ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堅物な妻が寝取られるようになるまで
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堅物な妻が寝取られるようになるまで
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k

地方都市に住む40代半ばの夫婦です。
私達は高校生の時に出会い、付き合って10年程で結婚しました。
もちろんお互いが初体験の相手で、他の異性とのセックスもありません。つい最近までは、、、、、



私が寝取られ性癖に気付いたのは20歳を過ぎた頃。《デート中に暴漢に襲われ、廃工場で縛られて婚約者の目の前で犯される》という内容のアダルトビデオを観たのが切っ掛けでした。
以来、寝取られ系の動画ばかり探して観ています。もちろん今でも(笑)

しかし性癖に気付いたとはいっても、妻にそれを告白する勇気もなく、ただ想像の中で妻を他人に抱かせて興奮するだけでした。

ただセックスがノーマルばかりかと言うとそうではなく、今思えば《見せたい》願望が強かったのか、放課後の学校のトイレや公民館の普段使われない階段、公共のテニスコートのロッカールーム等、やや露出じみたプレイはしていました。
車を持ってからも、ラブホに行くお金が無い時は、カーセもしてましたねぇ…………

カメラ付き携帯が普及しはじめてからは、妻にお願いして裸の写真やセックス中の写真を撮らせてもらうようになりました。それをナイショで掲示板に貼ったり(笑)

寝取られ性癖を妻に告白したのは、2人目の子供が産まれてしばらく経ってからだったと思います。
どういう風に言おうか悩んだんですが、その頃たまにAVをいっしょに観ながらセックスするようになってたので、寝取られ系AVを妻に見せ、「実はこういうのがすごく興奮するんだ」と正直に言いました。
答えは当然『NO!』でした……
そりゃそうですよね。今まで僕以外とセックスはおろかキスすらした事無いんですから。

事ある毎に説得を繰り返しましたが、妻の心は変わらずで、あまりしつこくも言えなくなったので、『それじゃあ裸の写真を掲示板に載せて他の人の反応を見てみたい』とお願いしました。
妻はそれにも抵抗しましたが、顔は絶対に写らないようにして素性がバレないように注意を払う事を条件に、やや強引に承諾させました。

いざ載せてみると、以前と変わらず多くの方からのコメントが入りました。
何枚か画像を貼りコメントもある程度付いた所で妻にも掲示板を見せました。
子供達を寝かし付けた妻を座椅子に座らせサイトを開くと、妻は1つ1つのコメントをじっくり読んでいました。
「ほら、こんなに一杯コメントくれてるやろ?どんな気分?」と聞くと、ややハニカミながら「何か不思議な感じ……」と答えました。
「コメントくれた人達、みんなこうやりたいんだと思うよ……」と言いながら後ろから妻の身体をまさぐっていくと、アソコは既に濡れ濡れ。そのままコメントをくれた人になりきって妻を愛撫していくと、「ああ!ダメ!ダメ!」と大きな声を上げ、アソコからは大量の液体が噴き出しました。初めての潮吹きでした。
それほど妻も興奮したんでしょうね(笑)


それから何回か新たにスレを立てて同じ事をしましたが、妻も飽きてきたのか「もう見ない」と拒否されるように。
結局そのままこの遊びは止めにしました。
ただ妻の心に「私の身体を欲してる人がいる」という事を植え付ける事は出来たかなと。


次に始めたのは《擬似他人棒プレイ》でした。私が他人になりきり、目隠しをした妻とセックス。初めはおかしくて笑ったり嫌がったりしてましたが、慣れてくると「ああ……だめ……入れちゃだめなの……」とプレイに乗ってきてくれるように。
でも興奮したか聞いても「貴方が興奮してるなーと思って私も興奮しただけ」という反応でした。
妻にとっては私以外とそういう経験も願望も無いので仕方ないことなんでしょうが…………


擬似他人棒プレイを始めた事で、私の中で半ば諦めかけていた寝取られ願望がまた騒ぎだしました。

妻を攻略する為にはAVを見せたり擬似プレイを続けて慣れさすしかないと考え、以後ほとんどの夫婦のセックスが擬似他人棒プレイになりました。
方法も色々と考え、妻に目隠しをしたりディルドを使ったりと、『他人棒』を強く意識させるようにしました。
妻も「またするの~?」と言いながらも、私が興奮してるのが嬉しいようで、何だかんだで付き合ってくれていました。

しかし、肝心の説得はというと上手く進まず。。。


そんな時、転機が訪れました。




2020/02/07 15:42:04(wIppBV9Z)
57
投稿者: (無名)
終わってから、奥さんの反応や感想など有れば、お話し下さい

20/02/17 16:38 (PQfKq6Dq)
58
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
Dさんとの一夜は当初の目的を果たせなかった分、満足いく物のはなりませんでした。
でも最高に興奮したのも事実。

妻とも毎日のように話しました。
妻の率直な感想は
・正直愛撫は今までで一番気持ち良かった
・チンチンは太すぎて咥えてると顎が疲れて大変だった
・でも長さが全然だったから、入り口付近でグニグニしてる感じで、そんなに気持ち良くはなかった
(じゃああの喘ぎ声は??w)
・挿入はないと思ってたのに酷い

といった感じです。


Dさんの凄さを実感したのはここからでした。

あの一夜から数日。
私はまだまだ興奮が冷めず、仕事から帰るとすぐに妻に駆け寄り、身体をまさぐる毎日(笑)
そんな私の行動が妻も嬉しいようで、子供達の前でも平気でイチャイチャしてました。

Dさんを真似て指の背で妻の上腕をソフトに撫でると、それだけであり得ないほど身体をビクつかせる妻。

Dさんのあの愛撫で少し触っただけで感じる身体になっていました。
ちなみにこの反応は1ヶ月ほど続きました。


Dさんとは翌日からまたメールでやり取りを続けていました。
まず『妻を逝かせられなかったこと』に対してのお詫びが。
ただ反応は良かったので、何回か同じ事を繰り返していくと、必ず逝けるようになるだろうと。
また、妻が逝けなかった要因として、身体の問題ではなく《心の問題》ではないかなと指摘が。

私とのセックスでも逝く手前まで高まるのに、それがスッと消えてしまう。
それは恐らく《逝くことに対する恐怖》がそうさせているんではないかと。

それを探る為に、妻とDさんに直接メールで話してもらう事にしました。

同時にDさんに許可を得た上で、Kさんに寝取られ成功の連絡を。

『おめでとうございます』と祝福の言葉は頂きましたが、やはり《初めての他人棒》になれなかったのが相当悔しいようです(笑)

Dさんともメールしていると告げると、Kさんも負けてられないと妻とのメールを積極的にしていました。

2人からは都度都度報告がありましたが、
私には語らない妻の本当の気持ちも分かってきました。

まずDさんからは
・こんな(私以外とセックスした)事になってしまって、どうしたら良いか自分でも分からない。
・旦那で逝けないのに、他の人で逝けるようになってしまったら、旦那に嫌わせないか心配

そしてKさんからは
・最後までするつもりじゃなかったのに
・愛撫は正直すごく感じてしまった
・自分は『汚れてしまった』と思う
・逝きそうにはなったけど、主人以外の人に逝かされたくないと思って我慢した


2人からの報告から、妻は今回の事に対してマイナスイメージを持ってしまったのが分かりますよね。
ただ、私を責める素振りは微塵もありません。
だから妻は自分自身を責めていたんだと思います。
悪いのは私なんですけどね。。。

一つ腑に落ちないのが《私以外の男に逝かされたくない》という点。
元々『逝ける身体になるかも』という目的で、今回Dさんとのプレイに臨んだんです。
妻もそれを分かってくれてたはずですが、いざという時に本心が勝ってしまった。

『お前の努力不足なだけだろ』
皆さんはそう思いますよね。
でも相手が誰であれ、逝ける身体になるなら良いと思ってましたし、妻にもそれは伝えてました。

ですから妻がそういう気持ちになったという事は、今回の事はただ私の寝取られ願望を満たしただけで、妻にとっては何の意味も無い、むしろ心に傷を付ける出来事になってしまったんです。。。



20/02/18 00:03 (a6nmp8zn)
59
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
Dさんとのプレイは今から約3年半前。

そこから本当に色々な事がありました。


妻の心の傷を癒しながら寝取られ継続の道を探ってたんですが、トラブル勃発で寝取られを封印する事に。

あ、Dさんとトラブった訳ではありません。

かなりセンシティブな内容が含まれてますので、トラブルの内容については書くことが出来ませんが。。。

ただ、寝取られプレイが夫婦の間に深い溝を作りそうだったとだけお伝えします。


しばらく大人しくしてたんですが、この性癖が治るハズもなく。。。

馬鹿みたいですが、またこの世界に戻って来ちゃいました(・・;)

でも前と違うのは《妻の承諾の上》だという点。

あ、セックスを承諾というんじゃなく、サイトに裸の画像を載せたり、チャットやメッセージアプリで見せ合いをしたり、『実際に会わずに出来るプレイ限定』での承諾でした。

承諾を得る際、私は『君がセックスしても良いと言わない限り、強引にプレイを進める事はしないから』という前置きもしました。
いつかその日が来る事を願って。。。



ここからまだまだ続いて行くんですが、《寝取られるようになるまで》というスレタイとは違ってくるので、このスレは一旦終わりにしようと思います。

新たにスレ立てしますので、また読んで頂けたら嬉しいです!


ご覧頂いた皆さま、レスをくれた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m




20/02/18 18:24 (FQ0EXevb)
60
投稿者: 通行人 ◆xqlNKJ6FBE
わがまま性癖に付き合ってくれる
本当に良い奥様ですね!お大事になさって下さい!
20/02/18 19:01 (NlUhuXQU)
61
投稿者: (無名)
執筆お疲れ様でした。
意外とアッサリ終わったので驚きました。
次回作、期待しております!
20/02/18 20:48 (bz.G4WZU)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.