ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と彼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と彼
投稿者: 旅人

旦那との夜の営みは、昔から単調な物だった、、、
極々普通の営みで、回数も月に2回~3回と多くも少なくも無い、平均的な回数、不満があるわけでもなかった。
けれど、、、、旦那は違っていた、、イヤ、、変わった人だった、、、

昼下がりのお洒落なカフェに入り、店内を見渡すと、テーブルの上に、黒の中折れ帽が置いてあり、そのテーブルに目を向ける。男性がこちらに向かって会釈をしていた。
男性の視線は何かを見透かしたような、鋭い眼光でこちらを見て、片手で席に座るように手のひらを見せて案内する。
アイは少し警戒しながらも、彼に案内された対面の席に座り会釈をして彼を見つめる。
中肉中背のガッチリとした印象の体型で、歳は40後半から50程だろうか、、、堀の深い顔をしている、、、
特に、目に強い印象があり正直、テーブルの上の帽子は似合うとは思えなかった。

そんな事を考えていると、彼はこの後の事を、当然の事かのように、淡々と説明をしてくる。
彼の目線に押されるように、彼の説明に コクコク 
とうなずく、、、
彼は、アイのうなずきを確認すると、ニコッと笑みを浮かべ立ち上がり、右手を差し伸べる。
アイは彼の手を取り、席を立つ、、、彼はアイの手と体を引きよせ、横に並び左手を腰に当てがい店を出た。

昼下がりの街並みには、早々と歩くサラリーマンや、
社会人とも学生とも思える若い女子の集団、散歩をしている老人たちと、色々な人々が行き交っている。
彼はそんな中でも、アイに体を寄せて、腰に手を当て通りの角にある、アパレルショプの店の内に入って行った。

店内の雰囲気で、(若者向けのショップかなぁ?)
と思い、歳を考えるとあまり着れる服は無いかなぁ~と考えていると、彼が ぱぱっと服を選び、試着するように促され、服を渡される、、、

試着室で服を確認する冷や汗が出た、、、薄青基調のブラウスとスリット入った黒のタイトミニスカートと、薄黒のストッキング、そして白のTバック
特に、スカートはお尻のラインがはっきりわかり、Tバックのラインもくっきり出でいた、、、
恐る恐る試着室から出ると、私が履いていた靴は無く、代わりに黒のピンヒールがあり、それ履く事に、、、そんなアイの姿をマジマジ彼が見ていた。

女性店員は、アイの側に来て服の値札を取り、彼に渡す。
彼は当たり前のようにアイの腰に手を当て、店を出でいく、、、思わず「おっ、お会計は?、、」と、尋ねると、「終わってる、、」とだけ、彼が言った。

先ほどと、変わり映えの無い街並みを歩き、アイのお尻をさすりながら彼は歩いてゆく、アイはお尻をさわられる感触と羞恥心で体がこわばり、顔が赤くなっているの事がわかっていた。

2023/09/14 02:04:30(Kwf6kFCj)
17
投稿者: 旅人
アイは電車に座って足を組んでいる、、、時刻は15:30分を回るぐらい、最後尾の車両ということもあり、乗車人数は数人程度、、、正面には、アイより少し年配のサラリーマンが一人で寝ている。
アイが乗車した時からすでに寝ており、アイはそれを見るなり正面に座った。

彼からの最後の命令を実行するため、、、、

機会を伺っているが、一向にサラリーマンは起きる気配がない、、、諦めて席を移動しようと考えていると、アイはある事を思いついた。

スマホを動画撮影に切り替えて、正面で寝ている男性を撮影する、、、
そしてカメラのアングルを自分に切り替え、撮影する、、、そこに映る映像は、アイのあられも無い姿のだった、、、

ブラウスのボタンは全て外しおっぱいが露になっている、興奮しているせいか乳首は隆起している、、、
さらにカメラのアングルを下に向け撮影していく、、、足を開きスカートを徐々にめくる、、、悩ましい太ももが露になり、その先の下着が徐々に、、、見えてこない、、、下着が姿を現さない、代わりに見えてきたのは、黒いチリチリとした毛のかたまり、、、アンダーヘアー、、、アイは替えの下着を履かなかった、、、いや、下着を持っていなかった、、、履いていた下着は、旦那のお土産として渡していた、、、。

カメラのアングルを正面に戻す、、、サラリーマンは変わらず寝ている、、、再度カメラアングルを自分に向ける。
下着を履いて無い下半身を撮影し、、、足を大きく開き、、、開いた足の中に、カメラのアングルを向けると、、、アンダーヘアーと興奮で愛液を垂れ流しているあそこが映っている、、、アイはそれを撮影しながら、左手の人差し指でクリトリスをなぞる、、、そして、興奮してヒクヒクとしている、あそこに人差しと中指を指を入れる、、、思わず、、、
「あ、ああんんん、、、」
と、吐息混じりのあえぎ声が、こぼれる、、、
さらに、人差し指と中指がを動くたびに、 クチャ クチャ  とあそこから喜びの音が鳴る、、、
スマホの動画撮影には、それらの音も、録音されていく、、、。
アイは欲望のままに、卑猥な自分を責めていく、、、
「あ~ん、、、あっああ、、ああ~ん、、、」
と指を動かすたびに歓喜のあえぎ声が、こぼれ落ちていく、、、アイのあそこから大粒の愛液が滴り、こぼれ落ちアイを絶頂の快楽へと誘う、、、アイサラリーマンを見つめながら、あえぎ声と共に、本日何度目かの絶頂を迎えた、、、。
アイは余韻に浸りながらも、後片付けをする、、、衣服を整え終えたタイミングで、正面のサラリーマンが、ハッと起き、キョロキョロと周りを見る、、、
そして、正面のアイに視線を向ける。

アイはその視線を感じで、スマホで彼を動画撮影しながら足を大きく組み替える、、、、サラリーマンの顔が食い入る様な表情になる、、、
アイはスマホで、その表情を確認後、再び足を組み替える、、、サラリーマンは凝視して一部始終見ていた、、、きっと彼に見えたのは下着では無く、アイのアンダーヘアーとあそこだろう、、、突然車両のドアが開く、、、駅に着いたのだ。
サラリーマンは後ろ髪引かれる様な表情で、アイを見つめ電車から降りていった。

LINEで動画を2つ彼に送る、、、「あっ!!」思わず声が出てしまったが、彼からの既読がついた。
そして彼から、、、

彼 「お疲れ様です。頑張りましたね、後で、ご褒美をあげましょう」

アイ   「お疲れ様です。一生懸命がんばりました、ご褒美楽しみにします」


彼からのメールはあっさりとした内容だった、、、
(頑張ったのに~)
ちょと悲しい思いをしたが、ご褒美の言葉に心がはずんだ。
アイは何事もなかった様に、次の駅を降りて帰宅に着いた。

誰も居なくなった、最後尾の車両からは、微かに卑猥な香りが漂い、、、彼女の座っていたシートには、濡れてシミが出来ていた、、、この後、この車両に乗る人には、この匂いとこのシミの正体を知る由もなかった、、、。
23/09/26 11:22 (cNkuap0n)
18
投稿者: 旅人
定時で仕事が終わると同時に会社を後にする。
いつもなら同僚たちと、他愛の無い会話をしてから家路に着くが、今はそんな場合ではない。
今来た電車に駆け足で飛び乗る、、、走るなんていつぶりだろうか、、、高鳴る心臓の鼓動は、決して走ってからでは無い、、、
(早く妻を抱きたい、、、、)

妻からの差し入れは、脳天に衝撃を与え、胸がきつく締め付けられた、、、あの後、どうしようにもない衝動にかられ、二度もトイレに駆け込み自慰をした。
ローターに残る妻の愛液を舐めて、下着の匂いを嗅ぎ
たった一枚の写真で、想像を掻き立て情けなく果てた。
けれど、今までにない、興奮で最高の自慰だった。

流れ行く風景を見ながら、昂りを抑えていると、
彼からLINEをが届く、、、

彼  「お疲れ様です。突然ですいませんが、本日より3日間程、奥さんを預からせて頂きます。
付きましては、本日の21時に◯◯◯公園まで、奥様のエスコートをお願いします。尚、この3日間の調教に支障をきたす恐れがありますので、本日は奥様に手出しなしでお願いします。でわ!後程。」

イヤイヤ、、突然何を言ってる、、、そんな大事な事を、こんな短絡にLINEで、、、しかも、手を出すなって、、、旦那は俺だぞ、、、ふざけるな、、、けれど、、、惨めにもこの短いLINEの内容で、今日一番の興奮が訪れ、はち切れるばかりに勃起していた、、、、俺は、、、、

旦那 「了解しました。よろしくお願いします」

この惨めで情けない、LINEを彼に送った。

家に着く、いつものように妻が玄関まで迎えに来てくれた。
妻の顔を見て、、、どう切り出すかぁ、、、そう悩んでいると、

「私、今夜から3日間、家空けるからよろしくね!後、悪いけど冷蔵庫の物、始末しちゃてね!」

まるでこれから遠足に行く子供の様に上機嫌だった、、、なんとも複雑な気分になる、、、。
妻は夕食作りをそっちのけで、リビングで身支度を始める、、、何やらダンボールから、色々な物が出できたが、、、

「えっ!、、、」

思わず声が出る、、、妻が手にしているのは明らかに新品のバイブレターだった、、、。

「それ、、、」と声をかけると、、、

「あーーこれ?彼が送ってきくれたのぉ、、、」

返す言葉が見つからない、、、息が詰まる喉から

「あ、、そうなんだぁ~」

必死に考えて出たのがこの言葉だけだった、、、。

「これ使って、いっぱい気持ち良くなってくるね!」

笑顔でバイブを両手に持ち、可愛らしくそんな事を言う妻、、、今までこんな仕草の妻を、見たことがなかった、、、
俺は苦笑いを作り頷く、妻の行動、言動で、頭と心がおかしくなりかけているのに、股間はずっと、はち切れるばかりに膨らんでいる、、、、

妻が宝石の様なアクセサリーが入った透明なケースを手に持つ、、、思わず「それは?と尋ねると、、、」

「うーーん、わからない、、、でも後で彼が、着けてくれるって、、」
何やら気になりながらも、考えるのをやめて、会話を終わらせる、、、、。
そんなこんなで、待ち合わせの時間が近づく、集合に間に合わせる為に家を出た。

車の中では終始無言が続く、、、俺の為に、無理をしていて、本当は行くのが嫌なのでは?そう思ってしまうぐらい、妻は物思いに車窓から闇夜を見つめていた。

場を和ませる為に、「荷物随分と少ないよね、、、」
そう妻に尋ねると
「うん、、、トートーバックに入るぐらいだからね」
こちらを見ることもなくそう答える。
実際にトートーバックに入っているのは、バイブが数種類、ボディーストッキング、アクセサリー、Tバックの下着が数枚、化粧道具程度で、後は、妻が身に着ける前チャックの黒のタイトなワンピースと白のTバック
どれも俺の為に、身に着けるのではなく、これから妻の体を弄ぶ男のため、、、モンモンとしていると、待ち合わせの公園に着いた。
23/09/27 09:26 (ATQrTVbM)
19
投稿者: 旅人
昼間の公園にはいろんな人達が訪れ賑わう。
散歩する人、子供を遊ばせる人、友達と遊ぶ人、
各々いろんな目的で公園におもむく、、、、
けれど、自分の妻を他人に提供する為に、
夜の公園で待ち合わせをする人は、この世界どれだけいるのだろうか?

公園の駐車場に車を停めて待つ、、、今なら戻れる、、全て無かったことに、、、きっと後悔する、、、本当は妻もそれを望んでいる、、、
そんな言葉が頭から離れない、、、けれど、、、デジタル時計の数字が変わるたびに、胸の鼓動が高鳴り、股間は熱くなる、、、(ダメだ、、、俺が戻れない、、、)
公園内の時間が、まるで止まっているかの様に静寂に包まれている、、、遠くからヘッドライトが、こちらに向かって来るのが見えたとき、止まっていた時が動き出したの様に感じた、、、。

隣に停車した車を見て妻が、
「彼の車だけど、、、」
とポツリとつぶやき、運転席を見ている。
彼の車をどこで見たんだ?、、、そんな疑問を抱くが、運転席を見た時に、そんな疑問がどうでも良く思う、、、運転席には彼では無い男性が座っていた、、、
どういうことだろ?、、、考えていると後部座席のドア開き、一人の女性が降りてきた。
女性はこちらを見てすぐに くるり と、後ろを向いて、後部座席に手を差し伸べている。30代前半だろうか?スラッとした体型であるが、胸が大きく、でる所はでているスタイルが良い、何よりも体のラインがハッキリとわかる、黒ミニスカートワンピースーからは、乳首とお尻が透けて見えていた、、、彼女は下着を着けていない、、、
彼女に手を引かれて、降りてきたのが
彼だった、、、
彼は彼女に「ありがとう、、」そう言ってこちら見る。
彼女は彼の隣に並び、彼の肩に頭を乗せ彼の股間を撫でいる、、、
妻と一緒に車を降り彼らの前に立つ、、、状況が全く掴めない、、、表情に出ていたのか彼から、、「失礼、、本来なら今日は彼女達の日でして、、、まぁ、、、今のアイはすぐにしつけが必要だと、思いまして、、、従事させる事にしました。さぁ、、、アイ、、、こちらへ、、、」
俺は妻を見る、けれど妻は俺を見ることもなく頬を赤く染めて、、、
「ハイ、、、」
そう言ってからの隣並ぶ、、、そして、反対の彼女同様に、彼の肩に頭を乗せる、、、彼は彼女達を振り払う様に肩を上げ、、
「でわ、、、行くますよ、、、それでは失礼、、、」と、
会釈をして車に戻る。
俺は迷いながらも、、、
「あっ、、あの、、、、」とっ声をかける、、、
彼は振り返り、「何か?、、、」と、つまらない物を見るかのような視線を向けてくる。
本当なら色々と質問責めにしたかった、、、けれど、彼の鋭い眼光と彼の声、、、そう、俺は知っているこの声の正体を、、、f分の1ゆらぎ、、、声を発するだけで、聴き手を気持ち良くさせ、幸福感や、リラックス、時には高揚感をもたらす声、、、彼はそれの持ち主だ。

「運転席の人は、、、」
(いや、違うだろ言いたい事、、、)そう思いながらも出た言葉がこれだった。
彼はため息を吐きながら、、、
「隣にいる彼女の旦那です、、、さっきも言いましたが、今日は彼女達の日なのです、、、他にもご質問は?、、、」
彼からは面倒くさいって感じがでている。
彼の鋭い眼光に負けない様に、勇気を振り絞って、、、
「あの、、、これからどちらに行かれるのですか?、、、」
そう尋ねると、彼はあからさまに不機嫌な顔で、、、
「貴方に関係があるのですかぁ?、、、」
と、まるで他人のお前は無関係だろ、、、って言う様な言い方をされた。
「ふ、、、まぁ、、、お気持ちはわかります、、、
後でアイから送らせましょう、、、でわ、、、」
そう言って妻を後部座席にエスコートして乗せる、
妻は嬉しそう顔で彼を見て何やら話をしている、、、
続けて彼が乗り最後に彼女が乗ると、車は走り去っていった。

結局、最後まで妻は、俺の顔を見ることはなかった、、、俺はその場でへたり込み、クルマが闇夜に消えていくのを見届けた。
家に着くなりリビングのソファにもたれかかる、、、
(なんか疲れた、、、)虚無感に襲われる、、、
目の前のテーブルには、複数の空き箱が散乱している、、、バイブレターの空き箱だ、、、さっきまで、妻が楽しそうに箱を開けて、新品の電池を入れていた、、、
今頃、、、妻はあのバイブで、、、そう思うと股間が熱くなる、、、LINEの着信が鳴る、、、妻からメッセージ無しで、動画だけ送られてきた、、、心臓が高鳴る、、、
動画を再生すると、電車の中で妻が半裸でオナニーをしている、、、しかも寝ている男の前で、、、
俺は妻の動画と、テーブルの空箱に、想像を膨らませ果てるのだった、、、。
23/09/28 09:34 (DrmlDQ3n)
20
投稿者: 旅人
アイの視点2

数日前からインターネットで色々検索していた。
これまで私がした事、、、彼からの命令、露出、調教、SM、寝取り、調教師、、、、どれもざっくりとしか理解していなかった世界、、、
(私は、、、これを、、、)
そう思うと、自分が女で生まれた事に幸福すら覚えた、、、最近まで辛い事何あり、少し塞ぎ込んでいた、、、
けれど、彼と出会い、、、世界が変わった、、、
生きる希望が見いだせた、、、そんな中、彼からLINEが届く、、、

彼   「今夜より3日間本格的なしつけを行う。
持参するものは、、、、、場所は〇〇公園、今夜21時に迎えにいく、公園までは旦那に送ってもらう事。」

アイ  「ハイ、、、了解しました。あと、アクセサリーがわからないのですが、、、」

彼   「なら、持ってくるだけで良いよ、後で私が着けてあげよう」

アイ   「ハイ、、、了解しました。」
ドキドキと心臓の鼓動がする。
そして、あそこがジンジンとして、、、
すぐに準備をしよう、、、そうしていると
玄関が開く音が聞こえた、、、旦那が帰って来た、、、玄関まで旦那を迎えに行く、私は嬉しくて旦那に話した、、、、、でも、、、
(えっ、、、なんで、、、この人こんな泣きそうな顔してるの、、、)
旦那にがっかりした、、、いや、、そんなことより準備しなきゃ、、、リビングで彼からのダンボールを開けて、中の物を取り出す。
数種類のバイブ、エッチ服、エッチ下着、謎なアクセサリー、どれも見ているだけで、あそこがジンジンする、、、でもまだダメ、、、ガマンガマン、、、
旦那も見て話しかけてくる、、、
元気の無い旦那を励ますために、バイブを両手で持ち、笑顔でエッチな事を言う。
「これ使って、いっぱい気持ち良くなってくるね!」
旦那はさらに泣きそうな顔で言葉を失っている、、、
(なによ、、、自分で散々けしかけたくせに、、、もう、、知らない、、、)

結局、私を理解してくれるのは、彼だけだわ、、、そうね、まだ旦那には話してないけど、彼には伝えよう、、、彼は私を気遣ってくれる、、、旦那なんかどうでもいいわ、、、そう思いながら身支度を進める。

車内の旦那には、飽き飽きした、、、
(無理して平静をとりつくろうとしてるのがバレバレ、、、散々自分であおってこれ、、、?器の小さい男ね、、、)
話しかけられても面倒だから適当に答える。

公園の駐車場で待っていると時間通り彼のクルマがやってきて、隣に停車する。
(彼のクルマが来た、けれど運転してるのは彼じゃ無い、、、あっ、、でも彼は後ろから出てきた、、)

彼が隣の女性と運転手の説明をする。
(へーー夫婦でご主人様に仕えてるんだ、、、やっぱり、ご主人様は調教師として最高の人なんだわ、、、ってか、旦那話し聞いたて無かったの?、、、)

彼のベンツの後部座席に乗る
(さっきからずーと旦那が泣きそうな顔で見てくるけど面倒だから、、シカト、シカト)

彼はアイの隣に座ると、直ぐに下着越しにアイのあそこを触る、、、アイは思わず、、
「あっ、、、あああ、、」
と喜びの声があがる。
「うん、、、程良く濡れているね、、、」

そう言って触るのをやめて、、、
「後で旦那に電車の動画を送ってやりなさい、、、」

そうとだけ言うと、隣の彼女に
「でわ、続きを、、、」
そう言われ、彼女は彼のズボンのチャクを開けて、
ペニスを出して上目遣いで彼を見つめて、舐めはじめる、、、まるでソフトクリームを舐めるかの様に、、、舌を絡ませながら、、、ペロリと、、、そして大きく口を開けペニスを口に含み、頭を上下に振る、、、そしてまたペニスを口から出してペロリと舐める、、、

彼はアイに「彼女の仕草、、、動作、、、を良く見ておきなさい、、、」とだけ言うと、彼女の頭を優しく撫でていた、、、。
アイは羨ましいと思いながらも、その一連の行為を見ていた、、、。
23/09/29 05:23 (i6RFxy7u)
21
投稿者: 旅人
車内では機械音と女のあえぎ声がごだましている。
彼女は彼のペニスを、愛おしくしゃぶり、自身をバイブで責めている、、、彼は何事もないかの様に、スマホを操作している、、、
(誰かとやり取りをしているのだろうかぁ?)
そう思いながらも、アイは彼に言われた通り、彼女行為を見ていた、、、。

彼女は大事そうに優しく、舌を上下に絡めて、ペニスの裏筋を舐める、、、そして口に含み、舌で亀頭をらあいぶしながら、頭を上下に揺らして、優しくと時には激しくあいぶする、、、彼女の動きにあわせているかの様に、バイブも彼女を責める、、、「あっ~あ、あ、あ、ん~、、、」
彼女の悩ましく、色っぽいあえぎ声と、キュインキュインキュインと、どこか歪な機械音が、そしてかすかに聞こえる、、、運転席からの「ハッ、、ハッ、、」と
荒い息、、、車内には官能的な世界が広がり、全ての行為が、アイの心と体を刺激する、、、
(あああ、、、いい、、、この世界、、、、)
アイは無意識で、自身のクリトリスを人差し指で、あいぶし、、、
「いい、、あん、、あっああ、、、、」
とあえぎ声がこぼれ落ちた、、、。

スマホに気を取られ、アイの自慰行為に気が付かなかった彼が、アイのあえぎ声に反応し、アイの自慰行為を腕を掴み止める、、、「アイ、、、それはダメですよ、貴女の全ては私の管理下にあります、、、それが理解出来ないなら、今直ぐにクルマを降りて下さい、、、」
アイはそう言われて我に帰り、
「申し訳ありません、、、」
と、素直に謝る、、、それを見て彼は大きく頷く、、、
「でも、アイは今日ずーと我慢していますからね~たとえ手淫をしたとしても、満足はできないでしょう、、、うむ、、、逆にしつけに悪影響が、、、」
彼はそう言いながら考えている、、、そして、運転席に目をやり、、、「その先の公園に停めて下さい、、、」
運転手にそう伝える。
運転手も「かしこまりました」と即答で返す。

公園の路肩にクルマが停まると、アイは降りる様に指示され車から降りる。
彼は彼女に、、、
「引き続き、そのまま行為を、、、ただし、、、果ててはダメですよ、、、」
そう言いながら降りてくる。
そして、運転手に手招きをする、、、
運転手も車から降りる、、、それを確認すると彼は公園内に歩き出す、、、アイも彼について行く、遅れて運転手も彼の跡を追う、、、
 
たった一人、車内に取り残された女は、彼の指示通り、
右手のバイブで自身を犯し、左手で乳首をあいぶしている、、、車内では、その場に相応しく無い
機械音が鳴り響きく、、、彼女はバイブに犯されながらも、彼の言いつけ通りに、
「あっんん、、あっんん、、」と、もだえるあえぎ声を出すも、必死に果てることに耐えていた、、、。
23/09/30 10:03 (NSi5w5qB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.