ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻医療事務員・柿崎さんとフェチプレイ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻医療事務員・柿崎さんとフェチプレイ
投稿者: 無頼派
医療事務員の柿崎さんと待ち合わせ。僕は車の後部座席を倒し、横になって待っていた。やがて柿崎さんが後部座席に乗り込んで来た。制服に写真入りネームプレート、髪はアップに束ね、マスクを着けていた。仕事中と同じ格好だ。額に小粒の汗が見えた。柿崎さんは手をパタパタさせ顔に風を送り「まだまだ暑くて大変ね」と言いながら僕の横に正座した。

仕事帰りの夕方。既婚2児の母の柿崎さんに時間の余裕はない。世間話しも何もなく、2人のプレイは始まった。

柿崎さんは自分のマスクを外すと、そのマスクをそのまま僕に着用させた。「朝の7時半から着けてました。お昼休憩だけ外してました」「9時間か。少し湿ってるね。唾のニオイもする」少し間をおいて柿崎さんは「今日は内線が多かったから…」と妙な言い訳をした。僕はさっきまで自分が着けてたマスクを柿崎さんに渡した。柿崎さんは躊躇なくマスクを着けた。「俺のはどう?」「湿ってはないけど、少し唾のニオイがします」「臭い?」「…少し」「自分のと比べてどう?」「あまり…変わらない…気がします」「じゃあ柿崎さんも臭いってこと?」恥ずかしそうに黙る柿崎さん。「たまに…そう思うこと…あります」「たまに?」また黙る。そして「だいたい、いつも…クサ…イ…です」「そんなキレイな顔してるのに、マスクの中、ニオってるんだ?」「はい、そうです…わたしのマスクは…クサイ…です」徐々に柿崎さんにもスイッチが入っていくのを感じた。

2人はマスクを外した。「喉が渇いたな」「はい」柿崎さんは口を閉じモグモグさせる。美人が唾を溜めている顔は卑猥だ。唾を溜めながら、柿崎さんは僕の乳首を刺激し始めた。最初はTシャツの上から。そしてTシャツを脱がせて直接、指でつまんだり、爪先でツンツンしたり。やがて柿崎さんは僕の顔に自分の顔を近付ける。僕が口を開けると、柿崎さんの口から唾が垂れてきた。ゆっくりと僕の口内に溜まっていく。柿崎さんの形のいい鼻穴が良く見える。鼻毛が見えないようにキレイにカットされてるが、奥は鼻毛が密集して湿っていた。

柿崎さんの唾を口内で味わい、ゆっくりと飲み込む。「味濃い~。まんま粘液」「自分でも、ちょっと大丈夫かなって思っちゃいました」「もっとちょうだい」柿崎さんは僕の乳首を弄りながら、モグモグする。そして僕の口をめがけてペッと唾を吐いた。トロッとした塊が勢いよく舌に直撃した。塊を舌で転がし、飲み込んだ。「美味しい?もっと欲しいですか?」頷いた僕に、柿崎さんは3度唾を吐いた。上品な柿崎さんは僕と付き合うまでほとんど唾を吐いたことがなく、最初はプッと少量を散らすことしか出来なかった。プレイを重ねるうちに上達していった。

僕も柿崎さんの乳首、そして湿った脇の下に刺激を開始した。そして「お返し」と柿崎さんにも唾を吐く。柿崎さんの口内の粘膜に僕のドロッとした唾が張り付く。それを口内でクチュクチュさせてから飲む柿崎さん。そして2人は激しく舌を絡ませ、唾液を吸い合い、歯や歯茎や粘膜を舐めまくり、時に唇を離してペッペッと唾を吐きかけ合った。柿崎さんの鼻穴にも舌を入れる。鼻穴は塩っぱく、舌先に当たる鼻毛が心地いい。柿崎さんも僕の鼻穴に舌をねじ込んできた。2人の顔は唾のニオイに支配されていた。

続く
2020/09/02 14:05:53(LJ2IBTX2)
2
投稿者: 無頼派
柿崎さんの鼻穴にコヨリを入れる。柿崎さんはクシャミの瞬間の顔を恥ずかしがり顔をそむけるが、強制的に顔を僕に向けさせる。柿崎さんの美人顔がブサイクになり、ヘグシュ、ヘグシュと続けざまにクシャミする。僕の顔に柿崎さんの唾が飛沫する。さらにコヨリで刺激する。出そうで出ないクシャミに、柿崎さんの顔が別人のように変形する。反対の鼻穴にコヨリを入れると、ングァクションと溜まったものを放出するかのような大きなクシャミが出た。柿崎さんの鼻穴から透明な鼻水が垂れ、口からも鼻水と同じような粘液が垂れた。僕は音をたててそれを吸った。僕の口内は少し塩っぱい柿崎さんの粘液で満たされた。柿崎さんは片方の鼻穴を指で塞ぎ、ブーッと思いっきり鼻水を飛ばした。今度は少し白味がかった太い鼻水が垂れ、僕はそれを吸いながら、再び柿崎さんと唇を重ねた。塩っぱい粘液を交換しながら少しずつ飲み込む。柿崎さんは反対の鼻穴を塞ぎ、またブーッと吹いた。僕の鼻と唇の間に溜まった鼻水をまた吸い、柿崎さんと交換を繰り返した。

続く
20/09/02 23:11 (LJ2IBTX2)
3
投稿者: 無頼派
柿崎さんは医療事務の前は介護ヘルパーをしていて、僕の実家にも訪問していた。それが出会いのきっかけで、もう5年が経つ。僕は実家から少し離れたマンションで独り暮らしをしていたが、車やアウトドアなどの趣味道具を実家のガレージに保管していたので、暇があれば実家に行っていた。日中は介護を必要とする祖母しか家にはおらず、ヘルパーが週3~4回は来ていた。

ヘルパーはみなブサイク(失礼だが)で愛想もなく、流れ作業的に仕事をこなして帰って行った。身体は不自由だが口は達者な祖母は要望が細かく多く、ヘルパーに好かれていないのは、すぐにわかった。ある日、新人研修として先輩と一緒に訪問してきたのが柿崎さんだった。「あ、すげー美人。マジタイプ」が第一印象で、こんなキレイな人が何でこんな(これもまた失礼だが)仕事選んだんだ?と思っていた。

ヘルパーは何人か交互で来ていたが、いつのまにか、ほぼ柿崎さんがいつも来るようになっていた。あとで知ったことだが、祖母が細かすぎてみんな手を焼き、訪問を嫌がっていた。そこへ未経験の新人として来たのが柿崎さんで、おとなしい柿崎さんへ祖母の担当を押し付けたという。

柿崎さんは真面目で一生懸命だったが、お世辞にも要領がいいとは言い難いタイプだった。他のヘルパーが適当にあしらっていた祖母の昔話にも付き合ってしまうので、時間を過ぎてしまい、次の訪問を遅刻することもあったようだ。それで「鈍臭い」とイジメにもあっていたようだ。

僕は柿崎さんの仕事ぶりを見るのが好きだった。介護事業所指定のジャージは、柿崎さんの豊満なヒップを包むパンティのラインが丸わかりだったからだ。祖母のオムツを替えるときは屈むのでお尻を突出す姿勢になり、まるでニオイを嗅いで下さい、突いて下さいと言ってるようで興奮した。白のソックスの足裏は少し汚れ、親指の形がクッキリしていたこともあった。柿崎さんのナプキンかおりものシートが欲しかったのだが、柿崎さんはトイレ前にカバンからポーチを取り出し、トイレのあとは白いビニール袋をこっそりカバンに入れていた。使用済みは持ち帰っていた。

柿崎さんは僕が近くで見ていても特に嫌がる様子もなく、目が合うとニッコリ微笑んでくれた。僕はなんとなく怪しまれやしないかと気をもみ、「うちのババはうるさいでしょ。なんかトラブルになって柿崎さんに迷惑かからないように、ババが変なこと言わないか見張ってる」と言い訳してみると、「おばあちゃん想いなんですね」と何かピントがずれた応えを返した。

柿崎さんのプーマのスニーカーをよく嗅いでいたが、履く時間が短いのか蒸れ蒸れではなく、少し生ゴミのようなニオイがするだけで物足りなかった。いまはパンプスとストッキングの長時間履きでかなり臭いが。柿崎さんにスニーカーを嗅いでいるところを見つかったことがあり焦ったが、柿崎さんは変態扱いするでもなく、逆に「ごめんなさい」と申し訳なさそうに謝られた。柿崎さんと関係を持ってからこのときのことを聞くと、玄関が臭い、誰のせいだ?と僕が確認していたと思ったそうだ。自分のスニーカーのせいかもしれないと思って謝ったそうだ。こんなピント外れの柿崎さんがかわいくてしょうがない。

柿崎さんとは、少しずつ仲良くなり、世間話もするようになった。祖母のついでにと、昼食も作ってくれたりした。祖母が寝てるときは「今日はいいから。少し休んで、ゆっくりしてから次に行って下さい」「すみません。お言葉に甘えて」とおしゃべりする時間も増え、身の上話までするようになった。

柿崎さんは大学を卒業後、海外留学を経て帰国、そして結婚して専業主婦になった。義両親の「女は家を守るもの」という掟で、義両親の世話や子育てに追われて過ごしたそうだ。子供にあまり手がかからなくなりどこかで働きたいと考えたのは、家計の足しではなく、義両親から解放される時間が欲しかったからだ。

しかし、いざ就職となると、学生時代のバイト経験もなく、外で働いたことがなかったせいで、何がやりたいというより、何もできないのではないかと考えたという。そこで、介護ヘルパーなら家事なら出来るし、人手不足だし、という理由で選んだそうだ。給料の安さはどうでもよかったという。

ところが、いざ働いてみると仕事のきつさは覚悟していたが、同僚からのイジメに合い、とても辛かったという。たしかに要領が悪く鈍臭いイメージだが、美人で家が裕福だったのが嫉まれていたのではないかと僕は思った。だんなは「いろいろ経験するのもいいだろう」と言ってくれたが、義両親の反対を押し切って働きに出た以上、簡単に辞めることは出来なかった。職場を変えても同じことになるかもしれないし。

こうして悩みを聞くうちに、柿崎さんとの関係が始まっていった。
20/09/05 14:59 (1wnA9aKw)
4
投稿者: 無頼派
柿崎さんには(頭に描いているエロいこと以外は)何でも素直に言えた。優しくて聞き上手というのもあるが、僕より5歳年上の柿崎さんに甘える気持ちもあった。まるで10代の学生時代に戻ったかのような気分にさせられたが、柿崎さんも「わたしも何だか若返ったみたい」と笑顔をみせた。それでも、柿崎さんは「です・ます」調の丁寧な話し方は変えず、「利用者様のご家族ですから、わきまえないとね」と諭すように行った。柿崎さんには、近付くことができてもこれ以上はという壁があるような気がしていた。

柿崎さんの訪問日は、僕は前もって祖母の昼食を作り、掃除や洗濯を済ませておくようになった。柿崎さんは祖母の食事介助と口腔ケア、オムツ交換だけで済むので、僕と過ごす時間を多く取れると考えたからだ。最初は「お気持ちはうれしいですが、わたしはここに仕事で来ていて、それでお給料もらってますから」と拒んだが、柿崎さんと少しでも2人で長くいたいと説得、いやほとんどお願いして、ようやく受け入れてくれた。柿崎さんは報告書にしてない仕事をしたようにウソを書くことや、祖母をそっちのけにすることに罪悪感を抱いていたが、楽しいひと時を過ごすうちに、次第に薄れていったようだった。

「いつも優しくしてくれてありがとう。わたしも何かお礼がしたいの」「じゃあデートしよう」「ダーメ。ここだから安心して会えるの」「じゃあハグ」「うんうん、料理とかそういうのよ、身体に触れないもの。それでもありがとうって気持ちが伝わるような」「料理もいいけど、それだとこうして近くにいれなくなる」「じゃあ次のときお弁当作ってきます。でも困ったわね。うーんマッサージされるの好き?」「いやいや、マッサージあり?触れるのだめって言うから言わなかっただけで、全然好きだから」「本格的じゃないけど、普通のマッサージよ。○○さんは黙ってやってもらうだけ。何かあったらそこで終わりますからね」終わりというのはマッサージなのか、この関係なのか怖くて聞けなかったが、マッサージはしてもらうことになった。マッサージはそのとき一回ではなく、今日は手、今日は腰というふうに続き、マッサージされながらおしゃべりというのが普通の流れになった。

20/09/07 14:24 (54TuY7M5)
5
投稿者: 無頼派
祖母の食事介助をする柿崎さんを眺めながら、柿崎さん手作りの弁当を食べていた。祖母は認知症が進んだのか、あまり喋らなくなっていた。祖母の食事介助と口腔ケアを終えた柿崎さんに「弁当とマッサージ。普通にババの介護してる方が楽だよね」と言うと、「そんなことないですよ。○○さん喜ぶの上手だから、嬉しくてしちゃうの」と返ってきた。「俺も柿崎さんに介護されたいな」「自分で出来ない人のお手伝いが介護よ。出来る人は自分でするの」「されたい。お願い」「うーん困ったなー。じゃあ一回きりって約束できる?」「うん、できる」

洗面台でやりましょうと立ち上がった柿崎さんに、僕は連れて行ってというふうに両手をだした。ふん、とおどけて困ったような表情を作った柿崎さんは「ほんとに今日だけですからね」と言って、僕の手を取って洗面台まで一緒に歩いた。僕から手を握るのはやんわり拒むのに、ことの流れで柿崎さんから手を握るかたちになった。

洗面台の前に僕を座らせ、タオルをエプロン代わりにし、柿崎さんは水と歯ブラシを準備した。「はーい、最初はうがいですよぉ」と赤ちゃんに話しかけるような言い方の柿崎さん。意外にのりやすいタイプなのか。「はーい、じゃあお口をあーんしてぇ」あーんに合わせ、柿崎さんの口もあーんと動く。かわいい。柿崎さんは左手で僕の顎を支え「はーい、じゃあキレイにしていきますねぇ」と右手でブラッシングを始めた。柿崎さんは僕の口内を見るため顔が近い。「恥ずかしから、あんまり見つめないの」と優しく笑う。柿崎さんの顔に小さな泡が飛んだが、柿崎さんは気にすることなくブラッシングを続けた。「はーい、またうがいしてくださいねぇ」うがいを終え口の端から流れる水(涎?)をタオルで拭く柿崎さん。「さあキレイになったかなぁ、はいもう一回あーんしてぇ」今度は両手で僕の頬を包むように支え、口内を覗く。「はーい、キレイになりましたねぇ。はい、おしまい」と優しく僕の頬をポンポンする。僕はポンポンしている柿崎さんの両手を握った。柿崎さんは握り返しはしないが、手を引くこともなく黙って僕を見つめていた。柿崎さんの身体を引き寄せ、僕のももに座らせると、柿崎さんは顔を背け「ごめんなさい。結婚してるから。裏切れないの」と涙をこぼした。手を緩めると、柿崎さんは立ち上がってリビングへ戻っていった。

20/09/07 16:48 (54TuY7M5)
6
投稿者: 無頼派
僕はこのまま終わってしまうかもしれないという不安と、どう振る舞えばいいかという迷いで、なかなかリビングに戻れずにいた。すると柿崎さんがリビングから顔を出し、「今日はマッサージいいの?時間なくななっちゃいますよ」と言った。無理に作った笑顔だった。無言でリビングに入った僕に、「今日は足でいいですか」とうつ伏せになるように促した。今日は腕の予定だったが、顔を合わせたくないとか、また手が触れるかもしれないとか考えたのかもしれない。

うつ伏せになった僕の足裏を柿崎さんが揉み始めた。「ごめんね、困らせて。柿崎さんのことが好き過ぎて、我慢できなくて」「うんうん、いいの。わたしが悪いの。わたしの方がお姉さんなのに、うろたえちゃって。あーあ、経験がないってだめだなー」「経験?」「そう、経験。わたしね、中学も高校も大学も、好きな人がいたの。でも緊張してうまく話せないし、告白なんて全然。何人かには言い寄られたけど、好きな人いるからって全部断わっちゃった。で結局誰ともお付き合いした経験ないまま主人と出会って、結婚しちゃった」「え、じゃあ、処女で?」「うんうん、前に留学したって言ったでしょ?確かに留学したんだけど、ほんとはすぐに帰って来ちゃったの。行って間もなく、信用してた人に無理矢理…そのショックとか、すぐに帰って来た恥ずかしさとかいろいろあって、全然ダメダメのときに優しくされて。それがいまの主人なの」「大変だったんだね」

しばらく沈黙のあと、柿崎さんが唐突に「手なら、してあげられるけど」と言った。ん?マッサージ?いや、違うよな、まさか?僕は身体を捻って柿崎さんを向き、「まさか、ここ?」とチンポを指差した。柿崎さんはいつもの表情に戻っており、「手…だけじゃ、やっぱりイヤ?」と、恐る恐るといい感じで聞いてきた。裏切れないけど、手コキはいいの?いや、柿崎さんも少しずつ先に進もうとしてるんだろうなー。「柿崎さんとなら、何でもいい。して、して」「うふ、じゃあ下全部脱いで」「脱がせて」「もーう。甘えん坊さん」と柿崎さんは僕を仰向けにして「さあお尻を上げて」と言って、ズボンとパンツを脱がせた。

僕は緊張したせいかチンポは萎んだままだった。柿崎さんも照れがあるのだろう、表情は平静に見えたが、無言でチンポを握り、ゆっくりとシゴキ始めた。自分だけチンポ出してるって恥ずかしいなとか、いい大人が手コキだけかよとも思ったが、いやいや、自分だけチンポ出してるって、恥ずかしくていいじゃねーか、変態っぽくて。そう考えると、ムクムクと勃起してきた。

「ねえ、さっきの、もう一回言ってくれる?」「さっきのって?」「わたしのこと」「うん。柿崎さんのこと好き。初めて見たときから。こんな美人と付き合いたいって思った」「ありがとう。凄く嬉しい。わたしも○○さんが好き?」

柿崎さんに手コキされながら、僕は感じていた。手コキそのものも気持ちいいが、あの柿崎さんが手コキしてくれていること、気まずい空気から急転直下、まさかの手コキが始まったこと。「うふ、かわいい」僕の右側に並ぶように横になった柿崎さんは、右手で手コキしながら左肘で体を支え、顔を上げて僕を見ていた。「○○さんって、嬉しいとか気持ちいいとか、ちゃんと伝えてくれるから嬉しくて、してあげたくなっちゃうの」「けどそんなに見つめられたら恥ずかしいよ」「ダメ?」「ダメじゃないけど、あ~、いきそう」「うん、いって」「あ~いく~」

柿崎さんは飛び散った精液をティッシュで拭いたあと、残りを搾るようにゆっくりとシコシコを続けた。
20/09/08 00:57 (Kv/w6w35)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.