ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
37
投稿者: てんてん
指先を口に含み、たっぷりと舐めてから、豊かな乳房の頂きにある尖りきった乳首を刺激する。
「アアン、、サトル、、、」
胸を突き出し、更に太ももを開いて膣口に潜り込んだ指を、見せつけるように激しく動かす。
「んんっ、アアアッ、、、感じる、、、チ○ポ、欲しい、、、」
女蜜が滴り指を濡らす。
更に尻をいやらしく回し、サトルの目を釘付けにする。
「ウウッ、アッ、アアン、、、サトルぅ、、、中に来てぇ、、、もっとそばで、、わたしのオナニー、見てぇ、、、」
やはり気づかれていた。
ふらふらとした足取りで、まるで引き寄せられるようにベッドに近づいてしまう。
目の前に汗で滑る女の躰が妖しく蠢き、男を求めている。
アズサが素早く動いてサトルのスウェットを下げた。
ビーン、、、ビン、ビンと何度も跳ねながら、限界まで勃起した男根が姿を現す。
「アアッ、スゴイ!」
なんの躊躇いも無くアズサは握り、先っぽに口づけをした。
「チュッ、チュッ、、、あーん、スゴイ、、、鉄みたいだよ、、、スゴく硬い、、、」
すかさず舌を絡めて舐めまわす。
「ウウッ、アズサ、ダメだ、、、」
「これで許されるなんて思ってないよ、、、こんなになって、、、サトルが辛そうだから、、、性欲処理だけでいいの、、、わたしの躰を使って気持ちよくなって、、、」

つづく


23/11/12 17:21 (eOVvxd7k)
38
投稿者: てんてん
サトルが豊満な胸にむしゃぶりついて来てアズサを押し倒す。
性急にまさぐり尖りきった乳首を吸い、歯をたてる。
「アアッ!イイッ!」
荒々しい夫の愛撫に躰が敏感に反応し、声をあげる。
「んんっ、あっ、あっ、、、いいの、もっと乱暴にして、、、わたしの躰、、、穴を使ってぇ、、、」
乳首をこねながら、ドロドロに濡れた膣口に舌を這わせる。
「アアッ、オマ○コぉ、、、使ってぇ、、、ケツ穴も使っていいから、、、、早くう、入れてえ!」
久しぶりの快楽に呑み込まれ、我を忘れて口走る。
サトルはベッドの横にある小棚の引き出しからゴムを取り出し装着した。
「この浮気女が!」
一気に奥まで挿入する。
「アアッ、入ってくる、、、サトルが入ってくる!」
「ううっ、、、んんっ、、マ○コ、中で動いてる、、、」
「久しぶりなの、、、アアッ、すごく、、、すごく硬い、、、アッアッアッ、ゴリゴリしてる、、、、久しぶりだからすごく感じる、、、」
「嘘つけ、、、あいつとシテるんだろ?」
「シテないよ、あんなヤツもう逢ってない、、、んっ、んんっ、アアッ、イイッ、、、もうわたし、サトルとしかしない、、、あっ、んんっ、もっとぉ!」
「この嘘つきのインラン女が、、、クソ、犯してやる!」
こみ上げる怒りをアズサの躰にぶつけるように責め続ける。
愛の欠片もない、体をぶつけ合うセックス。
お互いの欲望を満たすために求め合う。
アズサはしがみついた両腕に更に力を込める。
「サトル、イッチャウよ!」
「俺もイクッ!」
膣中に男の脈動を感じる。
「イクゥ、イッチャウ!」
久しぶりの女の歓びに躰が震える。
でも足りない。
もっと、もっと欲しい、、、
アズサは火照の収まらない躰を起こし、ザーメンで膨らんだゴムを外した。
「アアッ、すごく出てる、、、んんっ、チュッ、、、、まだすごく硬いよ、、、、サトル、まだたまっているでしょう?もっとしようよぉ、、、チュッ、チュッ、、、」
ネットリとしたフェラを施し、新しいゴムに変えてサトルの体に跨がった。
一気に腰を落とす。
「あうっ、、チ○ポくる!」
ドロドロに溶けた女の壺に呑み込まれる。
「アアッ、中、熱い、、、」
サトルの口を奪い,舌を貪る。
「んんっ、ふうっ、ムムッ、、グッ、、、んっんっんっ、、、」
上体を起こし、自慢の乳房を見せつけ派手に揺らす。
「見てぇ、、、スケベなわたしを見てぇ!」
舌が唇を這いまわっているのが見える。
アズサは久しぶりのセックスにのめり込む。
「アアッ、オマ○コ、、、サトルのチ○ポ欲しかった、、、オマ○コすごくシタかった、、、あっあっあっ、当たるう、、、すごく硬いチ○ポ、当たるう!」
まるで別の生き物のように激しく腰が躍動する。
「アズサ、ダメだ、そんなにシタら、、、また俺、もう、、、」
「ダメよ!まだダメ、わたしがイクまでガマンして、、、もっとオマ○コしたい、、、もっとイッパイするの!」
アズサは夫を、いや男を貪った。

朝、目を覚ますと夫の姿はすでになくなっていた。
すでに会社に行ってしまったようだ。
久しぶりに満たされた躰には、まだ甘い痺れが残っている。
夫とのセックスをまた味わうことが出来た。
夫は三度もシテくれた。
でもまだこれからだ。
安心は出来ない。
焦らず少しずつ、夫の心を取り戻してみせる。
でも今夜も出来れば夫に抱かれたい。
あんなにシタのに躰の奥にまだ疼くものを感じる。
胸をまさぐり、乳首を摘まむ。
ああっ、もっと欲しい、、、
もっと逞しい男に貫かれたい、、、
いけない、わたし何を考えてるの、、、
ダメよ、絶対にヘンなこと考えたら、、、
せっかくここまで来たんだから、、、
でもわたしの躰、、、すごくヘンになってる、、、わたしの躰、変わっちゃったの?
アズサは気を紛らすために街へ出た。
当てもなく街角を歩いていても昨夜のセックスが頭から離れない。
本当はもっと、もっとシタかった。
躰がずっと火照りを感じていた。
そんなとき不意に声をかけられた。
「あっ、あの時のお姉さんでしょう?」

つづく
23/11/12 20:19 (eOVvxd7k)
39
投稿者: てんてん
目の前に金髪にピアスの男が立っていた。
あどけなさの残る、意外に整った顔立ちに覚えがった。
以前声をかけられた二人組の内の一人だ。
「お姉さん、俺のこと覚えてる?」
優しい笑顔を浮かべて男が話しかけてきた。
二人はカフェに入った。
男の話術は巧みでアズサの警戒心など、あっという間に取り除いてしまう。
さりげなく褒めたたえてくれる男の言葉が、女の虚栄心をくすぐる。
この男は一体どんなセックスをするんだろう?
見るからにその経験は、かなりのもののように見える。
その自信が至る所に垣間見える。
目の前の男と交わる自分の姿を想像する。
いけないことだと思いながら、考えるだけならいいじゃないと開き直る自分がいる。
若い男の体に惹きつけられるように、熱い視線を送りながら会話を続けた。
若者はジュンと名乗った。
ジュンはなんと高校生だった。
確かに顔立ちには幼さが残っていたが,体つきは完全に大人だった。
アズサの躰をあからさまに見つめて、メスを値踏みする若いオスの視線に躰が熱くなる。
こんなに若い男の子がわたしを欲しがっている。
わたしの躰、あなたが思っているより、ずっとスゴイんだよ、、、
この子に見せつけて、目の前で跪かせてみたい、、、
いけない考えが頭の中に浮かぶことを抑えることが出来ない。
「アズサさん、、行こうか?」
アズサは黙って頷いた。
とうとうこの若者と二人きりになる場所へ行く。
そこで何が起こるか分かっているのに、求めてしまう躰を抑えることが出来ない。
後腐れのない一度だけの関係。
しかも相手は10以上も年下の高校生だ。
改めて、一体どんなセックスをするのか興味が湧いてくる。
躰が激しく疼き、濡れるのがわかる。
下の名だけだだが本名を教えた。
どうせ一度きりだから構わない。
それにこれは浮気じゃない。
ただ一度だけのアクシデント。
そう自分に言い聞かせる。
だからこそ思い切り楽しみたい。
ウソの名前じゃセックスの最中に呼ばれても、思い切り燃えることが出来ない。
相手はずっと年下の高校生だが、きっとわたしはこの子にセックスで狂わせられる。
夫に与えられなかった満足感を得ることが出来る。
あんなママゴトみたいなセックスじゃない、ホンモノのセックスが欲しい。
アズサは新たな禁断の一歩を踏み出そうとしている自分に気づいていなかった。

つづく

23/11/12 21:44 (eOVvxd7k)
40
投稿者: (無名)
この小説に虜になりました。続きをお願い致します。
23/11/13 18:45 (6lXyPXVt)
41
投稿者: てんてん
サトルは仕事を終え、帰り支度をしていた。
仕事中に何度も昨夜のことを思い出した。
久しぶりのアズサとのセックス。
欲望に呑まれてしまった自分に後悔していた。
愛情のない性欲を満たすだけのセックス。
終わったあと、虚しさだけが残った。
もう二度としない、心に固く誓う。
できるだけ早くアズサには家を出てもらう。
それにアヤのこともある。
アヤは確かに魅力に溢れた女性だが、今はまだ真剣につきあうことは考えられない。
落ち着いてから、ゆっくり考えればいい。
会社を出てしばらく歩いたところで声をかけられた。
「新道さん、、、」
振り向くと女性が立っていた。
女にしては背が高く165はあるだろう。
肌が抜けるように白く、艶やかな黒髪が柔らかなウェーブを描き、肩先ほどの長さで揃えられていた。
年の頃はアズサより少し若く見えた。
女は息を呑むほどに美しかった。
顔色はすぐれなかったが、その美貌が損なわれることはまるで無かった。
ても相手の記憶がまるで無かった。
こんなに美しい女性を忘れるわけがない。
「どちら様、、、ですか?」
「失礼しました、、、わたし、黒岩アイナといいます。サトシの妻です。」
なんと女性はアズサの浮気相手の奥さんだった。
細身のしなやかそうな躰に、上品な服を身にまとい、貞淑な人妻の雰囲気を醸し出している。
その美貌から目を離すことが出来ない。
一度も逢ったことが無いはずなのに、なにか心の奥に訴えかけてくるものがある。
こんなにキレイな奥さんがいるのに、あの男は浮気を重ねている。
やり切れない気持ちになる。
立ち話もなんだということで、二人は近くのカフェに入った。

つづく
23/11/13 23:18 (NqN..T3k)
≪ 前 16 7 8 9 1013 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.