ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




 
2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
82
投稿者: (無名)
女は浅はかですm(__)m寂しさを埋めたいんだろうけどね
24/01/10 20:22 (W4kZ3dIW)
83
投稿者: てんてん
躰をバラバラにされてしまったと感じる程の凄まじい絶頂の微睡みの中。
躰は満たされても、心の虚ろを決して埋められ無い自分に気付いていた。
苦しいほどにタカシが欲しい。
わたしの心を満たしてくれるのはタカシだけ。
分かっていることなのに、、、、
それなのに淫らな自分の躰が快楽を求め、再
び暴走を始めることを止めようともしない。
ジェイにしがみつき、口づけをして舌を絡め合う。
手が巨大なペニスを求めて撫で擦る。
す、すごい、、、あんなにシタのに、、、欲しい、、、先っぽにチュッと口づけをして舌をまわし始める。
今度は口で、、、ジェイのザーメンを味わってみたい、、、
そんな時だった、、、
来訪を告げるベルが鳴った。

ナツナもあの時のことを思い出していた。
もうあんな思いは絶対にしたくない。
わたしはタカシに抱かれる。
タカシが望むなら何でもする。
セックスだけの女でいい。
ずっとタカシのそばにいる。
そう心に決めていた。
「相変わらずエロい躰だな、、、日本を離れてから何人の男に抱かれたんだ?」
ナツナへの抑え込んでいた想いが、そんな問いかけをさせてしまう。
「、、、、、」
「答えてくれないか?」
「、、、、二人、、です、、、」
恨めしそうにナツナが見つめてくる。
「、、、少ないな、、、」
一人はあの若い黒人、、、、もう一人は?
ナツナが視線を反らして俯いている。
まさか、、、

つづく
24/01/10 23:12 (64KUQauA)
84
投稿者: (無名)
部長か(笑)
24/01/11 12:53 (HAtFcegT)
85
投稿者: てんてん
「滝沢じゃないだろうな?」
ナツナは返事しなかったが、まっ青になった顔色がその事実を認めていることは明らかだった。
「どうして、、、まだ、ヤツが、、、好きなのか?」
「違います、、、情報を聞き出すため、、、、、安心させて、油断させるためです、、、それだけです、、、」
「誰がそんなことをしろと言った!」
「ゴメンなさい、、、、わたし、、、タカシの力になりたかった、、、」
ナツナの瞳から涙がこぼれた。
「ナツナは十分、力になってくれたじゃないか、、、そんなことまでする必要は無かった、、、、もういい、、、服を着て、、出て行ってく
れ、、、」
「イヤです、、、出て行きません、、、」
タカシは自分を責めた。
そして頭を抱え苦しいほどに胸を締め付けられていた。
「あいつに、、、滝沢に抱かれて、、、イッタのか?」
ナツナは辛い気持ちをこらえて、正直に答えた。
「イキました、、、何度も、、、声をあげて、、、、でもずっと心の中で思ってた、、、お前を終わらせてやるって、、、」
悲しみに溢れたタカシの瞳を見て、まだ自分は愛されていることを感じ取る。
「俺は最低の男だ、、、愛している女を奪われた恨みを晴らすために、会社のみんなの力を利用して、ヤツを潰した、、、」
「違うよ、、、わたしは奪われてなんかいない、、、ずっとタカシが好き、、、」
ナツナはタカシを抱きしめていた。
「それにタカシは会社を救ったの、、、みんなを助けたんだよ、、、だからタカシは自分を責めることなんかない、、、」
ナツナはタカシをベッドに押し倒していった。
今日は絶対に後へは引かない。
「タカシ、、、わたしだって女なんだよ、、、、タカシが欲しい、、、ずっと前から、、、」
もう二人を遮るものはなにも無い。
二人は激しく求め合った。
8年以上の時を経て躰を重ねた二人は熱く燃えた。
「もうタカシにしか抱かれない、、、他の人は絶対にイヤ、、、」
「本当だな、ナツナ、、、お前を誰にも渡したくないんだ、、、」
「本当よ、、、タカシ、来て、、、中に出して、、アッアッ、ずっとシタかった、、、イッパイ、、欲しい、、、アアッ、オマ○コ、、、全部、ぶちまけてえ!」
互いに何度も登り詰める。
二人は空白を埋め尽くすように、交わり続けた。

つづく

24/01/11 23:21 (bOI4LYy5)
86
投稿者: てんてん
二人は籍を入れ、広いアパートメントに移り新婚生活を迎えた。
ナツナは仕事を辞め、家庭に専念することになっていた。
ナツナはタカシが仕事を終え帰宅すると、ベッタリとまとわりつくように甘える蜜月の日々が続いた。
ナツナは女の盛りを迎え、長く満たされない日々が続いたせいか、性欲が殊更に強くなり、日を置かずタカシを求めるようになっていた。
間もなく38をむかえるナツナの肉体は衰えを見せるどころか、益々美しくその妖艶さを増していた。
半年が過ぎた頃、アパートメントにジェイが新妻のキャスを連れ引っ越して来た。
キャスも黒人だったが美しく整った顔立ちで20になったばかりの若さに溢れた魅力的な女性だった。
26になった社交的な夫とは違い、口数は多い方では無かったがいつも微笑みを絶やさない落ち着いた雰囲気の新妻だった。
スタイルも抜群で顔が小さく、それでいて背が高い。
スレンダーな体型なのに胸と尻には女らしくみっしりとした量感があった。
手足がスラリと伸び、まるでモデルを思わせる体つきだ。
二人は美男美女のまさに似合いのカップルで性格も申し分がなく、お互いの交流を深めていった。
(遅れましたが、ジェイ夫婦との会話は勿論英語です。内容を含め日本語で表記しますのでよろしくお願いします。)
ジェイ夫婦は若いせいもあり、アツアツな雰囲気を隠そうともしなかったが、ときおりふとした時に、ジェイがナツナに熱い視線を注いでいることに気付くことがあった。
以前二人が関係を結んだことタカシは知っている。
ナツナ自身からもその関係は一度きりだった
と聞いている。
ナツナの素晴らしい肉体を知っているだけに、ジェイがそんな目で妻を見てしまう気持ちは男として十分に分かる。
少し気になるのはナツナがそんなジェイの視線に気付いていることだ。
女として見られていることを意識して頬を染めていることもある。
ときには熱い視線を受け止め見つめ合うこともあった。
ジェイ夫婦と会うときにはしっかりとメイクを施し、服装も胸元をさり気なく強調したセクシーなものが多いように感じる。
何度か熱い視線を交わす二人に気付いたとき、胸を締め付けられるような思いに駆られたこともある。
あれは間違いなく男と女の目をしていた。
気のせいかお互いを求めているようにすら見えた。
女は一度征服された男にはやはり弱いものなのかも知れない。
もちろん口にはしないが、ジェイのセックスがナツナの中でかなり印象深く残っているような気がする。
その証しなのか、ジェイと会った夜は必ずナツナから求めてくるし、いつになく激しく燃える。
新婚のジェイにはキャスという可愛い妻もいる。
間違いを犯すとは思えない。
それにナツナが心の底から自分を愛してくれていることは分かっている。
多少のことで目くじらを立てる気はないが、やはり気にはなる。
タカシはしばらく二人の様子を伺うことにした。

つづく
24/01/12 13:50 (xJUeZhpO)
≪ 前 115 16 17 18 1926 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.