ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
287
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
前言撤回。

他の方の小説に何故か飛び火したので、執筆は終わりに致します。

皆様ありがとうございましたm(__)m
20/02/11 20:29 (D5ZyJ/DN)
288
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
他の作品に私の作品を勝手に引き合いに出した輩へ

この作品内で別に罵倒されようが、私は何も感じません。

最低と言われようが、騙し、と言われようが、官能小説なので。

ですが、私の作品への批判は私の作品内で書きなさい。

相手の作品を称えるために、この作品を勝手に比較対象に出したら、私の作品を読んでいない読者を私の作品へ誘導しようとすることにもなりかねない、最低な書き込みです。

もし、書いた張本人が私のこの書き込みを読んだなら、相手の方へ謝罪のレスを求めます。
20/02/11 20:45 (D5ZyJ/DN)
289
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
クリケットさんこんばんは。

やっぱり私の思った通りだったんですね(*^^*)
私もあそこは少し引っ掛かってたんで、何回か読み直して確認したんです(笑)


それと執筆を辞めるなんて言わないで下さい。

私は全然平気です。
むしろクリケットさんの作品を悪く言われたのが
悲しいです。

これだけ長く投稿されているのにスレが荒れないのは、
クリケットさんの作品が素晴らしいのと、
クリケットさんご自身のお人柄が素晴らしいからだと思います。

クリケットさんの投稿を待つ多くの人々を悲しませないで下さい。
お願い致しますm(__)m

20/02/11 20:51 (0lKcBBNP)
290
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
>>280(nNL92sox)さを、

基本的に批判を含めた感想やご意見に毎回レスを返していたら、話がぶった切られてしまうので返すことは控えていましたが、どうしても私からの反応が欲しいようなので。

まず、その指摘はしごく最も当たり前です。

前回からKは最低な男に違いないでしょう。

悩み、欲望、騙し、裏切り、葛藤

そういった汚い部分を前面に押し出すのがこの作品。

そうした周囲の人間の弱い部分を隠さずに、晒けだすことをテーマにして、それに飲み込まれたYが変化していく様子を今まで書いてきました。

Yの変化を書くために、本作品必須の前提条件は、Kが圧倒的に弱い、という設定です。

寝取られの1番の醍醐味はなんですか?と問います。

私の私見は

パートナーの前では絶対に見せることがない別の顔

です。

もちろん、お互い合意の上での寝取られもありでしょう。

しかし、妻が寝取られに堕ちるまで、で一部の方から書き込みがありましたが、お互い合意の上での寝取られは、あくまでも貸し出し。

この指摘に私は共感を覚えました。

そして、今回はこの、貸し出しプレイ、の中で登場人物達の様々な欲望や葛藤を混ぜて今回の作品は書きました。

主人公のYは、この作品の中で、誰よりも強いです。

そして、そんなYが性的に蹂躙されて変化していく様子や戦う様子を楽しんで読み、応援してくれる読者の方々もいました。

そして、280の方も、この嫌いな作品を読まない、ではなく、前作から長々と最後まで読んでくれたことには感謝します。

但し、何の関係もない第三者の作品に私の作品の批判を書くのは、私ではなく相手に失礼です。

そんなことも考えずに、ただこの作品を批判したい思いで書いたのならば、浅はかな思考能力だと私は思います。

以上、私から280さんへの私見でした。

他の読者の皆様へ。

暖かい励ましのメールやレスありがとうございましたm(__)m

とても、ありがたかったです。

あなーなんさんの書き込みに救われ、何とか創作意欲は維持出来ましたが、次回作については未定でお願いします(^o^;)

またいずれ、ゆっくり書きたいと思いますので、少しお休みさせていただきますm(__)m

長々と作品と関係ない論評すいませんでした。
20/02/12 01:08 (4rX50vPT)
291
投稿者: (無名)
寝取られ~からの、愛読者です。
クリケットさんの次作はまだか、まだかと思って待ってましたが、ふと、何かヒントでもとこちらのスレに戻ってきてみれば
なるほど、そのような状況になっていたのですね。
批判レスは聞き流しといきたいところですか、他人のスレに他人のスレを引き合いに出すとか、流石に常識外れも甚だしい輩ですね。そういう人は、考えるより先に口や手が出る人でしょうし、何を言っても響かないでしょうから、歯痒いところですね。執筆停止と思われても致し方無いのかもしれません。
しかし、あなーなんさんは全然平気と仰られていますし、何よりクリケットさんの作品を待ち望んでいる方達が多数いる筈です。私自身も熱望しております。
どうか、気持ちが落ち着かれましたら、折角、伏線も張られているので、続編をお願いします。
20/02/12 15:41 (CCKp7nxY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.