ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が寝取られるようになるまで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が寝取られるようになるまで
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k

地方都市に住む40代半ばの夫婦です。
私達は高校生の時に出会い、付き合って10年程で結婚しました。
もちろんお互いが初体験の相手で、他の異性とのセックスもありません。つい最近までは、、、、、



私が寝取られ性癖に気付いたのは20歳を過ぎた頃。《デート中に暴漢に襲われ、廃工場で縛られて婚約者の目の前で犯される》という内容のアダルトビデオを観たのが切っ掛けでした。
以来、寝取られ系の動画ばかり探して観ています。もちろん今でも(笑)

しかし性癖に気付いたとはいっても、妻にそれを告白する勇気もなく、ただ想像の中で妻を他人に抱かせて興奮するだけでした。

ただセックスがノーマルばかりかと言うとそうではなく、今思えば《見せたい》願望が強かったのか、放課後の学校のトイレや公民館の普段使われない階段、公共のテニスコートのロッカールーム等、やや露出じみたプレイはしていました。
車を持ってからも、ラブホに行くお金が無い時は、カーセもしてましたねぇ…………

カメラ付き携帯が普及しはじめてからは、妻にお願いして裸の写真やセックス中の写真を撮らせてもらうようになりました。それをナイショで掲示板に貼ったり(笑)

寝取られ性癖を妻に告白したのは、2人目の子供が産まれてしばらく経ってからだったと思います。
どういう風に言おうか悩んだんですが、その頃たまにAVをいっしょに観ながらセックスするようになってたので、寝取られ系AVを妻に見せ、「実はこういうのがすごく興奮するんだ」と正直に言いました。
答えは当然『NO!』でした……
そりゃそうですよね。今まで僕以外とセックスはおろかキスすらした事無いんですから。

事ある毎に説得を繰り返しましたが、妻の心は変わらずで、あまりしつこくも言えなくなったので、『それじゃあ裸の写真を掲示板に載せて他の人の反応を見てみたい』とお願いしました。
妻はそれにも抵抗しましたが、顔は絶対に写らないようにして素性がバレないように注意を払う事を条件に、やや強引に承諾させました。

いざ載せてみると、以前と変わらず多くの方からのコメントが入りました。
何枚か画像を貼りコメントもある程度付いた所で妻にも掲示板を見せました。
子供達を寝かし付けた妻を座椅子に座らせサイトを開くと、妻は1つ1つのコメントをじっくり読んでいました。
「ほら、こんなに一杯コメントくれてるやろ?どんな気分?」と聞くと、ややハニカミながら「何か不思議な感じ……」と答えました。
「コメントくれた人達、みんなこうやりたいんだと思うよ……」と言いながら後ろから妻の身体をまさぐっていくと、アソコは既に濡れ濡れ。そのままコメントをくれた人になりきって妻を愛撫していくと、「ああ!ダメ!ダメ!」と大きな声を上げ、アソコからは大量の液体が噴き出しました。初めての潮吹きでした。
それほど妻も興奮したんでしょうね(笑)


それから何回か新たにスレを立てて同じ事をしましたが、妻も飽きてきたのか「もう見ない」と拒否されるように。
結局そのままこの遊びは止めにしました。
ただ妻の心に「私の身体を欲してる人がいる」という事を植え付ける事は出来たかなと。


次に始めたのは《擬似他人棒プレイ》でした。私が他人になりきり、目隠しをした妻とセックス。初めはおかしくて笑ったり嫌がったりしてましたが、慣れてくると「ああ……だめ……入れちゃだめなの……」とプレイに乗ってきてくれるように。
でも興奮したか聞いても「貴方が興奮してるなーと思って私も興奮しただけ」という反応でした。
妻にとっては私以外とそういう経験も願望も無いので仕方ないことなんでしょうが…………


擬似他人棒プレイを始めた事で、私の中で半ば諦めかけていた寝取られ願望がまた騒ぎだしました。

妻を攻略する為にはAVを見せたり擬似プレイを続けて慣れさすしかないと考え、以後ほとんどの夫婦のセックスが擬似他人棒プレイになりました。
方法も色々と考え、妻に目隠しをしたりディルドを使ったりと、『他人棒』を強く意識させるようにしました。
妻も「またするの~?」と言いながらも、私が興奮してるのが嬉しいようで、何だかんだで付き合ってくれていました。

しかし、肝心の説得はというと上手く進まず。。。


そんな時、転機が訪れました。




2020/02/07 15:42:04(wIppBV9Z)
27
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
あなーなんさん

板汚して、ごめんなさいm(__)m

他の作品に私の官能小説を出さないで下さい。

あなーなんさんに対して1番失礼なことです。

それは1番の禁じ手ですよ。

あなーなんさんの作品は素晴らしいです。

ですから、私が書くの辞めますから、それは止めて下さい。
20/02/11 20:27 (D5ZyJ/DN)
28
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
クリケットさん、お気に召さらず。

どんな物語が良いかは人それぞれ。
僕の体験談よりクリケットさんの官能小説の方が良いと思う方だっているはず。
むしろそっちの方が多いかと。

クリケットさん、確かに26の無名さんは失礼です。
でもそれはスレ汚しされたからではなく、私が毎日何回も更新を確認しているクリケットさんの小説をバカにされた事です。

最近までレスをしていませんでしたが、初めの作品からずっと楽しく読ませてもらってますから、これからも是非続きを読ませて下さい♪

他の方々も私の体験談への批判は構いませんが、他の投稿等を誹謗中傷するのは止めて下さいね。


20/02/11 20:39 (0lKcBBNP)
29
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
あなーなんさん

ありがとうございます。

ただ、私の作品によって、何も関係のない、あなーなんさんの作品へあんな書き込みをする輩を生んでしまったことに私自身が非常に責任を感じております。

多分書いた輩は謝罪はしないと思います。

この場を借りまして私が代わりに謝罪致します。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
20/02/11 21:06 (D5ZyJ/DN)
30
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
いろいろありましたが、続けさせて頂きますね。





Kさんともやり取りを続け、作戦を考えていましたが、なかなか説得に応じてはくれません。
とにかくもう1回。それは必死で説得しました。

そんな妻の抵抗が徐々に軟化し始めたのが1ヶ月くらい経ってからでした。
押したり引いたりしながらの説得に、妻もとうとう根負け。
結局は『前回と同じような内容+α(受け入れられる所まで)』という条件で何とかOKを貰いました。
もちろん、+αの部分に《挿入》も含む事はそれとなく匂わせての事です。


早速Kさんに連絡を取り、日程を決めます。
ただ、お互いの都合が上手く合わず、第2回目はそれから1ヶ月以上後の3月下旬に決まりました。


それからまたKさんとの話し合いが始まりました。


次はどこまで??もちろん最後まで。
でも妻は本当に受け入れてくれるのか?

色んなパターンを想定してシミュレーションしましたが、イマイチ妻の決意がどれ程なのか分からない状態では、はっきりとした計画は立てられませんでした。

今回の目標はあくまでも挿入。
しかし、妻の様子を見て引くところは引こう。
前回と同じ内容まではOKが出ているので、紙のTバックだけになる(トップレス状態)までは難なくクリアできる。
それを利用して、Kさんから《施術前に洗体をしてみてはどうか?》と提案がありました。
洗体って何するの?w
聞くと(皆さんはご存じかと思いますが)お風呂で特性の馬油配合のボディソープ?で全身をくまなく洗うと。


うーん、、、いきなり全裸ってのはさすがに抵抗されるんじゃないかな?と答えましたが、「それじゃあ奥様には事前に言わないで、お風呂に浸かってる時にいきなり乱入しますよw」と(笑)
あくまでも妻が嫌がったら引き下がるの前提ですが、面白そうなので乗っかりました(笑)


迎えた当日。
今回は子供達が私の実家に泊まりに行くタイミングを選びました。
つまり前回よりも時間はたっぷりあります。

夕方、子供達を実家に送り、その足で繁華街で妻と食事。
久しぶりの2人きりのデートでしたが、その後の事を考えると、2人ともいつものようにリラックスは出来ません。
それでも美味しい料理とお酒を堪能し、店を出ました。

私の興奮はもう既に最高潮。
店を出る前にKさんに連絡し、迎えに来て貰う事になってたので、待ち合わせ場所に行くと既に待機されてました。
妻を助手席に、私が後部座席に乗り込み出発。

土曜日の夜でしたから、ホテルはどこも満室。
色々廻って前回と同じホテルの一番高い部屋だけ空いてたので、仕方なくそこに入る事に。

今回は3人でホテルに入室。
入るや否や、Kさんは妻をギュッと抱き締め、「会いたかったですよw」と。
妻も強くは拒否できず、されるがままでした。

久しぶりの再会なので、またまた私がお風呂の準備に行き、2人にはソファで談笑してもらってました。

あ、前回みたいな事が無いように、しっかりお湯の温度が熱めになってるのを確認しました(笑)

お風呂が溜まるまで、前回と同様にストレッチを。
相変わらずの堅さにKさんも妻も苦笑い。。。
「せっかく教えたんだから、ちゃんと毎日しないと! 」とダメ出しされちゃいました(ー_ー;)

お風呂が溜まったので、妻を入らせます。
先に身体を洗うだろうから、その間にKさんは施術の準備、私はビデオのセッティングをしてからKさんのお手伝いを。

シャワーの音が消えたタイミングで妻の様子を見に行くと、またまた湯船に入らずお湯を入れてたので「え?またぬるかった??」と聞きました。
すると「熱すぎるよーーー(怒)」と今度は熱すぎて水で埋めてたようです(・・;)

適温まで下がってやっと入浴。。。
するとTシャツ短パン姿のKさんが脱衣場にやって来ました。

「奥さーん、お背中流しますよー」
ズカズカとお風呂に乱入し、妻に洗体について簡単に説明しました。

「え~?このままですか???いや、ちょっと…………」と戸惑う妻なんかお構い無しに、Kさんは妻を後ろ向きに浴槽の縁に座らせました。

「恥ずかしいだろうから後ろからねw」
今日のKさんは何か違う。。。
これは期待できるかも♪

ちなみにこの時、妻は当然全裸でしたが、おっぱいをやや隠すような仕草をしたものの、Kさんからはおっぱいはおろか、陰毛まで丸見えの状態でした。

後ろ向きで身体を洗っていきますが、決していやらしい洗い方ではなく、普通にゴシゴシナデナデ。
Kさんなりに気を使ってるんでしょうか。

ひと通り洗ったら、湯船に浸からせて、そのままの状態で泡を落とすようにまた身体を撫でていきました。

わりとあっさりと洗体が終了。
普通はそのまま洗いながら愛撫して逝かせるそうですが、今回は《全裸を見せる事の抵抗を減らすため》だそうで、あまりイヤらしくするのは控えたそうです。





20/02/12 14:36 (Qj1Ms7cd)
31
投稿者: (無名)
楽しく読ませて頂いております。
奥様のスペック等が知りたいのですが。
よろしくお願いします。
20/02/12 18:05 (iEEnrqN6)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.