ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
32
投稿者: てんてん
「いや、それ普通にダメでしょう?」
「どうして?わたし、今は独身だし、サトルさんだってもう、、、、、サトルさんだったら、わたし、、いつでもOKですから、、、」
「アヤちゃん、ひょっとして俺のことからかってる?」
「そんな、、、本気ですよ、、、わたし前からサトルさんのこといいなって、ずっと思っていたんですよ、、、」
どういうこと?何を話しているの?
アズサは更に聞き耳を立てた。
「不思議なんです、、、わたし、そんな女じゃ無いのに、サトルさんにだったら何でもしてあげたいって思っちゃうんです、、、」
「アヤちゃん、嬉しいけど、、、やっぱりダメだよ、、、」
「だって、さっきサトルさん、溜まってるって言ってたじゃないですか?それだったら、わたしが、、、」
「ゴメン、ヘンなこと言って、、、冗談のつもりだったんだ、、、」
「今更もう遅いです、、、わたし本気になっちゃいましたから、、、、ねえサトルさん、こう見えて、わたしの胸、、アズより大きいんですよ、、、形だって自信があります、、、、ねえ、、、触って、、、」
「、、、アヤ、、ちゃん、、、、」
ゴソゴソと音がする。
あまりのことに体が固まってしまう。
「ああん、サトルさんの手、、、すごく大きい、、、アアッ、感じちゃうよ、、、アッ、んんっ、ああーん、手を入れてぇ、、、アアッ、じかに触ってえ!」
イヤだ、サトル、、、二人ともやめて、、、
「嬉しい、こんなになってるよ、、、ズボンの上からでもハッキリ分かる、、、スゴイ、、、わたしが口でシテあげる、、、」
「ウウッ、ダメだよ、、、アヤちゃん、やっぱりいけないよ、、、」
「うん、分かってる、、、でもサトルさんの手がまだわたしのオッパイを触ってるよ、、、アアン、乳首イイッ!」
「ゴメン、アヤちゃんの胸、、、大きいだけでなくて、触り心地が最高だから、、、」
「ううん、いいの、、、すごく嬉しい、、、アッ、、もっと触ってぇ、、、最後にサトルさんの唇が欲しいの、、、」
キスする気だ、、、
胸が締め付けられるように苦しい、、、
「んんっ、、、、んっ、、、んっ、ふん、んっ、んっ、チュッ、、、あん、んんっ、んんんんっ、、、チュッ、チュッ、、、アアン、サトルさんのキス好き、、、、もうわたしダメ、、、ねえサトルさん、約束ですよ、、、今度逢うときは絶対ですよ、、、それまでガマンして下さいね、、、わたしがイッパイ満足させてあげますから、チュッ、、んんっ、チュッ、チュッ、、、」
もうガマンの限界だった。
ただいまと声をかけ、リビングに入った。

つづく
23/11/09 23:21 (L..Qvozo)
33
投稿者: (無名)
読みごたえあります!
続きを!
23/11/10 20:45 (KNhnQddU)
34
投稿者: てんてん
慌てたように二人が離れた。
「あっ、アズサ、帰って来たんだ、、、お帰り、、、」
アヤが取り繕うように言いながら、胸元の乱れを整えようとしている。
一体どういうつもりなの?
思わずキツい目線でアヤを見てしまう。
サトルはお前には関係無いどういう態度で、アズサを見ようともしない。
その通りだ。
わたしには二人を咎める権利など無い。
居たたまれない雰囲気が漂う。
気まずさに絶えかねたアヤが、もう遅くなったからと言って帰って行った。
リビングを出る時に、
二人が熱い視線を交わしていたことに気づいていた。
アヤは明らかにサトルを誘惑しようとしている。
いつからアヤはそんな気持ちになったんだろう?
もしかして初めからそのつもりだったのだろうか?
いや、そんなはずはない。
アヤは本気でわたしのことを心配してくれていた。
わたしのために二人で話しているうちにサトルに惹かれるものを感じてしまったのだろうか?
とにかく、このままにしておけば、二人は間違いなくもっと接近してしまう。
そんなのは絶対にイヤだ。
アヤにサトルを取られたくない。
サトルとアヤが愛を囁きながら、熱いセックスをしている姿が頭に浮かぶ。
胸が締め付けられるように苦しい。
サトルがわたしの浮気を知って、どんなに苦しい気持ちでいたのか、少しだけ分かった気がする。
絶対に負けたくない。
アズサは決死の思いで、最後の手段に訴える覚悟を決めた。

つづく

23/11/10 23:10 (.b3mX1vP)
35
投稿者: てんてん
その夜、アズサは風呂に入ったあと、脱衣場でわざと大きな音をたてた。
ドシン!
かなりの音に心配したサトルが慌てて駆け込んでくる。
「どうした、大丈夫か?」
「大丈夫、、少しのぼせたみたい、、、ふらっとしてぶつけちゃった、、、」
本気で心配してくれたサトルが嬉しかった。
ホッとしたサトルの視線が、尻もちをついているアズサの股間にとまる。
アズサはバスタオルを体に巻いているだけだった。
尻もちをついて開いた下半身は素肌をさらけ出した状態だ。
薄らと繁る陰毛とその先にある女唇がまる見えになっている。
サトルの視線がさすようにアズサの女を見つめている。
アズサの作戦だった。
見られるだけで感じてしまう。
「サトル、心配させてゴメンなさい、、、ちょっとお尻が痛いの、、立たせくれる?」
「ああ、、、わかった、、、」
サトルが優しくアズサを立たせてくれた。
これもまた、わざと緩くとめていたバスタオルがほどけて下に落ちる。
「あっ、、アズサ、、、」
ユサリと揺れるたっぷりとした乳房が姿を現した。
アズサは豊満な胸を押し付け、サトルに抱きついた。
「ゴメンね、、、まだ少しクラクラするの、、、少しだけこのままでいさせて、、、」
「ああっ、、うん、、、」
ああっ、サトルの匂い、、、すごく好き、、、
自分が濡れているのがわかる。
サトルが欲しくてたまらない。
大丈夫、うまくいっている。
でもこれからだ、、、
「ありがとう、、、もう大丈夫みたい、、、チュッ、、、」
離れる間際にサトルの首筋に軽く口づけをする。
「ゴメン、、、わたし、もう寝るね、、、サトルはお風呂に入るでしょう?」
「ああ、そうするよ、、、」
まだサトルの視線を感じながら、ゆっくりとバスタオルを躰に巻きつける。
そしてネットリとした視線でサトルを見つめる。
「おやすみなさい、サトル、、、」
「、、、おやすみ、、、」
サトルの声がかすれていることに気づく。
自分でシタらダメだよ、、、
思わず口にしそうになる言葉を慌てて呑み込む。
アズサは寝室のベッドで横になった。
バスタオルをはぎ取り全裸になる。
今夜、これからサトルに抱かれる、、、
考えただけで乳首が尖り、女が濡れてしまう。

つづく
23/11/11 23:25 (N6ace6nA)
36
投稿者: てんてん
あれから、アズサは寝室でサトルが客間で寝る習慣になっていた。
アズサは寝室のドアを見た。中が覗けるように隙間を開けてある。
最後の餌を撒かなければならない。
サトルにオナニーを見せつける。
考えただけで躰が熱くなり、子宮が疼く。
アヤには絶対に渡さない。
サトルがよく見えるようにベッドサイドの灯りだけを点ける。
オナニーショーが始まろうとしていた。
さっき目にした久しぶりのアズサの裸体とアヤとの出来事が、禁欲生活でため込まれた欲望を刺激した。
男が激しく勃起して、まるで岩のように硬くなっている。
もう限界だった。
これから自分で処理しよう、、、
そのとき寝室のドアが少し開いていることに気づいた。
閉め忘れか?
そう思い近づくと声が聞こえてきた。
「あっ、あっ、あっ、、、、イイッ、、、あっ、あんんっ、、、」
サトルはドアの音をたてずに広げ、中を覗いた。
暗い部屋の中、ベッドの上だけが灯りで照らし出されていた。
アズサがオナニーをしていた。
豊満な胸を反らすように突き出し、広げられた股間で妖しく指が蠢いていた。
「んんっ、、、ハッ、ハッ、、んっ、んっ、、、あーん、、、んっ、イヤァ、、あ、あん、、、」
まるで見せつけるように尻をくねらせ、蠢く指先から密が滴り落ちる。
見てはいけないと思いながら、サトルはその場を立ち去ることが出来ない。
何度も生唾を呑み込み、血走る目で見つめてしまう。
出口を求めて悲鳴をあげる男根をスウェットの上からシゴイてしまう。
「あああっ、んっ、、、んんっ、、、欲しいよぉ、、、、ああっ、イイ、、、」
目を閉じて声をあげ続けるアズサ。
誰が欲しいんだ?
ふと思ってしまう。
突然目を開いたアズサと視線が重なった気がした。
でも体がいうことを聞かず、動くことが出来ない。
「ああっ、、、サトル、、、んんっ、イイッ、、、ハッ、あん、ウフン、、、サトル、、、好き、、、」
覗かれていることに気づいたのだろうか?
ユサユサ揺れる乳房に興奮して、男根を更に激しくシゴイてしまう。
アズサはぼやける視線の先に、のぞき見るサトルの姿をとらえていた。
作戦通りだ、、、
躰が燃えるように熱くなる。
もうすぐサトルとセックスが出来る。
思い切り乱れたい。
思い切り乱れてやる。
心の中でそう叫ぶ。

つづく
23/11/12 14:36 (eOVvxd7k)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.