ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦で歩む非日常の世界
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦で歩む非日常の世界
投稿者: 風車 ◆L1aDZignNE

私達は西日本在住、共に53歳の夫婦です。
私はごく普通の会社員、妻は平日にパート勤めをしています。
子供達は大学を卒業後に都会へと巣立ち、このご時世の中で夫婦仲良く楽しく暮らしています。
私は中島賢一、身長180センチ83キロ。
若い頃は体育会のガッチリマッチョでしたが、年齢とともに運動不足が災いし今は太マッチョ体型です。
妻は聡子、身長160センチ58キロ。歳を重ねても顔立ちは童顔で、少しぽっちゃり体型です。

話は四年くらい前にさかのぼりますが、二人暮らしになってからは解放感からか夜の営みの回数は少しづつですが増えていました。
ただ、至ってノーマルな営みはどこのご夫婦にもあるマンネリ化もあり、私は刺激を求めてネットの世界を徘徊するようになりました。
たどり着いたのは【スワッピング】の世界で、ご経験者の体験談を読んで私の中に眠っていた何かを呼び起こされていきました。
妻のほどよい巨乳はまだ張りを残し、黒ずんだ大きめの乳首と肉づきのいい美尻は熟女の色気を存分に漂わせ、そんな妻と非日常的な世界を楽しんでみたい思いがどんどん強くなっていきました。
ただ、妻は男性経験は私一人で浮気や不倫とは縁遠い生真面目で堅物な女で、そんな思いを話す事も出来ず一人妄想に明け暮れる日が続きました。
そんな日々の中、あるサイトで知り合ったご経験者さんから『この世界は女性の気持ちが一番大事。奥様の了承を得てから。先ずはそこから。』と背中を押され、私は意を決して妻に打ち明ける事にしたのです。

「あぁぁー!あなた…。凄いわ…。今夜はどうしたの?」
「ちょっとな。聞きたい?」
夜の営みの最中に妻はいつもとは違うペニスの力強さに気付き、私にしがみついてきました。
「実は…。夫婦の刺激にスワッピングとか…いろんな事楽しんでみないか?」
「ば…馬鹿な事言わないで…!あぁぁー!な…何を考えてるの!あ…あなた…凄い!馬鹿!変態!」
当然の事ながら私は変態扱いされて一蹴されましたが、私のペニスの力強さは刺激になったようでそれからの夫婦関係に悪い影響を及ぼす事はありませんでした。
それから営みの最中に何度かアタックしましたが結果は同じで、私は諦めながらも妄想を口にするようになりました。
サイトで知り合った方はそんな現状を温かく見守ってくれて、スワップ仲間を集めたチャットまで作ってくれました。
そんな方々の励ましもあり、私の願望は冷める事はありませんでした。

「あなた…。週末だけど、パート先の社員さんの送別会があるの。行ってもいい?」
そんなある日の夜、妻は週末にパート先での飲み会があると私に話しました。
話を聞くとお世話になった正社員(男性)の方が転勤になるとかで、仲のいいパート仲間で異例の送別会開く事になったそうです。
毎年恒例の忘年会には参加していた妻でしたが、ちょっと恥ずかしそうな顔で話す姿に私はよからぬ妄想を膨らませていました。

「ゆっくり楽しんでおいで。俺以外の男を味わってきてもいいよ。お持ち帰りされて朝帰りも有りだからな。」
「馬鹿ね!そんな事ばかり言って!行って来まーす。」
当日、妻は少しお洒落な服装で、私が茶化すと笑いながら出掛けて行きました。
私は晩御飯を済ませた後で早々に風呂を済ませ、ベッドに入りチャットルームを覗きました。
皆さんと話していると妻が帰って来た音が聞こえ、私は皆さんからのアドバイスを頭に入れ妻を待ちました。

「ただいま…。起きてた?」
「お帰り。朝帰りじゃなかったのか?期待してたのにな!」
「期待外れでごめんね。ふぅっ…。ちょっと飲み過ぎたかな…。ふふっ…酔っちゃった…。」
暫くしてシャワー浴びた妻は倒れ込むようにベッドに入り、いつもと違う雰囲気で私に体を寄せてきました。
「今夜は彼に抱かれるつもりだったんだろう!ほら、こんな感じで!」
「ふふっ!残念だったわね…。期待してたの…?あぁぁ…。」
「期待してたよ。お前が俺以外の男に抱かれてイキ狂う姿を想像してたよ。ほら、触って!」
「はあっ…はあっ!す…凄い…。いつもと違う…!こんなに…硬く…。あ…熱い…!凄い…!」
妻はお酒のせいなのか私のモーションに妖艶な顔を見せ、いきり起つ私のペニスを握りました。
「聡子さん…咥えて!最後の思い出に…。」
「はぁ…はぁ…!ダメ…。そんな事…!」
「ずっと聡子さんの事思ってた!聡子さん!」
「あぁぁー!す…凄い…!はぁはぁ…!うぅっ!」
そんな妻に興奮した私はパンツを脱ぎ捨て仁王立ちすると、妻は両手でペニスを握りしめ口に含んだのです。
「聡子さん!気持ちいいですよ!もっと!厭らしい音をたてて!そう!あぁぁー!聡子さん!」
妻の頭の中までは想像できませんが、必死で得意ではないフェラチオでペニスを咥え、舌先を使いながら上目で私を見る顔に今までにない興奮が私に襲いかかりました。
溢れ出る我慢汁は喉を鳴らして飲み干し、さらに何かを求めるように私のお尻に手を廻して引き寄せペニスを喉奥まで咥えたのです。
「あぁぁー!聡子さん!出すよ!で…出るー!うおおおおおー!」
初めての喉奥は亀頭が熱い粘膜に締め付けられ、裏スジを小刻みに這う舌の感触と重複し、その初めて興奮と刺激は私のペニスを最大に膨張させ、瞬く間に妻の口の中に熱い精液を放ったのです。
『ウグッ!ウグッウグッ!うぅぅぅ…!ウグッ!』
初めての口内発射は私の下半身を痺れさせ、妻は喉を鳴らしてすべてを飲み干し、最後は両手で残りを搾り取りペニスを愛おしく舐め上げました。

「聡子さん!もう我慢出来ない!」
「あぁぁー!あなた来てー!あぁぁー!」
昂った私は妻のパジャマとパンティーを剥ぎ取り妻の下半身に割って入り、いまだ力強いペニスをオマンコに宛がいました。
妻は脚を私の腰に巻き付け引き寄せ、亀頭が膣口に触れた時にはオマンコは熱を帯びて信じられないくらいに愛液にまみれ濡れていました。
「あなたー!早くー!早くきてー!」
「聡子さん…!僕のペニスが欲しいの?ちゃんと言わないとあげないよ!聡子さん!」
「嫌ー!あなたのが…あなたのが…!あぁぁー!」
「聡子さん!ちゃんと言ってよ!僕の何が欲しいの?」
「あぁぁー!あぁぁー!嫌ー!嫌ー!おかしくなるー!」
妻は狂ったように頭を横に振り、今にも泣きそうな抵抗に私は妻が可哀想になり、突っ張った足の力を緩めました。
ペニスを待ちわびた熱い膣口は肉ヒダが亀頭を飲み込むように蠢き、妻に引き寄せられた亀頭は膣口にズブッズブッと喰いつかれました。
「お…岡田さんー!きてー!岡田さーん!欲しいのー!あぁぁー!」
同時に妻は我慢の限界を超え、陥落の叫び声は私の脳の中で響き渡り、身体中に熱い血を流しました。
妻の脚の引き寄せる力でペニスは根元まで一気に膣を貫き、妻の身体は大きくのけ反りました。
『ブジュッ!ジュブジュブ!ブシャッー!』
「嫌ー!ダメー!イクッー!イクッー!」
結合部からは水飛沫が飛び散り、妻の膣はペニスをぎゅうぎゅうと締め付け、初めて味わう潮吹きに瞬く間に絶頂を迎えていました。

「聡子さん!凄いよ!オマンコ最高だよ!聡子さんー!」
「あぁぁー!岡田さーんー!おっきいー!熱いー!あぁぁー!ダメー!イクッー!また…また…!イクッー!岡田さーんー!」
それは今までに感じた事のない興奮で、妻も私の首に手を掛けて熱を帯びた舌を絡めてきました。
「聡子さん!ご主人のペニスとどっちがいい?どっちが好き?どっちが大きい?」
「あぁぁー!イクッー!お…おかださんのが…!いいのー!す…好きー!おっきいー!ひろがりゅー!イクッイクッー!チンポいぃっー!」
演技ではない妻の声に私は角度を替えてペニスを激しく打ち付けると、妻は聞いた事のない叫び声を上げたのです。
「イグッー!跳ぶー!嫌ー!跳ぶ跳ぶー!ひぃー!そこー!イグッイグッのー!」
「聡子さん!もっともっとイッて!ご主人のよりもいいんだろ!」
「いいのー!違うのー!全然違うー!岡田さんのがチンポー!いいのー!あぁぁー!イグッー!イッ…イグッ…ゥー!イグッイグッー!」
それは妻の本気の絶頂で、足は天井に向いて爪先まで伸び、膣はペニスを吸い込む様に収縮を始めました。
「聡子さん!中に出すよ!ご主人以外の精子を!聡子さんの中に!孕ませるよ!」
「ちょうだいー!たくさん!たくさんちょうだいー!中に!中に!あぁぁー!岡田さんー!孕ませてー!イグッイグッー!」
「うおぉぉー!聡子ー!孕めー!」
「ひぃー!こわれりゅー!あぁぁー!熱い!熱いのがー!岡田さんー!イグッのー!あぁぁー!」
私のペニスは大きく膨らみ、今までに感じた事のない射精感にペニスは何度も何度も律動し、信じられないくらいの精液を子宮口に放ったのです。
妻の体はのけ反ったまま子宮はポンプのように収縮を繰り返し、膣はペニスから搾り取るように波打ちながら締め付けてきました。
「聡子さん!素敵だったよ!いい女だ!」
「はあっ…はあっ!あぁぁー!岡田…さん…。」
妻は意識朦朧ながらキスを求め、繋がったまま何度も何度も舌を絡ませ合いました。
「あぁぁー!あぁぁー!岡田さん…。」
妻の余韻は消える事なく、体を優しく撫でると可愛い声を漏らし、私は膣からそっとペニスを抜き白濁の汁にまみれたペニスを妻の口に宛がいました。
『ジュルッ…ジュルジュル!ジュルッ!』
「聡子さん!美味しい?」
「おいひぃ…。うぅっ…うぅっ…!うぐっ…!」
妻は私の玉袋に手を添えてペニスを咥え、愛し合った証を綺麗に舐めとりながら何度も頷き、残りの精液を搾り取って喉を鳴らして飲み干しました。
妻はペニスを口から離す事なく愛おしくペニスをしゃぶり、私の中で妻が他人棒を咥える姿と重ね合いペニスは再び力強さを取り戻しました。

「聡子!聡子ー!」
「あぁぁー!あなたー!凄いわ!凄いー!あなたー!ひぃー!」
私は妻を四つん這いにして尻肉を掴んで広げ、精液が垂れ落ちるオマンコを貫きました。
「そんなに良かったのか!岡田のチンポが良かったのかー!」
「あぁぁー!ごめんなさいー!良かったの!凄かったのー!あぁぁー!あっー!あなたー!イグッイグッー!ふ…深いー!あぁぁー!あなたー!」
今まで嫌がっていたバックにも妻は自らお尻を突き出し、奥深くを突かれて歓喜の声を上げてお尻を振り続けました。
「当たるー!あなたー!あたりゅー!イグッイグッイグッー!ひぃー!ごわれりゅー!」
その時の私は、まさに他人棒に奪われた妻を取り戻すかのように激しく高揚し、妻もその力強さに狂ったように叫び声を上げました。
妻とシンクロしたオマンコも先ほどとは違う強烈な締め付けと波打つ蠢きでペニスと絡み合い、目の前に閃光が飛び散ると同時に波打つ膣奥深くに精液を放っていました。
「イグッイグッー!イグッー!あぁぁー!あ…深いー!熱いー!あぁぁー!あっ…あっあっ…!あなたー!あっあっ…!あぁぁ…ぁぁ…ぁぁ…!」
私達は今まで感じた事のない最高の頂きに達し、
膣は律動するペニスをリズミカルに締め付け精液を搾り取るように蠢きました。

全てを搾り取られたペニスは徐々に力を無くし、尻肉を掴んだ手を離すと妻の身体は崩れるように離れ、突き出されたお尻はビクビクと痙攣を繰り返していました。
菊門もひくひくと蠢き、ぽっかりと穴が開いたオマンコからはどろどろと精液が垂れ、赤く腫れ上がった膣からは奥の肉塊までもがはっきりと見えました。
そして妻の体はゆっくりとベッド沈み、私は寄り添うように横になり妻を抱き寄せました。
妻は一瞬目を見開き私にしがみつき、私達はお互いの身体の熱を感じ合いながら深い眠りにと落ちていきました。

 
2021/05/05 08:50:41(gMxXAWjH)
12
投稿者: 花一匁
名作の予感。

是非完結までお願いします。
21/05/23 16:32 (2NW2D1y5)
13
投稿者: 風車 ◆L1aDZignNE

画面は何度もぶれた後に恭子さんの豊満な背中から腰の辺りを写し出し、そのボリューム満点の肉感に私のペニスはビクッと跳ね上がりました。
「沢村さん!テレビ電話になってますよ。恭子さんが写ってますよ!」
『これは良いですね!こんな機能があったとは!今こんな感じですよ。』
沢村さんは全く気にせず、スマホを高い位置にかざして二人の状況を見せつけてくれました。
沢村さんは全裸でソファーで脚を拡げて座り、その下で四つん這いの恭子さんは股間に顔を埋めてあの卑猥な音をたてていたのです。
Tバックが食い込んだ巨尻はプルプルと震え、それは盛り上がった腰肉まで伝わり波打ち続けていました。
「はあっ…はあっ…。恭子さん…。はあっ…!」
二人の姿に妻の息は荒くなり、熱くなった体を私に寄せ画面に目を奪われていました。
「あああー!あっあっ!いぃっー!」
私は不意をついてブラの横から手を入れて乳房を引きずり出し、硬く尖った黒乳首をコリコリと摘まむと妻は大きな声を漏らしました。
『聡子さん、熟した巨乳も黒乳首もはっきりと見えますよ。むしゃぶりつきたくなりますよ。』
「あああー!あなた…!あなたー!は…恥ずかしい!あああー!」
時既に遅く、妻の胸元をかざしたスマホは沢村さんの画面に写し出され、見られている事に気付いた妻の体は一気に熱くなっていきました。
「聡子は見られて感じるのですよ!いつかじっくり見ていただきたいですよ。」
「はぁぁぁ…!見られるなんて…!はあっ…はあっ…!あああー!」
『是非お願いします。聡子さんのすべて見てみたいですよ。』
「あなた…!あああー!凄い!あああー!恭子さんが…!す…凄い…!はぁぁぁ…!」
二人で妻を辱しめていると沢村さんはスマホをゆっくりと動かし、そこには上下に動く恭子さんの頭が写し出されました。

スマホはゆっくりと角度が変えられ、恭子さんの横顔から膨らんだ頬と大きく広がった口元が写り、唾液にまみれたペニスの太い胴が姿を見せました。
さらには恭子さんの口元の動きが大きくなり、私より大きなカリ高の亀頭がちらちらとその姿を見せたのです。
『恭子見られてるよ。もっと見せつけて!』
恭子さんは沢村さんの言葉に口からゆっくりとペニスを抜き、ペニスの根元を握りしめて力強くそそり立つペニスを露にしました。
「はあっ…はあっ…!す…凄い…!お…おおきい…!あああー!こ…こんなに…。凄いわ…!」
「凄いね!あんなに反り返ってる!先が凄くデカいね!咥えてみたいだろ!あのペニスぶちこまれたら聡子は本気で狂わされそうだな!」
「はぁぁぁ…!お…おかしくなっちゃう…!あああー!あなた…。」
ペニスサイズは長さも太さも私の方が一回り上でしたが、沢村さんのペニスはかなりの上反りで亀頭は私以上に大きく、鋭利なカリ高は男から見ても惚れ惚れする名刀でした。
恭子さんは妖艶な笑みを溢し、妻に見せつけるかのようにペニスにキスしながら絡めた指をゆっくり動かしました。
「はあっ…はあっ!凄い…。たくさん…。あなた…も…。はぁぁぁー!」
沢村さんのペニスは指技にビクビクと脈打ち、恭子さんは鈴口から垂れる男汁を舌先で掬い、口に溜まった男汁を妻に見せつけました。
私のペニスから噴き出した男汁も妻の手を濡らし、私が小さく頷くと妻は目を潤ませて指先を舐め、私の前に膝まづいてペニスの根元を握りしめました。
『お…大きい…。これが…中島さんの…。はぁぁぁー!こんな…おっきいの…。あああー!』
『凄いね!恭子のオマンコ壊れそうだね。奥まで突かれて狂わされそうだね!』
『壊れそう…!奥まで…!あああー!』
私もスマホを妻の顔の近くにかざし、さらに膨らみを増したペニスを恭子さんに見せつけました。
[ジュルッジュルッ!ジュボッジュボッ!]
妻は見られている事を知りながらもペニスを咥え、恭子さんに負けじと口技を披露しました。

[恭子さん、主人のペニスこうしてしゃぶるのよ。吸い付きながら舌を這わせて搾り取るのよ。喉の奥まで届くから締め付けて咥えるのよ。]
[聡子さん、主人のペニスはカリが高いから、舌先で掻きながらから搾り取ってね。先が大きいけど喉の奥まで咥えるのよ。]
二人は画面を見ながらそんな事を伝えるかのようにフェラの競演を見せ合い、その激しい口婬と異常な興奮にペニスは最大に膨らみ、男達は瞬く間に限界を迎えてしまいました。
『聡子!出る…出すぞー!全部飲み干せ!うおおおー!聡子ー!』
「恭子ー!で…出るぞー!こぼすなよ!全部飲み干せー!おおおー!恭子ー!」
[びゅるー!びゅるっびゅるっ!びゅっびゅっ!びゅるっびゅるっ!どくっ!どくっ!]
[びゅるー!びゅっびゅっびゅっ!びゅるっびゅるっびゅるっ!どくっ!どくっ!]
『うぐっうぐっ!うっ…うぐっ!』
「うっ…うぐっ…うぐっうぐっ…!」
男達の射精は今までになく長く、一週間溜まった精液を口で受けた妻達は頬を膨らませて何度も何度も喉を鳴らしたのです。
『聡子!残り汁を搾り取りなさい!』
「恭子!最後まで搾り取りなさい!」
妻達は私達の言葉に咥えたペニスを口から離さず、指でペニスを扱いて残り汁まですべてを搾り取りました。
『聡子!見せてごらん!みんなに見せながら私の精液を飲み干しなさい!』
妻は沢村さんの言葉に体を震わせ、口を空けて溜まった精液を見せつけ、精液を舌で何度も転がしてすべてを飲み干しました。
「恭子も見せてごらん!みんなに見せながら私の精液を飲み干しなさい!」
恭子さんも私の言葉に体を震わせ、妻と同じように溜まった精液を見せ、顔を少し上げて喉を鳴らして飲み干しました。

「えっ!擬似交換って…?」
『体は愛する夫を感じていながら脳に他人をも感じさせるって事です。実は…昔テレフォンセックスしようとして恭子を怒らせた事があって。でも、中島さんなら大丈夫だと思って。』
「そうでしたか。でも、どうやって?」
『スマホのアプリのテレビ電話を使って…。』
「なるほど!興奮しそうですね。でも、聡子と恭子さんが嫌がったらすぐに止めましょうね。上手く行けば沢村さんにお任せしますよ。」
『有り難うございます。お約束します。土曜日の夜に私から…。』
スマホデビューの前日、恒例になった昼休みの電話で沢村さんは私にそんな悪巧みを提案してきたのです。
私は妻達の反応が心配でしたが、沢村さんの巧みな演出で悪巧みは見事に成功したのです。

『あ…あなた…。は…恥ずかしい…。あああー!』
『お二人に恭子のすべてを見てもらいなさい!さあ、脚を拡げて!』
画面は少しの間天井を写し、恭子さんの艶かしい声と沢村さんの声が聞こえました。
「恭子さんが…。はぁぁぁ…!」
「綺麗な体だね!熟女の色気って凄いな。お前も負けてないからな!」
画面に写し出されたのは全裸でソファーに座り脚を拡げた恭子さんの姿で、虚ろな目で天井を仰ぎ最後の抵抗なのか手は股間を隠していました。
爆乳は少しの張りを残したまま八の字に垂れ、黒い乳首は硬く尖り豊満な体は汗ばんでいました。
「はぁぁぁ…!恭子さん…。あ…あなた…。あああー!」
私がブラに手を掛けると妻は嫌がる素振りは見せず、ブラを外すとまだ張りのある盛り上がった巨乳が露になりました。
『聡子さんも素敵に熟してますね!とても魅力的ですよ。恭子も見られて感じる女です。恭子!中島さんにオマンコの中まで見てもらいなさい!』
『あああー!だめー!おかしくなっちゃうー!あああー!な…中島さんー!見てー!』
沢村さんに辱しめられた恭子さんの手はゆっくり股間から離れ、そこからツルツルに剃りあげられた見事な土手が姿を現し、綺麗な縦筋の下からはどす黒いビラビラと突起物がはみ出していました。
『さあ!オマンコを拡げて!中島さんに中まで見てもらいなさい!』
『あああー!だめー!だめだめー!我慢できないのー!あああー!』
恭子さんは叫び声をあげ、ついにオマンコに両手手を添えて真っ黒なビラビラを拡げ、どす黒いアワビと生牡蠣が重なり合ったオマンコを見せつけたのです。

クリは妻よりは小ぶりですが包皮から半分くらい飛び出し、膣口には潤んだ肉塊が顔を覗かせていました。
それは何かの生き物のようにピクピクと収縮して愛液が糸を引いて垂れ落ち、ソファーの縁に溜まり床まで垂れ落ちていきました。
「恭子さんのオマンコ凄いね!かなり使い込んでるね。でも、クリはお前の方がデカいな。濡れ具合もな!」
「はぁぁぁ…!言わないで…!あああー!」
恭子さんのすべてを見た妻は体を震わせ、オマンコを比べられてその息は荒くなっていきました。
『あああー!もうダメー!いっちゃうから…!あああー!欲しい!あなたー!欲しいのー!』
『何度でもイキなさい!いつものように!ほら、クリが良いんだろ!』
『ひぃぃっー!いぐー!イグイグー!』
沢村さんは垂れる愛液を指で掬い、赤く膨れたクリに塗りつけて執拗に擦り、恭子さんは指でクリを剥き出してにして瞬く間に頂点に昇り詰めたのです。
『中島さん、恭子の使い込んだオマンコいかがですか?味は濃厚で絶品ですよ!クリは吸われると悦びますよ!』
「実に卑猥で美味しそうですね。是非味わってみたいですね。聡子の味も負けてませんよ。沢村さんに味わっていただきですよ。クリは特大で甘噛みされると良い声で鳴きますよ。」
「はぁぁぁ!はあっはあっ…。あああー!!」
男達の卑猥な掛け合いに妻の体は小刻みに震え、私はここぞとばかりに妻を抱き寄せ、腰の肉に張り付いたパンティーに深く手を掛けました。
「沢村さんに見てもらいなさい!」
「あああー!だめ…!だめ…だめ…!うっ…!」
妻はパンティーを下げる私の手を強く押さえ、自らキスを求め熱い舌を絡めてきました。
妻の荒々しいキスは私に昂りを伝え、手は何かを確かめるようにペニスを握りしめていました。

[ジュルジュル!ジュッ!ジュルジュル!]
『あああー!あなたー!いいっー!いいっいいっー!もっとー!いつもみたいにー!ひぃぃー!』
すると、スマホからは何かを啜る卑猥な音と恭子さんの叫び声が響き、画面には沢村さんの顔が恭子さんの股間に割って入った姿が写し出されていました。
沢村さんの口には恭子さんの濃厚な愛液が糸を引いて膣口と繋がり、沢村さんは音を立てて啜りとっていたのです。
『あなたー!あああー!おかしくなるー!ひぃぃー!もっとー!もっともっとー!』
濃厚な愛液は途切れる事はなく、沢村さんの唇が膣口に触れるたびに恭子さんは沢村さんの頭を掴み、自らオマンコへと押し付けていました。
「はあっ…はあっ…。だめ…!もうだめ…!はぁぁぁ!あああー!」
その光景を見た妻の手の力が微かに抜け、私は再びパンティーを引き下げようとしましたが妻は私の手を強く掴んだのです。

21/05/27 20:59 (/zSV1uB6)
14
投稿者: 花一匁
続きが楽しみです。
21/06/02 19:59 (DPdoxsLa)
15
投稿者: 風車 ◆L1aDZignNE

「うぅぅぅ…!熱い…熱いのー!も…もう…だめ!あああー!我慢できないのー!うぅぅぅ…。」
今度こそ妻の限界を感じた私でしたが、妻は突然唸るような声を漏らして掴んだ私の手を下へと動かし、自ら腰を浮かしてすべてを受け入れたのです。
「沢村さんがお待ちかねだよ!さあ、お前のすべてを見てもらいなさい!」
「あああー!さ…沢村さん…!はぁぁぁー!」
パンティーは股間からお尻まで愛液が染み、クロッチには生地から染み出た愛液が全体に泡立っていました。
さらにパンティーを脱がす時、濃厚な愛液が生地とオマンコとで糸を引いて繋がり、私は婬臭漂う愛液を指で掬いその味を確かめました。
それは今までに無く芳醇で濃厚な味で、口の中ですぐには蕩けず喉ごしまでもを楽しませてくれました。
「さあ!脚を拡げて!オマンコも拡げなさい!沢村さんに中まで見てもらいなさい!」
「あああー!み…見て。はぁぁぁー!沢村さんー!見てー!オマンコの中まで見てー!」
解き放たれた妻は甲高い声を上げ、私の一言だけで脚を拡げて泡立ったオマンコを両手で拡げたのです。
『聡子さん!見事な土手高パイパンですね!特大黒アワビと特大生牡蠣美味しそうですね!大きく育ったクリに噛みついてみたいですよ!』
「あああー!あなたー!早くー!あああー!」
『あなたー!もっともっとー!吸ってー!』
妻の使い込んだオマンコと私が育てた特大クリは画面越しに沢村さんの前に晒され、妻は卑猥な言葉に反応し私の口婬を求めたのです。
恭子さんもその声に沢村さんを求め、私は沢村さんに妻のオマンコの中までじっくりと見せつけ口を膣口にあてがいました。

[ジュルジュル!チュルッ!ジュルッジュルッ!]
[チュルッチュルッ!ジュルジュルジュルッ!]
『聡子さんも濃厚そうですね!お味はいかがですか?』
「こんな濃厚な愛液は初めてですよ!沢村さんにも味わっていただきたいですよ!恭子さんのお味は?」
『恭子もいつも以上に濃厚ですよ!中島さんに味わって欲しいみたいですよ!』
『あああー!あなたー!もっとー!イグッー!』
「はぁぁぁ!いぃっいぃっー!もっとー!」
男達はオマンコから垂れる愛液を啜り合い、焦らすようにクリを指で擦ったり弾いたりと妻達をさらに追い詰めました。
「だめ!イグッー!また…また…イグッー!おかしくなるー!欲しいのー!あなたー!」
『いくっいくっいくっー!ダメー!おかしくなるー!あなたー!欲しい!欲しいのー!」
妻達の爪先は何度も伸び、極限まで追い込まれた二人は同時にペニスを求めたのです。
『恭子!中島さんのペニスが欲しいんだろ?中島さんにお願いしなさい!』
『嫌ー!早くー!あなたのペニスよ!もう…もう…だめー!イグッー!』
「聡子!沢村さんにお願いしないと!沢村さんのペニスが欲しいってお願いしなさい!」
「あああー!嫌ー!あなたのペニスが欲しいのー!お願いー!」
男達のペニスは蠢く膣口をカリで擦り、愛液にまみれたペニスは泡立ち、女性達は泣きそうな声で自ら膣口を押し付けてきました。
男達は慣れ親しんだペニスに貫かれる事を懇願する妻達のタイミングを外し、亀頭でクリを弾き潰し、その卑猥な姿と音を画面に写し出しました。

『もう…ダメー!中島さんー!入れてー!お願いしますー!奥までー!欲しいのー!中島さんー!』
「あああー!恭子さん…!私もー!沢村さんー!欲しいのー!お…お願いしますー!入れてー!」
突然、恭子さんの叫び声が画面から響き、妻も狂ったように頭を振り、互いの陥落の叫び声にペニスの先が膣口に食いつかれたのです。
「恭子、ご褒美だよ!私のペニスを奥で味わいなさい!恭子ー!」
『ひぃっー!壊れるー!嫌ー!おっきいー!あああー!奥が…あああー!す…凄いー!いぃっ!いぃっいぃっいぃっー!』
『聡子!素直になれたご褒美だよ!さあ、思う存分味わいなさい!聡子ー!』
「あああー!広がるー!おっきいー!ひぃっー!ごわれりゅー!そ…そこー!凄いー!ひぃっー!いぃっいぃっー!」
[ブジュッブジュッ!ブジュッー!ブジュッ!]
男達の渾身の一突きはいつもとはまったく違う角度で膣を貫き、その衝撃は妻達を錯乱状態に堕としたのです。
『聡子!私のペニスがそんなにいいのか?』
「いいのー!凄いのー!ごわれりゅー!」
「恭子!これが欲しかったのか!奥まで欲しかったのか!」
『す…凄いのー!奥が…奥が…!いいのー!』
慣れ親んだペニスはまったく違う形で膣内を侵し、妻達は他人を受け入れた錯覚に激しく応えたのです。
[ブジュッ!ブジュッブジュッ!ブシュッー!]
『聡子!私のペニスはどうだ!狂いそうか?』
「ひぃっ!違うの!主人とは全然違うー!いぃっいぃっー!沢村さんー!いぃっー!狂っちゃうー!あああー!イグッー!いくっいくっー!」
妻は沢村さんの声と私のペニスで膣の上壁を突き上げられ、股間からいつも以上に水しぶきをあげ体をのけ反らしました。
「恭子!奥まで感じてるのか!本気で狂わせてやるからな!」
『あああー!お…奥がー!壊れる壊れるからー!いぃっいぃっー!中島さんー!狂っちゃうー!ごわれりゅー!』
妻達の叫び声に男達の身体中に熱い血が流れ、その激しい突きはスマホの画面を揺らしながらも鮮明に写し出されたのです。
黒アワビのビラビラは大きく広がり、生牡蠣の肉塊は膣内に巻き込み、ペニスは泡立つ白濁の婬汁にまみれていました。

『中島さんー!いぃっいぃっ!イグッー!いくっいくっー!あああー!おかしくなるー!』
「沢村さんー!凄いのー!あああー!いくっいくっー!あああー!イグッー!壊れるー!」
それはまさに狂宴となり、その衝撃は膣肉に新たな蠢きを生ませてペニスと絡み合い、今までない締め付けを繰り返したのです。
『聡子!凄いぞ!オマンコ凄いぞ!これは堪らん!上に来い!』
「恭子!オマンコが凄いぞ!この締め付けは堪らんぞ!さあ、上に来い!」
沢村さんも私も妻達のオマンコの変貌にペニスが最大に膨らみ、暴発寸前に慌ててペニスを引きずり出したのです。

『はあっはあっ!もっとよ!中島さんー!うおおおー!ひぃっー!』
「はぁぁぁー!もっともっとよー!沢村さんー!ひぃっー!うぉぉぉー!」
女性達は私達の想像を遥かに越えた婬獣と化し、ソファーに座った男達に跨がり、ペニスを握ると同時に腰を打ち付けて来たのです。
『うわぁぁぁー!深いー!あたりゅー!ごわれりゅー!ひぃっー!いぃっいぃっ!中島さーんー!ひひっ…ひひっ!イグッー!おぉぉぉー!』
「ひぃぃぃー!あああー!こ…こんなの初めてー!いぃっいぃっー!ごわれりゅー!沢村さんー!イグッー!いっちゃうー!ひぃぃぃー!」
それは信じがたい光景で、女性達は男の肩を掴んで激しい腰使いを見せ、膣内は別の生き物が波打ち締め付けを繰り返したのです。
『あああー!いぃっいぃっ!中島さん噛んでー!いぃっからー!噛みちぎってー!ひぃぃぃ!』
「沢村さんー!噛んでー!もっとー!いぃっいぃっー!乱暴にしてー!」
妻達は硬く尖った乳首を男達の口に押し付け、狂ったように今までにない虐めをも求めました。
お互いのスマホは天井を写し出し、ソファーの激しい揺れに画面が乱れ、その先からは女性達の絶叫が響き続けました。

『イグッー!壊れるー!死んじゃうー!来てー!中に…中に来てー!中島さんー!中にー!いくっいくっいくっー!イグッー!』
「恭子ー!喰らえー!子宮で受けろー!孕めー!うおおおー!恭子ー!」
「いくっいくっいくっー!死んじゃうー!ごわれりゅー!沢村さんー!中に…中に来てー!イグッー!」
『聡子ー!うおおおー!孕めー!子宮で感じろー!うおおおー!聡子ー!』
妻達は何度も何度も体をのけ反らし、妻は失禁しながら沢村さんの熱いものを求め、恭子さんは激しくイキ狂いながら私の熱いものを求めました。
『あああー!熱い…熱いのー!来たのー!あああー!す…凄いのー!あぁぁぁ…!な…か…しまさん…!あああー!』
「あああー!凄いのー!来てる…たくさん来てるー!熱いのが…!あぁぁぁ…!さわむらさん…!」
女性達の脳は愛する夫以外の精液を子宮で受け止め、その力強さと衝撃に今までにない絶頂を迎えたのです。
妻の子宮は精子を一匹も逃すまいと子宮を収縮させ、膣壁は波打ちながらペニスを締め付け最後まで精液を搾り取っていきました。
「さ…わ…むらさん…。」
妻は体は見たことのない震えを見せ、沢村さんの名前を呼んだ後にゆっくりと私の胸に沈んでいきました。
私のペニスは収まりを知らず、硬くいきりたったまま膣の余韻を感じ、ビクビクと律動する度に膣壁は蠢きを繰り返していました。

『あなた…。凄かった…。わ…私…。』
『中島さんを感じたんだろ。そんな姿を見てみたかったんだ。刺激的だったよ。』
『私も…。頭が真っ白になって…。でも…すごく感じてしまって…。』
妻はぐったりと私に抱き着いたままで、スマホは天井を写したまま二人の会話が微かに聞こえ始めました。
『中島さんとならいいだろ?』
『もう…。また…そんな…。あっ…あああー!あなた…。凄い…!あぁぁぁー!』
『中島さんに抱かれて狂うお前が見てみたいんだ!お前が狂うほど乱れる姿が見たいんだ!』
『あああー!ずるい…。はあっはあっ!あなた…!あぁぁぁー!いいの…?本気なの?あああー!凄いー!』
『お前が俺以外の男と!そう思っただけで体が熱くなるんだ!中島さんも同じだ!』
『あああー!凄い…!あなた…。嫌いにならない?淫らな私を見ても…嫌いにならない?』
『嫌いになんかならない!お前の本性さらけ出してくれ!恭子を愛してるから!』
『あああー!凄い…凄いわ!約束よ!絶対よ!ちゃんと…私をあなたの元に連れて帰ってよ!はあっはあっ…!いくっ…いくっいくっー!あなたー!イグッー!』
『絶対だ!約束するよ!恭子…。』
『あなた…。あなた…愛してる…。』

「あぁぁぁー!す…凄い…!こんなに…!あ…あなたー!」
スマホは二人の言葉を残して画面が暗くなり、私のペニスは膣壁を跳ね返すほど硬く膨らみ、その力強さを感じた妻は私にしがみついてきました。
「あ…あなた…。私も…あなたの元に…。はぁぁぁー!あああー!」
「聡子…。お前…。聡子ー!」
私は妻の言葉に今までに感じた事のない昂りを覚え、妻の脚を抱え上げて立ち上がり鋼鉄のように硬くなってペニスで膣を突き上げました。
「ひぃぃぃー!深いー!あああー!ごわれりゅー!ひぃぃぃー!凄いー!ひぃぃぃー!」
俗に言う駅弁スタイルは妻の膣奥まで貫き、それは今までになく奥深くまで突き上げ、妻は必死に私の首に掴まり私のペニスを迎え入れたのです。
妻の子宮も下がり突き上げる度にカリに弾かれ、飛び散る水しぶきは足元まで濡らしていました。
「あああー!イグッー!イグッー!いくっいくっー!あなたー!もっとー!あなたー!」
私は言葉も忘れて渾身の力で突き上げ、妻は途切れる事なく襲いかかる絶頂の波に悲鳴を上げ続けたのです。
それから場所も体位も変え、最後はベッドの上でバックからペニスを打ち付け、妻の尻肉を叩き菊門に指をねじ込んでいました。
「あなたー!いぃっー!あなたー!もっとー!めちゃくちゃにしてー!あああー!死ぬー!ひぃぃぃー!そ…それ!いぃっー!もっとー!あなたー!ごわれりゅー!ひぃぃぃー!」
「うおおおー!聡子ー!喰らえー!」
「ひぃぃぃー!熱いー!あああー!凄いー!あなたー!熱いー!」
私は感じた事のない昂りに我を忘れ、泣きながら悦ぶ妻の膣奥にマグマのように熱い精液を放ったのです。

21/06/05 18:08 (d6J0wiVp)
16
投稿者: かず
すごいです
勃起が止まりません
早く次の展開をよろしくお願いします
21/06/05 23:01 (oJKHQ4hH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.