ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出され
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出され
投稿者: 貴之
旦那はホテルまで迎えに来てくれました。
予定の時間よりも2時間も遅くなったのに何も言いませんでした。
私は興奮した顔で運転する旦那を見ながら、本当にこれが土下座までして叶えたかったことなのかと疑問に思いましたが、いくら考えても分かるはずがないと思い すぐに吉崎の事を思いました。

吉崎は旦那が連れてきた3人目の男で、会うのは今夜で5回目になります。
旦那よりも年上で お世辞にも紳士とは言えない性格をしてます。
背が高く大きな体で威圧感があり お世辞にもハンサムとは言えない顔に、初めて会った日は緊張と同時に嫌悪感を抱きました。

謝ってすぐに部屋を出ようとしましたが、それよりも早く 強引にソファーに誘導されました。
3人掛けのソファーに座ると 男は私に同意を求めることすらなく隣に座ります。
どっかりと座り、その衝撃に体が揺れました。
自己中で威圧的で、おまけにデリカシーまで無い男だと幻滅しました。

おそらく表情にも出ていただろうと思いますが、男はそんな事などおかまいなしに ニヤニヤと笑っています。
そして雑談しながら指先で私に触れました。
体をよじっても肩を撫で、足をよけているのに太ももを撫でていきます。
たっぷりと時間をかけ、少しずつ少しずつ進んでくるのです。

普通に考えれば受け入れるはずがありません。
まぁ普通ならこんな事をされるはずもありませんが。
けれど、シチュエーションの異常さのせいで 少しずつ行為は進んでいきました。
肩から背中に、太ももから腰に、男の指は進んでいきます。

そもそも全てが異常なのです。
私は旦那の願いでホテルに、旦那ではない男に抱かれるためにきたのです。
男は旦那の願いでホテルに、私を抱くためにきているのです。
全てが間違っている状況です。
そんななか 私は1つずつボタンを外され、ブラのホックを外されていきました。

男はニヤニヤと笑いながら乳房の形を褒めました。
私の顔を見つめたまま乳首が固くなっていると言い、表情の変化を楽しそうに笑いながら乳首を指で転がしました。
そして男の手が全身を撫でていくと、私の中にあった緊張と嫌悪感は羞恥心に塗りつぶされていきました。
緊張が解けたと思ったのか、それとも嫌悪感が少なくなったのを感じたのか、男はとうとう唇と舌まで使い始めました。

ねっとりとした卑猥な動きでした。
肉厚な唇が首に触れ、長い舌が肩を舐めていきました。
外側から円を描くように乳房の全面に唾液を塗り付けていき、乳首に到達すると固くなっていると言葉で責めながら舌で転がしました。
こんなに固くなっている、感じているんだな、そんなに気持ちいいのか、、、そんな風に辱めながら進んでいきます。
私は全身を舐め尽くされ、肩や首、背中や太ももの内側・・・自分でも知らなかった性感帯まで 全てを男は暴いていきました。



 
2023/06/08 11:46:42(x9X2WX1a)
32
投稿者: 貴之

「明後日・・・金曜日の夜はどう?」

妻は俺を見ない。

「・・・そうだな・・・いいんじゃないか」

妻の指が携帯を操作する。
数秒後に、また妻の手の中で携帯が振動した。

「じゃぁ6時に駅前で・・・6時は大丈夫?」

「・・・ああ」

また妻が携帯を操作する。
そして携帯が振動する。

「駅前の囲炉裏屋は わかる?」

「あぁ・・・わかるよ」

俺は妻を経由して吉崎と話しているのだと思った。
思えば、これは俺たちの関係そのものを表しているように感じる。

俺は妻の言葉と体に残る跡で吉崎が何をしたのかを知る。
もし、吉崎が妻を抱きながら俺の事を聞いているならば、、、そんな事を思いながら、携帯に届くメッセージを俺に伝える妻を見ていた。



23/06/18 11:53 (didGA43I)
33
投稿者: (無名)
続きは?
23/07/06 23:38 (xZ/yc0pV)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.