ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
52
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
高橋「社長が水曜日に来るようです。」

電話口から聞こえる高橋さんの声に私は驚いた。

私「水曜日って……。子供達がいますよ?ホテルか何かに妻が来いということですか?」

高橋「恐らく。」

私「それは無理です。私も、金曜日ならばまだ時間は作れても水曜日は時間が作れない。今からそちらへ伺います。」

高橋「お昼過ぎには社長は会議があるので、午前中ならば大丈夫です。社長室には伝えておきます。」

私は課長に吉田社長と打ち合わせに行ってくる旨を伝える。

課長も同行しようとしたが、先方から今日は時間も場所もないから私だけで来るようにと指定があった、と嘘をついた。

私がI社へ赴くと、社長応接室へ通された。

20分くらいたち吉田社長が応接室へ入ってきた。

吉田「やぁ、おはよう。月曜から忙しいみたいだね。」

私「社長、水曜日は無理です。子供達の面倒が見るものがいません。」

吉田「そんなに無理かね?」

私「はい。無理です。」

吉田社長は応接室の電話の受話器を取り上げる。

吉田「おい、今朝上がってきた、例の書類を持ってきてくれ。」

何の紙だろうか。すぐに応接室の扉が開く。

吉田「本来ならば、あまり見せるモノじゃないが、今回は見せてやろう。」

そう言いながら、吉田社長は一枚の紙を私に投げた。

紙には「納入遅延にかかる損害請求」と題されており、表題の下に更に金額が書いてあった。

細かい金額は抜きにして、請求額は

4000万円

と記載されていた。

私「なっ………!当初より増えているじゃないですか!」

吉田「うちの経理が優秀でね。年末はイベントが色々多い。だから、損害額も跳ね上がったんだよ。」

社長は不敵な笑みを浮かべながら続ける。

吉田「君の会社に請求する際はきちんと根拠を示して請求するよ。それよりも……だ。君のところの子供がどうとかなんて、私の知ったことではないんだよ。誰が週末だけだと言ったんだい?」

私「それは……。」

吉田「君にはガッカリだな。あんなに話の分かる奥さんを連れているのに。」

私が暫く沈黙していると、扉のノックをして高橋さんが部屋へと入ってきた。

高橋「社長ちょっと………」

吉田「なんだね!今私はK君と話をしてるんだぞ!」

高橋「申し訳ありません。実は………」

そっと高橋さんが吉田社長に耳打ちをする。

それを聞くと、吉田社長は高橋さんと共に外へと出ていく。

再度吉田社長が部屋へ入ってくる。

吉田「K君、命拾いしたみたいだね。水曜日はまたまた出張が入ったようだ。」

私「では、水曜日は!」

吉田「君の望み通り、延期だな。だが、今週末は必ず行かせてもらうよ。今度はガッカリするようなことは言わないでもらいたいね。」

そう言い捨てて吉田社長は部屋から出ていった。

高橋さんが部屋へ入ってきた。

高橋「お疲れ様です。」

私「お疲れ様です。高橋さん。社長に何を?」

高橋「一応これでもいくつか仕事は持ってまして。ただ、今回のことで、私の仕事をネタに引き延ばしは難しくなります。やりすぎると、私が社長に飛ばされかねないんで。」

私「ありがとうございます。でも、何故?」

高橋「私にも責任の一端があるからです。Kさんのお子さんとうちの子供が同じ幼稚園に通っている、ということを社長がかぎつけてしまって。それで興味がわいてしまったのだと思います。妻は今回の件をすごく怒っていて、だから、助けられる時は助けてあげろ、と。」

私「そう……なんですね。」

私は高橋さんを責める気にはなれなかった。

高橋さんが言わなかったとしても、恐らく吉田社長にはばれていただろう。

私は家に帰宅すると、妻に今週末は吉田社長が来る旨を話した。

妻は、実家に連絡を取り息子達を預ける算段を整えたのだった。
20/01/17 20:57 (YQNwHqq/)
53
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
木曜日に高橋さんから再び連絡が入る。

高橋「Kさん、明日の関係で連絡をしました。明日は大丈夫ですか?」

私「はい。大丈夫です。」

高橋「そうですか。では……これは社長からの要望なんですが……うちの妻もそちらへお伺いしてもよろしいでしょうか。」

私「え?」

高橋「社長が私の妻も来させろ、と命令されまして。」

私「そう……ですか。一応帰り次第妻に確認はしてみます。もしよろしければ本日お会い出来ますか?」

高橋「分かりました。」

私は、高橋さんの提案を断るわけにはいかなかった。

会社を上がり自宅最寄り駅に着いた時には既に時間は8時を回っていた。

いつもの喫茶店に高橋さんは既に入っていた。

私「すみません。遅くなりました。」

高橋「いえいえ。大丈夫です。」

私「早速ですが本題に入ります。お昼に提案していただいた関係なんですが。」

高橋「私の妻の関係ですか。」

私「はい。」

高橋「無理でしょうか。」

私「いや、そういうことではないんです。ただ…。」

高橋「ただ?」

私「妻には秘密なんですが、実は、私はリビングや主寝室にスパイカメラを仕掛けていて。妻と社長の一部始終を少しでも記録に残してあるをです。もちろんのそれで高橋さんの会社を脅すつもりはありませんが。」

高橋「あ、なるほど。そこにうちの妻が写ってしまう、ということですね?」

私「はい。」

高橋「構いませんよ。実は私も、一度妻を自宅で社長に差し出した時に同じようなことしましたから。但し記録したデータは私にもコピー頂けますか?奥様の」

私「ご要望ならば。」

高橋「それならばお互いフィフティーフィフティーですからね。」

私「そうですね。私も高橋さんの奥様を見ることになりますから、それは高橋さんに黙って録るのは気が引けますからね。」

高橋「ありがとうございます。」

高橋さんと別れ、10時前に家に帰ると、妻は子供達を既に休ませた後だった。

妻「パパお帰り。」

私「ああ、ただいま。」

妻「夕飯食べるよね?」

私「うん、食べる。」

妻は夕飯を食卓に並べて、私の横に座る。

妻「ねぇ。明日なんだけどさ。パパは家にいるんだよね?」

私「……。ごめん。明日はいないことになると思う。」

妻「え?私一人なの?」

私「いや、実は。高橋さんの奥さんが吉田社長と一緒に来ることになる。」

妻「うちに?」

私「うん。」

妻「え?よく分からないな。ん?まりんちゃんのママと二人であの社長の相手するの?ん?何だろ、その状況。」

私「まぁ、端的に言えばそういうこと。」

妻「まりんちゃんママは大丈夫なの?」

私「大丈夫かどうかは知らないけど。俺は吉田社長が帰るまでは高橋さんの家にいると思う。」

妻「ま、まぁ、、、一人よりは心細くないけど。うん。やっぱり、よく分かんない状況だね。」

私「明日は6時半ころに社長こっちに来るらしい。」

妻「うん。分かった。ねぇ、パパ。」

私「ん?」

妻「今日くらいはエッチしよ。」

私「うん。分かった。」

妻の要望に、私は夕飯を早めに食べ終えて風呂に入った。


20/01/18 00:00 (Km3ELMC/)
54
投稿者: かず
いいですね
高橋さんの奥さんと一緒にどんな展開になるのでしょう
ドキドキしてます
20/01/18 01:02 (8ucHtKdC)
55
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私達は愛の営みを終えて、お互いに抱き合いながらベッドに寝ている。

妻「ねぇ。明日って、まりんちゃんのママ来るってことはさ。」

私「うん。」

妻「まりんちゃんのママも、あのエロ社長に何かされてるのかなぁ。」

私「う~ん。恐らく。」

妻「そう……なんだ。」

私「まぁ、高橋さんの家にも事情があるんだろうから。」

妻「そうなんだろうけど。ご主人は大丈夫なのかなぁ。」

私「う~ん。大丈夫ではないんだろうけど、話してる感じでは、普通な印象だよ。」

妻「パパは?」

私「ん?」

妻「いや、パパは、私があの社長とエッチなことしてめ平気でいられる?多分……することになるんだろうけど…。」

私「平気じゃないけど。でも。」

妻「でも?」

私「高橋さんの奥さんにこの前言われたんだよ。その分、奥さんを大事にするべきだ、じゃないと、女が体使って頑張ってる意味がなくなる、みたいな。」

妻「深い……ね。」

私「うん。例え形は違えど高橋さん夫妻もお互い頑張ってるのは間違いないんじゃないかな。」

妻はベッドから立ち上がり、下着を着けはじめる。

妻「でも、そうだよね。パパ、私あの社長とエッチしても、好きな人はパパなんだからね。」

私「え?」

妻「いや、吉田社長とエッチして、もし、もしも多少感じちゃったとしても許してね。」

ブラジャーを留めながら妻は言った。

恐らく妻は前回吉田社長に胸を責められて感じてしまったことに後ろめたさがあるのだろう。

私「許さないとか俺が言えた義理じゃないよ。」

妻「まぁ、あくまでも仕事として、ね。」

そう言って妻はショーツとパジャマを着て和室へと戻った。

私も、パジャマを着て、タオルと妻の濡れたショーツを持って一階へ降りることにした。
20/01/18 10:35 (Km3ELMC/)
56
投稿者: シュウ
いつもながらドキドキしてます。
20/01/18 11:11 (7ss5JNcF)
≪ 前 19 10 11 12 1360 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.