ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と彼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と彼
投稿者: 旅人

旦那との夜の営みは、昔から単調な物だった、、、
極々普通の営みで、回数も月に2回~3回と多くも少なくも無い、平均的な回数、不満があるわけでもなかった。
けれど、、、、旦那は違っていた、、イヤ、、変わった人だった、、、

昼下がりのお洒落なカフェに入り、店内を見渡すと、テーブルの上に、黒の中折れ帽が置いてあり、そのテーブルに目を向ける。男性がこちらに向かって会釈をしていた。
男性の視線は何かを見透かしたような、鋭い眼光でこちらを見て、片手で席に座るように手のひらを見せて案内する。
アイは少し警戒しながらも、彼に案内された対面の席に座り会釈をして彼を見つめる。
中肉中背のガッチリとした印象の体型で、歳は40後半から50程だろうか、、、堀の深い顔をしている、、、
特に、目に強い印象があり正直、テーブルの上の帽子は似合うとは思えなかった。

そんな事を考えていると、彼はこの後の事を、当然の事かのように、淡々と説明をしてくる。
彼の目線に押されるように、彼の説明に コクコク 
とうなずく、、、
彼は、アイのうなずきを確認すると、ニコッと笑みを浮かべ立ち上がり、右手を差し伸べる。
アイは彼の手を取り、席を立つ、、、彼はアイの手と体を引きよせ、横に並び左手を腰に当てがい店を出た。

昼下がりの街並みには、早々と歩くサラリーマンや、
社会人とも学生とも思える若い女子の集団、散歩をしている老人たちと、色々な人々が行き交っている。
彼はそんな中でも、アイに体を寄せて、腰に手を当て通りの角にある、アパレルショプの店の内に入って行った。

店内の雰囲気で、(若者向けのショップかなぁ?)
と思い、歳を考えるとあまり着れる服は無いかなぁ~と考えていると、彼が ぱぱっと服を選び、試着するように促され、服を渡される、、、

試着室で服を確認する冷や汗が出た、、、薄青基調のブラウスとスリット入った黒のタイトミニスカートと、薄黒のストッキング、そして白のTバック
特に、スカートはお尻のラインがはっきりわかり、Tバックのラインもくっきり出でいた、、、
恐る恐る試着室から出ると、私が履いていた靴は無く、代わりに黒のピンヒールがあり、それ履く事に、、、そんなアイの姿をマジマジ彼が見ていた。

女性店員は、アイの側に来て服の値札を取り、彼に渡す。
彼は当たり前のようにアイの腰に手を当て、店を出でいく、、、思わず「おっ、お会計は?、、」と、尋ねると、「終わってる、、」とだけ、彼が言った。

先ほどと、変わり映えの無い街並みを歩き、アイのお尻をさすりながら彼は歩いてゆく、アイはお尻をさわられる感触と羞恥心で体がこわばり、顔が赤くなっているの事がわかっていた。

2023/09/14 02:04:30(Kwf6kFCj)
7
投稿者: 旅人
昼時を過ぎた店内は、先ほどまでのOLやサラリーマンの姿がなく、にぎわいを失っていた。
アイ達から離れた席に3人組の主婦達、その先に年配の男性が一人、近くには二人の若い男性達が座っていた。

彼は見透かすかの様なまなざしで、アイを見つめ
「でわ、ここで午前中の様にしてみて下さい、、、」
そう告げられたアイは、戸惑いと恥じらいを感じながら言葉の意味を理解した。
アイは高鳴る鼓動に声を震わせながら、
「ハイ、、、」
と小さくうなずき、目を閉じてスカートの中に手を入れ、、、下着越しにクリトリスを、人差し指で愛撫する、、、昼下がりの公衆の面前で、自分がしている行為と、彼に見られている事が、アイの敏感な部分を隆起させ、さらなる快感えといざなう、、、思わず、「あっ、、ああ、、」と声が漏れる、、、
アイは目をあけ彼を見つめる、、、彼はニヤリと笑みを浮かべ、アイの妖艶で淫靡な姿を見つめている。
アイはさらに下着の中に手を入れて、より強い刺激を自分にあたえ、口を少しあけ上目遣いで彼を見つめながら
「あっあっあああ、、」
とあえぎ声をあげる、、、
近くに座る若い男性達が、アイの異変に気がついた時には、アイの頬は赤く染まり口元からはうっすらとよだれがしたたり、妖艶な笑みを浮かべる、アイの姿がそこにあった、、、、アイは彼とその奥に座る若い二人の男性を見ながら果てていった、、、。

雑居ビルが並ぶ人知れず存在する小さな空き地、
そこで彼は電話をしていた。
電話の相手は、以前からしつこく依頼を申し込んでくる一人の男性、その男性には寝取られ願望があった。
具体的な内容は、妻の調教としつけ、けれど最初はこの話を断ろうと、考えていた、、、が、、彼は、「え~、昨日頂いた件ですが、はい、お受けしようと思います、、、なに、、、ただの気まぐれですよ、
ただし、この契約は、そちらからの破棄は認めませんがよろしいのかなぁ?、、、え、、、そうですね、全ては私の方で管理となります、、、当然拒否もありませんが、、、、はい、それなら契約成立と、、、後日、簡単な書類にサインを頂きます、でわ、、、」
電話が終わると彼は足元に視線を向ける、、、その先には、全裸でしゃがみ、彼のペニスを愛しそうにしゃぶり、バイブでオナニーをするアイの姿があった、、
彼はアイを見つめながら、
「今、貴女の旦那とも契約が成立したよ、、、まぁ、、、貴女とは先に契約を済ませてしまったけどね、、、しっかり味わいなさい、、、そして、ペニスに誓いのくちづけを、、、」

アイはうっとりとした上目遣いで、彼のペニスに口付けをして舌を絡ませながら、
「あっ、、あん、、ハイ、、、ご主人様、、、」
アイのあそこからはウィンウィンと無機質な機械音が鳴り響き、愛液は股を垂れ流れていた。
23/09/20 00:15 (7HXY5IOx)
8
投稿者: 旅人
旦那の視点

彼が依頼を受けてくれた、、、。
あの日、最初で最後のはずだった、、、
正直、あの日の事は腹ただしく思う。
人の妻にあんな事をさせて、、、しかも平然と動画を撮影しているなんて、、、人生で一番惨めな体験をした。

妻は、みち行く見知らぬ男達に股を開いて、下着を晒していた、、、あの妻が、、、あんな顔をして、、、
嫉妬と怒りで気が狂いそうな思いをしながらも、股間はパンパンに膨れていた、、、動画を見る前から、妻が送って来る尋常じゃないメールで、、、今でも信じられていない、本当はあのメールは、妻ではない別人が送ってきたのでは?、、、でも、、、動画の人物は紛れも無く妻だった、、、動画の妻はいやらしい笑みを浮かべていた、、、、
その夜は、しつこいぐらい妻を求めた。
何度も何度も妻を質問責めにして、そして犯した、、、
妻の口からは、
「そんな顔してないわ、、、貴方が喜ぶからしょうがなく、、、彼には興味はないわ、、、」
そんなそっけない言葉しか出てこなかったが、妻の体は正直だった、、、普段淡白な妻が、言葉責めで、
狂った様にあえぎ、妻は何度も何度も果てていった、、、
妻ばかりではない、、、私自身も狂った様に妻を犯した、、、ほぼ一週間近くだ、、、あの日の体験は、私の脳と心を溶かしてしまった、、、見知らぬ他人に妻を玩具にされる動画を見た時に、強烈な嫉妬と怒りの中で、はち切れんばかりのペニスは、触れることもなく、射精をしていた、、、それは極上のエクスタシーだった、、、また味わいたい、、、
そう思った時には、彼に連絡をしていた、、、そして言われるがままに彼と契約をした。

彼との契約の内容は主にこの3点になる。

1.依頼主は、これから行う調教に関して一切の指図、口出しは出来ない、ただし性奴隷が拒む事はしないとする。

2.どんなことよりも調教を最優先とする。

3.本契約は、依頼主から契約の破棄は出来ない

あらためて頭のおかしくなる契約内容だ、、、
彼から届いたこのメールを読んだ時に、思わず発狂してしまいそうになった、、、けれど、それと同時に
股間はパンパンになっていた、、、。

大丈夫、、、いざとなったら妻が拒めばいいこと、、、
あの堅物の妻のことだ、、、そうそう変なことにはならない、、、これから調教されていく妻をたっぷり可愛がろう~
23/09/20 04:25 (kSPNkqqJ)
9
投稿者: (無名)
アイの視点

私の夫は変態だった、、、はじめ何を言っているか理解が出来なかった、、、何で?好きでもない人に肌を晒さなければいけないのか、、、そう思い、しばらく不機嫌でいると、今度は別の事を言ってきた、、、
正直、何を言っているか理解出来る代物ではなかった。

寝取りが、、、主従関係が、、、調教が、、、性奴隷が、、、

こんなふざけた単語をマジマジと話す夫に悲しく思えていた、、、けれど、、 調教 の言葉にはドキッとした、、、意味はいまいちわからなかったが、旦那から発せられるその単語だけには、胸が熱くなった、、。

結局、夫に根負けして男性に会うことになった、、、
夫には、 会うだけ! と再三確認をした。
夫も了承をしてくれた。
私的には、これが最初で最後、、、こんな馬鹿げた事にはもう付き合わない、、、そう思い彼と対面した。

彼を見た時に心が大きく揺れた、、、彼の鋭い眼光は、私の全てを見透かした、、、そんな気がした、、、
彼の仕草、彼の声、彼の雰囲気、、、全てが私の心を虜にする、、、彼の目を見て、彼の言葉を聞くとそうしなければならないと思ってしまった、、、

私は、昼間のひと通りの多い公園で、彼に言われるがまま、足を開き、下着を晒した、、、彼に渡された下着は、透けていたが、、、それを履いて通行する男性に下着を晒した、、、男性達は皆こちらを見ては、いやらしい目線で私のあそこを覗き込んできた、、、
男達がいやらしい目線を向けるたびに、頭がぼーっとし、あそこがムズムズして愛液が溢れていた、、、
彼は嬉しそうな笑みでその様子を撮影していた、、、
その時私は思った。
(あっ、、彼が喜んでくれている、、、)
そう思ってしまったのだ、、、
その後も、としはもいかない少年にあそこを晒したり、
彼がお尻を触ってくれたりした。
そして、別れ際に連絡先を教えてくれた、、、。

次に会った時は、素っ気ない態度だった。
けれど、彼は約束をしてくれた。
それが嬉しかった、、、でも、、コンビニを出ると彼は居なかった、、、憂鬱な気分になって、、、そのまま寝た、、、。

彼に会うために化粧をしていた、、、自分の年齢を感じて虚しく思った、、、彼が愛おしくそのまま自分を慰めた、、、。

やっぱり彼は全てを見透かしていた、、、恥ずかしい、、、でも、、、嬉しい、、、
彼に言われるがままに、お店の中でオナニーをした、、、彼に見られるのが恥ずかった、、、若い男性も見ていた、、、けれど、がんばってちゃんと彼に見てもらった、、、彼に見てもらいながらのオナニーは気持ちよかった、、、

彼が若い男性二人に話しかけていた、、、若い男性二人は嬉しそうに私に近寄り、私の手を引き、店の外に連れだし、、、雑居ビルの裏路地で、私の服を剥ぎ、二人で私を犯した、、、二人は、口とまんこを同時に何度も犯し射精した、、、彼は少し離れた場所で、私が何度も犯される様を眺めていた、、、

彼らの何度目かの射精を口とまんこで受け入れた後、
彼の指示で、二人のペニスを丁寧舌を絡ませお口でおそうじをした、、、、ポタッ、、ポタッと、若い男性二人の精子があそこから滴り落ちていく、、、二人は満足してその場を離れていった、、、

彼はスマホを取り出して電話を始めた、、、
私は彼の足元にしゃがみ込み、彼のズボンのチャクから彼のペニスを取り出しなめる、、、
彼は電話をしながら手持ち鞄から、バイブを取り出して私に渡す、、、
私は二人に出された精子をローション代わりに、
彼のペニスを舐めながらバイブでオナニーをする、、、
電話が終わった彼から契約の口付けの指示が出る、、、
私は嬉しくなり、笑みを浮かべながら、彼のペニスに
誓いのキスをした、、、、。
23/09/20 04:31 (kSPNkqqJ)
10
投稿者: 旅人
早く妻を調教してもらいたかったが、運悪く
契約から4日目に妻の生理が来てしまった。
それから待つ事一週間、ようやく妻の生理も終わり、
今週末から本格的な調教が開始されると思っている。
その為にも、今のうちに仕事の進めて時間を作らなければ、そんな時に妻からLINEが届いた、、、

アイ 「今大丈夫?」     
旦那  「平気だよ」
アイ  「良かった!これ見て、、、」
アイ    写真

妻から送られてきた写真には、以前の公園露出で着ていた服装で、薄青基調のブラウスがはだけて、おっぱいが露出され乳首が立っていた、、、さらにトイレに腰掛けいるのか、黒のタイトスカートは下ろされ、白のスケスケTバックの中から黒い線がアイの手元まで伸びていた、、、

添付された写真を見て頭が真っ白になった、、、激しく動揺をした、、、すぐに我に帰り、背後を確認する、、、大丈夫、、、周りにスマホ画面はみられてない、、、
動揺でおぼつかない手でLINEを返す、、、

旦那   「何してるの、、、」
アイ   「オナニー、、、」
旦那   「いやー、そうじゃなくて、、」
アイ   「彼からの指示が送られ来たのよ、、」

その時初めて、アイと彼が電話で繋がってる事を知り、さらに動揺する、、、

アイ    「それで、ここどこかわかる?」
旦那    「どこって、、、」

なんだか見覚えのある風景だけど思いつかない、、、

アイ    「貴方のオフィスのトイレよ」

その文字を読んだ時、無意識に立ち上がり、そのままトイレとかけて行った。

トイレの前でLINEの着信音が鳴る、、、LINEを開けると

アイ  「残念!!もう出てしまったわ、貴方が一生懸命仕事てるオフィスでのオナニーとっても気持ちよかったわ槌槌」

その文字を読み終えると大きくため息をついて、天井を見上げた、、、股間ははち切れんばかりに膨らみ、
それを隠す為に、ポケットに手を入れペニスを押さえ込む、そうして心を落ち着かせていると背後から声をかけられる。

「よっ!、、どうしたこんなところで、、、」

振り向かなくても声だけでわかる、同期の同僚だ、、、

「いや、なんか気分転換にね、ちょと仕事行き詰まってね」 
そう答えながら振り返り、うつむいた、今は顔を見せたくない、、、

「なんだ、なんだぁ~」
彼はそう言いながら笑って、
「そういえば、今さっき奥さんに会ったよ、お前にこれ渡して欲しいと頼まれたよ~せっかくだから会っていけば、って言ったら、またまた近くに来て寄っただけだから、迷惑になるからいいってよ~」

そう言って彼は、小洒落た紙袋を渡してきた。

「いや~しばらく見ないうちに、なんかエロい女になったなぁ~あれじゃ夫婦お盛んですかなぁ~なんなら今度貸してくれよ~」

彼は冗談混じりにそんな事を口にしていた。
それを聞き流す様に紙袋の中身を見る、、、そして閉じる、、、息が詰まり冷や汗が出てきた、、、

彼は気まずそうに「わりー冗談!冗談!怒んなよぉ~」と声をかけて肩をたたく。

「紙袋の中身見た?」
うつむきながら彼に尋ねる。

「いや~でもちょっと見えた、、、確か近くのお店のちょっと良い菓子だよなぁ~でも、その割にはちょっと重かったし~なんか下に白のハンカチ?でも入ってる様だっなぁ~」
彼のその言葉に安堵する、、、

「悪い、ちょっとトイレ行くわ、あと、これありがとうなぁ、」
そう言ってトイレの個室に入って行った、、、
トイレの個室でもう一度紙袋を開け、中身を取り出す、、、お菓子が数枚と、綺麗に折り畳まれた白の布に黒い線の付いたリモコンローターが出てきた、、、
白の布には見覚えがあった、、、アイのLINEの画像に写っているTバックだ、、、
スマホを取り出すと、アイからLINEが入っていた。

アイ   「同僚さんからプレゼントもらった?」

アイ   「ローター家を出る時から、付けてき
たので、下着がびっしょりしちゃった、だから下着と一緒にあげるね槌槌」

アイ   「動画も撮ったけど、それは彼用だからこっちで我慢してね槌槌 あーー下がスースーしてるーー槌槌」

アイ    写真

文章と共に添付された写真には、トイレでアイが全裸になり、ローターでオナニーをして、あそこから滴り流れる愛液が内股に垂れてるのが、見てわかる写真だった、、、

下着のクロッチは愛液で濡れていてシミになっていた
、、、それを大きく鼻で吸い込み、舌で舐めてアイの
愛液の香りと味を感じて、パツンパツンには膨れたペニスを擦って、、、いた。
23/09/21 01:46 (lv2tPCtS)
11
投稿者: 旅人
彼と出会い、彼と契約をすることで、もっと卑猥な日々が訪れると思っていた。
けれど、あの日の甘美で淫らな行為の代償は、早々に支払う事になってしまった。

彼の指示で若い二人の男性に散々犯されたあの日、当然彼らは避妊なんてしないで、好き放題にアイの体をもてあそんだ、あの異様な空間では、誰もが壊れていたのだろう、彼らはあの短時間で、アイの口とあそこに、計6回の射精をして帰って行った。
アイ自身も、後先考えないで、二人に犯され、淫靡に乱れる事を楽しんでいた。
初めて見知らぬ男に犯される快感、初めての野外SEXの興奮、初めて口とあそこを、同時にペニスで塞がれる快楽、、、今思い出すだけでもアイの胸が熱くなる、、、けれどあの時、彼だけは冷静だった。
アイが彼のペニスを舐め、彼がアイの口に射精した後、アイの体に触れる事もなく、アイに薬を渡した。彼はそれを飲む事を指示し、裸の精子まみれの女を置いて去って行った。

アイは指示に従い、その場で生つばと一緒に口に残る精子と薬を飲んだ、、、男達の精子匂いが口いっぱいに広がり、アイをさらなる卑猥な世界に導く、、、
アイは彼から貰ったバイブで再び体を慰める、、、雑居ビルの片隅でかすかに、裸の女のいやらしい、あえぎ声がこだましていた、、、それから4日後に生理が訪れた、、、、。

長かった、生理が終わったその日に、彼から連絡がきた。
彼のLINEには、  「命令」  と書かれた後、長文が書かれていた。

         「命 令」

おはようございます。
私のかわいい性奴隷、体調はどうですか?
もう良くなっていると思いLINEをしてます。
もし、まだすぐれないなら、体調が良くなってから実行して下さい。

1.前回差し上げた服を着ること。
2.ポストに投函してあるローターを入れて出かけるこ と。
3.電車に乗る事。その際は向かいに男性が座る席を選び、足を開く事。
4.上記指示の行動を動画にする事。
5.ご主人の会社に訪問し、オナニーをしてくる事。またそれらの行動を、ご主人に連絡する事。
6.これらのことで、細部の指示が無い部分は、性奴隷として、正しい行動を行い、報告する事。
以上

ざっくりとした内容文に、アイは悩んでいた、、、でも、「ご主人様に喜んでもらえるらな、、」そんな事を思い、これから訪れる卑猥な世界を想像しながら体を慰めていた、、、。
23/09/23 01:54 (rVN602bs)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.