ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が3
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
【堅物な妻が寝取られるようになるまで】【続・堅物な妻が】のあなーなんです。

今日本だけでなく世界中がたいへんな状況となっていますが、皆さんの周りは大丈夫ですか??

私の方はと言いますと、田舎なのでそこまで酷くはないんですが、それでも毎日不安な日々を過ごしています。。。


さて今回は念願のKさんとのプレイを終えた後からのお話となります。

今回もほぼ実話。
多少のフェイクや省いてる箇所もありますが、当人が見たらすぐに分かってしまうレベルで書いてます(笑)

加えて今回は画像板と連動しながらの投稿にしようかと。
あまり良い写真は無いんですが、少しでもその場の雰囲気を皆さんと共有できたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さてと、、、今までの流れは、、、
過去の投稿を見て頂ければと思いますが、簡単に書くと『私しか男を知らなかった妻が、私の寝取られ願望のせいで意図せず2人の男とセックスするはめになった』。簡単すぎかな?w

兎にも角にも、私の願望は成就しました。
でも、それで終わらないのが人間の欲望というもの。。。

『1回だけ』という約束を、自分の欲望を満たす為にあの手この手で引き延ばし、『次はいつする?誰とする?』と、妻に《次のプレイ》を打診する日々でした。

Kさんとのやり取りは相変わらず続いていました。
Kさんも妻とセックス出来た事で、前よりもストレートに『またセックスしよう♪』と妻に直接言ってるようでした。

あれから直ぐに《次回(リベンジw)》の機会を模索していましたが、やはりなかなか予定が合わない(>_<)

子供の月の予定が出る度にKさんと打ち合わせをしましたが、私達がOKな日はKさんがNG。
逆にKさんの希望日はこちらがダメ。

そんな中、やっとお互いの予定が合いそうな日が見付かりました。

その日は8月下旬。
子供達が揃って大会に出場する為に、前の日から泊まりで県外へ。
この予定が分かった時、すぐにKさんに連絡しました。
Kさんからの返答は『調整は必要だが多分OK』
妻にもそれを伝えると、毎回そうですが渋々承諾。
後は時間等の詳細を詰めるだけ。

今回は私とKさん主導で色々と決めていく事になりました。

ま、決めるといってもやる事は決まってますから、《お互い何がしたいか》くらいの話なんですけどね。

そんな感じなのですぐに話は終わり、後は当日を待つのみとなりましたが、Kさんの予定はまだ確定していない。

子供の大会には私達も見に行く予定でしたので、Kさんにも許可を得て、地元・現地の両方で他にプレイ出来る相手が居ないかも探す事にしました。

現地のホテルを物色していると、《抽選で割引券をプレゼント!》という企画を見付けました。
ちょうど月末が締切だったので急いで応募すると、月が変わってすぐに当選を知らせるメールが(笑)
いやぁ、こんな事もあるんですね(笑)

という事で、KさんがOKなら地元で、ダメなら現地で他の人と、という事にしました。

ナンネですぐに募集を掛け、応募してくれた何人かの中から2人に絞り、事情を説明。
本当は2人とも呼びたかったんですが、初対面2人相手はさすがに妻も無理と判断し、Kさんがダメと決まってから絞る事にしました。


2020/04/18 16:59:19(vGQDpqCt)
32
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
いつの間に妻はTさんのぺニスを咥えていたんでしょう??

でも私に突かれている間、目の前にTさんのぺニスがあったんだから、咥えるのは自然の流れですよね。

Tさんのぺニスはさっき出したばかりでしたがフル勃起してました。

『このまま交代して入れてもらいたい』
私はそう思いましたが、もうコンドームが無い。。。
妻の生理は近かったので、妊娠する可能性は低かったんですが、さすがに妻が生挿入は許さないでしょう。

挿入は諦めてTさんにはこのまま口に出してもらう事にしよう。。。

私はピストンを再開しました。

Tさんも出したい気持ちが強いのか、両手で妻の頭を押さえて腰を振り始めました。
軽めのイラマチオのようなフェラチオでした。

その少し強引な所が妻の興奮を更に高めたのか、妻は口をすぼめて必死に奉仕していました。

視覚から来る興奮って、本当に凄いものですよね。。。
Tさんに乱暴に扱われている妻を見てたら、すぐに射精感がやってきました。

私「出るっ!!出すよ!このまま出すよ!!」

妻「ん!!んーーー!んーーー!」

私「ああっ!!!」

この日2回目となる射精を、妻の膣の一番奥に放ちました。


私の射精を見届けたTさんもラストスパートに入りました。

T「ぼ、僕も…………出しますよ!!奥さん舌出して!」

妻の口からぺニスを抜き、手で扱き始めました。

妻も言われた通りに舌を出します。
Tさんの言葉の意味が分かってるので、ただ舌をベロンと出すのではなく、これから出される精液を溢さないよう、舌を丸めていました。

T「ああっ!!!出るっっ!!」

Tさんの先端からドクドクと白い液体が発射されました。
それを一滴も溢すまいと口を開けて受け止める妻。

初めての他人棒による口内発射でした。

20/05/01 14:38 (wL2qND60)
33
投稿者: オム
ID:kozu084
あなーなんさん、画像と共にここでの文章読むと興奮しますね。

旦那さんに、中だしされてTさんの物をお口で受け止めてる奥様最高にエロい状態ですね。
そのあと奥様がどうなったか続き有りましたらヨロシクです。
20/05/02 07:46 (jOzl7qXJ)
34
投稿者: (無名)
奥様、顔を手で隠すほどの余裕があるというか、小説とは印象が違って積極性がないというか。騎乗位で好きなだけクリをこすりつけコト、クンニや69は普段からしないのですか?僕の中では当たり前のコトがなされていないので、聞いてみたいと思ってしまいました。
20/05/03 00:32 (dagfTSHU)
35
投稿者: ファントム ◆r9RNfy0jLs
ID:area-88-f
あなーなんさん,こんばんわ。

私の眼のことに気を使っていただき,ありがとうございます。
あなーなんさんの小説を読み,奥様の美しい画像をみて,どうしてもレスを上げたくなり,上げてしまったのです(笑)。

続きを,読み,見させていただいています。
奥様には大変興奮させられます。
この年寄りは,本当に奥様に恋してしまそうです。
いや,してしまったかも・・・・・
(あなーなんさん,年寄りのたわ言です。許して下さい)

でも,Tさんとは,経験した他の二人の方と比べて,相性が良かったのでしょうか。
それとも,だんだん慣れてきて,貪欲になってきたのでしょうか。
今後の展開も気になりますが,このところも気になりますね。

私事です。
IDがわかれば,そちらにしたのですが・・・・。
緑内障で右眼の眼圧が上がり,3月17日に手術をしたのですが,なんと,左眼の眼圧も上がり出してしまい,5月12日だ左眼の手術もすることになりました。
これ以上見えなくなるのを防ぐ手術で,失われた視野や視力が回復するのではない消極的手術なのですが,やらなければ失明することに・・・。
手術後,落ち着いたら,またこちらの方を覗かせていただきます。

小説・画像の続き,楽しみにしています。
それでは。

20/05/05 18:46 (KN.SqNNa)
36
投稿者: 大空
ID:oozora777
あなーなんさん
はじめまして
最初から拝見してます
今回のシリーズは
あなーなんさんご本人の
心理描写がリアルで
自分は寝取られたくは全くないのですが
なるほど、こんな気持ちなのか。
と、思わせてもらってます。
むしろ機会があったら寝取りしたいです。
奥様に画像でお会いしたいですが
どちらの板に上げておられるのか
教えて下さい。
20/05/06 10:40 (Ug.tYd6r)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.