ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出され
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出され
投稿者: 貴之
旦那はホテルまで迎えに来てくれました。
予定の時間よりも2時間も遅くなったのに何も言いませんでした。
私は興奮した顔で運転する旦那を見ながら、本当にこれが土下座までして叶えたかったことなのかと疑問に思いましたが、いくら考えても分かるはずがないと思い すぐに吉崎の事を思いました。

吉崎は旦那が連れてきた3人目の男で、会うのは今夜で5回目になります。
旦那よりも年上で お世辞にも紳士とは言えない性格をしてます。
背が高く大きな体で威圧感があり お世辞にもハンサムとは言えない顔に、初めて会った日は緊張と同時に嫌悪感を抱きました。

謝ってすぐに部屋を出ようとしましたが、それよりも早く 強引にソファーに誘導されました。
3人掛けのソファーに座ると 男は私に同意を求めることすらなく隣に座ります。
どっかりと座り、その衝撃に体が揺れました。
自己中で威圧的で、おまけにデリカシーまで無い男だと幻滅しました。

おそらく表情にも出ていただろうと思いますが、男はそんな事などおかまいなしに ニヤニヤと笑っています。
そして雑談しながら指先で私に触れました。
体をよじっても肩を撫で、足をよけているのに太ももを撫でていきます。
たっぷりと時間をかけ、少しずつ少しずつ進んでくるのです。

普通に考えれば受け入れるはずがありません。
まぁ普通ならこんな事をされるはずもありませんが。
けれど、シチュエーションの異常さのせいで 少しずつ行為は進んでいきました。
肩から背中に、太ももから腰に、男の指は進んでいきます。

そもそも全てが異常なのです。
私は旦那の願いでホテルに、旦那ではない男に抱かれるためにきたのです。
男は旦那の願いでホテルに、私を抱くためにきているのです。
全てが間違っている状況です。
そんななか 私は1つずつボタンを外され、ブラのホックを外されていきました。

男はニヤニヤと笑いながら乳房の形を褒めました。
私の顔を見つめたまま乳首が固くなっていると言い、表情の変化を楽しそうに笑いながら乳首を指で転がしました。
そして男の手が全身を撫でていくと、私の中にあった緊張と嫌悪感は羞恥心に塗りつぶされていきました。
緊張が解けたと思ったのか、それとも嫌悪感が少なくなったのを感じたのか、男はとうとう唇と舌まで使い始めました。

ねっとりとした卑猥な動きでした。
肉厚な唇が首に触れ、長い舌が肩を舐めていきました。
外側から円を描くように乳房の全面に唾液を塗り付けていき、乳首に到達すると固くなっていると言葉で責めながら舌で転がしました。
こんなに固くなっている、感じているんだな、そんなに気持ちいいのか、、、そんな風に辱めながら進んでいきます。
私は全身を舐め尽くされ、肩や首、背中や太ももの内側・・・自分でも知らなかった性感帯まで 全てを男は暴いていきました。



 
2023/06/08 11:46:42(x9X2WX1a)
22
投稿者: 貴之

2人目は 旦那より少し若いスーツを着た男でした。
1人目のような乱雑な扱いはしませんでしたが、お世話にも良いとは言えない経験でした。
やはり会った直後に体を許すのは緊張や恐怖こそあれ興奮などできるはずがありません。
とはいえ、また挿入から15分ほど経つと、私は喘いでしまうのですが、、、

なんて情けない女でしょう。
会ったばかりの男に卑猥な声をあげるなんて。
そう思いながら、同時にもしかして私はそんな女なのかもしれないとも思っていました。
相手が誰でも、たとえ雑で乱暴な行為でも喘ぐ女なのかもしれないと。
相手が誰でも股を開き、嫌だと思っていても快楽にむせぶ女なのかもしれないと。

そんなはずはない。
そんなのは嫌だ。
そう思って過去の旦那と比べようとしましたが、数分で終わる行為では比較できませんでした。

2人目は若い男よりも少し短く、そのかわり太かった。
短いといっても旦那よりは一回りは長かったですが。
純粋にそう思っただけですが、それを言った旦那は1人目の時よりも情けない声を出しました。


23/06/17 10:43 (bBYHOC8.)
23
投稿者: 貴之

そう、大きかった・・・すごく太かったの

どれくらいって・・・

・・・とりあえず貴方とは比べものにならなかったわ


うん・・・奥まで入ってきた・・・すごく奥まで・・・

貴方より長いから・・・もしかして貴方って小さいの?


激しかった・・・すごく激しくて、私がイッても ぜんぜん止めてくれないの・・・貴方みたいに数分で終わったりしないのよ・・・

イッたわよ・・・今回も、前の人の時もね・・・

・・・どうかな・・・わからない・・・たぶん貴方の時はイッてないかも・・・




23/06/17 10:51 (bBYHOC8.)
24
投稿者: 貴之

旦那は射精した後も、萎んでしまった股間を弄っていました。
ベッドに横たわる私の横に座り、触れてすらもらえずに、短くて小さいと罵られながら必死に扱いていました。
他の男を逞しくて力強いと褒め称える私の目の前で3回もオナニーし、ベッドに倒れこみました。

23/06/17 11:11 (EOhPJOyH)
25
投稿者: 貴之

その日から、私は旦那を拒み続けた。
なにを言われても体に触れさせる気になれない。
むしろ求められるたびに拒絶反応は強まっていった。
なのに、旦那は毎晩のように求めようとする。

「なぁ・・・なぁ、たのむよ・・・」

情けない声で何度も求めようとする。
下半身だけを露出した間抜けな姿でベッドに膝立ちになり、情けない声で懇願する。
伸ばした手を乱暴に振り払われるたびに泣きそうな顔をして、けれど諦めずに求めてくる。

「たのむ・・・なぁ・・・ほら・・・もう こんなになってるんだ・・・
 もうガマンできないんだ・・・わかるだろ、もうこんなに・・・ほら・・・」

旦那は股間に手を伸ばし 小さいものを握る。
私に見せようとしているのだろうが、我慢できずに手が動き始める。

「あぁ・・・たのむ・・・おねがいだ・・・たのむ・・・じゃないと・・・あぁ・・・あ、もう・・・」

また今夜も数分ももたずに終わってしまう。
情けない声を出しながら、苦しそうな顔で全身をビクッと揺らす。

自分の妻に拒絶され、触れる事すらできずに左手に持ったティッシュの中に全部を放っていく。
そんな生活に、旦那はたった数週間で2回目の限界をむかえた。


23/06/17 13:34 (/Qj5JRze)
26
投稿者: 貴之

ある日の夜、旦那は またリビングで私を呼び止めました。
その緊張した顔を見て、私は旦那が何を言おうとしているのか すぐに分かりましたが何も言いませんでした。
旦那は私と視線を合わすこともできずに立っています。
そして数分の沈黙の後、私に3人目の男を説明したのです。

すぐに「わかった」というと、旦那は驚いたような顔で私を見ました。
私が「いつ?」と聞くと「いいのか」と聞いてきました。

「・・・い・・・いいのか・・・」

私は旦那の言葉の意味がわかりませんでした。
それが顔に出ていたのでしょう、旦那は説明を始めました。

「だって・・・その・・・・・・あれから・・・あの日から、俺とは一度も・・・」

旦那は情けない顔で私を見ています。
情けない声でした。
なのにズボンの上からでもわかるくらい勃起している。
なんて情けない変態なんだと思いました。

「抱かれてほしい?」

「・・・・え?」

「他の男に抱かれてきてほしい?」

「・・・・・・」

「他の男とセックスしてきてほしい?」

「・・・・・うん」

旦那はズボンを脱ぎ捨て、私の目の前でしごき始めました。
もう私に手を伸ばそうとはしません。
私の目を見つめながら、夢中になってしごいています。
そしてまた、数分で汚くて量の少ない精液を飛ばしました。



23/06/17 13:35 (/Qj5JRze)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.