ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻医療事務員・柿崎さんとフェチプレイ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻医療事務員・柿崎さんとフェチプレイ
投稿者: 無頼派
医療事務員の柿崎さんと待ち合わせ。僕は車の後部座席を倒し、横になって待っていた。やがて柿崎さんが後部座席に乗り込んで来た。制服に写真入りネームプレート、髪はアップに束ね、マスクを着けていた。仕事中と同じ格好だ。額に小粒の汗が見えた。柿崎さんは手をパタパタさせ顔に風を送り「まだまだ暑くて大変ね」と言いながら僕の横に正座した。

仕事帰りの夕方。既婚2児の母の柿崎さんに時間の余裕はない。世間話しも何もなく、2人のプレイは始まった。

柿崎さんは自分のマスクを外すと、そのマスクをそのまま僕に着用させた。「朝の7時半から着けてました。お昼休憩だけ外してました」「9時間か。少し湿ってるね。唾のニオイもする」少し間をおいて柿崎さんは「今日は内線が多かったから…」と妙な言い訳をした。僕はさっきまで自分が着けてたマスクを柿崎さんに渡した。柿崎さんは躊躇なくマスクを着けた。「俺のはどう?」「湿ってはないけど、少し唾のニオイがします」「臭い?」「…少し」「自分のと比べてどう?」「あまり…変わらない…気がします」「じゃあ柿崎さんも臭いってこと?」恥ずかしそうに黙る柿崎さん。「たまに…そう思うこと…あります」「たまに?」また黙る。そして「だいたい、いつも…クサ…イ…です」「そんなキレイな顔してるのに、マスクの中、ニオってるんだ?」「はい、そうです…わたしのマスクは…クサイ…です」徐々に柿崎さんにもスイッチが入っていくのを感じた。

2人はマスクを外した。「喉が渇いたな」「はい」柿崎さんは口を閉じモグモグさせる。美人が唾を溜めている顔は卑猥だ。唾を溜めながら、柿崎さんは僕の乳首を刺激し始めた。最初はTシャツの上から。そしてTシャツを脱がせて直接、指でつまんだり、爪先でツンツンしたり。やがて柿崎さんは僕の顔に自分の顔を近付ける。僕が口を開けると、柿崎さんの口から唾が垂れてきた。ゆっくりと僕の口内に溜まっていく。柿崎さんの形のいい鼻穴が良く見える。鼻毛が見えないようにキレイにカットされてるが、奥は鼻毛が密集して湿っていた。

柿崎さんの唾を口内で味わい、ゆっくりと飲み込む。「味濃い~。まんま粘液」「自分でも、ちょっと大丈夫かなって思っちゃいました」「もっとちょうだい」柿崎さんは僕の乳首を弄りながら、モグモグする。そして僕の口をめがけてペッと唾を吐いた。トロッとした塊が勢いよく舌に直撃した。塊を舌で転がし、飲み込んだ。「美味しい?もっと欲しいですか?」頷いた僕に、柿崎さんは3度唾を吐いた。上品な柿崎さんは僕と付き合うまでほとんど唾を吐いたことがなく、最初はプッと少量を散らすことしか出来なかった。プレイを重ねるうちに上達していった。

僕も柿崎さんの乳首、そして湿った脇の下に刺激を開始した。そして「お返し」と柿崎さんにも唾を吐く。柿崎さんの口内の粘膜に僕のドロッとした唾が張り付く。それを口内でクチュクチュさせてから飲む柿崎さん。そして2人は激しく舌を絡ませ、唾液を吸い合い、歯や歯茎や粘膜を舐めまくり、時に唇を離してペッペッと唾を吐きかけ合った。柿崎さんの鼻穴にも舌を入れる。鼻穴は塩っぱく、舌先に当たる鼻毛が心地いい。柿崎さんも僕の鼻穴に舌をねじ込んできた。2人の顔は唾のニオイに支配されていた。

続く
2020/09/02 14:05:53(LJ2IBTX2)
7
投稿者: 無頼派
次の訪問日、僕は柿崎さんが冷静になって後悔してないかと心配だったが、祖母の介護を終えてリビングに来た柿崎さんは、あきらかに伺うような表情をしており、僕が股間を指し「してして~」と言うと「んふ~ん」と笑ってチンポを触ってくれた。柿崎さんに下を全部脱がせてもらって横になり、広げた脚の間に彼女を座らせる。柿崎さんは僕のチンポを触りながらおしゃべりをする、のが普通になった。

「俺だけ気持ち良くなって、なんか悪いな」「そんなことないわ、わたしも気持ちいいの。○○さんが喜んでくれたり、気持ち良さそうにしてるのが、凄く嬉しいの。ちゃんと声を出して気持ち良くなってくれるから、もっとしてあげたいって思えるの。逆に、手だけでごめんなさいって、ほんとごめんなさいって……」

「乳首も触って欲しい」唐突に言うと「えっ」と止まる柿崎さん。「乳首も感じるんだ」と言って僕はTシャツを脱ぎ、柿崎さんの手を自分の乳首に導いた。「こお?」と閉じた指を滑らせて乳首を撫でる柿崎さん。「撫でたり摘んだり。女性がされて気持ちいいのと同じように」「こお?」「あ~気持ちいい」「こお?」「うん、凄くいい。でも恥ずかしい」「どうして?」「男なのに乳首が気持ちいいって。いままで言えなかったんだ、誰にも」と嘘をついた。「そんなことない。恥ずかしがることないわ。わたしに言ってくれたの?わたしに初めて言ってくれたの?嬉しい。いいのよ、いっぱい気持ち良くなって」「柿崎さん」「うん、なに?」「気持ちいいよ」「うん、こお?いっぱい感じて」「柿崎さんに乳首責められながらイキたいよ」「うん。イッて」と左手で乳首を愛撫しながら、右手で手コキする柿崎さん。「気持ち良くて声が出ちゃうよ」「いいのよ、いっぱい出して」「恥ずかしいけどいい?」「わたしに全部見せて。気持ち良くて、声を出してるとこ見せて」「あ~イク」「うん、イッて。いっぱい出して」「あ~」

柿崎さんは射精後のぐったりした僕のチンポを右手でゆっくりゆっくりシゴきながら、左手で僕の髪を撫でる柿崎さん。僕に優しく微笑んで「イッたね。わたしの手で気持ち良くなってくれたの?かわいい」チュッチュッと僕の額や頬に口づけしながら「かわいい」「かわいい」と繰り返した。
20/09/11 22:17 (9.oXcT6e)
8
投稿者: 無頼派
「口はやっぱりダメ?」と聞くと、柿崎さんは黙って唇を重ねてきた。唇を重ね合って柿崎さんの柔かい唇を感じ、そして唇を舐めた。口紅の味がして不味かったので舌を入れた。舌は歯にガードされて奥に進めなかった。歯や歯ぐきを舌先で刺激すると、柿崎さんの鼻息が荒くなった。そして少し口を開けて舌先を出してきた。舌先同士をチロチロさせていると徐々に柿崎さんの口が開き、とうとう口内へ舌を入れることができた。柿崎さんは舌を動かさずにされるがままで、僕は舌を絡ませて唾液を吸ったり、歯ぐきの裏や粘膜、舌が届くところを全て舐めた。柿崎さんの胸に手を伸ばすと、彼女は手でガードした。ガードはとてもやんわりで容易に突破出来そうだったが、深追いしなかった。いずれは最後までいくだろう、焦らなくてもいい。

息苦しくなった柿崎さんは唇を離した。荒い息遣いで「ごめんね、慣れてなくて」と言った。「気持ち良かったよ。キス出来て嬉しいよ、ダメって言ってたから余計に」「自分でも驚いてる」「抵抗ある?」「手は良くてキスはっての…変だよね」「そんなことないよ。いろいろな思いがあって、うまく言えないけど、僕は柿崎さんを責めたり恨んだりしないよ」「ありがとう」と涙を流す柿崎さん。

「またシコシコいい?」「うん、いいよ。元気ね。こっちも?」と乳首も刺激しようとする柿崎さん。「今度はこうして」と柿崎さんを別の体勢に誘導する。姿見の前に座る僕。背後に柿崎さんを座らせ、後ろから右手でチンポを握らせ、左手で乳首を刺激させた。柿崎さんは股を開いて僕に密着している格好だ。「耳元で囁いて」「いっぱい感じて。いっぱい気持ち良くなって」「気持ちいいよ、柿崎さん。もっとイヤらしいこと言って」「え……お…ちん…ちん…とか?」「おちんちんじゃイヤらしくないよぉ」「え、じゃあ…ちん…ちん?」「もっと下品な言葉」「下品って?ちん…こ?」「チンポって言って欲しいんだよ~」「チン…ポって…やだぁ恥ずかしい」「俺もっと恥ずかしいカッコしてる。柿崎さんに下品な言葉言ってもらったら、もっと感じるよ」鈍感な柿崎さんもようやく察したようで、優しく「これがいいの?チンポって」「うん、もっと言って」「チンポ、チンポ」うーん、いまいちわかってない。性に疎い柿崎さんは、羞恥プレイを知らないようだ。逆に教えがいがあるか。柿崎さんの「チンポ」を聞きながら、その日2度目の射精をした。
20/09/12 01:05 (bHJIBMbW)
9
投稿者: 無頼派
柿崎さんの訪問日は手コキで2回射精するのが習慣になっていた。手コキされながらのおしゃべりも続いていた。

「柿崎さんのこと、最初から好きになった。だからいつも見ていた」「やっぱり?そうかなあって思っていたの。最初はわたしが仕事出来ないから監視されてたと思ってたんだけど。そのうち、もしかしてわたしに会いに来てるのかなあって」「いつも柿崎さんのお尻を見ていた」「え、お尻ぃ?いやだあ、大きくて恥ずかしいんだから」「オムツ交換とか屈むとパンティラインくっきりでさ。たまんねぇ、このケツ。ニオイ嗅ぎてぇ、舐めてぇって、いつも思ってた」「ニオイって、お尻の?えーお尻のニオイって」「臭いフェチだから、俺」「臭いフェチ?」

臭いフェチと言うとだいたい変態扱いされるが、柿崎さんは違った。臭いフェチに理解があるのではなく、フェチそのものをわかっていなかったから、変態という発想がなかったのだ。フェチという言葉はどこかで聞いたことあるが、「何かを好きなこと」くらいの認識しかなかった。

「前に柿崎さんの靴のニオイ嗅いでたでしょ?あれもそうだよ」「え、靴のニオイって、あまりいいものじゃないでしょ?玄関ちょっと臭ってて、わたしのせいかなって、それで嗅いでいたと思ってたんだけど、違うのね」「あまり臭くなくて残念だった」「え、臭いのがいいの?」「それが臭いフェチだから」「そういうニオイ嗅がれるのって…足だけじゃないんだよね?なんか恥ずかしいな」「だから興奮するんだよ。ブスが臭いのはただの悪臭だけど、柿崎さんみたいな美人で上品な人なのに臭いってのが興奮するの」「恥ずかしいけど、そういう趣味の世界もあるのね」「下着泥棒もニュースでみるでしょ?どう思ってた?」「嫌ねぇ、かな。女性の下着が好きなのかなとか。でも盗むのは良くないわね、とか」「違う違う。多くは洗濯してないやつ。洗ってない臭いパンツが欲しくて盗むの」柿崎さんは下着ドロ=干してる下着を盗むと思っていた。「え、どうやって盗むの?洗ってないやつって、恥ずかし過ぎるよ」「汚れてるから?」「そうよぉ」「柿崎さんもパンティ汚しちゃう?」柿崎さんの顔が、初めてほんとに恥ずかしいという表情になって、「ダメよ、そんなこと聞いちゃ」と言った。

「でもいまの話しだけでも興奮した。イキそう」「いけない人。うん、イッて」「柿崎さんのパンティ嗅ぎたい」「パンティはダメよ」「汚れてるから?」「言わない」「嗅がせてくれなくていいから、変わりに言って。パンティ汚れてるの?」「…そういうときも、あるかも」と小声。「はっきり言って。柿崎さんの口から聞きたい」「困ったちゃんね。いまだけよ。汚れてるよ」「臭い?」「あ~、ニオイまでは嗅いだことないよぉ」「絶対あるよ、気になって嗅いだことあるでしょ?」黙る柿崎さん。「もうすぐイキそう。お願い言って。パンティ汚れてるって、臭いって」ボソボソと呟く柿崎さん。「聞こえないよ。ちゃんと聞かせて」「わたしのパンティ…汚れてるの。臭いの」「もっと」「わたしのパンティ、汚れて臭いの。あ~恥ずかしいよお、なんてこと言わせるの」「イクから、もっと続けて」「わたしのパンティ汚れて臭いの~。わたしのパンティ汚れて臭いの~」柿崎さんが
臭いと言ったタイミングで射精した。
20/09/12 09:03 (bHJIBMbW)
10
投稿者: 無頼派
射精後はいつも優しく処理してくれる柿崎さん。夫婦の営みを聞くと、「全然ないですよ」と語ってくれた。

子供が生まれる前はそれなりに胸を触ったり愛撫らしきものはしてくれたが、自分がしたくなると挿入して射精して終わり。子供が生まれたあとは愛撫すらほとんどなくなり、入れて射精して終わり。もう少しなんとかなりませんか、みたいなことを言ったことがあるが、疲れてるとか、子供が起きたらどうするんだと一蹴された。いまは年に何回かセックスをせがまれるが、逆に疲れてるからと断わっている。しつこいから手でやったら良かったのか、手で出してあげるだけの関係だという。無表情で黙ってて、イク瞬間に「うっ」ってだけで、射精できたら誰でもいいのよ、と。それでも裏切れないってかあ、と思ったが言わずにおいた。

「だから○○さんとが、嬉しいの。ちゃんと気持ちいいよって見せてくれるから」「恥ずかしいけどね」「そんなことないよ。嬉しいよ。黙っていられたらやりがいないもの」「羞恥プレイっぽくて好きなんだ」「羞恥プレイ?」また柿崎さんに説明だ。柿崎さんは知らないふりじゃなく本当に知らないから、その辺がちょっと疲れる。「恥ずかしいのは恥ずかしいだけな気がするけど、それが気持ちいいのね」

「ねぇ、柿崎さんの足のニオイ嗅ぎたい」「え、足?ダメよぉ、恥ずかしいじゃない」「どうして?」「もう、そうして言わせたいのよね」「ふふ、羞恥プレイ」「わたしは恥ずかしいことは恥ずかしいですっ」「パンティだめでしょ、せめて足のニオイ嗅がせて。柿崎さんのニオイ知りたいよ、お願い」「もう…そんなこと…嫌になっても知りませんよ」「ならない。もっと好きになる」「もお、かわいいんだから」と足を僕の顔に近付ける柿崎さん。「ちゃんと言って」「え、何を?」「感じる言葉」「はいはい、困ったちゃん。わたしの足のニオイ嗅いで」「もっと」「わたしの臭い足のニオイ嗅いで。あ~、こんなこと言うなんて」恥ずかしがる柿崎さんの顔がかわいい。

しかし柿崎さんの足は、ほのかに納豆に似たニオイがするだけで、臭いフェチには全然物足りないニオイだった。「あまり臭くない」「そのほうがいいんだけど…臭いフェチさん?には物足りないってことなのよね?」わかってきたじゃん。「だってスニーカー洗ってるもの。コインランドリーに靴も洗える機械あるのよ。それに、いろんなお宅に行くでしょ。なかには床がちょっとってお宅もあって、ソックス汚れるの。それで次のお宅ってわけにいかないから、何足か替えは持って行ってるの。でも体質的には蒸れやすいのよ」「臭い?」「んっ、もう。はい、臭いです」「どんなニオイ?」「わからないわ。でも誰にも嗅がれたくないのだけは確かよ」「僕にも?」「もう。○○さんにだけ、嗅がせてあげる」「わーい、楽しみ」「悪い子ね、もう」

「またイキそう」「うん、イッて」「柿崎さんの唾が欲しい。唾でイキたい」「つば?どうやって?」「僕の口に垂らして」「ほんとにいいの、唾なんて。汚くない?」「柿崎さんので汚いものないよ。柿崎さんの唾飲みたいの。唾飲みながらイキたい」「うん、わかったわ、こう?」開けた僕の口に、柿崎さんのすぼめた口から透明な唾が垂れる。それは勢いがなく、僕の口ではなく柿崎さんの顎を伝った。僕は顔を上げて顎の唾を舐めた。「美味しい。柿崎さんの唾、美味しい」「あ~なんてこと、唾、美味しいの?わたしの唾、美味しいの?」「うん、美味しい。いっぱい欲しい」「わかったわ。いっぱい飲んで。いっぱい気持ち良くなって」今度は口の中で溜めた唾が大量に僕の口に垂れ落ちてきた。それは糸を引き、唾の糸で2人は繋がっていた。僕は口を閉じ、口内で柿崎さんの唾を舌に絡ませて味わい、そして飲み込んだ。柿崎さんはウットリした表情で「あ~、そんなに。美味しいの?わたしの唾。もっと欲しいの?」と言った。頷くと「んふ、ほんとにかわいいんだから。はい、あ~んして」と再び唾を垂らしてきた。僕は飲み込み今度は「唾を顔中に塗って」と言った。「え、塗るってどうやって」「ペッて吐いて、指で広げるの」「そんな、人に唾を吐くなんて」「柿崎さんにされたいの。お願い、ペッペッって下品に吐いて」「うん、それがいいのね、でもできるかしら」プップッ。細かい唾が飛び散り、うまく吐かれていない。人に唾を吐く以前に、唾を吐いたこと自体、ないようだ。「こんな感じでいいの?」「もっと遠慮なく。思いっきりかけて」「ごめんなさい、やっぱり抵抗が」「うん、ありがとう、してくれて。垂らした唾を塗ってもらっていい?」「ええ、塗るのね。吐くよりはやりやすいわ」柿崎さんは頬に垂らした唾を指で顔全体に塗り広げる。唾はすぐに乾き、独特ねニオイを放つ。顔全体がカピカピして少し痒い。「あ~柿崎さんの唾のニオイがする」「あ、やだっ、唾のニオイって」柿崎さんにも唾のニオイがしたようだ。「あ~柿崎さんの唾のニオイ」「あー、言わないで、恥ずかしいよぉ。まさかこんなニオイって」「言いたいよ。言って感じたいよ」「お願い言わないで、お願いだから」「わかった。言わない。でもこれからも唾、してくれる?」「ありがとう、うん、するから言わないでー」「もうすぐイキそう。もっと唾かけて。わたしの唾でイッてって言って」「うん、わたしの唾でイッて。わたしの唾でイッて」柿崎さんに唾を垂らされながら、また射精した。
20/09/12 11:52 (bHJIBMbW)
11
投稿者: 無頼派
柿崎さんは僕とおしゃべりするときは、チンポと乳首を触ってくれている。そしてだんだん僕の感じるツボを心得てきて、リクエストしなくてもアドリブで唾を吐きかけてきたり、「チンポ気持ちいいの?」と囁いたりした。唾吐きは上達し、ペッと高い音を出して塊を飛ばせるようになった。チンポに唾を垂らして唾ローションの手コキ、玉袋モミモミも覚えて「キンタマ」も言えるようになった。

「僕のチンポとキンタマって、いつも蒸れてない?」「触ったとき少しジトッてしてるよ」「気持ち悪いとか汚いって思ったことない」「ないわよ、どうして?あ~、わかった。言って欲しいんでしょう?」「正解」「なんて言えばいいの?」「僕が喜びそうなこと、言ってみて」「うーん、そおねえ。チンポ蒸れ蒸れで臭いわあ。キンタマも蒸れ蒸れで臭いわあ、でしょ?」「うん、そんな感じ」「ニオイ嗅いで言って欲しい」すんすんと鼻を鳴らしてチンポとキンタマを嗅ぎ、「あ~なんて臭いチンポなの、キンタマも凄く臭いわあ」「汚いって唾かけて」「汚いって思ってないけど、そうされたいのね。臭くて汚いチンポね、ペッペッ」「唾がローションみたいでクチュクチュって気持ちいい」「汚いチンポ。もっと汚してあげる、ペッ」「ねえ、柿崎さんの唾臭いって言っていい?臭くて嫌なんじゃなくて、僕の大好物なの」「しょうがない子ね。いいわ言ってちょうだい」「ありがとう。あ~僕の臭いチンポが、柿崎さんの臭い唾でもっと臭くなっちゃうー」「そうよ。わたしの…臭い…唾でもっと汚して、臭くしてあげる」

「柿崎さん、こんなのはどう?」僕は両膝を抱え、チンぐり返しになり、ケツの穴まで柿崎さんに晒す。「なんて、かっ、こう」「ケツ穴まで見せちゃった、恥ずかしい」「あ~凄い格好。でも恥ずかしくて感じちゃうんだよね、見られたいの、見て欲しいの、お尻の穴まで」「もっと下品に言って」「ケツ…のあな」「もっと」「ケツ…あな、ケツ…あな、ケツ穴、いや~、ケツ穴なんて言ったことない」「チンポとかキンタマもそうだったでしょ」「そうだけど…ケツ穴って、あー顔が赤くなりそう」「なってないなってない。わー上品な柿崎さんがケツ穴って言った」「ひどーい、じゃあお返しよ。チンポもキンタマもケツ穴も丸見え。なんて恥ずかしい格好なの」「あ~恥ずかしいよ~」「そっかあ、喜ぶからお返しにならないかあ」「ケツ穴汚い?臭い?」「うん、ケツ穴、黒くて毛が生えてて、凄く汚いわ」「ケツ穴の毛は?」「ケツ毛びっしりで、汚いわねえ」「ニオイも嗅いで」「えー、お尻、いえ、ケツ穴のニオイー?」すんすん、「あ~、凄く臭い。恥ずかしいわね、こんな臭いニオイさせて」「触って」「え」戸惑う柿崎さん。しかし指でケツ穴を撫でながら「こんな汚いケツ穴をわたしに触らせるのね。臭いニオイが移っちゃうわ」と言うのだった。「あ~柿崎さん、イキそう、もっと言って、唾もかけて」「ケツ穴汚いって言われて気持ちいいの、ペッペッ、チンポもキンタマもケツ穴も、わたしの臭い唾で、もっと臭く汚く汚してあげる。ペッペッ」臭い唾のところで射精した。

「ねえ、わかってると思うけど、汚いって思ってないよ。あんなに全部見せてくれて、嬉しいんだから」と柿崎さん。「え、汚くなかったの?」「他の人だったら汚いけど、○○さんだから汚くないの」「ふふふ、柿崎さん大好き」「わたしもよ、○○さん大好き」乳首を舐められながら、再び手コキが始まっていた。
20/09/12 15:56 (bHJIBMbW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.