ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が3
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
【堅物な妻が寝取られるようになるまで】【続・堅物な妻が】のあなーなんです。

今日本だけでなく世界中がたいへんな状況となっていますが、皆さんの周りは大丈夫ですか??

私の方はと言いますと、田舎なのでそこまで酷くはないんですが、それでも毎日不安な日々を過ごしています。。。


さて今回は念願のKさんとのプレイを終えた後からのお話となります。

今回もほぼ実話。
多少のフェイクや省いてる箇所もありますが、当人が見たらすぐに分かってしまうレベルで書いてます(笑)

加えて今回は画像板と連動しながらの投稿にしようかと。
あまり良い写真は無いんですが、少しでもその場の雰囲気を皆さんと共有できたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さてと、、、今までの流れは、、、
過去の投稿を見て頂ければと思いますが、簡単に書くと『私しか男を知らなかった妻が、私の寝取られ願望のせいで意図せず2人の男とセックスするはめになった』。簡単すぎかな?w

兎にも角にも、私の願望は成就しました。
でも、それで終わらないのが人間の欲望というもの。。。

『1回だけ』という約束を、自分の欲望を満たす為にあの手この手で引き延ばし、『次はいつする?誰とする?』と、妻に《次のプレイ》を打診する日々でした。

Kさんとのやり取りは相変わらず続いていました。
Kさんも妻とセックス出来た事で、前よりもストレートに『またセックスしよう♪』と妻に直接言ってるようでした。

あれから直ぐに《次回(リベンジw)》の機会を模索していましたが、やはりなかなか予定が合わない(>_<)

子供の月の予定が出る度にKさんと打ち合わせをしましたが、私達がOKな日はKさんがNG。
逆にKさんの希望日はこちらがダメ。

そんな中、やっとお互いの予定が合いそうな日が見付かりました。

その日は8月下旬。
子供達が揃って大会に出場する為に、前の日から泊まりで県外へ。
この予定が分かった時、すぐにKさんに連絡しました。
Kさんからの返答は『調整は必要だが多分OK』
妻にもそれを伝えると、毎回そうですが渋々承諾。
後は時間等の詳細を詰めるだけ。

今回は私とKさん主導で色々と決めていく事になりました。

ま、決めるといってもやる事は決まってますから、《お互い何がしたいか》くらいの話なんですけどね。

そんな感じなのですぐに話は終わり、後は当日を待つのみとなりましたが、Kさんの予定はまだ確定していない。

子供の大会には私達も見に行く予定でしたので、Kさんにも許可を得て、地元・現地の両方で他にプレイ出来る相手が居ないかも探す事にしました。

現地のホテルを物色していると、《抽選で割引券をプレゼント!》という企画を見付けました。
ちょうど月末が締切だったので急いで応募すると、月が変わってすぐに当選を知らせるメールが(笑)
いやぁ、こんな事もあるんですね(笑)

という事で、KさんがOKなら地元で、ダメなら現地で他の人と、という事にしました。

ナンネですぐに募集を掛け、応募してくれた何人かの中から2人に絞り、事情を説明。
本当は2人とも呼びたかったんですが、初対面2人相手はさすがに妻も無理と判断し、Kさんがダメと決まってから絞る事にしました。


2020/04/18 16:59:19(vGQDpqCt)
22
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
かずさん、ありがとうございます(*^^*)

興奮して頂けてるようで何よりです♪
いろんな人が妻の画像で抜いてるのを想像するだけで、私も興奮してます(笑)

画像板にも書きましたが、週末はPCを開く時間が無いので、こちらだけ先に進めたいと思います。

では続きです。



Tさんには一旦妻から離れてもらい、2人でベッドから降りました。
そして位置を替えて私が妻の左、Tさんが右になるようにまたベッドに。

2人同時に妻の手をペニスに。。。

ま、すぐにバレますよね(笑)
明らかに左右で触り方が違ってましたから(・・;)

先にTさんのから咥えさせようとしても妻は抵抗します。
仕方なく私のを持って行くと、素直に口を開けて咥えました。

そのまま『コッチしか咥えない!』とばかりに私のペニスに吸い付く妻。
一頻り妻の口内を堪能した後、強引に引き抜きました(笑)

代わってTさんが妻の口に強くペニスを当てると、妻も観念したのか口を開いてペニスを飲み込みました。

チンコ当てゲームは失敗したんで、私は2人から離れてスマホを手に取りました。

そして3~4枚写真を撮り、続けて動画を撮り始めました。

両手をペニスに軽く添え、口を大きく開いて顔を前後に動かす妻。

苦しさからか、時折口からペニスを出しますが、呼吸を整えてまた咥える。

そんな事を繰り返しているうちに、妻の顔に巻いていたタオルがズリ下がってしまい、もう目隠しする必要もなかったので、私がそれを取りました。

私「やっぱりすぐ分かった?w」

妻「う……うん(^-^;」

私「まあ、あれだけ違ってたら分かるか(笑)」

T「いやいや、そんなに違わないでしょ?w」

私「全っっっ然違います!w」

妻・T「wwwwww」


目隠しを取った状態で再度フェラを。

目の前にあるペニスを手にし、立てたり横に倒したりと色々な角度から眺めていました。
私のとは全然違う形なので、気になるのでしょうか?(笑)

そしてお腹に付くくらいに真っ直ぐに立てて、玉袋と竿の境目から亀頭に向かって舌を這わせ、亀頭を舐め回した後、また口の中に入れました。

ところがすぐに吐き出し、『ふふふ……(笑)』と小さく笑うんです。
何が可笑しかったのか??

私との大きさの違いなのか、Tさんの異形が可笑しかったのか、それともふと我に帰って、自分の今の行動が滑稽に感じたのか。

これは未だに分かりません。。。


20/04/26 18:29 (E9oV7I1R)
23
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
妻にフェラさせながら、Tさんは徐々に枕元の方へ移動しました。

そして妻を寝かせ、手でマンコを弄りながらもう片方の手がベッドパネルの横に。

小さいカゴに入れてあるホテルのコンドーム。
それを手に取ると、封を破いてペニスに被せていきました。

いよいよ3本目の他人棒の挿入です。


しかし、、、
亀頭が大きいのでなかなか上手く装着できない(笑)
事前に『Lサイズじゃ?』と聞いてたんですが、Tさんは『普通ので大丈夫』って言ってたんですよ。。。

苦戦してる間に妻の興奮が冷めてしまわないか心配になり、私は妻の元に行き軽くキスをしました。

これから入れられるのは妻にも当然判っています。
なので少し不安げな表情。

再びキスをしながら妻のおっぱいを揉み、乳首を摘まんだりして妻の興奮を維持しようとしました。

横目でTさんを確認すると、何とか亀頭にゴムが被さり、スルスルと竿にも被せていました。

私はキスを止め、起き上がって妻の手を握りました。

Tさんが妻の脚の間に入り、ペニスを持って膣口に照準を定めました。

ペニスが当たった事で、不安げな表情を浮かべた妻。
私は安心させる為にまたキスを。
でも横目ではしっかりとTさんの動向を確認していました。


Tさんの腰が少し前に。
すると一気に妻の表情が変わりました。

眉間にシワを寄せて苦しそう。
大きすぎる亀頭を飲み込むには、妻の入り口は少々狭かったようです。


「う……ううぅ…………うっ!」

Tさんが手でペニスを支えながら更に腰を進めると、ようやく妻の中に亀頭が収まったようです。

「うんっ…………うっ、うっ…………あんっ!ああっ!!」

ゆっくりゆっくりと妻の反応を確かめながら腰を動かすTさん。

初めは苦しそうな感じでしたが、すぐに気持ち良い声を上げるようになりました。



20/04/26 18:30 (E9oV7I1R)
24
投稿者: ゆうじ ◆6W0Do2yycI
あなーなんさん、画像板見てきました
あなーなんさんの文章力と画像でドンドン引き込まれています

これからも期待しています
20/04/26 22:54 (0aOA1D4c)
25
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
こんばんは。
なかなか同時に更新が出来ませんが、とりあえず画像が追い付いたのでこちらも少し進めます。

投稿の邪魔になるからとコメントを控えてる方もいらっしゃるみたいですが、書くためのモチベーションになりますので、遠慮なくご感想をお寄せ頂けたらと思います!

それでは続きです。



《ヌチャ……ヌチャ……ピチャ……ヌチャ……》

「アッアッアッアッ!イヤッ!イヤン!アッアッ!アンッ!」

Tさんが腰の動きを速めると、妻は素直に反応していました。

「アッ!ダメッ!アアン!!アッ!!」

激しく喘ぐ妻が愛おしくなり、私はまた妻に唇を重ねました。

「んんっ!んぐっ!!っっっはぁっ!!んんっ!」

キスをしながらも妻の口からは喘ぎ声が漏れ、それでも私への愛を示すかのように私の唇や舌を貪っていました。

キスを止めようと唇を離しても必死に顔を上げてキスを求めてくる妻。

これは《私とも繋がっていたい》という気持ちの他にも《私以外の男に入れられて感じている姿を見られたくない》という気持ちもあったのでしょう。

その証拠に完全に顔を離したら、「やっ!やだっ!!やだやだっ!!」と言って顔を振り、私に表情を見せまいとしていましたから。。。


妻の膝を押さえるようにしていたTさんの手が膝の裏に入り、妻の両脚が高く上がりました。

そのまま前方に傾き、妻のお尻がベッドから浮くと、Tさんも膝を浮かせてより深く妻に突き刺しました。

「アアッ!!ウウッ!!ウッウッ!ウウッ!」

妻の口からは相変わらず激しい喘ぎ声が。
もう私に見られまいと顔を隠す余裕もなくなったよう。
それどころか、表情を見る限り、意識を下半身に集中して、Tさんが与えてくれる快感を身体全体で味わおうとしているように見えました。


徐々に妻の身体を横に向けて行くTさん。
完全に横向きにすると、妻の感じる箇所を探るように腰を回しました。

そしてある一点を狙っていきなり強くピストンを開始。
その衝撃に、妻の身体は激しく揺さぶられ、ベッドの上で踊るように跳ねていました。

横向きの妻の目の前に私が居たんですが、妻は私を見るような余裕がなく、まるで私の存在なんて無いかのように、ただただTさんの抽送に身を任せていました。

Tさんは更に妻の身体を倒し、寝バックの体勢に。

《パンッ!パンッ!パンッ!》

リズミカルに妻のお尻に腰を打ち付けるTさん。
上から下に向かって強く、さらに強く。

「アァァァァァァァ!!」

多分、今までの寝取られプレイの中でも一番の喘ぎ声だったと思います。

身体の相性だけで言えばKさんの方が上だと感じましたが、初めて体験するカリ高他人棒は、妻をこれまでない位に感じさせてくれました。

《パンッ!!!》

一際強く腰を打ち付けたTさんは、しばらくそのまま奥に突き刺したままでいました。

T「ふぅ……危ない危ない(笑)旦那さん、代わって貰えますか?」

Tさんはそう言うと妻から離れました。


そう言えば事前の打ち合わせで『逝きそうになったら交代して、妻を長時間突き続ける』って決めてたんでした(笑)

私はすぐに持参したコンドームを装着し、妻の元へ。

力なくうつ伏せで寝ている妻を仰向けに変え、正常位で挿入しました。

「アッ……アッ……ンンッ!!」

いつもの妻の喘ぎ声。
しばらく正常位で突いていましたが、Tさんの時のような激しく声ではありませんでした。。。

するとTさんがゴムを外してベッドに上がって来ました。
妻の口元にぺニスを近付けると、妻は何の抵抗もなくパクっと咥えます。

「んぐっ!んんっ!あっ!んぐっ!」

私に突かれて喘ぎながら、必死にTさんのぺニスに奉仕する妻。

非現実的な状況に没頭していました。。。


20/04/27 21:26 (nfspJyVh)
26
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
こんにちは。
画像板に数枚アップしております。

こちらも少しだけ進めますね。



しばらく正常位で突きながら、妻がTさんに奉仕している姿を眺めていました。

無理矢理口に突っ込まれているのではなく、手でぺニスを持ち自分の意思で顔や舌を動かしている。
しかもただ咥えているだけでなく、口から出してハーモニカを吹くように竿全体を丹念に奉仕。

非日常の背徳感による精神的興奮と、挿入による肉体的快楽。
それが妻をこの行為に没頭させていたんだと思います。


その妻の興奮が私にも伝わり。。。。。


我慢出来ずに出しちゃいました(>_<)
作戦失敗です(ToT)


しかし、私が出した後も妻はTさんへのフェラを止めませんでした。

そこで私は汗を流しにシャワーに行く事にし、少しの間2人きりにさせる事に。

私が離れるとTさんが枕の位置に座り、妻はうつ伏せになってフェラを続けました。


身体中に掻いた汗と、妻の愛液でベトベトになった下腹部を洗い、5分程で戻ったんですが、2人はまだ同じ体勢でした。

ひょっとすると私が居ない間に挿入するかもと期待してたんですが(^o^;)

私はベッドには戻らずソファに座り、そのまま2人を観察していました。

枕をクッション代わりにして脚を投げ出して座るTさんの股間に、全裸を晒したままうつ伏せで顔を埋めている妻。

Tさんが妻の髪をかき上げてくれたおかげで、その表情がよく見えました。

妻はさっきのような淫靡な表情ではなく、少し楽しそうに目の前の他人棒を丹念に舐めていました。
これは私の指示ではありません。
Tさんも『舐めて』という態度を示しただけで、妻は自分から私以外のぺニスをひたすら舐め続けていました。

ここに少し妻の性に対する本質が見えた気がします。

倫理観や貞操観念が強く、性に対して堅い、アブノーマルなプレイは望まない。
でも実は性に対しての興味も人一倍有って、スイッチが入ると大抵の事は受け入れてしまう。

これは昔から感じていた妻の印象でしたが、それが正しかった事が分かった気がしました。


20/04/28 15:15 (p5pHQQfQ)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.