ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
17
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
土曜日になった。

今日は1日Yさんと仕事の日だと思うと、いつもより早めに出勤してしまった。

お店に着くとYさんはまだ出勤していなかった。

制服を羽織り、引き継ぎノートに目を通す。

10分くらいすると、Yさんがバックヤードに入ってきた。

Y「あれ?羽山さん、おはようございます。今日早いですね?」

羽山「おはようございます。今日は親が出掛けるみたいで、早めに家出てきたんです。」

Yさんはロッカーから自分の制服を出し、羽織っていたカーディガンを脱いだ。

下はいつものブラウスだ。

僕は引き継ぎノートを見るふりをしてYさんを見ていた。

形の整った胸の膨らみを見るだけで、僕の下半身はうずいてしまっている。

Yさんがこちらに背中を向けて制服を羽織ろうとしていた一瞬、水色のブラジャーの紐が透けて見えた。

『ラッキー。いただきます。』

僕は内心で中学生みたいなことを呟いていた。

Yさんは、制服を羽織ると私の方に手を出してきた。

Y「引き継ぎノート大丈夫ですか?」

羽山「あ、はい。どうぞ。」

僕からノートを受け取り、真剣な眼差しでノートに目を通している。

誰もが振り向くような美人、という訳ではないだろうが、クラスに30人の女子がいたらベスト10には入ると思う。

中学生の時に同じクラスにいたら、大抵の男子のおかずにはなっていただろう。

Y「羽山さん?」

そんなことをボンヤリ考えていたら、引き継ぎノートに目を通し終わったYさんが、不思議そうに声をかけてきた。

羽山「あぁぁ、すいません。考え事してました。じゃあ、挨拶しますか。いらっしゃいませ!」

Y「いらっしゃいませ!」

いつもの発声トレーニングを終えて、パソコンで出勤ボタンを押した。

Yさんも続いて、出勤ボタンを押そうとした時に僕がレジの鍵を取ろうとした時、腕に微かにYさんの胸の部分が当たった。

Yさんは、特に気にした様子ではなかったが、僕には忘れられない柔らかい感触だった。

これから、カウンターに出るのに、今の下半身の状態では、出られない。

僕は、Yさんに鍵を渡しながら

羽山「カウンター出る前にちょっとトイレ行ってきます。先に出てて下さい。」

Y「はーい。分かりました。」

Yさんはそう言いながらカウンターに出る。

僕はトイレに入り、手を洗いながら気持ちを落ち着かせた。

カウンターに入ると、Yさんは、既に1台目のレジ点検を終えていた。

流石の早さだ。

Y「誤差ありません。」

早番「お疲れ様でした。」

Yさんが点検を終えると、早番の人達はバックヤードに引き上げていった。

羽山「あ、そうだ。Yさん、今度から火曜日も昼のシフトに入ることになりましたんで。」

僕はYさんに、シフトの件を伝えると、Yさんは嬉しそうに

Y「ホントですか!?良かったー。ここだけの話、店長と二人だと、店長手が離せない時が多くてレジにお客様並びやすいんですよね(笑)」

羽山「あ、そうなんですか。火曜日も、一緒に頑張りましょう!」

Y「よろしくお願いします。」

羽山「あ、今日掃除僕やりますね。」

Y「あ!じゃあ、私がFFやります。」

お互いに苦笑いが止まらない。

僕はバックヤードに戻り、制服を脱いで店内清掃を始めた。
20/12/11 01:00 (xLbyZltt)
18
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
羽山「お疲れ様でした~。」

Y「お疲れ様でした。」

仕事を夕方のクルーと交代し、僕達はバックヤードに引き上げ、お互いに挨拶する。

僕はいつも通り、Yさんが着替え終わるまでは、携帯をいじりながら、スペースが空くのを待っている。

Yさんは、出勤する時と同じように、こちらに背中を向けてから制服を脱ぎ始めた。

羽山『もしかして、下着が見えるから遠慮してるのかな?』

そう勝手に解釈した僕はYさんに声をかけた。

羽山「Yさん、LINE教えてもらっていいですか?緊急じゃない時とかでも、忘れたらいけないこととか確認しあうのに。」

自然を装いつつも、これが今日の最大の目的だった。

Y「あ、いいですよ。ちょっと待って下さいね。」

Yさんは、カーディガンを羽織ってから、こちらに向き直り、鞄からスマホを取り出し、お互いのLINEのID交換を済ませる。

Y「先にお伝えしときますけど、私、LINEの反応遅いですから、何か緊急時は直接電話下さい。」

羽山「分かりました。テスト送信でスタンプ送りますね。」

Y「はい。」

僕は、Yさんを試す意味も込めて、あるスタンプを送る。

羽山【ご飯いかない?】

僕が送信したのは、猫がご飯に誘うスタンプだった。

Yさんは、そのスタンプを見て、一瞬固まった。

そして

Y【行きます!】

という猫のスタンプを返信してきた。

僕は一瞬舞い上がりそうになったが、Yさんは、その直後に

Y「冗談ですから(笑)」

と言ってきた。

羽山「あははは(笑)」

僕は冷静を装いつつ笑うしかなかった。

Y「あ、そうだ。」

Yさんは、鞄の中から、リボン付きの小さな袋を出して僕に差し出した。

見ると、市内の有名菓子店のマドレーヌだった。

Y「この前のお詫びです。」

羽山「え?だから、気にしてないですって。」

Y「いやいや、私の気持ちの問題ですから、家で召し上がって下さい。」

羽山「そうですか…」

Y「あ、主人から電話来ました。じゃあ、帰ります。お先に失礼します。」

羽山「お疲れ様でした。」

颯爽とバックヤードから出ていくYさんの後ろ姿を僕は見送るのだった。
20/12/11 11:21 (AqGsXS3M)
19
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
YさんとLINEを交換して、月曜日の昼に、僕は早速LINEをしてみた。

羽山【おはようございます!土曜日は、マドレーヌありがとうございました!おいしかったです。】

1時間くらいするとYさんから、返信が入る。

Y【わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。ほんの気持ちですけど、喜んでもらえてよかったです。】

羽山【あそこのお菓子屋は、子供の頃に誕生日の時とか親がよくケーキ買ってくれたんですよ。ケーキもおいしいですよね。】

Y【おいしいですよねー。うちも子供の誕生日はあそこで買ってますよ!でも、羽山さんも、まだ子供じゃ……(笑)】

羽山【いや、一応成人してますから!(笑)誕生日だって家族に祝われることなくなりましたねー。】

こんな感じで、僕は週に最低一回は、Yさんと世間話的なLINEをするようになった。

基本的には自分からLINEをするのだが、ごく稀にYさんからも、LINEをしてくれたりする。

そんな時の気持ちは、高校時代に初めて付き合うことになった元彼女からLINEを貰った時のように、僕の心は舞い上がった。
20/12/11 13:42 (AqGsXS3M)
20
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
生澤「え?バイト先のパートの人妻と仲良いの?それは、うけるな(笑)」

羽山「うけるとか言うなよ(笑)」

YさんとLINEをするようになって、1ヶ月。

大学でYさんとLINEをしているところを友人の生澤に見られ、僕は正直に話した。

生澤「で?その人妻はいくつなの?」

羽山「もうすぐ40?って聞いたことあるな。」

生澤「ぶっっ。おばさんじゃん!!」

羽山「いや、でも、40には見えないよ?」

生澤「そりゃ、化粧でごまかしてるだけだよ。それ位気付けって!化粧落としたらしわくちゃだぞ。」

羽山「いや、化粧濃い人じゃねぇし。化粧の匂いなんてしないぜ?春美の化粧の匂いのほうが、全然きついぜ。」

生澤「へぇ。大分熱持ってかれてんなぁ。」

羽山「そういうのじゃねぇって。」

生澤「しっかし、泰人がそんな熟女好きだったなんて意外だなぁ。あれ?彼女は?」

羽山「最近会ってないな。」

そう、最近彼女の美希とは全然会ってない。

デートの誘いを3回断ってからというもの、LINEは来なくなった。

正直、自分の中では自然消滅したと思っている。

生澤「ふ~ん。ま、泰人の人生だから、好きにすりゃいいけど。相手は人妻だってこと忘れんなよ?」

羽山「当たり前だろ!てか、何決めつけてんだよ!その人とは何もねぇし。」

生澤「決めつけてねぇけどさ。特に子持ちだと、時間無駄にするだけだぜ。さ!俺は次の講義行くわ。」

そう言って、生澤は話を打ち切って、次の講義へ行ってしまった。

言葉では反論したものの、生澤は俺の心を見抜いていた。

確かに、俺は最近、暇さえあれば、Yさんのことばかり考えていたし、Yさんで何度もオナニーもしていた。

頭の中では、男として、いつかYさんとセックスしたいと思っている。

だが、生澤の言うことは、その通りだ。

Yさんは、人妻で子供もいる。

僕なんか、端から相手にされる訳ないし、こうしてLINEをしているのも、俺を無視出来ないから、相手にしてるだけなんだろう。

そう思うと、何だか心が痛くなってしまい、僕は一人秋晴れの空を見上げていた。
20/12/11 14:57 (AqGsXS3M)
21
投稿者: (無名)
クリケットさん待ってました。
今までの全部よんでます。
毎回興奮してます。
今回も楽しみにしてます
20/12/11 15:56 (Q77xGq39)
≪ 前 1 2 3 4 5 634 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.