ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




 
2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
102
投稿者: てんてん
「舐めろよ、、、そうしたら、続けてたっぷりとオマ○コしてやる、、、」
ナツナはジェイの股間に跪き、フェラチオを始めていた。
自分にこの上も無い女の歓びを与えて与えてくれる男のシンボルへの愛撫に、自然と情愛の念が込められいくのがハッキリと見て取れる。
「あん、ジェイのキンタマもスゴ過ぎ、、、チュッ、チュッ、、、、」
「タカシよりスゴイか?」
わかり切ったことを白々しくジェイにタカシはムッとする。
「あの人よりずっと大きいよ、、、全部、、、セックスはジェイの方が全部、夫よりずっと上だよ、、、」
躊躇しながらもナツナはハッキリと口にした。
わかってはいることたが、ナツナの言葉はやはり胸に刺さる。
生殖能力に優れた男は玉までもデカイというのか。
タカシの倍はあるキンタマを唇でついばみ、口に含んで舌で転がす。
指先は竿を撫で擦り、凶器のように張り出したカリ首の段差をなぞり続ける。
まるでここが大好きですと言わんばかりに。

つづく
24/01/16 17:14 (kvRhjdAn)
103
投稿者: てんてん
ナツナを心から信じていたし、愛していた。タカコとのこともナツナは知っていたから、まさかという気持ちが強い。
こんなことがあっても、ナツナが自分を愛してくれているのは間違いないと思う。
でもナツナは他の男の体を迎え入れ、中出しまで進んで受け入れた。
いくらクスリを飲んで妊娠の恐れは無いとしても。
タカコのときのように、タカシはもう若くはない。
それでもナツナの裏切りにはふつふつと怒りが脇上がってくる。
クスリか、、、それはナツナが早い段階から、ジェイとのセックスを心の中では望んでいたことに他ならない。
相手は黒人だ、その子供を孕んでしまったら大変なことになる。
誤魔化しは絶対に効かない。
クスリか、、、
そのとき悪魔の囁きが頭をよぎった。
そんなことをしてもいいのか、、、
タカシの良心が疼く。
でもナツナが自分の過ちに気付き、ジェイとの関係を断てば、最悪の結末は回避される。
もう一人の自分が囁いてくる。
『罰を与えてやれ、、、』
タカシはもう抗うことが出来なかった。
ナツナが隠し持っている避妊のクスリ、、、
タカシはそれを見つけ出した。
そんなことを梅雨とも知らず、爛れた極上のセックスを再び知ったナツナは、ジェイとの関係を終わらせることなど出来るはずが無かった。
二人は一度限りの誓いを破り、互いの伴侶の目を盗んで禁断の情事を続けていた。

その日の二人のセックスは一段と過激なものだった。
ナツナは目隠しをされ、両手をひとつに拘束されたまま、激しくジェイに貫かれていた。
「ああっ、スゴイィ、、、感じる、、、いつもより、すごく興奮する、、、」
「フフッ、ナツナは変態だな、、、縛られてるのに、、、、こんなにオマ○コ、ベチョベチョにして、、、」
「アッ、ンンッ、イイッ、、、だってぇ、、本当に犯されてるみたいなんだもん、、、すごく感じちゃう、、、ああっ、もっとよ、、、奥をデッカいチ○ポで思い切り掻き回して、、、もう夫じゃ満足出来ないの、、、、、欲求不満のわたしをイッパイ犯してえ!」
二人はタガが外れたように、体をぶつけ合っていた。
二人はアブノーマルな匂いを漂わせるセックスに燃えた。
うつ伏せにグッタリと横たわるナツナの股間から大量のザーメンが滴り落ちていた。
ナツナは今の自分の躰が妊娠を避ける力を失っていることなど、微塵も気付いていない。
その躰はジェイにもたらされた激しい絶頂に痙攣し、息も絶え絶えになっていた。
「今日のナツナ、、、すごかったな、、、」
「うん、、、すごくよかった、、、死んじゃうかと思った、、、」
「フフッ、どんどんエロい女になっていくな、、、お前みたいなスゲェ女、初めてだ、、、」
ジェイがナツナの白く大きなシリを指先でなぞる。
「あん、、、ダメよ、、、少し休ませて、、、」
そう言いながらも嬉しそうな表情を浮かべ、シリが妖しくくねりだす。
本当にスゲェ女だ。
この躰にセックスの貪欲さ。
本当にこんな女は初めてだった。
浮気相手には最高の女だ。
どうせ遊びなんだ、もっと色々と楽しみたい。
ナツナもきっとそう思っているはずだ。
「ナツナ、、、、このスゴイ躰、、、本当に犯されたいと思っているんじゃないのか?」
「、、、そ、そんな、、、、イヤよ、、、だって、、、怖いもの、、、」
やっぱり、、、この女、、、
「大丈夫、、、、俺の知り合いで、、そういうのが得意なヤツがいる、、、」
「えっ?、、、、どういう、、、こと、、、、」
「知らない男にナツナがレイプされるんだ、、、、そして死ぬほどイカされる、、、」
「イヤよ、、、そんなの、、、、、でも、、、どんな人なの?」
ナツナの瞳が妖しくひかるのをジェイは見逃さなかった。
「女を犯すのが趣味なんだ、、、でも誰でもいいわけじゃない、、、トップレベルの女しか相手にしない、、、俺と同じく黒人で、凄くタフでチ○ポもデカイ、、、まあ、手荒なことはするが、ケガをさせたりはしない、、、そして初めはイヤがっていた女も、終いには何度もイカされる、、、だから一度も訴えられたことが無い、、、まあ、その道のプロみたいなものだな、、、」
ナツナが息を呑むのがわかった。
「その人、、、黒人なんだ、、、やっぱり、、、、大きい、、んだ、、、、」
震える声で小さく呟く。
「ああ、、、間違いない、、、」
「でも、、、そんな、、こと、、、、やっぱり、、怖い、、、」
そう言いながらもナツナの手はジェイの巨根をシゴき初めていた。
フフッ、このスキ者が、、、
「一度だけだ、、、夢だと思って思い切り楽しめばいい、、、」
こんなにいい女だ、、、ヤツは10万は出すだろう、、、いい小遣い稼ぎにもなる。
「、、、でも、、、でも、、、」
女ならほとんどが、その潜在意識の奥に隠し持っているレイプ願望が激しく疼く。
「乳首、こんなにビンビンにして、、、、さっきからチ○ポをイヤらしくシゴいているじゃないか?」
「イヤッ、、、、、わたしのこと、、、嫌いにならない?」
「ならないよ、、、ナツナの意思じゃない、、、無理矢理されるだけなんだから、、、」
訳の分からない理屈をつけて、ジェイがナツナを唆す。
潤んだ瞳でジェイを見つめる。
ナツナは昂ぶる気持ちを抑えきれずに、発情しきった顔をしていた。
「無理矢理され、、ちゃうの?、、、、ああっ、、、シタい、、、、一度だけならない、、、、レイプされたい、、、」
ナツナは堕ちた。
「いつ、、、スルの?」
「そんなの、、、わかっていたら、、レイプじゃないだろう?」
ニヤニヤしながらナツナに告げる。
それに気付かない程、ナツナの頭の中は妄想でイッパイになっていた。
「わたし、、、知らない男に、、、犯されるんだ、、、」
ナツナはジェイの巨根に武者振り付いていった。

つづく


24/01/16 21:42 (kvRhjdAn)
104
投稿者: 亜逗沙
そう罰を与えるんです!一生後悔するような罰をね……それでも欲に狂った女は現実を受け入れようとはしないでしょう。
24/01/16 22:19 (EtIUIGc2)
105
投稿者: クジラ半島
生まれる子供がちょっと可哀想だけど・・・
24/01/17 06:55 (3p1HkK8U)
106
投稿者: てんてん
あれからジェイと逢う機会が無い。
夫との夫婦生活も仕事疲れを理由にやんわりと断られてしまう。
ジェイの手によって更に熟してしまった躰が、男を求めてムズムズと火照りを覚える。
あのことも情事の上での戯れ言に違い無い。
ああっ、シタい、、、
ガマン出来ない、、、
真っ昼間だというのに、ナツナは久しく使っていなかった巨大バイブを手にナツナはリビングでオナニーに耽っていた。
来客を告げるベルが鳴った。
ナツナは慌てて服装を整え、カメラで相手を確認した。
キャップを被った配達業者のようだ。
大きめの荷物を両手で抱えている。
ナツナはドアを開けた。
男は40前後の逞しい体つきをした黒人だった。
厳つい顔つきをしていたが、意外に人懐っこそうな笑顔を浮かべている。
男はナツナの名前を確認して、重いですよと言い荷物を渡してきた。
それが思っていた以上に重く、ナツナはフラついてしまった。
ナツナは背を向け床に荷物を下ろすことにした。
自然とお尻を突き出した格好になってしまう。
男の視線が突き刺さるのを感じる。
大きなシリにピッタリと張り付く細身の白のパンツが、下着のラインをクッキリと浮き立たせているはずだ。
それぐらいなら見られても構わない。
イタズラ心が湧いてきて、ナツナは更にシリを突き出した。
ああっ、絶対に見られてる、、、
そう考えただけで、オナニーを中断された躰が昂ぶり蜜が滲むのがわかる。
ああっ、いやだ、、、わたしったら、、、
いきなり男が後ろから抱きついてきた。
「えっ、、、なに?」
何がなんだか分からなかった。
押し倒され、床に両腕を押さえつけられた。
男はギラついた目をして覆い被さってきた。
男は本気だった。
「イヤーッ!やめて!」
ナツナは叫んだ。
「うるせえ!黙れ!」
男が怒鳴り返し、ナツナの口を押さえる。
もう一方の分厚い手のひらで豊満な胸を乱暴にまさぐられる。
「んんっ、、、ううっ、い、や、、、んんっ、んっ、、、」
「奥さん、可愛い顔してるな、、、、それに胸もデカくて、、いい形してやがる、、、」
一瞬、ジェイの言っていたことが頭を過る。
もしかして、この人が、、、
でも違っていたら、、、
夫の顔が頭に浮かぶ。
それにやっぱりイヤだ、、、
必死に抵抗して、口から手をどける。
「イヤだ!絶対にイヤッ!」
叫んだとたん、いきなり頬を張られた。
痛みが走り、躰が固まってしまう。
「今度大きな声を出したら、もっと酷い目にあわせてやるからな!わかったか!」
恐怖で震え上がり、ナツナは黙って頷いていた。

つづく


24/01/17 10:43 (9lZ0eJsj)
≪ 前 119 20 21 22 2326 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.