ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
7
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ハァハァハァハァ………ハァハァ……アッ!!」

裸になっている遥香さんの横で、絶頂を迎えた体に更に押し寄せてくる快感の波に、私の身体は痙攣し、子宮も収縮を繰り返していた。

今日は3ヶ月に一度の遥香さんの診察の日。

午前中に遥香さんの診察を受けた後、お昼過ぎには二人でホテルに行くのがお決まりになっていた。

遥香「お疲れ様。」

Y「ハァハァハァハァ…」

私は、快感の波に飲まれて返事が出来ないでいた。

遥香さんは優しく私に唇を合わせてくる。

Y「ンンッ…」

遥香さんの唇が離れ、私はこの快感の波の余韻を少しでも逃すまいと、全身を性感帯にしていた。

遥香「さて!そろそろ、シャワー浴びて帰らなくちゃね。」

Y「そうですね。…ねぇ、遥香さん。もう少し診察増やせませんか?」

遥香「んー?なんで?もう貴方の身体は何も心配いらないわよ?」

Y「そうなんですけど…。」

遥香「もしかして、身体が求めちゃってる?」

Y「うーん。なんていうか、最近、主人とセックスしても、逝けないことの方が多くて…。それで、自分でしても、やっぱり今みたいに逝けないんです。」

遥香「ご主人じゃ不満なのかしら?」

Y「そうじゃないんですけど…。もちろん、主人とセックスするのが嫌じゃないんですけど、やっぱり自分の中で欲求不満になるというか…」

遥香「なるほどねぇ。それなら、なおのこと、もう診察は出来ないわ。」

Y「え?」

私は思わず上半身を上げた。

遥香「貴方の中にある女の本能は、貴方自身でコントロール出来なくちゃダメよ。私達は女同士。私じゃないとダメなのは、普通じゃないでしょ?しっかり、男の人に逝かせてもらえるようにならなきゃ。」

Y「それは…」

遥香「女性の絶頂は、精神的なものなのよ。それが、私に慣れちゃうようじゃ、医者としてはダメなのよ。」

Y「……分かってます。」

私の頭の中に主人の顔と大和さんの顔が思い浮かんだ。

遥香「だから、今日で診察はおしまい。分かった?」

Y「…分かりました。」

遥香さんと別れ、私は郊外のホテルから自宅へ戻る車内で色々な考えが頭をよぎった。

Y「もしかして、男性恐怖症なのかなぁ…」

一人そう呟き、私は近所のスーパーで買い物を済ませ、自宅に戻る。

三男、次男が学校から帰ってくると、私は母親の顔に戻り、家事をこなすことにした。
20/12/09 13:27 (1MdEAgrG)
8
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻がパートを始めてから、3ヶ月が経過し、季節は秋になりはじめていた。

パートを始めてからの妻は、やはり仕事の疲れからか、セックスの回数が大きく落ちてしまった。

それこそ、月に一度位のペースで、逝くこともなくなってしまった。

私「なぁ、最近体調おかしい?」

金曜日の夜、久々に妻とセックスした後、私は妻に質問した。

Y「んー?慢性的に疲れてるんだよねぇ。」

私「仕事続けるの?」

Y「え、辞められないよ。家計ちょっと苦しいのは事実だし。」

私「そっか。」

過去のことあるので、それ以上、私は妻を問い詰めることは出来なかった。

妻にプレッシャーを与えたくなかったのだ。

私「そういえば、最近定期検査してるの?」

Y「日下部先生のこと?それなら、前回の検査で全部終わってるよ。」

私「あ、そうなんだ。それは、良かった。」

Y「……うん。」

そう呟くと、二人は自然と眠りに落ちていた。



翌朝、妻が下の階から大声で私を呼ぶ声で目を覚ました。

Y「パパーッ!!そろそろ起きてよ!パート遅刻しちゃう!」

私はベッドから体を起こし、目をこすりながら、リビングに入った。

Y「もうっ!いつまで寝てんのよっ!」

私「悪い、悪い。」

Y「遅刻しちゃうから、車使うよ。」

私「え?昼は?」

Y「子供じゃないんだから、あるもので何とかしてよ!一郎だって、それくらい出来るんだから!」

そう言いながら、妻は車のキーを持って、パートに出掛けていった。

私は、二郎と三郎と共に、妻を見送り、一郎は自転車で塾へと出掛けていった。

私「やっぱり、軽が必要かな。」

そう呟きながら、私は妻が机に用意してくれていった朝食を食べ始めた。
20/12/09 15:53 (1MdEAgrG)
9
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
バックヤードで制服を羽織り、引き継ぎノートに目を通していると、Yさんが慌てたように入ってきた。

Y「ごめんなさい!遅れました!」

羽山「え?まだ5分前だから大丈夫ですよ(笑)」

Y「いや、本来なら、10分前に来て引き継ぎノート見ないといけないですから。」

羽山「あぁ、今日の引き継ぎは、タバコの発注関係だから、店長が夕方来てやるから、大丈夫ですよ。」

Y「ホントですか?良かったー。」

Yさんは、薄緑色のカーディガンを脱いで、ロッカーから制服を出す。

カーディガンの下は白色の半袖ブラウスだった。

引き継ぎノートを見ながら、ふとYさんの胸元に目がいってしまった。

『案外胸おっきいな。』

普段はいつもYさんが先に出勤してきて、僕が来た時には既に制服を羽織っているから、見ることはなかったが、改めて見ると、胸が意外とあるんだな、ということに気付いた。

僕の見立では、少なくともDはあるだろう。

女性らしい身体つきしているんだなぁ、と思いつつ、パソコンのタイムカードプログラムで出勤ボタンを押した。

Yさんも、僕に続けて、出勤ボタンを押した。

羽山「それでは、朝の挨拶実施します!いらっしゃいませ!」

Y「いらっしゃいませ!」

出勤時の決まりごととなっている挨拶トレーニングを終えて、Yさんと僕はカウンター内に入る。

羽山・Y「交代しまーす。」

僕達は朝の早番のクルーと交代し、Yさんは、レジに鍵を差し込み、レジ点検を開始した。

Yさんは、銀行で勤めていたこともあるようで、僕よりも全然お金を数えるのが早いので、僕達の間では、交代したらYさんが点検、僕が接客、という暗黙の了解ができていた。

Y「誤差なしです。」

早番「お疲れ様でした。」

2台のレジの点検をあっという間に終えると、点検を待っていた早番の人達はバックヤードに下がっていった。

Yさんがパートを始めて、3ヶ月。

今では僕が教えることも皆無で、店長もYさんの仕事ぶりを見て、僕達二人に任せられると判断したのだろう。昼間に出勤することは、滅多になくなった。

Y「いらっしゃいませ!」

Yさんの声が響く土曜日お昼のいつもの光景だった。
20/12/09 17:23 (1MdEAgrG)
10
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
お昼が近くなる前に僕は、カウンターFF商品と呼ばれる、いわゆる、唐揚げやポテト等の商品を補充する。

Y「お昼混む前に清掃しちゃいますね。」

羽山「お願いします。」

Yさんは、バックヤードに入り、制服を脱ぐと、店内トイレ清掃や、店外清掃に取りかかった。

うちの店では、清掃の際は、衛生面を考慮し、制服は脱ぐことになっていた。

僕はその間、1人でレジを守りながら、FF商品を補充していた。

うちの店はどちらかと言うと、週末の方が忙しくなるが、清掃も時間ある程度決められているので、こればかりは仕方ない。

「いらっしゃいませ!」

「ありがとうございました!」

店内に僕の接客の声が響き渡る。

今日はただでさえ忙しい週末の中でも、更に忙しい部類に入るくらい、お客が多い。

次第にレジ待ちの客が多くなってきた。

客「えーと。唐揚げのレギュラーとチーズ味を6個ずつ。あと、ポテト2つに、コロッケ1つ。」

僕は、心の中で悲鳴を上げた。

こういうお客は、店にとってはとてもありがたいのだが、クルーにとっては忙しさが倍増する。

唐揚げが一つずつ足りないし、お昼はこれからだから、また大量に揚げないといけない。

店の奥でYさんがバックヤードに戻るのが見えた。

僕は、そのお客の会計を終えて、バックヤードにいるYさんに、唐揚げを揚げるのをお願いしようと思い、カウンターから、バックヤードに一度入った。

羽山「Yさん、すみません!唐揚げが……」

Y「あっ!」

バックヤードに入った僕の目に飛び込んできたのは、ブラウスを脱いで、上半身にピンク色のブラジャーしか身に付けていないYさんだった。

羽山「わぁ!すみません!」

僕は慌ててバックヤードから出たが、Yさんの上半身が露な姿が脳裏に焼き付いてしまった。

Y「ごめんなさいっ!」

Yさんは制服を羽織り、バックヤードが出てきた。

羽山「大丈夫です。唐揚げが足りないんで、レギュラーとチーズ6個ずつ挙げてもらっていいですか。」

僕は顔が赤くなっていたのが、自分でも分かるくらいだった。

Yさんは、僕の指示を受けて、唐揚げを揚げ始めた。

僕は僕で、次に来たお客の接客に取りかかった。

それでも、僕の頭には、さっきのシーンが何度も頭をよぎるのであった。
20/12/09 21:20 (1MdEAgrG)
11
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「羽山さん、すいません。外の掃除してたら、水道とホースの接続が悪かったみたいで水が大量にあふれ出てきちゃって、ブラウスが濡れちゃったんです。」

お昼が過ぎて、一段落が着くと、Yさんは僕にこう謝罪してきた。

羽山「いや、僕の方こそ、ごめんなさい。」

Y「羽山さんは、何も悪くないですから。みっともないとこ見せて、すみませんでした。」

そう言って頭を下げるYさんに、僕は少しドキドキしてしまっていた。

どうして、年齢も倍くらい違う、言い方は悪いがおばさんに僕はドキドキしてしまっているんだろう。

Y「ちょっと、ブラウスだけ外に干してきていいですか?」

羽山「あ、どうぞ。」

Y「ありがとうございます。」

そういうと、Yさんは店舗裏の物干し場にブラウスを干しにいった。

Yさんは、カウンターに戻るなり

Y「ありがとうございました。あ、羽山さん、お昼先にどうぞ。」

羽山「あ、じゃあ、すみません。先にいただきます。」

僕はバックヤードに入り、昼食を食べ始めた。

昼食を食べながらも、頭では、さっき見たYさんのブラジャー姿ばかりを思い浮かべていた。

別段、女性の下着姿や裸を見慣れていないという訳ではないが、突如、近い人の普通は見られないそんな姿を見てしまうと、それが離れなくなってしまうのだろう。

羽山「……ピンクだったなぁ。」

そんなことを考えていると、僕の下半身は自然とズボンが窮屈になってしまっていた。

羽山「あぁぁ。落ち着けっ!」

僕は昼食を食べながら、とにかく頭を冷やして、他のことを考えるように努め、Yさんと昼休みを交代したのだった。
20/12/09 21:59 (M5ybHbs9)
≪ 前 1 2 3 434 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.