ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と彼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と彼
投稿者: 旅人

旦那との夜の営みは、昔から単調な物だった、、、
極々普通の営みで、回数も月に2回~3回と多くも少なくも無い、平均的な回数、不満があるわけでもなかった。
けれど、、、、旦那は違っていた、、イヤ、、変わった人だった、、、

昼下がりのお洒落なカフェに入り、店内を見渡すと、テーブルの上に、黒の中折れ帽が置いてあり、そのテーブルに目を向ける。男性がこちらに向かって会釈をしていた。
男性の視線は何かを見透かしたような、鋭い眼光でこちらを見て、片手で席に座るように手のひらを見せて案内する。
アイは少し警戒しながらも、彼に案内された対面の席に座り会釈をして彼を見つめる。
中肉中背のガッチリとした印象の体型で、歳は40後半から50程だろうか、、、堀の深い顔をしている、、、
特に、目に強い印象があり正直、テーブルの上の帽子は似合うとは思えなかった。

そんな事を考えていると、彼はこの後の事を、当然の事かのように、淡々と説明をしてくる。
彼の目線に押されるように、彼の説明に コクコク 
とうなずく、、、
彼は、アイのうなずきを確認すると、ニコッと笑みを浮かべ立ち上がり、右手を差し伸べる。
アイは彼の手を取り、席を立つ、、、彼はアイの手と体を引きよせ、横に並び左手を腰に当てがい店を出た。

昼下がりの街並みには、早々と歩くサラリーマンや、
社会人とも学生とも思える若い女子の集団、散歩をしている老人たちと、色々な人々が行き交っている。
彼はそんな中でも、アイに体を寄せて、腰に手を当て通りの角にある、アパレルショプの店の内に入って行った。

店内の雰囲気で、(若者向けのショップかなぁ?)
と思い、歳を考えるとあまり着れる服は無いかなぁ~と考えていると、彼が ぱぱっと服を選び、試着するように促され、服を渡される、、、

試着室で服を確認する冷や汗が出た、、、薄青基調のブラウスとスリット入った黒のタイトミニスカートと、薄黒のストッキング、そして白のTバック
特に、スカートはお尻のラインがはっきりわかり、Tバックのラインもくっきり出でいた、、、
恐る恐る試着室から出ると、私が履いていた靴は無く、代わりに黒のピンヒールがあり、それ履く事に、、、そんなアイの姿をマジマジ彼が見ていた。

女性店員は、アイの側に来て服の値札を取り、彼に渡す。
彼は当たり前のようにアイの腰に手を当て、店を出でいく、、、思わず「おっ、お会計は?、、」と、尋ねると、「終わってる、、」とだけ、彼が言った。

先ほどと、変わり映えの無い街並みを歩き、アイのお尻をさすりながら彼は歩いてゆく、アイはお尻をさわられる感触と羞恥心で体がこわばり、顔が赤くなっているの事がわかっていた。

2023/09/14 02:04:30(Kwf6kFCj)
12
投稿者: 旅人
彼のLINEの通り、玄関のBOXに60サイズのダンボール箱が入っていた。
宅配業者が届けたのか?それとも彼が?そう思いながら、誰もいないリビングで、ダンボールを開ける。
中からは、数枚の下着、ボディストッキング、ゴム輪の付いたアクセサリー?、衣装、それと複数の種類の違うバイブ達、、、全部新品だった。
彼の命令通り、ローターと書いてある箱を開け、中身を取り出す。
黒テカリしているローターは、有線で
リモコンで操作ができる様になっている。
ローターをウェットティシュで拭き、あそこに入れる。
ヒヤッとした感触があそこに感じながら、、、そのままTバックを履く、ローターの有線リモコンを内股から出してそのまま下着の横に挟み込む。
ノーブラでブラウスを着て、タイトスカートを履く
下着に挟んだリモコンが出っ張るが、ブラウスで上手く隠れてくれた。
化粧を済ませ、手荷物を準備しヒールを履く。
彼の命令通り、玄関で電源を入れる、、、ローターが不規則な振動でアイのあそこで動き回る、、、「気持ち、、、、」思わず声がでてしまう、、、ドア開けるとアイの目の前には卑猥な世界が広がっていた。

昼前の電車は意外と混んでいた。
主人の会社までゆっくり座って、、なんて想像していたが、全ての席は埋まり、アイはドア横で立つ事にした。
電車の音でかき消されているが、アイのあそこにはローターが入り、ブブーーン、ブッブッブッ、ブゥンブゥンと変則的振動音が鳴っている、、、
近くのサラリーマン風の男性に、(聴こえてしまうのでわ?)  そんな事を思うと、さらにあそこはジンジンと熱くなり、愛液が溢れてくるのがわかった。

アイは性奴隷として、彼に状況報告は必要と考え、
彼はLINEをする。

アイ  「こんにちわ、生理終わりました。今、ご主人様のご命令通り、まんこをローターで犯されながら電車に乗ってます、、、」

アイは自ら卑猥なLINEを送る事で、より一層のエクスタシーを感じていた、、、

彼  「こんにちわ、体調の回復何よりです、ずいぶんと楽しまれている様なので、追加の命令を送ります。」

アイ  「ハイ、よろしくお願いします」
彼   「追加、①今その場でイキ顔の自動画を撮り送りなさい ②自ら男性の近くに寄り、そこではてなさい」

アイ  「かしこまりました」

アイはスマホを自撮りに変え、バイブの振動を最大にする、、、強烈な刺激のローターが、アイのあそここを犯していく、、、アイは羞恥心と彼に支配されてる快楽、そしてローターに犯される刺激で、頬を赤く染め、目は虚になっていく、思わずこぼれる。
声にならない声で、口は小さく開き、、、、こぼれそうになる、あえぎ声をふさぐために、口元を手で押さえるが、舌は無意識に口元の指を、絡めて、まとわりつく様に舐めていた、、、ほどなくして、昼下がりの電車の中で一人ローターに犯されてる女は、果ててイッた、、、。
23/09/23 14:54 (rVN602bs)
13
投稿者: 旅人
駅を出た時には、下着はすっかり濡れていた。
それでもアイはさらなる欲望を求めて、旦那の働くオフィスへ向かう。
途中、図書館に立ち寄り、本棚を物色をする。
探してるのは本では無い、、、物静かに本を読む男性を求めて、彼の追加命令②を実行するために、、、

昭和作りの古い建物の図書館は、空調が効いているのに少しカビ臭く感じる、、、いや、、、、それはただ先入観なのか、、、、。

ひょろっとした大学生風の男性が立ち読みをしていた。本棚の本を物色するフリをして、徐々に大学生のそばに近づく、、、あそこから伝わるローターの振動と振動音が、アイの鼓動を昂らせ快感となる、、、大学生の真横まで近づくと、、、、一瞬視線をアイに向けるが、すぐに本に戻す、、、大学生は静寂の中で、本を読み耽っていた。
けれど、わずかに聴こえる不規則な振動音が、大学生に異変を伝えていた。
大学生は再度アイを見る、、、隣に並んだでる女は、ブラウスのボタンが必要以上に外され、胸の谷間を見せ、わずがに乳首が透けていた。
小さく腰をくねらせ、物欲しそうな上目遣いでこちらを見て、「あっ、、、ああ、、、」と掠れる声をあげて、体を震わせていた、、、。

アイは、大学生に近づく度に、愛液が股を垂れ流れる感触を感じていた、、、。彼に気が付かれない様に、ブラウスのボタンを2つ程の外し、彼を見つめる、、、込み上げてくる羞恥心とあそこを犯す、ローターの刺激が絶頂へと導こうとしていた、、、静寂の中でアイの内でハッキリと聴こえるローター音は、ブブブン、、ブブン、、ブブン、、、ブウィン、、ブウィンと鳴り響きアイを犯す。
そして、大学生と目があった、、、アイは大学生を見つめながら、こぼれるあえぎ声と一緒に絶頂を迎え、溢れるばかりの愛愛液が、床に滴り落ちていった、、、辺りには、カビ臭い匂いと共に、
甘美で淫靡な香りが漂っていた。

23/09/23 23:06 (68FHGYm/)
14
投稿者: 旅人
果てた事で我に帰り、恥じらいを感じ、早々と図書館を後にする。
去り際に大学生に、声をかけられたが、振り向く事なくその場を去った。
本当はもっとこっそりするつもりだった、、、
恥ずかしさで、自責の念に駆られるが、無情にもローターは今でも犯してくる、、、(まさか、目を合わせながらイクなんて、、、)
歩きながら事の顛末をLINEで彼に送った。
けれど、彼から既読は表示されなかった。
少し寂し思いをしながら、旦那のオフィスの近くの洋菓子店に寄り、ラスクを数枚の購入した。

以前旦那からは、受付で名前を言えば、フロアー通してらえると、聞いていたので、受付嬢に尋ねると、
すんなりと、フロアー階を教えてくれた。
旦那の働くフロアーのトイレに入り、撮影の準備をする。
ベビーでチェアーにスマホを置いて、ブラウスのボタンを外し、スカートを捲り上げ、Tバックの下着を露にする、、、ここまで充分なほどローターです犯されたあそこは、愛液が垂れ流れた下着はぐっしょりとなっている、
けれど、興奮は最高潮になっており、動画撮影ボタンを押し、ローターの振動を最大にして、ゆっくりと優しく、パンツ越しからクリトリスをあいぶする、、、
敏感になりすぎたクリトリスを指で刺激するだけで、
かすれたあえぎ声がでいった、、、
「あっ、、、ああ、、、あ、、んっ、、、」
内で暴れる不規則なローターの振動と外からのクリトリスの刺激が、極上のエクスタシーと変わる、、、
さらに、もう片方の手の指で、乳首をあいぶする、、、
そして、今日起きた、ここまでの体験を思い出す、、、、人が大勢いる電車でのオナニーや、見つからずにするはずだった、図書館でのオナニーは、結局、大学生に見られ、大学生の目を見ながら、イッテしまう、そして床に愛液、垂らしてしまった事、、、あらためて思うととても卑猥でいやらしい行動、、、
それらを思い出しながら、ずーとあそこをいじくりたい衝動を我慢し、ローターに犯され続けた、、、けれど、今は欲望のままに、自分を慰めて快楽の世界に溺れていく、、、こぼれていく、あえぎ声を塞ぐために、口に左手をやるが、体はいう事を聞かず、舌がすがるかの様に指を舐め回す、、、
右手も下着の中でローターに負けずと、アイの弱い部分を責め立てる、、、大きなあえぎ声声と共に、アイは絶頂を迎えた、、、、。
23/09/24 18:31 (tuGNkhkq)
15
投稿者: 旅人
アイは卑猥な余韻に浸ることもなく、履いていた下着に電源が切れて動かなくなったローターを包み、お菓子の紙袋の中に入れ、その上にお菓子を乗せる。
その後、後片付けと化粧を直しトイレを出と、トイレの出口で声をかけられた。
「あれぇ~アイさんじゃないですかぁ~」
お調子者の様な、口調で話しかけてくるのは、確か旦那の同僚の、、、
「あら、、、こんにちわ、同僚の方の、、、」
そう、アイが言いかけると言葉をさえぎる様に
「どうしたんですか?こんなところで、、、?」
彼はそう言うと、視線を軽く上から下までなぞる
アイは、その視線に戸惑いを感じるながらも、
「ちょっと近くまで寄ったので、主人に差し入れを、、、でも、、やっぱり、邪魔しちゃいけないから帰ろうかと、、、」
不意にアイからそんな言葉が出てきた、、本心ではない、、、
「そうですかぁ~でもせっかく来たのに、もったいなくないですかぁ~、まぁ~アイさんそこまで言うなら仕方ないですねぇ~」
彼は苦笑いをしながら気さくに言ってくる。
「そう言う事で今日は帰ります、、、。」
アイが作り笑いでそう言うと彼は、
「なら、せめてあいつの代わりに下まで送りますよ~!後であいつに自慢しときますねぇ~」と、
意味不明な事を言って歩き出す。
アイも彼につられる様に歩いて行く。
彼はビルの外に出るまで、他愛の無い会話をしながら
視線をチラチラと胸に向けてきていた。
ビルの外で、差し入れの紙袋を旦那に渡すのを忘れていたので、同僚の方にお願いした。
渡す際に、一瞬躊躇願したが、結局託すことにした。
同僚の方と別れた後、駅に向かって歩きながら、旦那にLINEで、報告と画像を送った。
その後、ご主人様にも同様に、報告と動画を送ったが
既読にはならなかった、、、。
23/09/25 11:21 (dbGMT7eK)
16
投稿者: たけし
旦那の同僚が気になりますね

続きを楽しみにしています
23/09/25 15:50 (IVYb0zz1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.