ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




 
2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
107
投稿者: てんてん
やはり本物のレイプ犯なのかも知れない。
ジェイはケガをさせたりしないと言っていた。
怖くて大声などもう出せそうもない。
ブラウスを引き裂くように脱がされ、ボタンが弾けとぶ。
「ヒイィ、、、イヤッ、イヤァ、、、」
ブラが引きちぎられる。
「うほッ、、、スゲェ、、、」
男が血走った目を丸くして、晒された胸を凝視する。
「スゲェ躰だな、奥さん、、、たっぷりと味あわせてもらうからな、、、」
男が乳房に武者振り付いてきた。
「イヤだぁ、、、お願い、、、やめてぇ、、、」
男は構わず荒々しい愛撫を続けてきた。
乳房を潰さんばかりに揉み込まれ、舐めシャブられる。
乳首を強くコネられ、歯を立てられた。
「ヒィィッ、、、あっ、ダメッ、、、」
覚えているのは痛みだけでは無かった。
執拗な男の愛撫に、いつの間にか自分の声に甘いものが混じり始めていることにナツナはまだ気付いていなかった。
無意識のうちに背中を反らし、胸を男に押し付ける。
気付いた男がネットリとした愛撫に切り替え、更にナツナを責め立てた。
「あっ、あん、ああん、、、イヤァ、、、こんなのダメェ、、、」
男はナツナのパンツに手をかけた。
「んんっ、あっ、、イヤだぁ、、、」
そう言いながら、ナツナは僅かだが腰を浮かせた。
脱がせようとしている男に協力しているのだ。
男の顔がニヤける。
「奥さん、、、任せておけ、、、抵抗しなければ、思いきり気持ちよくしてやる、、、」
剥き出しになった太ももにゴツイ男の指が這いまわる。
白いレースの下着に陰毛が透けていた。
「エロいの履いてるな、、、誰に見せる積もりだったんだ?」
「あっ、そんなこと、、、イヤだぁ、、、んんっ、あーん、、、」
ショーツの中に男の指が潜り込んでくる。
「おっ?おおっ、、、」
「あん、イヤァ、、、」
男がほくそ笑む。
「奥さん、、、すごく濡れてるぜ、、、」
「うそぉ、、、あーん、そんなこと、、、違う、、、んんっ、、、」
「フフッ、、、奥さん、恥ずかしがるなよ、、、たっぷり舐めてやる、、、」
ガッツリと股を開かされ、男がかぶりついてくる。
「ああっ、イヤッ!ダメェ!」
男の分厚い舌が這いまわる。
何度もナツナの腰が跳ねる。
ナツナは自分の意思とは別に、躰が反応し始めていることにようやく気が付いていた。
だめよ、、、感じちゃダメ、、、絶対に、、、
しかし、男の動物のようにザラつく舌が、ナツナのポイントを的確に探り当てる。
「どうして?ああっ、イヤよ、、、もう、、、やめて、、、」
犯されているのに、自分の感覚が上昇しているのが分かる。
イキたくない、、、だめよ、、、
ナツナは必死にこらえようとした。
男の指先が尖りきったナツナの乳首をコネている。
「あっ、あっ、あっ、、、んんっ、イヤだぁ、、、」
「大丈夫だ、、、誰にも知られない、、、、自分に正直になれ、、、」
男が悪魔の囁きを口にする。
「イヤよ、、、絶対にイヤァ、、、」
男のもう一方の指先が、ナツナのシトドに濡れる膣口を潜る。
「んんっ、あっ、あーん、、、」
ゴツイ指を中でくねらせながら、クリを舐め吸い上げる。
「うおっ、、ダメェー!」
必死にせき止めていた禁忌の快楽が、ナツナを一気に呑み込んでいった。
「おおっ、あっ、イヤッ、、、、イッ、、クゥ、、、ィックウ!」
ガクガクと腰を震わせ、ナツナは達していた。

つづく



24/01/17 16:58 (9lZ0eJsj)
108
投稿者: (無名)
救いようがねえな、クソ女
24/01/17 19:14 (p.P6LSv0)
109
投稿者: てんてん
「フフッ、、、いい反応だ、たまらねえ、、、ヤラせてもらうぜ、、、ブチ込んでやる、、、」
躰に力が入らない。
「イヤ、、、、イヤ、、、」
弱々しい声をあげることしか出来ない。
これからわたしは犯される。
この男はジェイの知り合いなのか、それとも本物なのか?
もうどちらでもよかった。
いいや、どちらかと言えば本物であって欲しい、、、
その方が興奮する、、、
男はナツナの両脚を抱え込み、押し当ててきた。
入口がたまらなく熱い。
「俺のはデカイからな、、、躰の力を抜け、、、」
遂に来る、、、そんなにデカイの?
でもその方がいい、、、
ああっ、わたしを犯してえ!
心の中でナツナが叫ぶ。
「犯してやる、、、」
男が進んでくる。
「あっ、ぐぅ、おおっ、、、太い!」
ナツナの口から思わず野太い声が漏れる。
まるでメリメリと音を立てるかのように、巨根が押し広げながら入ってくる。
「デカイ!切れちゃう!」
本当にそう思った。
思いきり背中をのけ反らせ、男の両腕を握りしめる。
凄まじい程の衝撃だ。
「ううっ、締まる、、、おおお、、うおっ、、、」
男は呻きながら進んでくる。
「あうっ、デカすぎ、、、、ごわれぢゃう!」
男はナツナの一番奥を征服していた。
ジェイを凌駕する巨根だった。
びっしりと埋め込まれた性器の脈動が感じられるほど、ナツナの中は押し広げられていた。
男が中でピクつく度に、鈍い痛みを感じる。
わたしは犯されているんだ。
慌ててつかんでいた両腕から手を離す。

つづく
24/01/17 20:39 (9lZ0eJsj)
110
投稿者: てんてん
「奥さん、いいオマ○コだ、、、もっと楽しませてもらうからな、、、」
男が動き出す。
あまりの大きさに感じる痛みを拠り所に、ナツナは最後の抵抗を試みる。
「イヤッ、、、やめて、、、あっ、、、ダメッ、いやなの、、、」
男は耳に歯を立てた。
「ヒイッ、、、イヤッ、イヤだぁ、、、」
首筋に舌を這わせながら、乳房への愛撫も忘れない。
「奥さん、どうだ?犯されて気持ちイイか?」
「だれが、、、んんっ、、、あなたなんかに、、、あっ、んっ、んんっ、、、イヤよ、、、もう、、感じたく
、、ない、、、」
男はタフだった。
男はナツナの弱点を探り当てようと、余裕を持って責め立てていた。
凶器のような性器がナツナを容赦なくエグる。
やっぱり黒人のセックスってスゴイ、、、
そう思ったときには、すでに痛みを感じることが無くなっていた。
ナツナの躰が早くも馴染んでしまったのか?
痛みと入れ代わるように快感が押し寄せてくる。
男を歓迎するかのように蜜が滴り、床を濡らす。
「ああっ、ダメよ、、、そんなに、そんなにシナいでえ、、、」
ナツナの変化を察知した男が、一気に責め立ててくる。
「壊れる、、、そんなにサレたら、、、オマ○コ、ごわれる!」
気付いたときには、男に抱きついていた。
そうしなければ、躰がバラバラにされてしまう、そう思った。
両腕、両脚で男に思いきりしがみつく。
もうすぐ、わたしの躰、弾けてしまう、、、
待ち望んでいたモノが、すぐそこまで迫ってきていた。
「犯してえ!わたしをメチャクチャにして、、、デカイチ○ポでザクザクしてえ!」
男を見つめ、唇を求める。
もはやレイプでは無かった。
ケダモノのように求め合い、交わり合うセックスだった。

つづく


24/01/18 23:26 (Q2LXb1tN)
111
投稿者: てんてん
舌を貪り、男の頭を掻きむしる。
「ああっ、もっとハメてぇ!オマ○コ、ごわじてえ!」
犯されても感じる躰。
もうどうなってもいい、、、
この男に思いきりイカされたい。
男の野獣のようなスパートに、ナツナの躰は爆発的な絶頂を迎えようとしていた。
「出すぞ!」
「来てぇ!わたしもイグ、、犯されてるのにイッぢゃう、、、」
「ウオオぉお!」
強姦魔が吠える。
ナツナの一番奥にありったけのザーメンをぶちまける。
「熱いぃ!イグう!イッグウゥゥゥッ!!」
ナツナの脚が跳ね上がる。
躰がビクビクと痙攣していた。
今まで経験したことの無い、破壊的なほどのオルガ。
自分が女だということを思い知らされる。
見ず知らずの、しかも自分を犯した男なのに愛おしさがこみ上げる。
ナツナはけだるい躰を起こし、男をシャワーへと誘った。
仁王立ちになっている男の体を丹念に洗う。
その逞しい体にため息が漏れてしまう。
そしてまったく衰えを見せること無く反り返る巨根に、ナツナの視線は釘付けになっていた。
自分をレイプした男に跪き、時間をかけてたっぷりと奉仕した。
たまらなくなったナツナは男をベッドへと誘い込み、狂ったように交わり続けた。
強姦魔と何度も口づけをして、その唾液を飲み干した。
自慢の乳房を見せつけ、男に跨がりユサユサと揺らして腰を振った。
デカイ真っ白なシリで男を誘い、バックで貫かれた。
男の汚れたザーメンを何度も躰の奥にぶちまけられた。
最高のセックスだった。
ナツナは男に翻弄された。
そのすべてを占領された。
グッタリとベッドの上に躰を投げだし、うつ伏せになった股間からは大量のザーメンが滴り落ちていた。
ナツナは男に全面降伏を宣言していた。

つづく

24/01/19 23:23 (tK1LsPd7)
≪ 前 120 21 22 23 2426 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.