ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




 
2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
97
投稿者: クジラ半島
ナツナはセックスジャンキー
24/01/15 09:45 (t.aiVEXP)
98
投稿者: 妄想戦士
続きが気になって気になって仕方ないです。ナツナ、いい女ですね。
24/01/15 14:20 (ltsEMFwj)
99
投稿者: てんてん
ナツナが目を覚ましたときには、もうすでに昼を過ぎていた。
ナツナはいそいそと外出して行った。
おそらく夕食の買い出しに出かけたのだろう。
ナツナは戻ってくると食卓の下準備を始め、それを終えるとシャワーを浴びた。
丹念に時間をかけて、愛おしい男に抱かれる躰を磨きあげるように。
途中、鏡の前で自慢の乳房を角度をかえ、何度も確かめるように視線を注ぐ。
満足げな微笑みを浮かべ、両手でユサリと揺れる乳肉をまさぐり始める。
「あっ、ああーん、、、タカシぃ、、、」
なぜか俺の名をよぶ声がその口から漏れていた。
これからジェイに抱かれるくせに、、、
夫を愛していることを免罪符にでもしようとしているのだろうか?
それとも待ち焦がれたジェイとのセックスのスパイスにしているのか?
クソッ、、、舌打ちしたい気分で、録画を早送りにした。
7時前にジェイはやって来た。
ナツナはメイクはしていたが、なぜかあまりセクシーさを感じさせない、清楚な人妻を意識させる服装を身につけていた。
招き入れたジェイとナツナは、アルコールを口にしながら食卓を囲んだ。
料理を褒められ、嬉しそうに微笑むナツナ。
楽しく食事を終え、後片付けを済ませるとナツナは寝室へと向かった。
全裸になり、鏡で全身をチェックすると手にしたナイティを身につけ始めた。
タカシが見たこともないセクシーなナイティだった。
黒のスケスケの艶やかな生地を突き上げるノーブラの乳房が、その乳首までもクッキリとその姿を浮かび上がらせていた。
唯一身につけた下着も黒のレースで陰毛まで透けている。
「タカシ、、、ゴメンね、、、今日だけだから、、、、ジェイとイッパイ、セックスするね、、、、ゆるして、、、愛しているわ、タカシ、、、」
呟くように言うと、その男に見せつけるための出で立ちで、ナツナはジェイのもとへと向かっていた。

つづく
24/01/16 00:02 (kvRhjdAn)
100
投稿者: 亜逗沙 ◆GHqjkthKKo
同じ女性として情けない
24/01/16 11:04 (NCR4jxMU)
101
投稿者: てんてん
ナツナの姿にジェイの視線が釘付けにされる。
思わず席を立ち、ナツナを抱きしめ乳房をまさぐる。
「スゴイ躰だ、、、あれからずっと欲しかった、、、」
「あっ、ああん、、、わたしもよ、ジェイ、、、」
唇を重ねた二人は激しく舌を絡ませ合った。
ジェイが軽々とナツナを抱き上げ、寝室へと向かう。
ナツナをベッドに横たえ、全裸になったジェイが覆い被さってくる。
分厚く逞しい若い体。
その褐色の肌が男の獣欲を感じさせる。
ケモノのような臭いがナツナの女を駆り立てる。
「ジェイの匂い、、、すごく好き、、、、ああっ、ジェイ、、、この日をずっと待ってたの、、、」
「俺もだ、ナツナ、、、お前がずっと欲しかった、、、」
求め合う二人は情熱的な愛撫を交わし、前戯だけでナツナは何度も絶頂へと駆け上る。
そしてナツナの懇願で、その時が来た。
痛みすら覚える挿入の衝撃。
それでも待ち焦がれていたナツナの躰はあっという間に馴染んでしまう。
「デカイぃ、、、これよ、、、これがずっと欲しかったのぉ!」
バックから逞しく貫き続けるジェイにナツナが歓喜の声をあげていた。
「スゴイィ!ゴワレル、、、オマ○ゴ、ゴワレぢゃう!」
ジェイの巨根にはゴムすら装着されていなかった。
ナツナがそれを求めた。
クスリを飲んでいるからと言って、、、
あんなに俺との子供を欲しがっていたのに、、、
二人で望んでいたことなのに、、、
ナツナはジェイとのセックスを想定し、前もって準備をしていた。
二人の赤ちゃんよりもジェイとの情事を優先させた。
完全な裏切り行為だった。
まるでおのれの所有物のように、抜き身の性器をタカシの妻に叩き込む。
「ナツナの生マ○コ、最高だ、、、」
「ああっ!今だけよ、、、今日だけよ!」
自分に言い聞かせるように、ナツナがそんな言葉を何度も繰り返す。
「わかった、、、そのかわり、たくさんな、、、」
「そうよ、、イッパイするの、、、オマ○コ、たくさんするのお!」
こんなエロくてイイ女、、、今日だけですますわけないだろう。
飽きるまでヤリまくって、ボロボロにして捨ててやる。
この浮気女はもう俺のデカいチ○ポの虜になっている。
ジェイは心の中でウソぶいた。
貪るように妻の躰に食らいつくジェイの若さにものをいわせた無尽蔵な獣欲にタカシは息を呑む。
自分とはけたが違うと思った。
そしてナツナはまさしくそれを求めていた。
「ぐうぅ、おおっ、スゴイィ、、、こんなセックス、初めてよぉ!」
惜しげもなく、その見事な肉体をジェイに委ね、快楽の波にのみ込まれるナツナ。
二人はケモノのように交わり続ける。
「デカイチ○ポ好き!ジェイ、壊して、、、わたしをアナタのものにしてぇ!」
夫のために最後の一線を守り通していたナツナはもういない。
露骨な言葉を平気でまき散らすゲスな淫乱女に成り下がっていた。
「中に出して!ジェイと一緒にイキたい、、、一番奥にぶちまけてえ!」
「ナツナ、イクぞ!、、、、で、でる!うおおぉぉぅ、、、っ!」
「イッパイ来てえ!ぐうぅ、ううっ、イッグウ!ジェイ、イッグウゥゥゥ!!」
ナツナがのけ反り、シリを何度も跳ね上げ凄まじい絶頂を迎える。
なんとナツナはジョロジョロと小便を漏らしていた。
あまりの爆発的なオルガに躰中の穴が開いてしまったのか、、、
他人の妻の膣中に最後の一滴までぶちまけた男は、何事も無かったように反り返ったままの巨根を引き抜いた。
見たこともないの真っ白なナツナの本気汁にまみれたデカブツが何度も跳ね上がる。
まるでその凄まじい威力を見せつけるように。
そしてナツナのぽっかりと開いた膣口からは大量のザーメンが滴り落ちていた。
「あーん、ダメぇー、、、まだ、抜いちゃいやぁ、、、」
夫では決して味わえない凄まじいアクメの余韻に浸って浸っていたかったのだろうか?
ナツナは甘えるようにジェイに声をかけた。

つづく





24/01/16 14:05 (kvRhjdAn)
≪ 前 118 19 20 21 2226 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.