ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
22
投稿者: てんてん
男はお構いなしに動き始めていた。
アズサのケツ穴が気持ちいいと褒め、お前はもう俺の女だと不貞不貞しく言い放った。
そのうちに健気に痛みをこらえながら、うめき声をあげるアズサの声に、いつの間にか甘いモノが混じり始めているのに気づく。
「んんっ、あっ、、ウウッ、あっ、、、あん、ああん、、、ヘンなの、、、サトシ、ヘンだよ、、、」
「アズサ、、、よくなってきたのか?」
「んんっ、、、わからないの、、、でも、、アッ、アッ、イイ、、、わたし、ああっ、お尻で感じ始めてる、、、イイの、サトシ、、、あっああっ!サトシ、、、」
「いいぞアズ、、、もっと感じてくれ、、、、アズ、好きだぞ、、、」
「サトシ、わたしも好き、、、アッ、アアン、サトシ、もっと、、、もっと強くしてえ、、、」
引き気味だったアズサの尻が迎えうつ動きに変わっていた。
男の動きが格段に激しくなる。
まるで本当のセックスのように、、、
「ん、んんっ、、、ウウッ、アッ、、、おおおッ、おうっ、おっ、おおん、、ぐふぅぅ、、、おおっ、もっどぉ、、、」
「うおっ、グウッ、、、くっ、しまる、、、アズのケツ、スゲェ、、、チ○ポちぎれそうだ、、、アズサのケツ穴、スゲェ、、、」
まるでケダモノの宴のようだ。
二人は獣欲を剥き出しにして交わっていた。
「ホウッ、んんっ、いひん、、、チ○ポぉ、、、サトシのデカイチ○ポ、、、ああっ、ケツ穴で暴れるう!」
もう男の動きは普通のセックスとまるで変わらない。
ただつながっている場所が違うだけだ。
「うおっ、アズサ、、俺のものだ、、、アズは俺のモノだからな!」
「そうよ、、オオオんんっ、、、スゴイ、壊れる、、、グウッ、オオん、ゲツ穴、ゴワレルウ!」
「アズ、イクぞ、ケツ穴の一番奥に出してやる!」
「ヒッイィィ、、サトシ好き!来て!ザーメン
来てえ!」
「うおおおっ、ぐおっ、、でる!」
男が目をギラつかせながら、体を震わせ、アズサの腸の中に熱くたぎるザーメンを注ぎ込む。
「イグウッ!ケツ穴イグッ、イッグうぅッ!」
尻の穴に煮えたぎるような熱いザーメンを受け入れながらアズサは咆哮していた。
ケダモノの宴を終えた二人は、ベッドの上でつかの間の余韻を味わっていた。
まるで本物の処女を捧げたように、男の逞しい裸の胸板に甘えるアズサ。
だがそのシリ穴からは、いくら拭き取っても溢れでるザーメンが滴り落ちている。
「サトシ、、、愛してる、、、もうわたし、サトシから離れられない、、、」
けだるい躰を起こして、男の汗と体液で汚れた体に愛撫を加え始める。
まったくおさまりを見せない反り返らせた巨大な男性器を、驚きと愛おしさがこめられた瞳で見つめ、次なるセックスを求めフェラチオを始める。
今までナマでケツの穴に入っていたことなど、まるで気にならないようだ。
それは夫の俺にするときよりもずっと愛情が込められているように見える。
動物のように吠えながら絶頂したアズサ。
初めてのシリの穴を夫に隠れて男に差し出したアズサ。
汚れてしまったアズサ。
こんな男へ愛を囁くアズサ。
アズサは変わってしまった。
いつの間にか勃起はおさまっていた。
そのあとすぐにおぞましい宴は再開された。
夜が明けても宴は続いた。
その日からサトルはアズサを抱かなくなった。

つづく
23/11/04 11:32 (Pjw5PNir)
23
投稿者: てんてん
表面上は穏やかで変わらない生活が続いていた。
いつもと変わらない暖かさに満ちた態度で尽くしてくれる妻。
その妻はどっぷりと不倫にはまり込みながらも、夜になると夫を平気で求めてくる。
サトルは理由をつけてそれを拒んだ。
夫婦のベッドの上で、
「ケツ穴は俺のモノだからな、、、絶対にダンナに使わせるなよ。」
男にそう言われ、
「分かってる、、、サトシにしか使わせない、、、アナルはサトシだけのモノだよ。」
嬉しそうに潤んだ瞳で男を見つめながら、そう応える女など抱きたくもない。
こんな男のケツ穴を舐め、シリの穴を散々に食い散らかしたチ○ポをシャブリまくった唇になんか触れるのもいやだ。
完全にセックスレスになっていた。
そして妻は平気で昼間、男を家に呼び込むようになっていた。
そしてその日がやって来た。
いつものように俺が会社で仕事中にもかかわらず、二人はまっ昼間から夫婦のベッドで汗で滑る体を絡め合っていた。
二人に取ってこのベッドの上での行為が、お互いの征服欲と背徳感をたまらなくかき立てるらしい。
二人はお互いのパートナーに嫉妬し、ときにはパートナーを蔑みながら、セックスにのめり込んでいた。
アズサは夫のセックスなど男の足元にも及ばないと口走り、男の自尊心を盛んにくすぐっていた。
そしてこの日の二人の間には、今まで唯一隔たりを持たせていたモノが無くなっていた。
もう一時間以上も貫き続けている男のグロテスクな性器には避妊具の影も形も無かった。
二人はナマで直接繋がっていた。
二人は息の合った手慣れた様子で、体を繋げたままで体位を変えた。
アズサは愛おしそうに男の名を呼び、愛を告げ、唇をすすり舌を貪った。
何度も絶頂の叫び声をあげる。
今も正常位で抜き身の性器を、信じられないタフさでアズサに打ち込み続けている。
結合部から白く濁った本気汁が泡を吹いてこぼれ出る。
映像を見つめるサトルに醒めきった気持ちが押し寄せる。
体は興奮しているのに、、、
夫とはセックスレスで欲求不満の躰を、当然の権利のように他の男で満たす妻。
それも平気でまっ昼間に男を連れ込んで。
いやアズサはセックスレスで無くても、こうしたハズだ。
俺よりもずっとこの男が恋しいのだから、、、

つづく

23/11/04 13:23 (Pjw5PNir)
24
投稿者: てんてん
男はフィニッシュに向けて更に激しくアズサを責めたてる。
唇を貪り、乳房を引き千切らんばかりに揉みあげる。
容赦無く打ち込みながら、ザーメンが滴るケツ穴で指を蠢かせている。
肉弾戦のように貪り合う二人のセックスは、俺には到底マネの出来ないケダモノの宴だ。
「ああっ、んんっ、おおん、、、ナマ、スゴイ、、、ナマチ○ポぜんぜん違う、、、ずっと欲しかった、、、ンッ、んんっ、えぐるう、、、ナマだとカリがスゴイ、、、ああっ!本当はサトシと、、ナマでしたかったのぉ、、、」
「俺もだ、、、ずっと焦らしやがって、、、おおっ、スゲェ、チ○ポにビンビン響きやがる、、、生マ○コ、エロく動いてるぞ、、、んんっ、くっ、ンッ、ンッ、、、、」
「そうよ、マ○コ歓んでる、、、ああっ、オマ○コしてるぅ、、、生チ○ポで愛してえ、、、んっ、んっ、あん、ケツ穴もイイッ、、うくっ、くっ、もっとぉ、指でグリグリしてぇ!」
「アズ、スゲェ、、、う、ううっ、、チ○ポちぎれる、、、この淫乱女が、、、」
「サトシのせいだよ、、、サトシがわたしを変えたの、、、サトシのセックス好き、、あの人よりずっと好き!、、、んんっ、アッ、あああっ、もっとぉ!サトシ好きよ、、一番好き!あの人よりずっと好き!」
「くっ、、この色っぽい唇も、デカい胸も、、、ケツ穴も、スケベマ○コも、全部俺のモノだからな!勝手にダンナに使わせるなよ、わかってるな!」
「わかってる!させないよ、サトシとしかしない!あああっ、ダメぇ、イキそう!」
「中で思い切りぶちまけるからな、、、アズを孕ませてやる!んふうっ、んっ、んっっ、、、」
「い、いいよ、、、来てえ!サトシの赤ちゃん、ほ、し、い、、、アッ、アッ、アッ、、イイッ、、、ダメなのに、サトシにそっくりな男の子が欲しい!出してえ!いっぱい出してえ!」
「出るぞ!全部出してヤル!」
「イグウ!イッグウぅぅぅ!!」
容赦の無い男の打ち込みに、アズサが両脚で男の腰をガッチリとロックして応える。
絶頂を叫び訴えながら男にすがりつき、男の脈動を待ち構える。
男がケモノのように吠えた。
「おおっ、うおおおぉ!出る!アズサ!孕め!」
妻の躰の一番奥に、思い切りぶちまけられたのがはっきりとわかる。
男の尻が引き締まり、ピクピクと痙攣を繰り返す。
生々しい種付けだ。
「ああっ、ドクドクしてるぅ、、、すごく出てる、、、ああっ、まだチ○ポ、跳ねる、、、オマ○コの中で、いっぱい出てるう、、、、赤ちゃんできちゃう、、、、」

つづく
23/11/04 17:03 (Pjw5PNir)
25
投稿者: てんてん
二人はぐったりとした体を絡め合い、激しいセックスの余韻に浸っていた。
愛おし気に唇を何度も重ね、ネットリと舌を絡め、お互いの愛を確認する二人。
アズサは堕ちた。
完全に男の軍門に降っていた。
更なる性交を促すように、男の足の指先から唇と舌を使って奉仕を始めるアズサ。
夫の俺には一度もそんなことはしたことも無い。
もう戻れない。
俺とアズサはもう以前の二人には戻れない。俺の愛したアズサはもういない。
映像の中で男の声が聞こえてくる。
「アズサ、今夜、ダンナとナマでやっておけ、、、ガキができているかも知れないからな、、、」
「うん、、、サトシの言う通りにする、、、」
初めてアズサに憎しみを覚えた。
誰がお前を抱いたりするもんか、、、
俺たちはもう、、、お終いだ、、、
サトルの心の中の一番大切なモノが砕け散ってしまった気がした。

とうとう受け入れてしまったサトシとの中出しセックス。
一度受け入れてしまうと、その快楽が欲しくて、当たり前のように自分からも求めてしまう。
そんなことを続けていたらいつ妊娠してしまうかわからないというのに。
早く夫とのセックスを復活させなくてはいけない。
今、子どもができたら、何の言い訳も出来ない。
わたしはどうして、こんなに危ない橋を渡っているのだろう?
夫にバレなければ産んでもいい、、、
夫を愛しているのに、そんなことを思ってしまう自分がいる。
わたしは本当はどちらの子どもが欲しいのだろう?
そんなことを考える自分が怖い。
サトルとのセックスが途絶えるようになって、三週間が過ぎようとしている。
その前は毎日のように求めてくれたのに。
さすがにアズサも不安なモノを感じるようになっていた。
こんなことは今まで一度も無かった。
夫から求めてくることは一切無くなり、アズサから求めても、理由をつけて拒まれてしまう。
キスすらしない状態だ。
だからわたしはその間、サトシとしかセックスをしていない。
それで躰のほうは十分に満たされていたが、不安を打ち消すことは出来ない。
ひょっとして不倫がバレたのだろうか?
いいや、そんなはずは無い。
知られないように気をつけているし、何よりわたしは夫を愛している。
だから後ろめたさもあって、夫に前以上に愛情を込めて接するようにしている。
でもそれが、かえってマズかったのか?
いいや、そんなはずはない。
第一気付いていたら、わたしを問い質すはずだ。
バレているはずがない。
ふと、夫はマンネリを感じているのかも知れないと思い当たる。
夫婦間にはよくある話だときく。
確かにサトシとのセックスはとてつもない満足感を与えてくれる。
サトシが好きだし、もう離れることなど出来ない。
でも夫とも愛情に溢れたセックスをいっぱいしたい。
そしてお互いの愛を確認したい。
自分は多情な女なのだろうか?
最近、一人で街を歩いていると、異性から声を掛けられることが格段に多くなった。
中には露骨にセックスを匂わせ誘ってくる男もいる。
いきなり声を掛けてきた恰幅のいい中年男性に、十万出すから二時間だけつきあってくれといわれたときには、自分をそういう女と見られた不愉快さで、男をにらみつけ、走って逃げたこともある。
この前は二人組の見るからにチャラい金髪の若者に声を掛けられた。
以前ならまったく相手にもしないで行ってしまうアズサが、どうしてかそのときは男たちと会話を交わしていた。
思ったよりも男たちは若く、あどけない可愛い顔立ちをしていたからだ。
正直に言うと、少しだけタイプだった。
でもその顔立ちとは裏腹に若者たちは、口では調子のいいことをしきりに言ってはくるが、アズサの躰を狙っていることは明らかだった。
不躾な若者たちの視線を躰中に感じていた。
二人ともアズサの豊満な胸が気に入ったらしく、露骨な視線を注いできた。
必死になってアズサの気を引こうとする若者たちに女としての優越感を刺激される。
きっとこのままついて行ったら、間違いなくこの二人の若者とセックスすることになる。
ひょっとしたら、二人同時に、、、
3Pという言葉が頭に浮かぶ。
二人の男に躰中を愛される、、、
フェラチオをしながら、他の男にバックから貫かれる自分の姿が頭に浮かぶ。
アズサの躰の奥に疼くモノを感じていた。
一度だけなら経験してみたい、、、
でもダメ、、わたし何を考えているの?
慌ててイケナイ考えを振りはらい、その場を立ち去った。
後を追おうとする男たちを振り切って。
そんな怖いことは出来ない。
つきまとわられたら、大変なことになる。
でも後腐れの無い男だったら、、、
声を掛けてきた男が好みのタイプだったら、、、
一度切りの情事を楽しんでみたい、、、
それなら、誰にも知られることは無い。
初対面で一度切り、、、
恥も外聞もなく欲望満たすだけのセックスに没頭出来る。
一度切り、思い切り、行きずりのセックスを楽しめばいい。
夫もそして恋人もいるクセにそんなことを考えてしまう。
でも知られなければ、それはしていないことと同じことだ。
したたかな女の計算だ。
都合の良いことばかりを考えていると自分でも思ってしまう。
でも夫を心から愛していることに偽りはない。
なんとかして夫婦間のセックスを復活させたい。
そうだ、今夜、思い切って夫にアレを求めてみよう、、、
ひょっとしたら、いやきっとマンネリを打破出来る。
アズサは夜が待ち遠しくなっていた。

つづく




23/11/04 20:37 (Pjw5PNir)
26
投稿者: てんてん
その夜アズサはシャワーを浴び、セクシーなナイティーを身につけると、夫のいる寝室へと向かった。
ネグリジェはスケスケのものを選んだ。
その下には何もつけず、豊満な乳房とうっすらと繁った陰毛がはっきりと見えていた。
夫はアズサのそんな姿を目にしたが、まるで興味がない様子で視線を逸らし、横になる。
「もう寝よう、、、明かりを消してくれ、、、」
夫のつれない態度に落ち込みそうになるが、自分を奮い立たせて明かりを消さず、夫を追うように横になる。
もっと躰を夫に見せつけ、その気にさせたい。
「ねえ、あなた、、、ずっとしていないから、わたしすごく欲しい、、、いいでしょう?」
精一杯甘える声を出して夫にすがりつく。
「ごめん、、、疲れているんだ、、、」
いつものつれない返事をして、アズサの腕を自分から離そうとしている。
でも今夜は違う、夫はきっと興味を持ってくれるはずだ。
めげずに夫に胸を押しつけて身を寄せる。
夫だってサトシと同じだ。
きっと目の色を変えてわたしのソレを求めてくる。
自信があった。
「ねえ、あなた、、、今夜、、、お尻でしてみない?少し怖いけど、わたし、、、あなたに初めてをあげられ無かったから、、、」
まるで不倫などまったく縁の無い顔をしてサトルに語りかける。
「だから、、、ずっと思っていたの、、、、いつかあなたに、わたしの初めてをあげたいって、、、すごく恥ずかしいけど、あなたを愛しているから、、、」
甘えるようにサトルの胸に頬を預けてくる。
虫酸が走った。
以前のアズサはこんなウソを平気でつける女じゃなかった。
何が初めてだ。
奴に散々使わせているクセに、、、
このベッドで動物みたいにケツ穴でセックスしているクセに、、、
あの正直ではにかみ屋で、俺が愛していたアズサはもういない、、、
終わりにする時が来た。
「尻の穴、勝手に使ったら、、、あいつに怒られるんじゃないのか?」
自分でも驚くほど冷え切った声だった。
「えっ?なに?、、、冗談だよ、、ね、、、」
アズサの顔が真っ青になる。
そんなことサトルが知っているはずが無い。
必死に自分を落ち着かせる。
「ヘンなこと言わないでよ、、、笑えないよ、、そういうの、、、」
でも声の震えを抑えられない。
「冗談じゃ無いのはアズサがよくわかっているはずだ。お前は俺に平気でウソをつける女になってしまったんだな、、、、、俺はもう二度とお前とは同じベッドでは寝ない、、、」
サトルはベッドから出るとリビングへ向かった。

つづく

23/11/05 23:26 (Cw57xtn.)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.