ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




 
2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
92
投稿者: クジラ
デカチンに取り憑かれたメス豚
24/01/13 09:34 (2fRI5azj)
93
投稿者: (無名)
徹底的に追い込んでやれ!立ち直れないくらい
24/01/13 11:15 (zfLGagE1)
94
投稿者: てんてん
翌日、再びジェイは訪れた。
まるで昨夜の再現のように熱い口づけを交わす。
恋人同士がじゃれつくようにお互いの体を触れ合う二人。
そしてナツナは昨夜よりも積極的だった。
「ねえ、、、シテあげる、、、」
ジェイの股間を擦っていたナツナがズボンを下ろしていく。
「シテあげるじゃなくて、ナツナがシタいんだろう?」
ニヤつきながらジェイが声をかける。
「ジェイの、、イジワル、、、、」
欲情した表情を浮かべ、下着の上からナツナが愛おしげに頬ずりをする。
「あん、、、ジェイ、、、、」
弾かれるように20センチをこえる巨根が姿を現す。
黒光りした巨大な亀頭がピクピクと跳ねながら、ナツナを睨んでいた。
「ス、スゴイ!、、、ああっ、そうよ、、、わたし、ジェイを、、、おシャブリしたい、、、チュッ、チュッ、、、チュッ、、、ジェイの、、、チ○ポ、、、このデッカいチ○ポ、フェラしたかったのぉ、、、」
ジェイの股間にかしずいたナツナが思いを込めたフェラを施していく。
「ううっ、まとわりついてくる、、、スケベな舌だ、、、スゴくイイッ、、、」
魅入られたようにネットリと愛情を込めて愛撫するナツナ。
ナツナはまるで凶器のような、人並みはずれ
た性器を再び躰の中に迎え入れているのだろうか?
長いフェラチオが続く。
当たり前のように玉をシャブり、ケツ穴を舐めあげる。
デカい、硬い、太い、、、
夫をはるかに凌駕する男根を繰り返し褒め称えながら、隅から隅まで唇と舌を惜しげもなく捧げ、うめき声をあげ続けるジェイを追い詰めていく。
「あんなに大きすぎて口に入らないって言ってたくせに、、、ううっ、こんなに上手くなって、、、まるでオマ○コシテるみたいに気持ちイイ、、、」
頭をナツナが激しく上下させ、ジェイを更に追い込む。
見えなくても口の中でナツナの長い舌が、ジェイの巨根にまとわりついているのがハッキリと分かる。
「ナツナ、もうガマン出来ない、、、出すぞ!」
根元まで口に埋め込み、ナツナの頭を押さえつける。
「うおぉお!グッ、、くらえ!」
シリをヒクつかせ、ジェイが射精した。
苦しそうにそれを受け入れるナツナ。
あんなにデカいモノを、、、
ナツナの口が、そして顔が壊れてしまう。
そう思った。
道具のように扱われるナツナが憐れでならなかった。
しかしジェイはそれを余所に冷たく言い放つ。
「ナツナ、、、全部、のみ込むんだぞ、、、吐き出したら許さないからな、、、」

つづく



24/01/13 23:44 (CQcNyR4D)
95
投稿者: てんてん
ナツナはジェイの目の前で、それを飲み干して見せた。
まるでそれが愛情の証しのように。
ジェイはニヤつきながら、満足げに見つめていた。
「ジェイのザーメン、、、美味しかったよ、、、」
「なあ、ナツナ、、、オマ○コしようぜ、、、」
「それだけはダメ、、、夫を裏切れない、、、アナタだってキャスがいるでしょう、、、他のことなら何でもする、、、だからお願いよ、、、許して、、、」
「タカシじゃ物足りないと言ってたじゃないか、、、本当は俺のチ○ポが欲しいんだろう?」
「そうよ、すごく欲しい、、、でも夫を愛しているの、、、」
どうやら二人はまだ最後の関係までは復活させていないようだ。
でもこんなことまでシテいるのに、それが何になるというのか、、、
ナツナはそれを俺に対する愛情の証しだと本当に思っているのだろうか?
「クソッ、、、、たっぷりクンニしてやる、、、イッパイ、イカせてやるからな、、、」
「ああっ、シテ、、、ジェイ、わたしをイカせてぇ!」
あっけないほどにナツナは何度も繰り返し達していた。
躊躇なくお互いの性器を舐めシャブり、体液をすすり飲み干した。
確かにお互いの性器がつながることは無かった。
しかし、もはや二人のシテいることは明らかにセックスだった。
交われない二人が互いにそれを求めながら、相手の体を貪り尽くす。
それはもはや完全な浮気行為だった。
そして何度イッテも互いの体の奥に満たされない欲情のくすぶりを感じながら、別れの時間がやって来た。
ジェイが帰るとき、その後ろ姿にナツナが消え入りそうな声で言った。
「ジェイ、、、明日、、、泊まって欲しい、、、」
ジェイは振り返らずにニヤリと口を歪めていた。
「わかった、、、なんとかする、、、」
その夜、ナツナは自分を慰めることなく横になった。
明日のことを思うと気持ちが昂ぶり、躰がたまらないほど疼く。
ナツナはそれでもオナニーをガマンした。
明日、待ちにまったくものが手に入る、、、
ナツナは夜が明けるまで眠りにつくことが出来なかった。

つづく

24/01/14 23:41 (sVpmuvPm)
96
投稿者: (無名)
引っ張りますね!そろそろ全てに決着を!
24/01/15 07:14 (7NtAWSID)
≪ 前 117 18 19 20 2126 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.