ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出され
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出され
投稿者: 貴之
旦那はホテルまで迎えに来てくれました。
予定の時間よりも2時間も遅くなったのに何も言いませんでした。
私は興奮した顔で運転する旦那を見ながら、本当にこれが土下座までして叶えたかったことなのかと疑問に思いましたが、いくら考えても分かるはずがないと思い すぐに吉崎の事を思いました。

吉崎は旦那が連れてきた3人目の男で、会うのは今夜で5回目になります。
旦那よりも年上で お世辞にも紳士とは言えない性格をしてます。
背が高く大きな体で威圧感があり お世辞にもハンサムとは言えない顔に、初めて会った日は緊張と同時に嫌悪感を抱きました。

謝ってすぐに部屋を出ようとしましたが、それよりも早く 強引にソファーに誘導されました。
3人掛けのソファーに座ると 男は私に同意を求めることすらなく隣に座ります。
どっかりと座り、その衝撃に体が揺れました。
自己中で威圧的で、おまけにデリカシーまで無い男だと幻滅しました。

おそらく表情にも出ていただろうと思いますが、男はそんな事などおかまいなしに ニヤニヤと笑っています。
そして雑談しながら指先で私に触れました。
体をよじっても肩を撫で、足をよけているのに太ももを撫でていきます。
たっぷりと時間をかけ、少しずつ少しずつ進んでくるのです。

普通に考えれば受け入れるはずがありません。
まぁ普通ならこんな事をされるはずもありませんが。
けれど、シチュエーションの異常さのせいで 少しずつ行為は進んでいきました。
肩から背中に、太ももから腰に、男の指は進んでいきます。

そもそも全てが異常なのです。
私は旦那の願いでホテルに、旦那ではない男に抱かれるためにきたのです。
男は旦那の願いでホテルに、私を抱くためにきているのです。
全てが間違っている状況です。
そんななか 私は1つずつボタンを外され、ブラのホックを外されていきました。

男はニヤニヤと笑いながら乳房の形を褒めました。
私の顔を見つめたまま乳首が固くなっていると言い、表情の変化を楽しそうに笑いながら乳首を指で転がしました。
そして男の手が全身を撫でていくと、私の中にあった緊張と嫌悪感は羞恥心に塗りつぶされていきました。
緊張が解けたと思ったのか、それとも嫌悪感が少なくなったのを感じたのか、男はとうとう唇と舌まで使い始めました。

ねっとりとした卑猥な動きでした。
肉厚な唇が首に触れ、長い舌が肩を舐めていきました。
外側から円を描くように乳房の全面に唾液を塗り付けていき、乳首に到達すると固くなっていると言葉で責めながら舌で転がしました。
こんなに固くなっている、感じているんだな、そんなに気持ちいいのか、、、そんな風に辱めながら進んでいきます。
私は全身を舐め尽くされ、肩や首、背中や太ももの内側・・・自分でも知らなかった性感帯まで 全てを男は暴いていきました。



 
2023/06/08 11:46:42(x9X2WX1a)
27
投稿者: 貴之

もちろん その頃の私は吉崎を知りませんでした。
あんなにも背が高く、太っていて醜い男だと会う前に知っていたら、いくら旦那への嫌がらせのためとはいえ 断っていたかもしれません。
吉崎が雑談しながら私に触れ、その性格が下品で自己中で威圧的だと気づく頃には逃げられない姿にされていなければ、どんなに止められても逃げ出していたでしょう。
そんな事を思い出して考えるたび、私は もしもそうなっていたら、この幸せで充実した生活が無かったかもしれないと思って怖くなります。

私は全てを知り尽くされ、女の悦びを知って変わりました。
それは旦那にも伝わっているはずです。
そして伝われば伝わるほど旦那は興奮し、ますます情けない時間で果てるようになっていきました。


吉崎との初めての夜の後、旦那は寝室のベッドに膝立になり、どうだった、気持ちよかったかと聞きながら、いつものようにオナニーしていました。
私が「来月、また会いたいって言われた」と言うと、その手がピタッと止まりました。
絶句したまま私を見つめます。

「それで・・・その・・・・・お前は・・・・」

私は旦那の目を見つめたまま、「私も会いたい」と答えました。
次の瞬間、旦那は顔をくしゃくしゃにして激しく股間を扱き、たった数秒で精液を出しました。
ティッシュで拭こうともせず、柔らかくなっていくチンポを狂ったように扱いていました。

「・・・・会いたいのか」

「会いたい」

「また・・・また会いたいのか」

「また会いたい」

「また会って・・・・あ・・・会って・・・」

「・・・また抱かれたいの」

情けない男のチンポは 情けなく萎んだまま 勃起しきっていなくても精液を吐き出すのだと初めて知りました。



23/06/17 15:11 (/Qj5JRze)
28
投稿者: 貴之

2回目の夜の後は、旦那には寝室に行く余裕すらありませんでした。
チャックをおろしてチンポを扱き始めたのは 玄関の扉が閉まるよりも早かったと思います。

旦那は左手を壁に手をつき、右手でチンポを扱きます。
最低な壁ドンの姿勢で、旦那の鼻先が私の首筋に触れました。
もちろんその日も全身を舐めつくされていました。
シャワーを浴びる時間すら惜しんで替える直前まで重なっていたので はっきりと匂っていただろうと思います。

だからでしょうか、旦那は何も言わず、何も聞こうとしませんでした。
体が揺れるほど激しくチンポを扱き、1分もせずに情けない声を出しながら射精しました。
吉崎は私の中に出したのに、旦那であるはずの男はスカートにしか許してもらえないんだと思うと笑いそうになりました。


立ち尽くす旦那を玄関に残し、吉崎のものではない精液に触れないように気を付けながら脱衣所でスカートを脱ぎました。
全裸になり鏡を見ると、首筋に舌の這い回った跡があるように感じました。
乳房は大きな手の跡が いくつも重なり合って刻まれています。
キスマークが2つある理由は、吉崎が私の中に出した回数です。
迷いましたが その日は体を洗わないことにして寝室に向かうと、旦那はもうベッドの上で膝で立っていました。

珍しく電気を消していませんでした。
だから下半身だけを露出した旦那の 情けない顔がよく見えました。
私はご褒美を上げたくなり、いつものように旦那の前に寝転んだあと、パジャマのボタンを外してあげました。
旦那の目を見つめながら服の前を開きます。

旦那は目を見開き、次の瞬間 狂ったようにチンポを扱きはじめました。
良く見えるように、背を反ってキスマークを旦那に向けると、呻き声を上げながら射精を始めます。
そして全部の精液を出し終えた後も、小さなチンポが萎んだ後も、狂ったように股間を弄り続けていました。

「・・・・抱かれたのか」

「抱いてもらったわ」

「・・・・感じたのか」

「気持ちよかった・・・何回もイッちゃった・・・」

5分ほどすると旦那の股間が膨らんでいきました。
少しずつ膨らみ、けれど勃起しきるよりも前に、たった2~3分で終わります。
そんな事を何回か繰り返し、旦那は疲れ切った体をベッドに横たえ そのまま無言で眠りにつきました。


23/06/17 15:11 (/Qj5JRze)
29
投稿者: 貴之

3回目も4回目も旦那は同じでした。
私の体に刻まれた跡を見ながらオナニーし、いくつかの質問をしただけで射精してしまう。
それを何回か繰り返すと疲れ切り、電池が切れたように眠りにつく。

それにしても、旦那は情けないだけじゃなく質問まで下手くそだと思いました。
興奮しているせいだとは思いますが、それを考慮しても あまりにも種類が少なく内容が薄い。
そんな変な不満を 旦那の寝息を聞きながら思いました。

どうして 質問くらい もうちょっと上手にできないのでしょう。
自分の妻の体に刻まれた他の男の跡というのは、それほどの威力があるのでしょうか。
何も考えられなくなるのでしょうか。
どうだった、気持ちよかったか、感じたのか、舐めたのか、、、、いつも、ほとんどが そればかりです。


どうして「何を言われた」と聞かないのでしょう。
そうすれば、もし 私の中の『旦那を虐めたい』という気持ちが高まっていたら「妊娠しろって言われた」と答えるかもしれません。
最近はほどんど毎回 そう言われているから可能性も高いです。

「中に出すぞ」
「もうピルは飲むな」
「孕ませてやる」
どれを答えたとしても吉崎が私に何をしようとしているか知る事ができます。
そうすれば、あとは次々と知っていけるでしょう。
私が妊娠させてと答えていることも、ピルを吉崎の目の前でトイレに流したことも、口で奉仕しているときも精液は膣の中にもらっていることも。
知れば、もしかしたら止められるかもしれないのに。




23/06/17 15:24 (/Qj5JRze)
30
投稿者: 貴之

「舐めたのか」と聞くから、私はただ「舐めた」と答えるのです。
勝手に勘違いして満足する旦那を見て情けなくなります。
ちゃんと、「どこを」と聞けばいいのに。

そうすれば、私は「全部」としか答えようがない。
ベッドに寝転ぶ吉崎の足の指を1本ずつ舐め、その間に舌を差し込んだ。
膝も太ももも乳首も、お尻の穴まで舐めたのだから「全部」としか言いようがない。
たった一言、「どこを」と聞くだけで、私がどんなに下品な奉仕をしているのかを知ることができるのに。


「次はいつ あのホテルに?」と聞いてきたときは 笑いそうになりました。
どうして こんなにも間抜けなのでしょう。
聞かなくてはいけない事は聞かず、足さなくてはいけない言葉は足さず、、、、そして、足してはいけない言葉を足す。

「あのホテル」と限定するから「来月」になるんです。
それさえなければ、来週の水曜日の昼休みを私にくれると言ってもらえたと告白するのに。
先週は公園のトイレだった。
今週は時間が無くて駐車場に停めた車だった。
来週は時間があるから また家まで来てくれる。
前と同じように全裸で四つん這いになってろと言われた。
汚れたまま突っ込んでやると笑っていた。
とても楽しみでしかたがない。


23/06/17 15:24 (/Qj5JRze)
31
投稿者: 貴之

ある日、夕食を食べている最中にテーブルの向かいに座る妻が話しかけてきた。
目の前の食事には手をつけず、持った携帯を操作しながら話し始める。

「ねぇ、あの人・・・吉崎さんがね・・・今度、会いたいって言ってるんだけど・・・
 知り合ってけっこうな時間が経つから、どこかで食事でもどうかって言ってるの」

俺はツバを飲み込んだ。
全身が熱くなり汗が吹き出し、股間が固くなっていくのがわかった。
妻は携帯を見つめたまま俺の返事を待っていた。

「そ・・・そうか・・・・・うん・・・その・・・
 いいんじゃないか・・・確かに知り合って・・・
 知り合って、もう半年近く経つしな・・・」

妻はチラリと俺を見た。
切れ長の大きくて綺麗な瞳には少し怒気が滲んでいるように感じたが、その視線はすぐに携帯に落ち、楽しそうな笑みに変わった。
妻が携帯を操作すると、少しの時間の後 携帯がブルッと振動した。



23/06/18 11:51 (didGA43I)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.