱れているため、俺の正直な感想に何も答えなかった。

俺は自分の勃起しすぎている男根に手早くコンドームを装着させた。

吉本「さて、もう一回お邪魔します。」

俺は中尾を再びベッドに押し倒し、中尾も素直にそれを受け入れる。

中尾の足を持ち上げ、女の入り口に男根をあてがうと、ゆっくり入れたつもりが、中尾の愛液のおかげで数秒で奥に到達した。

中尾「アァァァァァァッッッッ!!!ダメッ!!!キモチイイッッッ!!アァァァァァァッッッッ!!!」

吉本「ねぇ………ぐっちゃんと……どっちが……いい?」

中尾「イヤッッッ!!!ダメッ!!ダメェェッ!!!アァッッ!!イクッ!!!」

中尾の子宮のしまりが凄いことになった。

吉本「え?………あ!ダメだ!持たないっ!」

中尾「アアァァァッッッ!!!イッチャウッ!!!イッチャウッ!!!イッチャウカラァァァッッッッ!!!!」

吉本「うっっ!!」

ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ……

俺は中尾の女の反応にたまらず男として応えてしまった。

中尾の子宮は相変わらず俺を離すまいと締め付けていた。

中尾「ハァハァハァハァ……ハァハァハァ……」

中尾は全身を痙攣させて意識が飛びかかっていた。

俺は中尾の意識が飛ぶ前に強く抱き締めて、中尾を安心させてやる。

中尾はさっきと同じように俺の胸に顔をうずめるように押し当てて呼吸を整えていた。

少し落ち着いたところで俺は中尾に声をかける。

吉本「ちょっと、マジでやばかった。」

中尾「……なにが?」

吉本「いや、入れた瞬間には逝きそうなってたよ(笑)」

中尾「あぁ……私よく分かんないんだけどさ、ヒロも似たような感じかな。私が逝った後に入れると、持たないらしい。」

吉本「いや、分かるよ(笑)ぐっちゃんの言うこと。」

中尾「まぁ、女の私には分からないけどさ。」

吉本「で、ヒロとはヨリ戻すの?」

中尾「ん………分かんないよ。」

吉本「まぁ、距離置いた理由は言いたくないなら無理には聞かないけどさ。中尾自身の気持ちはどうなのかな、って俺は気になるよ。二人とも大事な友達だしさ。」

中尾「私自身は、近々ヒロとはちゃんと話はしたいよ。でも、聞いてもらえるのかな。」

吉本「……何か、今回は深刻そうだな。」

中尾「……まぁ……ね。」

吉本「ぐっちゃんも、今回の話はあまりしたがらないから、俺に出来ることはないかもしれないけどさ。でも、力になれることあるなら、そん時は遠慮しないでよ。」

中尾「よしは、そういう時に急に優しい時あるよね(笑)」

吉本「いや、元々、優しいっしょ!?」

中尾「はいはい(笑)でも、そういう割には、この状況は、ヒロの味方とは言い難いよね(笑)」

吉本「えー?いや、今はヒロと付き合ってるわけじゃないでしょ?」

中尾「そうだけどさ(笑)ま、でも、今日は私も人のこと言えないしね。喧嘩中とはいえ、奥さんがいるよしとエッチしちゃってるんだから。」

吉本「まぁ、今日はホントに奇跡的にお互いのタイミングが合ったんだね(笑)」

中尾「まさか、よしとするとは思ってなかったけど(笑)」

吉本「あ、ひどっ!俺は、高1いつもチャンス狙ってたのに!」

中尾「いや……それは別の理由あるからでしょ?知りたくなかったけどさ……」

吉本「いやいや、それだけじゃなく。中尾は女として十分魅力的だし。」

中尾「………はいはい。」

吉本「じゃあ、この言葉に嘘がないことを証明しないとな!」

中尾「ホント、底無しかよっ!」

俺は中尾の胸に手を移動させる。

お世辞にも大きい胸とは言えないが、それだけが全てではないし、何より中尾のあそこの締まりは、今までしてきたことのある女性の中でも一番だった。

俺は、その日、朝5時を過ぎても中尾とセックスし続けていた。
21/06/20 12:02 (48GUUplS)
≪ 前 18 9 10 11 1254 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.