ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が寝取られるようになるまで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が寝取られるようになるまで
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k

地方都市に住む40代半ばの夫婦です。
私達は高校生の時に出会い、付き合って10年程で結婚しました。
もちろんお互いが初体験の相手で、他の異性とのセックスもありません。つい最近までは、、、、、



私が寝取られ性癖に気付いたのは20歳を過ぎた頃。《デート中に暴漢に襲われ、廃工場で縛られて婚約者の目の前で犯される》という内容のアダルトビデオを観たのが切っ掛けでした。
以来、寝取られ系の動画ばかり探して観ています。もちろん今でも(笑)

しかし性癖に気付いたとはいっても、妻にそれを告白する勇気もなく、ただ想像の中で妻を他人に抱かせて興奮するだけでした。

ただセックスがノーマルばかりかと言うとそうではなく、今思えば《見せたい》願望が強かったのか、放課後の学校のトイレや公民館の普段使われない階段、公共のテニスコートのロッカールーム等、やや露出じみたプレイはしていました。
車を持ってからも、ラブホに行くお金が無い時は、カーセもしてましたねぇ…………

カメラ付き携帯が普及しはじめてからは、妻にお願いして裸の写真やセックス中の写真を撮らせてもらうようになりました。それをナイショで掲示板に貼ったり(笑)

寝取られ性癖を妻に告白したのは、2人目の子供が産まれてしばらく経ってからだったと思います。
どういう風に言おうか悩んだんですが、その頃たまにAVをいっしょに観ながらセックスするようになってたので、寝取られ系AVを妻に見せ、「実はこういうのがすごく興奮するんだ」と正直に言いました。
答えは当然『NO!』でした……
そりゃそうですよね。今まで僕以外とセックスはおろかキスすらした事無いんですから。

事ある毎に説得を繰り返しましたが、妻の心は変わらずで、あまりしつこくも言えなくなったので、『それじゃあ裸の写真を掲示板に載せて他の人の反応を見てみたい』とお願いしました。
妻はそれにも抵抗しましたが、顔は絶対に写らないようにして素性がバレないように注意を払う事を条件に、やや強引に承諾させました。

いざ載せてみると、以前と変わらず多くの方からのコメントが入りました。
何枚か画像を貼りコメントもある程度付いた所で妻にも掲示板を見せました。
子供達を寝かし付けた妻を座椅子に座らせサイトを開くと、妻は1つ1つのコメントをじっくり読んでいました。
「ほら、こんなに一杯コメントくれてるやろ?どんな気分?」と聞くと、ややハニカミながら「何か不思議な感じ……」と答えました。
「コメントくれた人達、みんなこうやりたいんだと思うよ……」と言いながら後ろから妻の身体をまさぐっていくと、アソコは既に濡れ濡れ。そのままコメントをくれた人になりきって妻を愛撫していくと、「ああ!ダメ!ダメ!」と大きな声を上げ、アソコからは大量の液体が噴き出しました。初めての潮吹きでした。
それほど妻も興奮したんでしょうね(笑)


それから何回か新たにスレを立てて同じ事をしましたが、妻も飽きてきたのか「もう見ない」と拒否されるように。
結局そのままこの遊びは止めにしました。
ただ妻の心に「私の身体を欲してる人がいる」という事を植え付ける事は出来たかなと。


次に始めたのは《擬似他人棒プレイ》でした。私が他人になりきり、目隠しをした妻とセックス。初めはおかしくて笑ったり嫌がったりしてましたが、慣れてくると「ああ……だめ……入れちゃだめなの……」とプレイに乗ってきてくれるように。
でも興奮したか聞いても「貴方が興奮してるなーと思って私も興奮しただけ」という反応でした。
妻にとっては私以外とそういう経験も願望も無いので仕方ないことなんでしょうが…………


擬似他人棒プレイを始めた事で、私の中で半ば諦めかけていた寝取られ願望がまた騒ぎだしました。

妻を攻略する為にはAVを見せたり擬似プレイを続けて慣れさすしかないと考え、以後ほとんどの夫婦のセックスが擬似他人棒プレイになりました。
方法も色々と考え、妻に目隠しをしたりディルドを使ったりと、『他人棒』を強く意識させるようにしました。
妻も「またするの~?」と言いながらも、私が興奮してるのが嬉しいようで、何だかんだで付き合ってくれていました。

しかし、肝心の説得はというと上手く進まず。。。


そんな時、転機が訪れました。




2020/02/07 15:42:04(wIppBV9Z)
47
投稿者: かず
あなーなんさん失礼しました Dさんは若い方だと勝手に思い込んでました

いよいよですね

奥さまは気持ちのないセックスでテクニックに溺れてしまうんですかね
続けが楽しみです
20/02/15 17:02 (i4rCpCwy)
48
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
ゆっくりねっとりしたDキスを繰り返す内に、妻の身体の緊張は完全に消えていました。
妻は普段からよく私にキスを要求してきます。キスが好きなんですよね。
なので私以外の男とでも、キスを重ねていく内に気持ちが入って行くのでしょう。

妻の変化を見て、Dさんはスゥ~っと手を秘部へと下ろしました。

《ピチャッ……ヌチャッ……》
驚いた事に、妻のアソコは既に充分過ぎる程濡れていました。
前回の経験から、妻がどこまで濡れるのか心配でしたが、さすが女体の扱いに長けたDさん、軽い愛撫だけでいつでも挿入出来る程妻を感じさせていました。

「あっいやっ……だめ…………」
妻の口からは一応の拒否の言葉。
でも下の口は相変わらずピチャピチャと言葉とは正反対の音を奏でています。

キスをしている妻の呼吸も変わりました。
息が荒くなり、快楽に身を委ね、自分からDさんの唇を、舌を求めていました。

Dさんがキスが止めてまた乳首を口に。
それと同時に指をヌルッと秘穴に侵入させました。

「んんっ!はぁっ!!」

決して激しい動きではないんですが、妻の喘ぎ声は一際大きくなりました。

Dさんは妻の中を指で丹念に刺激していきます。
「あっ……いゃあぁぁぁぁぁ!!」
妻の身体に力が入り、Dさんに必死にしがみつきました。

「ダメダメダメダメ…………ああっ!!」
妻はそう発すると同時に身体の力が抜けました。

《逝った?これくらいの愛撫で逝ってしまった??》
私はDさんに口パクで聞いてみました。
しかしDさんは首を横に振りました。
まだ逝ってはいないと。。。

Dさんが身体を起こし、下に下がって妻の脚を開きました。
「あっ、いやだっ!」
何をされるか分かった妻は脚を閉じようとします。
しかしそれは間に合わず、Dさんの口が妻のアソコに。

「やっ……ダメ……」
妻は身体を仰け反らせて感じています。


ちなみにここまでで既に1時間くらい経ってました。
本当にゆっくり愛撫してたんです。

私ならこんなに愛撫し続ける事は出来ません(・・;)
入れたくて我慢出来ませんから(笑)

そしてここから更に1時間以上、Dさんの愛撫は続きました。





20/02/15 17:35 (vPL5Ee0O)
49
投稿者: かず
奥さまの反応は凄いですね Dさんのテクニックは参考になります そんなに長時間かけたら気持ちが入ってなくても感じるんですかね

今度彼女に試してみます
20/02/15 18:11 (i4rCpCwy)
50
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
ここからはあまり状況が変わらないのでさわりだけ。

Dさんは手マンとクンニを繰り返していました。
私の愛撫では、こんなに長い時間濡れっぱなしだった事はありません。
「もう痛くなった」と言われ、泣く泣く愛撫を中止して挿入する事が多かったんです。
でもこの時は違いました。
ずっとピチャピチャと音を立ててたんです。

これがプロ?の技なんでしょうか。。。
Dさんの愛撫を見て、自分の未熟さを痛感しました。。。

途中何度か妻は絶頂手前まで昇りましたが、やはり最後の一線は越えられず。

《私が見ているから気が散るのか?》
そう思った私は、スマホのメモ帳に《席を外しましょうか?》と打った物をDさんに見せました。

Dさんは少し考えてましたが、小さくコクリと頷いたので、「ちょっと煙草吸ってくるね」と声を掛け、一旦部屋から出ました。

階段スペースに腰を掛け、煙草を吸いながら中の様子を伺うと、室内からは相変わらず妻の喘ぎ声が聞こえて来ています。
時折大きくなるその声に、私は《逝ったのか??》と何度も思いました。
すぐにでも戻りたい気持ちでしたが、グッと堪え、15~20分ほど2人きりにしました。

今回もビデオで撮ってましたんで、後から確認した事とDさんから聞いた内容を合わせて書きます。


《バタン》という音がして、私が室内に居ないのを確認したDさんは、妻に「旦那さん、出ていったよ」と言ったそうです。
それを聞いて「え?え~~??」と言いながら辺りを見回し、本当に居ないのを確認していました。

すぐにDさんは手マンを再開しました。
妻の耳元で何かを囁きながら手を激しく動かすと、「あっ!いや!いやだぁぁぁぁぁぁ!!」と、この日一番大きな声を上げました。
ビデオで見た感じだと、確実に逝ってるように見えます。 しかしDさんによると『逝っていない』と。。。
《いやだ》というワードがよく出てくるので、妻の強い拒否を思い浮かべている方もいらっしゃると思いますが、妻は普段から気持ち良すぎると『いや』というワードを発します。
なので、私はこの時も拒否ではなく《気持ち良いんだ》と受け取りました。

本当の《いやだ》の意味はもっと違うモノだったんですが。。。

何度か高まっては引くを繰り返していましたが、とうとう妻は逝く事はありませんでした。
ただ、私が居ないという事が、妻を行為に没頭させたのは確か。
その証拠にDさんのキスを躊躇いもなく受け入れ、しかもDさんの口が近付くと自分からキスが求めているようにも見えましたから。

パンツ一丁で居たからでしょうか?
私は尿意を催してしまい、部屋に戻ってトイレに行きました。
(部屋の構造が、ドアを開けてすぐにベッド、その奥にトイレやバスルームだったので)

トイレから戻ると、私のその行動に2人は何故か失笑。
ここでプレイが中断しました。

本格的な愛撫が始まってから、すでに2時間も経過してました。
さすがに喉がカラカラだというので、買ってきた飲み物を渡して飲ませます。

Dさんもタバコが吸いたいと言うので、2人で洗面へ。
もうかなり遅い時間でしたが、どうしてもこの先に進みたい私はDさんにお願いしました。

Dさんも翌日仕事でしたが、私の願いを聞き入れてくれ、また妻の元に戻りました。


20/02/15 23:10 (5YCP87DE)
51
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
かずさん

『長い時間を掛けたから』じゃなく『長い時間掛かった』が正解でしょうね。

Dさんは妻の心の中もそうですが、時間を掛けて妻の身体と対話していたんだと思います。

20/02/15 23:17 (5YCP87DE)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.