ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が3
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
【堅物な妻が寝取られるようになるまで】【続・堅物な妻が】のあなーなんです。

今日本だけでなく世界中がたいへんな状況となっていますが、皆さんの周りは大丈夫ですか??

私の方はと言いますと、田舎なのでそこまで酷くはないんですが、それでも毎日不安な日々を過ごしています。。。


さて今回は念願のKさんとのプレイを終えた後からのお話となります。

今回もほぼ実話。
多少のフェイクや省いてる箇所もありますが、当人が見たらすぐに分かってしまうレベルで書いてます(笑)

加えて今回は画像板と連動しながらの投稿にしようかと。
あまり良い写真は無いんですが、少しでもその場の雰囲気を皆さんと共有できたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さてと、、、今までの流れは、、、
過去の投稿を見て頂ければと思いますが、簡単に書くと『私しか男を知らなかった妻が、私の寝取られ願望のせいで意図せず2人の男とセックスするはめになった』。簡単すぎかな?w

兎にも角にも、私の願望は成就しました。
でも、それで終わらないのが人間の欲望というもの。。。

『1回だけ』という約束を、自分の欲望を満たす為にあの手この手で引き延ばし、『次はいつする?誰とする?』と、妻に《次のプレイ》を打診する日々でした。

Kさんとのやり取りは相変わらず続いていました。
Kさんも妻とセックス出来た事で、前よりもストレートに『またセックスしよう♪』と妻に直接言ってるようでした。

あれから直ぐに《次回(リベンジw)》の機会を模索していましたが、やはりなかなか予定が合わない(>_<)

子供の月の予定が出る度にKさんと打ち合わせをしましたが、私達がOKな日はKさんがNG。
逆にKさんの希望日はこちらがダメ。

そんな中、やっとお互いの予定が合いそうな日が見付かりました。

その日は8月下旬。
子供達が揃って大会に出場する為に、前の日から泊まりで県外へ。
この予定が分かった時、すぐにKさんに連絡しました。
Kさんからの返答は『調整は必要だが多分OK』
妻にもそれを伝えると、毎回そうですが渋々承諾。
後は時間等の詳細を詰めるだけ。

今回は私とKさん主導で色々と決めていく事になりました。

ま、決めるといってもやる事は決まってますから、《お互い何がしたいか》くらいの話なんですけどね。

そんな感じなのですぐに話は終わり、後は当日を待つのみとなりましたが、Kさんの予定はまだ確定していない。

子供の大会には私達も見に行く予定でしたので、Kさんにも許可を得て、地元・現地の両方で他にプレイ出来る相手が居ないかも探す事にしました。

現地のホテルを物色していると、《抽選で割引券をプレゼント!》という企画を見付けました。
ちょうど月末が締切だったので急いで応募すると、月が変わってすぐに当選を知らせるメールが(笑)
いやぁ、こんな事もあるんですね(笑)

という事で、KさんがOKなら地元で、ダメなら現地で他の人と、という事にしました。

ナンネですぐに募集を掛け、応募してくれた何人かの中から2人に絞り、事情を説明。
本当は2人とも呼びたかったんですが、初対面2人相手はさすがに妻も無理と判断し、Kさんがダメと決まってから絞る事にしました。


2020/04/18 16:59:19(vGQDpqCt)
42
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
あなーなんさん,こんにちわ。
私事のメールに返信ありがとうございました。

かなわぬ夢でしょうが,あなーなんさんや奥様といつか食事でも一緒にして,楽しく歓談でもできることを夢に抱きながら,明日の手術に臨もうと思います。

あっ,Hはなしですよ(笑)。
奥様に恋していますが,今月で60歳になり,早くに妻を亡くして寂しい独り身を続けてきた私には。もうそんな気力は・・・。
(奥様と肌を合わせた御三方が凄すぎるのも関係あるかも・・・)。

それでは,左眼が回復したらまたレスを入れます。
ところで,次回の投稿も,ここの人妻官能小説にするのですか?




20/05/11 18:38 (5X2qdUT.)
43
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
《見極めについて》

このスレの初めの方で、今回のプレイを《見極め》と位置付けました。

実際には、プレイ中にそんな事を考えている余裕なんて無かったのですが、後から思い返してみると、色々と分かった事があります。

まず、今回はその日初めて会った相手だった。
それでも妻はお酒の影響もあったにせよ、強く拒否する訳でもなく受け入れたという事実。

やはり妻の心の中には『私のため』というのが強く有るんだと感じました。

妻は『私がする』と決めた事には嫌々ながらも付き合ってくれる。
そしてプレイを承諾するには、自分自身を納得させる『理由』が必要だと。

今回は『子供の宿題を終わらせる』でしたが、今後プレイをするに当たり、妻を納得させる理由が必要になってくるなと。。。

逆に言えば、理由さえ有れば妻は私が用意した他人に、戸惑いながらも抱かれるんです。

プレイ中の妻の様子についてですが、今回のTさんは、この日初めて会った相手でしたが、事前に食事を共にしてる分、会っていきなりプレイしたDさんの時とは違い、特に強く拒否することなく、むしろ妻にしては積極的な方だったと思います。
もっとも、これは3回目で慣れてきたというのもあるかもしれませんが。。。

マッサージから何回も肌を合わせ、個人的にも連絡を取り合っていたKさんとのプレイは、やはり妻にとって特別なものだったと感じました。
少しですが『情が沸いた』んでしょうね。

これは危険な傾向だと思ってます。

よりプレイに没頭させる、楽しめるようにする為には、相手とのコミュニケーションは大切です。
しかしKさんとのような形では、いずれ私の意図しない展開になり、最悪の場合、妻を失う結果になることも考えられます。

じゃあどうしたら良いのか??
悩んだ結果、今までの人達とはお別れし、新たに私の意向に沿ってくれる人を探し、その人と関係を築いていこうと。

その新しい相手に関しては、実はあてがあったんです。
ナンネで知り合い、もう何年も連絡を取っている人。
もちろん今までの経験の事も知ってます。
本当は自分が参加したい、自分を相手に選んで欲しいと思ってるのに、仕事の都合で日程が合わず、そのチャンスがやって来ない。
それでも私をずっと応援してくれていて、願望が実現した時も自分の事のように喜んでくれました。

今の状況をその人(Mさん)に説明すると、Mさんも「Kさんと続けるのは危険だと思う」と、私と同じ考えでした。
その上でMさんと関係を築いて行きたいとお願いすると、「願ってもない話です。ずっと『僕を相手に選んで下さい』と言いたかったんですが、自分の状況からそれが言えなかったんです。でも今は言えます。○○さん(私の本名)、僕を奥様の相手に選んで下さい。お願いします」と、今までになく強い口調でそう言ってくれてんです。

これで話はまとまりました。





20/05/13 10:56 (Q5sq8mIs)
44
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
先程のはスマホから、今はPCからなのでIDは変わってると思いますが本人です(笑)

さんさん
ありがとうございます&お待たせしました(笑)

ファントムさん
昨日が手術予定日でしたっけ?
何事もなく無事に終わられていることをお祈りしております。

60歳でもまだまだ現役の人はたくさんいらっしゃいます!!
機会があればお会いしたいですよね~♪
でもせっかく会うんだったら、ちゃんと妻の相手をしてもらわないとwww

次の投稿で最後となります。
今後についてもそれに書かせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

20/05/13 11:55 (Q5sq8mIs)
45
投稿者: さん
お疲れ様です^ - ^今後Mさんとのお話も楽しみにしております。毎日来れませんが、引き続き楽しみにしてます。どうぞあなーなんさんの都合でゆっくりと進めてください。最初の奥様の画像からここまで来るとは、流石です^_^
20/05/14 11:25 (ec5Yb3VD)
46
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
Mさんとは現在進行中のお話です。
昨年末に一度3人でホテルへ行きましたが、トラブルで挿入までには至ってません。
リベンジをと思っていた矢先にコロナ自粛。。。
結局リベンジ出来ないまま現在に至ります。

なのでMさんとのお話はまた進展があればご報告させて頂きたいと思います。


それよりも1つ前の投稿で《見極め》とか書いておきながら、上手く纏められてませんでしたね(・・;)

まあ私自身もちゃんと整理できていないんですが、簡単に書くと

・妻は私がすると言ったら渋々だが付き合ってくれる。しかしそれには妻自身が納得する理由が必要。

・会っていきなりでは妻の緊張がなかなか解れないが、事前に直接連絡を取り合うのは、妻が相手に対して情が沸く危険がある。(結果としてプレイはスムーズに運ぶが……)

こんな感じですかね??

緊張を解す為には事前にある程度の時間が必要ですが、Mさんを含めた経験上、食事程度でOKだと分かりました。

Mさんとのプレイの時は、やはりかなり緊張していましたが、次は大丈夫だと思っています。

なのでしばらくはMさんと何回かプレイをして、そこからさらに上のステージへと……

Mさんともその辺の事を話し合いました。
『私を除いた複数プレイ』、しかも相手は3人以上という今の私の願望?目標?に向けて、とりあえずはMさんのエロ仲間の人に協力を求める事にしています。

Mさんにとっても、全然知らない人と協力し合うより、よく知る仲間との方が連携もスムーズでしょうから。



ひとまずこの板はこれで一区切りとさせて頂きます。
Mさんとはコロナが落ち着いてから仕切り直しとなるなので、それまでは完全創作を書こうと思うんですがどうでしょう?

いくつか妻に体験させたい事があるので、妻のイメージを崩さない程度に書こうと思いますが、皆様も妻にさせたい事があればここにレスを入れて貰えると嬉しいです♪

それ以外にも何かご質問等がございましたら、答えられる範囲でお答えしようと思います!


それでは、ここまでお付き合い下さり本当にありがとうございました(*^^*)


20/05/14 16:21 (2n3kZ8AT)
≪ 前 17 8 9
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.