ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
17
投稿者: オジー
続きが気になって仕方がないです…
23/12/12 20:54 (dAnQ0nce)
18
投稿者: てんてん
「今度、俺と一緒にその店に行くんだぞ、、、」
「えっ、、、わかった、、アッ、アッ、ねえ、、わかったから、、、、」
バイブを外し、淫らにシリを振って挿入をねだる。
「また、デカチンの中年オヤジに会わせてやるからな、、、」
「アアッ、イヤッ、、、会うだけよ、、、何もしないからね、、、ああん、はやくぅ、、、」
口ではそう言いながら、あそこは水浸しじゃないか、、、
「フン、、、どうだかな、、、、そのバイブを店長のチ○ポだと思ってシャブるんだ、、、そしたら入れてやる、、、」
タカコは頷いた。
デカくてグロいバイブに丹念に口づけをして、取り憑かれたかのように舌を這わせている。
俺はゴムを装着した男根をあてがうと一気に押し入っていった。
「あっ、あっ、チンポぉ、チンポくるぅ!」
熱くドロドロに溶けた膣が15センチの男根をやすやすと受け入れる。
タカシを凌駕する巨根とバイブによって道を広げられ、いとも容易くタカシを根元までのみ込んでいく。
巨根の味をたっぷりと覚え込まされた膣中が、物足りなさそうにタカシを締め付けてくる。
それでもタカシにとっては極上の感触だった。

つづく
23/12/13 23:10 (1ErZkhnC)
19
投稿者: てんてん
中の感触が明らかに違っている。
間男との激しい情事によって、新たに開花させらたタカコの膣が男を迎え入れ、妖しく蠢いていた。
余りの心地よさに、タガが外れたように腰を叩きつける。
「アアッ、もっとぉ、、、もっと来てぇ、、、奥が好きなの!オマ○コの奥にぶつけてぇ!」
慎ましやかさかなぐり捨て、貪欲に快楽を貪ろうとするタカコにのみ込まれそうになる。
頭の隅でこれがこの女の本性だと囁く声が、何とかそれを押しとどめる。
タカコにとって愛情があってのセックスという観念はもう無いのかも知れない。
ヤツとのケダモノじみた爛れた情事がタカコを変え、タカコの躰を変えてしまった。
タカコにとって最高の女の歓びを与えてくれる男こそが愛情の対象なのだ。
タカコはもう自分でも気づいているはずだ。
そしてそんな自分をどうしても認めたくなくて、足掻いているに過ぎない。
だからこそ俺はタカコに罰を与えなければならない。
間男に改造されたといっていい肉体が、いとも容易く夫を限界に追い詰めようとしている。
タカシは必死に耐えた。
「あなたぁ、まだダメよ、、、アアッ、ガマンして、、、もう少しだからぁ、、、」
限界を的確に察知する男慣れしたタカコの言葉が、タカシの盛る熱に水を差し、何とか持ち直す。
「あなた、、、もっとオマ○コぉ、、、オマ○コ、ガンガン責めてぇ!カリよ、、、カリでもっとえぐるのぉ、、、もっと強くぅ!」
まるでタカシのカリでは物足りないと言わんばかりに、飢えた中年女のように何の恥じらいも無くシリを回し、自分の欲望を満たそうとしている女。
それが今のタカコだった。
なにが本当に愛しているだ、、、
なにがあなたの奴隷になるだ、、、
お前はもうあのタカコじゃない。
怒りを込めて腰を叩きつける。
「ああっ、スゴイ!硬い、タカシのチ○ポもイイッ!いくぅ、タカシ、イッチャウ!」
「くっ!」
タカコと同時に果てる。
射精した快感だけが残る。
満たされるものがまるで無いセックスがむなしい。
でもそれを口には出来ない。

つづく

23/12/14 23:24 (l.RxUg39)
20
投稿者: てんてん
久しぶりのセックスの余韻に躰を震わせていたタカコが、身を起こしてゴムを外した。
「スゴイ、、、こんなにたくさん出てる、、、嬉しい、、、チュッ、チュッ、、、」
口で清めるように舐めシャブる。
俺には初めてのお掃除フェラだ。
「タカシ、、、スゴく良かったよ、、、好き、チュッ、、、」
本当なのだろうか?
タカコの言葉を素直に信じることができない。
そんな俺の気持ちを余所にタカコのフェラに熱がこもりだす。
ヤツに仕込まれた中年女顔負けの粘り着くようなフェラチオが、たちまちタカシの男をギンギンにそそり立たせる。
「ああっ、タカシ、スゴイ、、、わたし、もっとシタい、、、いいでしょう?」
あんなものではまだまだタカコにとっては物足りなかったのだろう。
返事を待たず、跨がってくる。
主人の気持ちを裏切るように反り返る男根に手に添え、あてがおうとする。
「待て、、、ゴムをしてくれ、、、」
「えっ、、、いいじゃない、、、ナマでしようよ、、、わたしナマでシタい、、、」
「ダメだ、、、ナマではしない、、、」
それだけは譲れない。
もう一生、お前とはナマではしない。
「もう、、、」
しぶしぶタカコがゴムを着ける。
その手慣れたしぐさに俺が冷たい視線を注いでいるのも気づかずに、、、
いつの間にそんなに上手くなったんだ、、、
俺にゴムを着けたことなんか殆ど無いクセに、、、
タカコは口を使い器用にゴムを装着した。
拍手をしたくなるほどスムーズに、、、
まるでその手のプロの女のように、、、
それなのに俺は激しく勃起し続けていた。
それをタカコは嬉しそうに見つめていた。
「スゴくなってるね、、、タカシがこんなにわたしを欲しがってくれて、、、ああっ、スゴく嬉しい、、、チュッ、、、」
まるで愛情を確認したように満足げに笑みを浮かべ、堂々とあてがい腰を落としきた。
「ううっ、硬い!スゴイぃ、、、マ○コに来るぅ!」
そう、、、情けないほどに俺のは硬くなっている。
タカコは獲物を見つめる目をして上体を倒し、唇を重ねてきた。
舌を貪るように舌を絡みてけくる。
「タカシ、、、イッたらダメだからね、、、今日はイッパイ、オマ○コするの、、、ああっ、わたしをイッパイ、イカせてぇ、、、」
耳元でそう囁いてくる。

つづく
23/12/15 10:31 (jQ228eQt)
21
投稿者: (無名)
続きお願いします
23/12/15 13:05 (vG6IcGfh)
≪ 前 1 2 3 4 5 626 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.