ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が寝取られるようになるまで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が寝取られるようになるまで
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k

地方都市に住む40代半ばの夫婦です。
私達は高校生の時に出会い、付き合って10年程で結婚しました。
もちろんお互いが初体験の相手で、他の異性とのセックスもありません。つい最近までは、、、、、



私が寝取られ性癖に気付いたのは20歳を過ぎた頃。《デート中に暴漢に襲われ、廃工場で縛られて婚約者の目の前で犯される》という内容のアダルトビデオを観たのが切っ掛けでした。
以来、寝取られ系の動画ばかり探して観ています。もちろん今でも(笑)

しかし性癖に気付いたとはいっても、妻にそれを告白する勇気もなく、ただ想像の中で妻を他人に抱かせて興奮するだけでした。

ただセックスがノーマルばかりかと言うとそうではなく、今思えば《見せたい》願望が強かったのか、放課後の学校のトイレや公民館の普段使われない階段、公共のテニスコートのロッカールーム等、やや露出じみたプレイはしていました。
車を持ってからも、ラブホに行くお金が無い時は、カーセもしてましたねぇ…………

カメラ付き携帯が普及しはじめてからは、妻にお願いして裸の写真やセックス中の写真を撮らせてもらうようになりました。それをナイショで掲示板に貼ったり(笑)

寝取られ性癖を妻に告白したのは、2人目の子供が産まれてしばらく経ってからだったと思います。
どういう風に言おうか悩んだんですが、その頃たまにAVをいっしょに観ながらセックスするようになってたので、寝取られ系AVを妻に見せ、「実はこういうのがすごく興奮するんだ」と正直に言いました。
答えは当然『NO!』でした……
そりゃそうですよね。今まで僕以外とセックスはおろかキスすらした事無いんですから。

事ある毎に説得を繰り返しましたが、妻の心は変わらずで、あまりしつこくも言えなくなったので、『それじゃあ裸の写真を掲示板に載せて他の人の反応を見てみたい』とお願いしました。
妻はそれにも抵抗しましたが、顔は絶対に写らないようにして素性がバレないように注意を払う事を条件に、やや強引に承諾させました。

いざ載せてみると、以前と変わらず多くの方からのコメントが入りました。
何枚か画像を貼りコメントもある程度付いた所で妻にも掲示板を見せました。
子供達を寝かし付けた妻を座椅子に座らせサイトを開くと、妻は1つ1つのコメントをじっくり読んでいました。
「ほら、こんなに一杯コメントくれてるやろ?どんな気分?」と聞くと、ややハニカミながら「何か不思議な感じ……」と答えました。
「コメントくれた人達、みんなこうやりたいんだと思うよ……」と言いながら後ろから妻の身体をまさぐっていくと、アソコは既に濡れ濡れ。そのままコメントをくれた人になりきって妻を愛撫していくと、「ああ!ダメ!ダメ!」と大きな声を上げ、アソコからは大量の液体が噴き出しました。初めての潮吹きでした。
それほど妻も興奮したんでしょうね(笑)


それから何回か新たにスレを立てて同じ事をしましたが、妻も飽きてきたのか「もう見ない」と拒否されるように。
結局そのままこの遊びは止めにしました。
ただ妻の心に「私の身体を欲してる人がいる」という事を植え付ける事は出来たかなと。


次に始めたのは《擬似他人棒プレイ》でした。私が他人になりきり、目隠しをした妻とセックス。初めはおかしくて笑ったり嫌がったりしてましたが、慣れてくると「ああ……だめ……入れちゃだめなの……」とプレイに乗ってきてくれるように。
でも興奮したか聞いても「貴方が興奮してるなーと思って私も興奮しただけ」という反応でした。
妻にとっては私以外とそういう経験も願望も無いので仕方ないことなんでしょうが…………


擬似他人棒プレイを始めた事で、私の中で半ば諦めかけていた寝取られ願望がまた騒ぎだしました。

妻を攻略する為にはAVを見せたり擬似プレイを続けて慣れさすしかないと考え、以後ほとんどの夫婦のセックスが擬似他人棒プレイになりました。
方法も色々と考え、妻に目隠しをしたりディルドを使ったりと、『他人棒』を強く意識させるようにしました。
妻も「またするの~?」と言いながらも、私が興奮してるのが嬉しいようで、何だかんだで付き合ってくれていました。

しかし、肝心の説得はというと上手く進まず。。。


そんな時、転機が訪れました。




2020/02/07 15:42:04(wIppBV9Z)
37
投稿者: たき
続きまだでしょうか?楽しみにしてるので^_^
20/02/14 16:33 (HX4sd0yg)
38
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
不本意ながらプレイが終わりました。
いや『終わらせました』の方が正確ですよね。

『朝まで3人で』という計画でしたが、Kさんは片付けをして1人でホテルを出ていきました。
別に機嫌を悪くしている訳ではないんですが、やはり申し訳ない気持ちになってしまいました。。。

2人きりになり、ここまでの感想を聞きました。


マッサージはやっぱり気持ち良かった(性的にではなく)

いきなり始まったからびっくりした

むちゃくちゃキスされて、『あ~キス好きな人なんだなぁ』って思った(笑)

チンチンは、、、貴方より太いと思った(←この言葉で激しく鬱勃起しましたw)


この時点で聞き出したのはこれくらい。
そのままセックスへと移行して、興奮が醒めないまま2人抱き合って寝ました。


翌日、Kさんと反省会。
Kさんはやはり妻が極度に緊張してたのを感じ、『これ以上は心を傷付けるだけだ』と判断し、中止を宣言したようです。
私が参加してきたから『ひょっとしたらイケるかも?』と思ったけど、濡れ方が全然だったのを知り、やはり中止が妥当だったのだろうと。

あくまでも妻の心の問題ですから、男2人でどうこうしようがどうにもならない。
これからはあまり焦らずに、徐々に奥様の心を崩して行こうという事になりました。

ただ、この後の私の対応がまずかった。。。
前回は猿のように狂って妻を求めましたが、この頃はちょうど忙しくて。。。
体力的な事を考えてちょっとセーブしちゃったんです。

どうもそれが妻には不満だったようで、Kさんとのやり取りでも『前みたいに求めてくれない』とボヤいてたようです。
それだけでなく『キスとか愛撫を普通に受け入れちゃったから嫌われたのかな』と、かなりマイナスな印象を持たせてしまい、Kさんにも『しっかりして下さい!』と怒られちゃいました(ー_ー;)

事後のスキンシップの大切さを痛感しました。
結局妻は『好きでもない人のキスや愛撫を普通に受け入れられる女だったんだ』と、軽く自己嫌悪に陥るまでになりました。


これを元に戻すのは至難の技でしたが、Kさんの力を借りながらコツコツと誤解を解いて行きました。


ある日、Kさんから妻とのメールのコピペが送られて来ました。
それによると
K《本当は断り続けるのも疲れてきてんじゃない?それに『とりあえずしちゃった方が、旦那さんも少し大人しくなるんじゃ?』って思ってるでしょ?》

妻《確かにそうなのかもしれません。でも頑張ってお断りし続けますけど(笑)》

K《断り続けても旦那さんは諦めないと思うけどね(笑)それなら思い切ってしちゃったら?》

妻《うーん、そうですよねぇ。いや、やっぱりダメです!(笑)》


いつの間にか普通にエッチな会話も2人で楽しんでる。
そして妻は私には『絶対にしない』と言い続けてるのに、Kさんには気持ちが承諾に傾いている事を正直に話していたのです。

『ここからが肝心ですよ。何とかここまで来ましたから、後は旦那さんが頑張って最後の一押しですよ!!』

そう言われてもねぇ。。。
もうこうなったらストレートにお願いするしかないかぁ。。。


すぐにこの話をすると、Kさんから情報を貰ってる事がバレるので、数日経ってから改めて妻にお願いしました。

私「どうしてもあの先が見たい。1度だけ、1度だけで良いからKさんとセックスしてくれないか?」

妻「えーいやだよぉ(;・∀・)」

私「でもさ、これだけ言われ続けてたら『1回くらいなら良いか』って思ったりしない?」

妻「それはあるかも(笑)」

私「じゃあ決まりね!w」

妻「いやいやいや……そうじゃなくて(・・;)」

私「まあ、セックス前提で会うとしても、どうしても無理だと思ったら、断っても良いからさ」

妻「うーん、そうねぇ……」

私「よし!早速Kさんと段取り決めるね!!!」

妻「もぉ……………………」


ストレートかつ強引に話を決めました。
思えばここまで強くお願いしたのも久しぶりかぁ。
初めは『やだ』と言ってましたけど、段取り決めると言われた時は拒否の言葉は出なかったんです。
たぶん妻の中ではとっくに寝取られる覚悟を決めていたのかなと。
たださすがに自分から『良いよ』と言う訳にもいかず、《イヤだけどしつこいから渋々OKした》という形を取りたかったんだと思います。


妻からOKが出た事をKさんに報告すると、Kさんも大変喜んでくれました。
って、そりゃそうですよね(笑)
人妻が自分に抱かれても良いって言ってるんですから(笑)
しかもそれを人妻の旦那に報告されるというw
この世界ならではの事ですよね(笑)


さて、ここから急ピッチで日程をとなるのですが、なかなか都合が合わない。。。

しかもKさんがとある事情で少しの間活動出来なくなったり、その後今度は私が体調を崩し入院。。。
リハビリ等を含めると半年以上の長期離脱となってしまいました。。。

ようやく活動できるようになったのは、前回から1年数ヶ月経った時でした。






20/02/14 22:36 (j0B66OzW)
39
投稿者: (無名)
いつの間にか奥様と彼は内緒で連絡を取り合っていたんですね!
それなら奥様もいつかは…という気持ちになっていたでしょうね。
20/02/15 08:23 (X79Q7bMl)
40
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
書き忘れてましたね(;・∀・)

Kさんにお願いされて、妻のメアドを教えたんです。
初めは戸惑いながらでしたが、Kさんが上手く誘導してくれ、
普通にメールの交換をするようになってました。
20/02/15 09:14 (5YCP87DE)
41
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
ここまでの期間、特に私が離脱している間はエロ活動はおろか、夫婦のセックスすら満足に出来ない状況でした。
しかし妻は私の体調を考え、何の不満も言って来ませんでした。
本当はイチャイチャしたい、エッチしたいって思ってたハズなのに。。。

ようやく体調も快復し、セックスも普通に出来るようになった頃には、妻のあの決意も振り出しに戻ってしまっていました。

また一からやり直し。
ただ一度は合意してくれてんですから、それを盾に強引に気持ちを戻そうと。
加えて私の入院&リハビリが終わった事で《快気祝い》という面での説得もしました。

やがて子供達が夏休みに入り、実家の母から『子供達を泊まりに来させなさい』という指令が。

ここだ!と思ったら私はKさんに連絡を取って強引に日程を決めました。
子供達が泊まりに行く日はちょうどKさんも家族旅行から帰って来た頃。
スケジュール的に厳しい面もあるけど、奥さんを抱けるチャンスだから何が何でも行くよと(笑)

いよいよ日程が決まりました。
その日まで2週間程ありましたが、妻の気持ちはまだ最後の決心が出来ていない状態。でも半ば諦めたという感じでもありました。


Kさんと当日の流れを決めて行ってたんですが、ちょっと雲行きが怪しくなって来ました。
それはKさんの家族旅行の予定が少し変わりそうだという事。
当初は前日に帰宅の予定が、家族の要望でもう1泊して当日に帰って来るかもと。
それだとさすがに私達とプレイは無理と言われ、私はとりあえず旅行の日程が本決まりになったら教えて下さいとお願いしました。


そして1週間後、Kさんから『今回は辞退する』旨の連絡が入りました。。。
せっかく妻も覚悟を決めてくれてたのにまた延期。。。

ここで私は動きました。
ちょうど静養中に知り合った単独さん。
詳しくは書けませんが、かなり特殊な技術をお持ちで、今まで数え切れないくらいの女性を絶頂に導いてきたという方。
まあ、そんな人なんて他にも沢山居るのでしょうが、その導き方が特殊でして。。。

実はですね。。。
妻は今まで逝った事が無いんですよ(・・;)
私の力不足なんでしょうが、逝きそうになる事はあっても、その先には辿り着けない。
その事を私は本当に申し訳なく思っていました。
私のせいで《女としての本当の悦び》を知らないんですから。
でも妻は私としか経験が無いので、『別に逝くって事に拘りはない。今でも充分気持ち良いし』と言います。

その方とメールで色々と話している内に、『いつかは妻をお願いしたい』と思い始めてたんです。

Kさんがダメなら!というのはなかなか卑怯な行動です。
でも、せっかくの妻の決心、そして子供の事を気にせずに居られる数少ない時間。

私はすぐにその方(Dさん)に連絡し、事情を説明しました。
急な誘いでしたが、Dさんは快く引き受けて下さいました。

次は妻に説明。
Kさんがダメになった事を告げるとそれは大層喜びました(笑)
でも代わりにDという人と会いたい。Dさんにはすでに連絡して了承を得ていると告げると、かなり困惑されてしまいました。
もう時間が無いのでDさんがどんな人物かを説明し、Dさんが『奥様に見せて』と送ってきた《依頼されてプレイした女性との動画》を見せ、『この人ならお前を逝ける身体にしてくれるかもしれない』と、必死にお願いしました。

そして妻の最終の了承を得られないまま当日を迎えました。





20/02/15 09:17 (5YCP87DE)
≪ 前 16 7 8 9 1013 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.