ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
心まで寝取られしまう妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:心まで寝取られしまう妻
投稿者: てんてん
「あーん、そこぉ、、、スゴくイイ、、、ウウッ、アッ、ああンンッ、もっと、、してぇ、、、」
この日の妻はいつになく激しかった。
サトルがシャワーを浴びて寝室に入ると、結婚して4年を迎える妻のアズサが全裸でベッドに横たわり、濡れた瞳で見つめていた。
ずば抜けた美人ではなかったが、大きめの瞳の目尻がやや下がり気味で親しみを感じさせる。
すっきりとした小作りな整った鼻と、ボッテリとした唇の横にある小さなホクロが人妻の色気をにじませていた。
ショートボブの髪をライトブラウンに染め、
まさに男好きのする顔立ちをしていた。
それに158とやや小柄でありながら、着痩せする躰は胸がFカップもあり、ヒップも豊満でよく持ち上がっている。
それでいてウエストはしっかりとクビれていて、もうすぐ30になる女体はまさに女の盛りをを迎えようとしていた。
アズサは夫のサトルにむしゃぶりつくようにフェラチオを施すと、ゴムを装着して待ちきれないように上に跨がって来た。
貪るように口づけを交わし、一気に腰を落としてきた。
「アアッ、入ってくるぅ、、、スゴく硬い!」
まるく張り詰めたお椀型の乳房を見せつけるようにユサユサとゆらしながら、腰を動かし始める。
「ああっ、イイのぉ、、、スゴく感じる、、、アッ、アッ、硬いの好き、、、あなたぁ、、好きよ、、、ああっ、愛してる、、、」
蕩けるような顔をしてアズサが訴えてくる。
妻はいつになく燃えているようだ。
自ら両手で豊かな胸をまさぐり、指の間に乳首を挟んでこねくり回している。
色っぽい唇を舌先で舐める仕草がたまらない。
アズサはシリをくねらせ、自分の好きな所に当てるようにして上下に動いていた。
「ウウッ、アズサ、、スゴくイイ、、、アズサの中、スゴく気持ちイイ、、、」
いつもより、ずっと締め付けが強い気がする。
でもその一方で、妻の女の中が広くなっている感触を覚えていた。
そんなことは気のせいだと思い直す。
「あっ、あっ、アアッ、、、ダメー、、わたし、もうガマン出来ない、、、もっと欲しい!」
アズサが上体を倒してきて、大きな胸を押し付けてきた。
シリを早く、激しく打ちつけ始める。
「ああああっ、あん、あん、あっ、あっ、スゴイ、、、これが好きなの!アアッ、これイッパイシタイ!」
アズサは絶える間もなく、打ちつけ続けている。
こんな動き方をするアズサは初めてだった。
そしてこんなに淫らな声をあげ続けるのも、、、
アズサは我を忘れたかのように乱れていた。
シリの動きが更に激しさを増す。
「アズサ、だめだ、、、そんなにしたら、、、」
一気に射精感がこみ上げてくる。
「ダメェ!まだよ、もっとイッパイするの!まだダメ!」
こんなに貪欲なアズサは初めてだった。
サトルは必死にこらえようとした。
でも限界はすぐ傍まで来ていた。
「アアッ、アズサ!」
「あああっ、ダメェ!わたしもイク!サトシ、イクゥ!サトシ!イッチャウ!!」
アズサが跳ね上がるように上体を反らしながら、ビクンビクンと痙攣していた。
今まで見たことも無い激しい絶頂だった。
サトシ?
サトルは思いきり爆ぜていた。
ショックを受けながら、いつも以上に長い射精を味わっていた。
痺れるような快感に頭の中が飲まれていった。

つづく

2023/10/23 14:38:55(8ezdSV92)
17
投稿者: てんてん
「はぁん、アッ、ああっ、硬いよ、、、スゴイ、、、どうして?サトシのいつもより大きい、、、」
愛おしそうに男を見つめ、甘い声で訴える。
「アズがこのベッドでいつもダンナとヤッテると思うと、スゲェ興奮する、、、、なあ、アズもそうだろう?」
「ああん、そんなこと言わないでぇ、、、アッ、はん、ハッ、ハッ、ハアン、でも、、わたしもスゴく興奮する、、、あっ、あーん、すごく気持ちイイ、、、躰、、溶けちゃうよぉ、、、」
二人は禁断の行為を、夫婦のベッドの上での浮気セックスを楽しんでいた。
「アズ、、、どこが気持ちいい?」
「オマ○コ!オマ○コ、イイ!」
「このスケベ女が、、、俺のデカチンでイカしてやる!」
男が激しく叩き込む。
「イカせて!ああっ!スゴイ!マ○コ、壊れる、、、チ○ポ、デカイ!オマ○コ、壊れちゃう!」
両腕両脚を絡めて快楽を貪る。
「ウウッ、ああっ、あっ、あっ、キスも欲しい、、、キスもオマ○コもいっぱいシテェ、、、」
舌が絡まり合い、唾液をすする音が聞こえる。
まるで口でセックスをしているような接吻だった。
男の凶暴な挿入を味わうように、シリを淫らにまわすアズサに興奮する。
「アズサ、イクぞ!」
「来て!いっぱい出して!いっぱいじゃないとイヤだからね!」
一番奥まで叩きつけた男のケツがビクッ、ビクッと痙攣した。
「イクッ!うおぉ、出る!」
「跳ねる、サトシのチ○ポ、スゴイ跳ねる!ダメー、イグゥ!イッグウ、、ッッ!」
思い切り躰をのけ反らし、男にしがみつく。
「ドクドクしてる、、、いっぱい出てるぅ、、、」
幸せそうな蕩けるような表情を浮かべて、再び男の唇を求めるアズサ、、、
「好きよ、サトシ、、、愛してる、、、」
サトルは映像を止めて、寝室へと向かう。
今すぐアズサを抱きたい。
薄明かりの灯るベッドの上で、妻が素肌を毛布にくるませ、サトルを濡れた瞳で見つめていた。
「アズサ!」
毛布を引き剥がし、荒々しく唇を奪う。
「ああん、どうしたの、あなた?わたしが、、、そんなに欲しかったの?」
まるで不倫など知らないように、あどけない表情で嬉しそうに夫の首に両腕を絡めてくる。
このベッドの上で男と激しくのたうつアズサの姿が頭にこびりついていた。
アイツから一刻でも早く、アズサを取り戻したい。
「アズサ、愛してるよ、、、」
「わたしも、、、あなたのこと、一番愛してる、、、」
その言葉に安堵を覚え、ゆっくりと時間をかけて、妻の躰を愛撫する。
昨夜から他の男と何度も交わった妻の躰。
それなのにたまらなく愛おしい、、、
だからこそ、妻の躰に残された、他の男の痕跡を探してしまう。
アズサのウナジと豊かな乳房の横に、何カ所もくっきりとキスマークがつけられていた。
アズサは気付いていないのだろうか?
アイツにマーキングされた妻の躰、、、
嫉妬が男根を反り返らせる。
アズサの手が伸びてきて、優しく擦る。
「すごく硬いよ、、、あーん、これが欲しかったの、、、」

つづく


23/11/01 15:33 (q33vi99I)
18
投稿者: てんてん
二人はシックスナインのかたちになった。
ネットリとした口の中に男根が呑み込まれていく。
舌使いが明らかに以前とは違っている。
男を歓ばせるテクニックを他の男にたっぷりと仕込まれ、それを夫にためらいも無く実践するアズサに歪んだ昂ぶりを感じる。
先汁を滴らせるアイツの男根を美味そうにシャブる妻の姿が浮かぶ。
アイツの体液が妻の胃袋に吸収される。
アズサはそれが夫に対しての裏切り行為とは思わないのだろうか?
目の前にある蜜を滴らせる女唇にかぶりつく。
「んんっ、んっ、、、あなた、イイ、、、」
男に散々に使われた女性器が腫れぼったくなっているのに気づく。
こんなになるまでヤッテたんだな、、、
そのとき、目の前に晒されている肛門が目に入った。
うん?
いつもより穴が広がっているような気がする。
そしてしかも赤くなっている。
女唇に舌を這わせながら、思わず指先でなぞる。
「ヒッ、イヤーん、、、そこはダメー、、、」
ビックリしたようにアズサが躰の向きを変えて、跨がってきた。
「ねえ、あなた、、、もうガマン出来ないの、、、入れちゃうよ、、、」
アズサになにかをごまかすような気配を感じるのは、気のせいだろうか?
アズサはあてがうと、一気に腰を沈めてきた。
「はああーんっ、、、入ってくるぅ!」
根元まで埋め込み腰を動かし始める。
円を描くようにまわし、シリを激しくぶつけてくる。
やはり奴の残像が残っているかのように、中が腫れ、いつもの感触との違いを感じる。
アズサは陶酔しきった表情を浮かべ、我を忘れたように快楽を貪っていた。
「やっぱり、、あなたのが一番イイッ、、、」
「ウウッ、アズサ、、激しい、、、、ナマでいいのか?」
「いいの、あなたとはナマでするのぉ、、、、ナマがイイ、、、、ああっ!あなただけよ!」
危うい言葉を自分が口にしていることを、アズサは気付いていない。
でもその危うさが更にサトルを刺激した。
ユサユサ揺れる乳房を下から鷲づかみにする。
尖りきった乳首を手のひらで刺激する。
「あうっ、オッパイ、イイッ、、、もっと乱暴にしてえ!」
舌が色っぽい唇を舐めている。
腰をクネクネと動かして、男根を摩擦し、刺激する。
これも奴に仕込またんだな、、、
一気に射精感がこみ上げる。
「アズサ、イキそうだ!」
「イヤッ、まだよ、、、まだダメ、ガマンして!」
必死に耐える。
アズサの腰は激しい勢いで上下していた。
「もうすぐよ、、、ああっ!まだダメよ!」
限界だった。
下からガッツリ突き上げ、膣奥に思い切りぶちまける。
「ダメぇ、、、ああっ、出てるう、イクッ!サトシ!イッヂャウ!!」
見事な乳房を突き出すようにして、アズサが叫んでいた。
痺れるような射精の中、サトシと呼ぶ声に、男根がアズサの中で何度もビクンビクンと反応してしまう。
「ああっ!チ○ポ、跳ねる!これ好き、、、もっとチ○ポ、跳ねてえ!」
休むこと無く、アズサが腰をまわし始める。
「嬉しい、、、まだ大きいよ、、、あっあっあっ、続けてシタい、、、、オマ○コ、続けてスルぅ、、、こんなのじゃ、イヤッ、、、もっと、、もっと欲しい!」
「ウウッ、アズサ、、、」
アズサは自ら胸を揉みしだき、激しく腰を振り始めている。
卑猥な言葉をためらいも無く口にするアズサ、、、
アズサの躰は、いやアズサはあの男に変えられていた。

つづく

23/11/01 20:20 (q33vi99I)
19
投稿者: てんてん
アズサは休日、俺を残して一人出かけて行った。
そのウキウキした態度に、あの男との密会を想像させる。
奴に抱かれるために下着を選ぶ妻に、やはり興奮を覚えてしまう。
アズサが出かけたあと、サトルは気になっていたカメラの映像の続きを見ることにした。

一回戦を終えた二人は、激しかったセックスの余韻の中、じゃれ合うようにお互いの体を触れていた。
まるで恋人のように甘えながら、何度も口づけを交わすアズサに股間が熱くなる。
「なあ、アズ、、、そろそろナマでしてもいいだろう?」
「ダメよ、、、それだけはゆるして、、、」
「中で出さないから、、いいだろう?本当はアズだってナマでしたいんだろう?」
「でも、ダメ、、、その代わり、、、」
「何だよ?」
「恥ずかしいけど、、、、サトシに、、、お尻のバージンを、、あげる、、、」
「ほ、ほんとうに?」
「うん、、、サトシ、前から欲しいって言っていたでしよう?」
頭を殴られたようなショックを覚えた。
まさか、、、あの時のアズサのお尻の穴、、、そうだったのか、、、
「俺だって、アズの初めてをひとつぐらい欲しいよ、、、」
サトシの目がケダモノのように光っている。
恥ずかしそうにアズサが告げる。
「サトシ、手伝ってくれる?」
「何を、、俺、何でもする、、、」
「すごく恥ずかしいけど、、、浣腸して欲しいの、、、自分でするの、何か怖い気がするから、、、」
あまりの話の生々しさに目眩を覚える。
ゴクリとサトシがツバを飲み込む音がヤケに大きく聞こえた。
「分かった、、、、その代わり、アズサが、、、出すところが見たい、、、」
「そんなのイヤだよ、、、絶対にムリ、、、」
「たのむよ、、、俺、他のやつだったら絶対に見たくないけど、、、アズサなら見てみたい、、、、
俺、今までそんな経験ないし、アズサのケツ穴から、、、メリメリ、ウ○コが出てくるところを見たい、、、想像するだけで興奮してチ○ポ、ビンビンになる、、、」
「そんな、イヤだよ、、恥ずかしいよ、、、、、本当にそんなに見たいの?」
「うん、たのむよアズサ、、、」
「絶対に嫌いにならない?」
「ならない、絶対に、、、もっと好きになると思う、、、」
「絶対だよ、、、、それならいいよ、、、でも約束だよ、、、、サトシだから見せるんだからね、、、」
二人は一線を越えようとしている。
アズサ、それだけはやめてくれ、、、
心の中で叫んでいた。

つづく
23/11/02 23:50 (B/mBitXb)
20
投稿者: てんてん
「それに、、、わたし、サトシのために、、、毎日、その、、、少しずつ、、、練習したの、、、」
「なにをしたんだ?」
「ああん、いやだ、、、わたしね、、、お尻の穴で、、サトシの大きいから、、、自分でシテ、、、入りやすいように、、、、ああっ、恥ずかしいよ、、、」
そんなことを毎日していたんだ、、、
不浄の穴を指で、いやそれともアナルバイブを使ったのか?
俺に隠れて、バイブを購入して、ケツ穴をほぐしていたんだろうか?
この男にアナルバージンを捧げるために、、、
サトシがアズサを抱きしめる。
「嬉しいよ、アズ、、、俺のためにそこまでシテくれて、、、ああっ、スゲェ、ムラムラする、、、早く、アレしようぜ、、、」
「お風呂でしよッか、、、汚れちゃうし、、、」
「分かった、早く行こうぜ、、、俺ガマン出来ない、、、ほら、こんなにギンギンになってる、、、」
パンパンに張り詰めた巨大な亀頭を誇らしげに反り返らせ、アズサに見せつける。
「ああっ、こんなになってる、、、本当にスゴイ、、、」
アズサは跪き、愛おしそうに頬ずりをした。
「サトシのチ○ポ、、、ああっ、わたしのアナルバージン、もらってね、、、」
不安と期待が入り混じった声で男性器に囁きかける。
先っちょにチュッと口づけをして、軽く舌をまわす。
恥ずかしそうなアズサの肩を抱き、ニヤつく男と部屋を出て行った。
サトルは激しく勃起してしまっていた。
触れること無く射精してしまいそうな程に。
でもサトルはアズサのソレを見たいとは思わない。
いくら愛しているからといっても、人は人として見せてはいけないモノがある。
男もアズサも限界を超えている。
自分には出来ない、、、
いや、してはいけないことだ。
生セックスを拒んでくれたのは嬉しいが、アズサの変わり様に止めどない不安を感じる。
それだけこの男に依存するようになっているということだ。
もう限界かも知れない。
心の中で風呂場にカメラを設置しなかったことに安堵を覚える。
アズサのそんな姿など見たくなかった。

二人が寝室へと戻ってきた。
間違いなく風呂場で実行されたおぞましい行為が、二人の残されていた羞恥心を完全に剥ぎ取ってしまったようだ。
二人は最初からお互いの欲望をむき出しにしてアナルセックスに突入していった。
言葉も露骨でためらいを感じない。
アズサがそれだけ、この男の前では全てをさらけ出せる程に心をゆるしているということだ。

つづく


23/11/03 23:31 (AK8XTsZr)
21
投稿者: てんてん
アズサを動物のように四つん這いにして、男がニヤつきながらシリの穴にクリームらしきモノを塗り込んでいる。
「あーん、、冷たいよ、、、アッ、アッ、ヘンな感じ、、、」
「ヘヘッ、さっき、この穴からアズサのウ○チ
がメチャ出て来たんだよな、、、すごかったぞ、、、、アズサみたいなカワイイ人妻が俺の目の前であんなにクソをタレるなんて、、、俺、スゲェ興奮したぜ、、、」
「イヤッ、もう言わないで、、、恥ずかしくて死んじゃいそう、、、」
二人のやりとりにたまらず嫌悪を覚える。
俺にはどうしても、この二人が理解出来ない。
そんなモノを見て興奮する男も、それを見せてしまう女も、、、
「どうだ、、、感じるかアズサ?俺のことを考えながら、ケツの穴でオナニーしてたんだろう?」
「アアン、そうだよ、、、サトシを想って、お尻の穴でオナニーしたのぉ、、、あっ、あっ、イイ、、、感じるようになったのぉ、、、」
「ふふっ、やっぱりお前はスケベな女だ、、、真面目なダンナじゃ満足するハズがないよな、、、」
「そうよ、、,サトシがこんな女にしたんだからね、、、これからもずっとサトシに責任取ってもらうからね、、、」
「任せておけって、、、、もうガマン出来ねえ、、、アズサのケツ穴、いただくぞ、、、、覚悟はいいか?」
「ゴクッ、、、いいよ、、、ああっ、怖いけど、サトシにあげる、、、、優しく奪って、、、」
尻を持ち上げるアズサ。
いよいよだ。
アズサの残されていた最後の処女地が他の男に踏み躙られる。
悔しい気持ちは確かにある。
でもそれとは別に苦いモノがこみ上げてくるのは何故だろう?
こんな感情は初めてだった。
こんな女はアズサじゃない、、、
尻軽だった昔の女がアズサと重なって見えた。
アズサは本当に変わってしまったのかも知れない。
この男と関係を結んでからも、相も変わらず俺に甘えてくるアズサ。
俺に抱かれ、腕の中で愛を囁いてくるアズサ。
アズサは本当にまだ俺を愛しているのだろうか?
この男に身も心も虜になってしまっている自分を認めるのが怖くて、そう思い込もうとしているだけなのではないのだろうか?」
そんなことを考えてしまう。
サトシがナマのままアズサのケツ穴に巨根を埋めていった。
当然のことだ、、、二人はナマで繋がるために肛門を性交の場所に選んだのだから、、、
枕にしがみつくようにして必死に耐えるアズサ。
男はゆったりと進み、感触を確かめるようにして、根元まで埋め込んでいった。
「ああっ!デカイ、チ○ポ、デカイよお!」
あんなにデカイモノがアズサの小さな尻の穴に入るんだ、、、、
驚きとともに、アズサの躰への心配が頭の中で渦巻く。
アズサが可哀想に思える。
夫としてではなく、まるで親のような気持ちになっている自分がいた。

つづく
23/11/04 08:49 (Pjw5PNir)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.