ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ムッチリ熟女と~洗濯物から始まった体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ムッチリ熟女と~洗濯物から始まった体験
投稿者: 熟女好き ◆dxYu.Cc/x6

はじめまして。
体験談をここに投稿したいと思いますが、最初は私の非エロな(妄想~実行まで)体験からお話したいと思うので、それでも良い方はお読み下さい。

【前半】
去年の今頃、私(32)は離婚し貯金もなく、敷金礼金無しの家賃2.2万円で2Kの平屋を見つけ、そこに引越しました。ここは同じような平屋が6軒あり、私以外の4軒は古く、リフォーム仕立ての2軒のうち1軒で生活を始めました。

そして生活を始め1ヶ月後くらいに、残りのリフォームされた1軒に、年齢は50~55歳くらいの、東てる美に似たわたし好みのムッチリ気味の熟女が引越して来ました(因みに私は熟女好きです…笑)それも私の住むリフォームされている正面の1軒なので、あらゆる妄想が膨らみました。

そんなワクワクしている中、家のチャイムが鳴ったので出てみると、引越しも終わったのか、東てる美似のムッチリとした熟女さんが、ご丁寧に洗剤を持って挨拶に来てくれました。名前はAさんとしておきます。

 北
①②③
④⑤⑥
 南

平屋の並びは上のように並んでおり、私は⑥でAさんは③なので、私は寝室にしている部屋の窓から、Aさんの日常を伺っていました。

玄関は①~③軒が北で、④~⑥は南に向いており、私は⑥なので陽当たりの良い南の玄関横に洗濯物を干します。③のAさんも陽当たりの良い南側に洗濯物を干すので、休日は音がすればいつでも見れるように、私が寝室としている窓を予め全開で開け、網戸の状態でAさんが洗濯を干すのを眺め、見つからないように我が肉棒を擦っていましたが、熟女と言ってもやはり女性なので、タオルを使って上手く下着を隠して干しています…が、干す瞬間にチラっと見える下着が、熟女にしてはデカパンではなく、白やピンクは勿論、たまに黒や紫のブラジャーやパンティが見え、興奮して擦り逝ってました。

そして平日はAさんも仕事なのか、朝早い時間から洗濯を干しているので、私の日課としては、仕事に行く際に、Aさんの家の右上(北東)にある駐車場に行く時に、ワザと靴紐を結ぶフリをして屈み、下から覗き込むようにタオルに隠された下着を見て、車に乗って仕事に行っていました。下着のパンティは思った以上に布地部分が少なく、それを穿いているAさんを想像し、出勤前から我慢汁を垂らしていました。

そして日曜、いつも通り物音がしたので寝室に行ってこっそりAさんが洗濯を干している姿を見ると、もう暑くなってきたのか、Tシャツ素材のワンピースのような膝上10㎝くらいの白い寝巻きで干しています。私の部屋からAさんの部屋までは、僅か2.5~3メートルなので、時折屈んで洗濯物を取る時に、光の加減もあり、ハッキリとピンクと解るパンティが透け、干す際に時々こっちを向いた時は、ノーブラなのか大きな胸の乳首のポッチリまで見えます。

それに堪らずいつも通り肉棒を擦っていると、あっという間に逝ってしまいました(笑)そして洗濯も終わり、私はリビングとしいる部屋に戻ってテレビを見ていると、また何やら物音がするので寝室から見てみると、今度は伸びきった草を取り、ビニール袋に入れている座り込んだAさんがいました。Aさんは相変わらずの格好なので、早くこっちに向かないかと、また肉棒を出して擦っていると、とうとうこっちを向いて草抜きをするAさんが!

この6軒ある平屋には、私とAさん、あと④に住んでいる昔からいる70代のおじいさんだけなので、警戒する事もなくAさんは座り込んだ状態で足はM字に開き、ピンクのパンティが丸見えの状態です。なのでさっき逝った私は、今度は自分で焦らすように肉棒を擦り、何度かこっちに向かって座り草抜きをしている、ムッチリしたAさんの身体や好みの顔、勿論パンティもじっくり眺め、草抜きが終わるまで堪能しました。

そんな日常を楽しんでいた、とある平日。私はいつものように靴紐を結ぶフリをして、屈んでタオル奥の下着を覗き込んでいると、その奥の窓に、なんとAさんがこっちを見ているではありませんか!これはマズイと思ったけれど、焦ると余計に不自然に見られては困るので、普通にその場は去り、車に乗って会社に向かいましたが、これで洗濯物は室内に干されるだろうな~とガッカリしていました。

が…翌日もそれからも、Aさんはいつも通り外に洗濯物を干していました。なので自分勝手な想像で、Aさんは目が悪いのかな?若しくは下着を覗き込んでる私には気付いてなかったのかな?それとも、見られても気にしてないのかな?と思い、またいつも通り平日は下着を覗き込んで出勤していました。

そしてそんな日々を送っていた時の日曜日、Aさんが草抜きをした所の一部を少し耕し、培養土みたいな物を撒き、ガーデニング的な事をやっていました。服装は休日はいつものワンピースですが、その日はグレーで透けてはいなかったのでガッカリ。ですが、またパンティが見えないか肉棒を擦って待っていました。座って腰が痛いのか、Aさんはたまに立って背中を仰け反らすのですが、その時はやはり休日なのかブラジャーも付けてなく、乳首のポッチリが見えます。

そうこうしている内に、やっとこっちに向いて座る姿が!その日はグレーのワンピースタイプの寝巻きだったので、少し奥が見えにくく、時折見えたパンティは、たぶん黒か紫だったと思いますが、どうしても近くでワザとらしく何かして、ノーブラの乳首や屈んだ時に見えそうな胸、そして座った時に見えるパンティの為に、私はリフォームしたといっても網戸のスライドが悪いので、それを北側に行く用事と、洗剤のお礼を言いに行こうと思いました…が、この前に下着を覗き込み、目が合った事が頭に過りました。

そこで私は、もしあの時の事をAさんは私を良くない風に思っているなら、お礼を言っても冷たい態度だろう。だがもし挨拶の時のように、普通に接してくれたなら、これからどんどん押そうと思い、思いきってAさんの元へ向かい、ワザとらしく洗剤のお礼を言いました。するとAさんはあの時の事など気にもしていない様子で『あの洗剤いい匂いでしょ。本当なら柔軟剤もあげたかったけど無かったからゴメンね』と、乳首をポッチリさせながら笑顔で言ってくれました。

それで安心した私は、網戸を外しレールを掃除しながら、たまにAさんの方を見て、今度はハッキリと紫と解るパンティ、しかも少し食い込み気味なパンティを見て興奮していました。そしてまた網戸を入れ込みましたが、そんな掃除でスムーズなスライドをする訳もなく、ガシャガシャとしていると、Aさんが突然『うちはこれでまぁまぁスライドするようになったよ』と、クレ5-56を持って来てくれました。が、それでもスムーズにはスライドせず、私は『また大家さんに相談してみます』と言って、Aさんにお礼を言い、また部屋に戻ってこっそりAさんを眺めていました。

Aさんもかなり汗をかいたのか、グレーのワンピースの背中は濡れており、たまにこっちにお尻を向ける時は、お尻とおまんこ辺りまで、汗で丸く濡れています。Aさんのムッチリした身体が、汗で今はおまんこ辺りが蒸れているんだろうな…とか想像し肉棒を擦っていると、急にAさんは立ち上がり、暑いのと作業がやりにくいのもあるのでしょう、只でさえ短いワンピースの裾を少したくしあげ、座り込みました!

すると紫のパンティは丸見えで、やはり思った通りパンティはおまんこ下部から奥に食い込み、そのままで耕しては花を植えを繰り返してました。もう私は興奮して、我慢汁ダラダラで、いつでも逝けるあの快感状態ですが(オナの焦らし責めは気持ちいいですよね…笑)また一つ試したくなり、スウェットを履いて、今度は部屋の中から網戸のスライドを試すフリをしようと思いました。

果たしてAさんは紫のパンティ丸見えの状態で隠すのか?それともそのままなのか?試してみたかったのです。そして網戸を部屋の中からガシャガシャ…チラっとAさんの方を見るが、Aさんは夢中でガーデニングをしており、やはり食い込み紫パンティは丸見えです。ひょっとしてAさんは、私がまだ若いので、こんなおばさんに興味ないと思っているのか?と思い、何度か網戸をイジっていると、とうとうAさんと目が合いました。

Aさんは恥ずかしがる事はなくニコっと笑顔を返してくれましたが、流石にパンティが丸見えなのはどうかと思ったのか、一旦立ち上がり、今度は両膝を付けたまま座り、お上品に花を植え出しました。

なので私の勝手な判断では、Aさんは私がまだ若いので、こんなおばさんには興味はないと思っていると判断しました。なので寒くなる冬までは、しっかりAさんが洗濯を干している姿や、ガーデニングをしている時は、Aさんのムッチリした堪らない身体やパンティを堪能し、いつかもっと親密になれたらと、何かしら企んでいました。

【中盤に続きます】





2020/05/29 14:30:31(dsxUIsDV)
22
投稿者: 熟女好き

【続きです】

きっと多恵さんも悶々としていると思い、私は悪巧みを実行に移します。先ずは多恵さんの帰宅を待つ為、わざと会社を休んで多恵さんの帰宅を待ちました。多恵さんはクリーニング店で仕事をしており、帰宅は買い物等を含めだいたい17時頃。なので私はリビングでXvideoをクロームキャストでテレビに飛ばし、多恵さんが帰宅すると音量を上げるだけの状態で、窓は網戸の状態でセッティング。そして帰宅を把握する為に、網戸から今か今かと多恵さんの車を待っていると、やっと多恵さんの車が!なので私は車から部屋に向かう多恵さんに聞こえるくらいのボリュームにして、多恵さんから見えるようオナニーを開始。

私はエロ動画を夢中で観てオナニーをしている真っ最中の姿を、多恵さんがチラっと見るかどうか確認する為、設置した鏡を見ていると、案の定多恵さんはこちらを数秒見て部屋に入っていきました。外はまだ明るく、帰宅した多恵さんの部屋はカーテンは開けっ放しで、レースのカーテンだけです。そのレースのカーテン越しから見ても、きっと私のオナニーは見えるはず。なので私は見られているのを想像し、視姦されていると興奮し、逝く時にわざと腰を突き上げ果てました。もしこれを多恵さんが見ていたなら、伏線はバッチリです!

そしてオナニーの後は、多恵さんが洗濯物を取り込むのを待ちます。数分後、多恵さんが洗濯物を取り込みに外へやって来ました。私はわざとらしく、網戸越しに『お疲れ様、ってかいつ帰って来たんですか?』と言うと、多恵さんは『直ぐさっき帰ってきたよーあれ、アキラ君休みやったん?(私…はい)そうなんやー……あっ、アレする時は窓閉めた方がええよ(笑)外まで聞こえてきたし、バッチリ見えてたよーほんま元気やねー(笑)』と言ったので、私は『最近あまり多恵さんの洗濯を干す姿が見れないのでムラムラしちゃって、エロ動画で浮気してました…だからせめて多恵さんのオナ声でも聞いて興奮したいなって』と言うと、多恵さんが『ムシムシするしムラムラもするねぇー』と笑ったので、私は外にで多恵さんの所に向かい、これ使って聞かせて下さいと、オモチャを手渡しました。

すると多恵さんは袋からオモチャを取り出し『買ったん?(私…はい)どんだけ聞きたいんよー(笑)まぁー受けとるけど、使うかどうかはわからんよー』と笑うので、私は『使ってみよっかぁーって思ってくれた時でいいです!ってか、オナニーする時の合図とかあればいいんやけど』と言うと、多恵さんは少し考え『アキラ君は土日も平日も私が洗濯干す時は見てるんやろ?(私…うん)んじゃ下着と一緒に白いハンカチを干すから、ハンカチを干してたら10時くらいにするよって合図でどうなん?でも、もし忘れてたり疲れてたりしたらごめんね』と言うので、私は『それは全然構いません、でもリビングと寝室どっちでするん?』と聞くと『どっちがいい?たぶん寝室の方が聞こえやすいかも(笑)』と言うので、私は『解りました、んじゃ早速明日ハンカチ干して下さい、今から干してもいいてすよー』とウキウキした表情で言うと、多恵さんは『今日はせんわーでもオモチャは確認してみるわ、確認言うても見たり動かしてみるだけやけんね』と笑いながら部屋に戻って行きました。なので私は、あんな事を言いながら、確認してたらおまんこに少し当ててみるだろうと思い、その日の夜にこっそり聞き耳を立てに行く事にしました。

そして私は多恵さんのリビングの明かりが消えたのを確認し、バレないように裸足で多恵さんの寝室の隅で聞き耳を立てました…が、一向に喘ぎ声は聞こえず、勿論ローターや電マの音も聞こえません。30分くらいはそこで座り込んでいましたが、物音一つしないので諦め帰宅し、明日のハンカチに期待しました。結果、次の日もハンカチは干されず、結局干されたのは土曜日でした。私はその日、夜まで興奮しっぱなしで、仕事も手に付かない程でした。そして帰宅して待ちに待った時間が迫る時、ひょっと10時前に始まってたらいけないと思い、少し早い9:50くらいから外に出て待機。すると多恵さんのリビングの明かりが消え、寝室に入ってくる音と共に、照明をパチパチパチっとした音が聞こえ、真っ暗だった寝室が小電球(こっちでは、こでんきゅうといって、薄暗い中で灯るオレンジのあの明かりです)の明かりになりました。

その状態で待つこと10分後くらい、とうとう多恵さんの小さな喘ぎ声が!最初の1分くらいは、窓際からでも聞こえる荒くなってきた吐息でしたが、その後からは『あぁっ…ぁぁああぁっ…ぁぁ……ぁぁあああ~』と途切れ途切れながらも喘いでる声が!私は堪らずチンポを出し、多恵さんの喘ぎ声を堪能しながら擦っていると、急に喘ぎ声が聞こえなくなりました。アレ?と思い少し待ってみると『ブッブッブッブッ』と音と共に『あっあっあっあっあっ』と、さっきよりも大きな喘ぎ声が!そうです、多恵さんはローターを使ってくれてるようです!そしてあらゆるバイブパターンを試し、一番気に入ったパターンがあったのか『ブーーーーーーーーブブッブブッ…ブーーーーーーーーブブッブブッ』という音と共に『ぁぁあああ~~~~~ぁあっ、ぁあっ… ぁぁあああ~~~~~ぁあっ、ぁあっ』とローターを堪能し喘ぎまくっています。

それは明らかに外にも聞こえる喘ぎで、ついには『ぁあぁぁあああ~~~ア、ア、アキラ君…聞い…てる?(と聞いてきたので私は聞いとるよ、いやらしいな多恵さんと言うと)ぃやっ…ぃやっ…ぃやあああーぁぁああああ~あ"あ"あ"ーーーーーぎもぢ、あっ…ぎ、ぎ、ぎもぢいぃー、あ"ぁーぎもぢ…いぃーーーあっあっあっ…ぃぐ、ぃぐ…ぃや……ぃ…ぃ…ぃぐぅぅーーーいゃぁぁあ"あ"あ"ぁぁーーー』と、本当に私に聞かれているという事で興奮が一気に高まったのか、激しく多恵さんは逝ったようで、私も興奮しっぱなしで、いつでも準備万端だったので、多恵さんに合わせ私も逝きました!

そして、さぁー次は電マかなと思ったのですが、ゴソゴソと音が聞こえ、いよいよかなと思った瞬間、部屋の中から多恵さんが『これいいわーありがとね、でも第2部はないよー待ってたら蚊に刺されるよーおやすみ』と言ったので、ティッシュを持ってくるのを忘れた私は、ズボンも上げずに部屋に戻りました(笑)

そしていつものように私はさっきの事を思い出し、どんなポーズでオナってたんかな?等々を想像し、また風呂場でオナりました(笑)そして次の日の日曜日、多恵さんが洗濯物を干し出したので、私は寝室に行って多恵さんを見ながら擦っていると、多恵さんがこっちを見て『おはよっ今日もやっとるねーと言うか私でよく飽きんよね(笑)』と言ったので、私は『おはよう、うん、全然飽きないどころか、どんどんハマってます!昨日の夜の事を(多恵さん…いかん、いかんよーお酒が入ってる時はいいけど、素の時に言われるのは恥ずかしいから、それ以上言うのはやめて)』と恥ずかしそうに言うので『ですよねー』と、気遣ってそれ以上言うのは止め、ハンカチが干されるかなぁーと洗濯物や多恵さんの身体を見ていると『ちょっとだけサービス』と、多恵さんはこっちに向いてしゃがみ込み、M字開脚で黒パンティを見せ『ほら…逝って逝って』とニヤニヤしながら言うので、私は『勝手やな多恵さん』と言うと『でも興奮するやろ?ほら、逝って逝って』と煽られ私は興奮し、距離のある多恵さんの方にめがけ、勢いよく精子を飛ばし果てました。

すると多恵さんが『可愛いねぇ~逝く時に一瞬、膝がガクッってなるのがいいわ』とニヤニヤ。そして多恵さんが『あっ渡す物があるから持って行くから、早く拭いてズボン履いて』というので、ズボンを履き、結局ハンカチは干さなかったなと残念に思い待っていると、多恵さんが律儀にチャイムを鳴らしやって来たので開けると、多恵さんが『これ友達から貰ったカレーのレトルトなんやけど、私グリーンカレーだけは苦手なんよ、捨てるのも悪いから、良かったら食べて。あとこれは返すね、実は貰った日に少し試したんやけど、これは振動が強くて、下着の上からでも痛かったわ(笑)』とレトルト2つと電マを渡してくれたので受け取り、私は『じゃあ本来の使い方で、マッサージ用として使って』と、また電マを渡すと『私は立ち仕事やから、それなら嬉しいわぁー』と電マを受け取り、多恵さんは部屋に戻って行きました。




20/06/06 13:48 (t3z8q5Nj)
23
投稿者: ケン
ワクワクドキドキの連続です。
多恵さんの声、よさげですね。
20/06/06 17:10 (ONvZs3R/)
24
投稿者: 熟女好き
最高の展開ですね。多恵さんオナニーだけじゃ我慢出来なくなってきてませんか。
今後の展開を楽しみにしています。
20/06/06 22:24 (J1kdcaiQ)
25
投稿者: 春
今後の展開を期待してます。(っ 槌槌 槌c)ワクワク
20/06/07 06:24 (IuOlF7c5)
26
投稿者: ケン
昨日の朝、いつものようにビールとたばこしました。
隣の熟が洗濯物を干し始め、おはよう~と明るい声。
だらりちんこのまま挨拶を返し、用意していた
物を渡しました。さくらんぼを箱で買ったんです。
隣との仕切り板には10cmぐらいの隙間がある
んです。それを利用して、おっそわけしました。
食べきれないんで半分どうぞ、って。
ちんこの位置より少し上に持ち手渡しです。
声をかけたときに、だらちんが三分だちになり、
渡すときには、半立ちからふる勃起になりました。
つまりふる勃起になる過程を熟に見せたんです。
熟は、さくらんぼ美味しそうですね。でも
おちんちん凄いですね!と。
汚い物見せてすいません、と謝りました。
熟の返事は、汚くないですよ、間近で見ると
迫力ありますよ。大きいんですね、それに固そう。
その後です。
坊やおはよう!と言い、指先で鬼頭を
ツンツンしたんです。
私もちんこを上下に動かし、
ツンツンされて、おちんちんが喜んでますよ。
と返しました。熟は、喜ぶとおちんちんが
動くんですね。と言いにっこりしてました。

20/06/08 07:31 (Ln9b9pRe)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.