ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
今まで読んでくださった方々、お久しぶりです。
初めましての方もいらっしゃるかと思います。
久しぶりに続きを書いていきます。
基本的に事実を基に書いていますが、脚色したり記憶が曖昧なとこがありますのでご容赦ください。
前作からだいぶ時間が経ってしまいましたので、軽くあらすじと登場人物のおさらいを載せます。
今後、暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
2020/07/18 12:38:22(0jHkd6bW)
282
投稿者: パン太郎
俺は藤井サンの唇を舐め、そのまま鼻の穴を舐めた。
片方の鼻の穴に舌をねじ込み、藤井サンの鼻の中を味わった。
俺は「アァ…美味しい…藤井サンの顔…美味しいよ…」と言い、舐め終えたらもう片方の鼻の穴を舐めた。
藤井サンは「イヤァァ…臭い…やめて…臭いから…」と言っていた。
確かに、鼻舐めはダイレクトに相手の唾液の匂いがした。
あの美人の恵子さんの唾液の匂いでさえ臭かった。
だから、俺の唾液の匂いなんて、藤井サンからしたら臭くてたまらなかったと思う。
鼻の穴を味わった後は、たっぷり藤井サンの顔面をベロベロと舐め回した。
俺は「ハァハァ…ねぇ…藤井サン。オマンチョしようよ…オマンチョ…ねぇ…百合…」と言いながら藤井サンのオマンコを触った。
オマンコに俺の手が触れた時、藤井サンは「イヤ!触らないで!」と言って足をギュッと閉じたが、もう遅かった。
俺の手は藤井サンのワレメの中に滑り込んだ。
藤井サンのワレメは、かなりヌルヌルになってクリトリスがコリコリに固くなっていた。
俺は「ハァハァ…百合も感じまくりなんじゃんw マンコ汁がタラタラしてるよ…」と藤井サンの1番敏感なクリトリスを集中して触った。
中指にマンコ汁をつけ、クリトリスを擦った。
藤井サンは顔を横に振りながら「イヤ…イヤ…違う…違う…」と言っていた。
20/09/03 23:15 (QMwzc1.L)
283
投稿者: パン太郎
藤井サンは「イヤ…ンッ…ンンッ…」とクリトリスを、ヌルヌルの指で擦られて感じていた。
俺は「ハァハァ…オマンチョ気持ちいいだろ?オマンチョに何か挿れたいだろ…」と言って指をオマンコに挿れた。
ヌルヌルの藤井サンのオマンコは簡単に指がヌプッと入った。
藤井サンは「アッ…イヤ…アァ…アッ…」と気持ち良さそうな声をあげた。
俺は指を挿れたまま、藤井サンの身体の向きを変え、洗面台に手をつかせた。
俺は指をオマンコから抜き、藤井サンの後ろに回った。
俺は母親のパンティからはみ出ているガチガチに勃起したチンポをワレメに押し当てた。
藤井サン「ヤッ…イヤ…なに?」と言っていたが、俺はお構いなしにチンポをオマンコに挿れた。
藤井サンは「イヤ…アッ…アァ…ンンッ…ンッ…」っと喘ぎ声をあげ、チンポを根元まで迎え入れた。
俺は「あぁ…あぁ~気持ちいい…百合のオマンチョ気持ちいい…」と言ってゆっくりと腰を動かし始めた。
締りの良い藤井サンのオマンコは、チンポが引き抜かれていく度に、チンポを逃すまいとオマンコの内壁をチンポと一緒にめくり出していた。
俺は徐々に腰を振るスピードを早めた。
時には腰をグリグリと回転させて、藤井サンのオマンコの中をえぐった。
俺は「ハァハァ…やっぱり…百合のオマンチョ締りいいわw ハァハァ…このオマンチョを花園さんみたいなブサイクに…いじらせるなんて勿体ないよ…」と言って藤井サンのオマンコを楽しんでいた。
20/09/04 01:46 (uDip.Ujo)
284
投稿者: パン太郎
洗面所の鏡には、バックから犯され目をつぶり、眉間にシワを寄せ感じている美少女の藤井サンと、藤井サンの母親のブラジャーを付け、パンティを履いて犯している変態の俺が写っていた。
俺は1度チンポを抜いた。
チンポを抜くと洗面台に手をついていた藤井サンが床にへたり込んだ。
俺は、藤井サンの母親のパンティを脱いだ。
そして「ハァハァ…やっぱりオマンチョ気持ち良いね…男とする交尾の方が…良いでしょ?」と床にしゃがみ込んだ藤井サンに言った。
俺は藤井サンを、再び立たせてバックから犯した。
藤井サンは「ウゥゥ…アッ…アッ…アッ…」とチンポが出し入れされるタイミングに合わせて可愛い喘ぎ声をあげていた。
俺の片手には、俺がさっきまで履いていた、藤井サンの母親の黄色いパンティがあった。
そして俺のもう片手には、さっき洗濯物から漁った、藤井サンの母親が前日に履いていた薄紫のパンティがあった。
俺は藤井サンをバックで犯しながら「ハァハァ…百合…お母さんの…マンコの匂い嗅ぐ?ハァハァ…俺のチンポの匂いが移っちゃったけど…」と言って、藤井サンの顔にさっきまで履いていた黄色いパンティのクロッチを押し当てた。
藤井サンは「アァ…イヤ…イヤ…アッ…イヤァ…」と言って顔を振っていたが、後ろから強引に、藤井サンの鼻にパンティのクロッチを押し付けた。
そして俺は「ハァハァ…一緒にお母さんのオマンコの匂い楽しもうよ…」と言って、藤井サンの母親の、新鮮なオマンコの汚れが染み付いた、小便臭いパンティの匂いを嗅いで犯した。
20/09/04 18:51 (uDip.Ujo)
285
投稿者: パン太郎
俺はバックから藤井サンを犯していた。
片手は藤井サンの母親のパンティを握り匂いを嗅いで、もう片手はさっきまで俺が履いていた母親のパンティを掴み、藤井サンの顔に押し当てていた。
何気にこの体制が、バックで犯すには苦になっていた。
俺は1度、腰を振るのをやめた。
俺はチンポを藤井サンに突き刺したまま「ハァハァ…もう、チンポの匂いしか…しないかもしれないけど…」と言って藤井サンの顔にパンティを被せた。
ちゃんと、藤井サンの鼻にパンティのクロッチが当たるように被せた。
そして俺も、母親の新鮮な薄紫のパンティを顔に被った。
鼻にパンティのクロッチが当たるように被った。こうして被ると、パンティのクロッチの汚れの匂いがダイレクトに香っていた。
俺は「ハァハァ…お母さんのオマンコ…臭いね…臭いオマンコ…」と言いながら、再び腰を振り始めた。
藤井サンは「アァ…いやぁ…アッ。アッ…いや…」と嫌がりながらも感じていた。
洗面所の鏡に写し出される俺と藤井サンの姿は、変態カップルそのものだった。
俺も藤井サンも、顔にパンティを被りながらセックスをしていた。
しかもそのパンティは藤井サンの母親の物だった。
俺は「ハァハァ…お母さんのパンティ被ってる姿見ろよ!ハァハァ…ほら…チョー変態w」と言って藤井サンに鏡を見るように言った。
藤井サンは薄目を開けて鏡を見た。
藤井サンは力無く「嫌…嫌…いやぁ…」と言っていた。
20/09/04 20:24 (uDip.Ujo)
286
投稿者: パン太郎
俺は鏡越しに藤井サンを見ながら、バックで犯した。
パンティを被り、ギュッと目を閉じて喘ぐ藤井サンが写っていた。
藤井サンは、クロッチが鼻に当たるようにパンティを被らされている。
その藤井サンが被ったパンティが、だんだんと濡れてきていた。
その濡れていく部分は、藤井サンの口に当たっている所だった。
俺は犯しながら、藤井サンはヨダレ垂れ流してる。って思っていた。
俺は藤井サンがヨダレを垂らす程、感じてるって思うと興奮が増した。
それに、藤井サンのオマンコは膣内の肉がギュッと締まっていて、ただでさえ気持ちいいのに、興奮と相まって射精に達するのに、さほど時間は掛からなかった。
俺は、お尻を突き出す藤井サンの背中に身体を密着させて、可愛いオッパイを揉んだ。
ピンクの乳首を強めにキュッと摘むと、
藤井サンは「ンッ…い、痛い…」と言ったが、乳首を摘むたびに肉厚のオマンコがキュッ、キュッと締まった。
俺は力いっぱいに乳首を摘んだ。時間も長めに摘んだ。
藤井サンは「痛い…痛い…痛いって!」と言いながらも、オマンコはギュゥゥ…っと締り俺のチンポを締めあげた。
俺は慌ててチンポを引き抜いた。
引き抜いた瞬間に俺のチンポはビクビクっと脈打ち、床にザーメンをピュッピュッと発射した。
20/09/04 23:30 (uDip.Ujo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.