ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
42
投稿者: たか
画像埋まりましたね^_^チラッと見てる白い下着がまたまた妄想してしまいます。続き楽しみにしております。また、新しい画像が更新される事を期待してますね。この話はセフレと一緒に拝見してます。女性目線からも読みやすく興奮するそうですよ^_^
20/01/16 12:45 (qx5lIQ3a)
43
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長はいやらしい目つきで椅子から立ち上がる。

妻はビクッと体を震わせて、若干怯えた表情になった。

吉田「大丈夫だよ。手荒なことをするつもりはない。上にご主人もいるんだからね。」

そう言うと、机の下へもぐりこんだ。

妻は足を閉じて、スカートの裾を手で押さえていた。

吉田「こんな遊んでそうな短いスカート持ってるなんて、見た目からは以外だったね。君は最初にしていた格好が普段している格好なんだろ?」

妻は社長の質問に答えず、スカートから下着が見えないように手で押さえたママ固まっていた。

吉田「さっきチラリと見えたブラジャーも品のあるタイプのブラジャーだったからなぁ。君は人付き合いはいいが、男遊びはしたことはないんだろうな。経験人数が一人だともっと興奮してしまう。今まで何人の男にこの体を許したんだね。」

妻「…………。」

吉田「聞いているんだ。答えたまえ。」

妻「………ひと……………ふた…りです。」

妻はかぼそい声で一人と答えようとしたが、正直に二人答えた。

吉田「おや。カマをかけたつもりだったんだが、ご主人には言えない男がいるようだ。これはご主人は知ってるのかな?」

妻は、しまった、という慌てた顔をした。

普段は冷静な妻でも、流石にこの状況では冷静な判断は出来なくなっているらしい。

妻「もし主人に言ったら、私はこれ以上はしませんよ!」

吉田「当たり前じゃないか。別に君の家庭を壊すつもりはない。ただ、私には有益な情報には違いない。」

吉田社長は妻の足元に近付き、追い打ちのように言った。

吉田「さぁ。そろそろ手をどけて足を開いて下の下着も見せたまえ。」

20/01/16 14:46 (GeKeDctH)
44
投稿者: シュウ
こんばんは、だんだんとHになってきましたね。続きお願いします。
20/01/16 18:45 (alII/PBV)
45
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
社長は妻の手をどかそうと、手を伸ばしたが、妻は社長の要求に抗うかの如く手に力を入れていた。

吉田「ご主人や子供達がどうなってもいいのかね。」

妻は目をぎゅっと固く閉じて、悩んだような顔をしていた。

吉田「ご主人の同僚には君達の子供と同じくらいの子を持つ親もいるんじゃないか?」

その言葉を聞いた瞬間、今まで耐えていた妻の顔が諦めの表情に変わる。

手から力を抜いたことで、吉田社長の手によって、妻の手はスカートの上から外された。

吉田「良い子だ。そうやっておとなしくしていれば、悪いようにはしないんだから。」

妻は顔を両手で覆い隠した。

吉田「さぁ、次は足を広げてごらん。」

最早妻に吉田社長に抗う術はない。

妻は、ゆっくりと、ゆっくりと足を広げ始めた。

吉田社長の手が妻のスカートの裾に伸びて、上へと押し上げていく。

おお、と社長の感嘆の声がする。

吉田「やっぱりだ。この、いかにも男慣れしていない女の品を感じるパンティは君のイメージ通りだ。薄黄色というところもいいじゃないか。」

吉田社長は妻が大きく開いた両足の太もも付近から中を覗きこむように妻の下半身を視姦している。

吉田「匂いは。と。」

吉田社長は妻のショーツに顔を更に近付けた。

吉田「まだまだ開発途上なようだな。」

そう言いながら、吉田社長は妻のショーツをしばらくの間色々な角度から眺めていた。
20/01/16 23:10 (GeKeDctH)
46
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻のショーツを視姦した吉田社長は、机の下から出て、妻の後ろに立った。

吉田社長「さぁ、立ち上がって次はこちらへ来るんだ。」

妻の力なく椅子から立ち上がると、吉田社長は妻の肩を後ろから持ちながら、ソファーの前に敷いてあるカーペットの前へと誘導した。

吉田「さぁ、ここに女座りするんだ。」

そういうと、カーペットの中央付近に妻に座るように命じる。

妻は社長に言われるがまま足をペタンとさせて、女座りの姿勢で座り込んだ。

もう体からは力が抜けて、諦めのついた虚ろな表情で俯いていた。

社長は妻の後ろから、ブラウスの襟の部分を持ちながら、肘の辺りまで脱がせた。

タンクトップを着ていたの妻の肩が露になり、肩からはブラジャーの肩紐が見えていた。

吉田「さっきは一部分しか見えなかったが、それでも十分そそる谷間だったよ。今度はもっとしっかり見せてくれよ。」

吉田社長は妻のタンクトップの胸元部分に手をかけて覗きこむように今度は妻の胸を視姦する。

吉田「やはりフルカップタイプのブラジャーだ。デザインも派手ではなく、落ち着いたデザインだね。こういう普通なブラジャーの方が実は一番男をそそらせるんたよ。」

吉田社長は妻の前へと回りこみ、妻の前にあぐらをかいて座る。

下からタンクトップをめくり上げると、妻のブラジャーが完全に露になった。

吉田「柔らかそうで形の整ったいやらしい胸をしている。普段清楚な服の下にはこんな体を隠していたのかね。」

妻は無言で吉田社長にされるがまま、抵抗することはなかった。

また、暫くの間、吉田社長は妻の上半身を視姦していた。

やがて、タンクトップを元に戻すと、社長は妻に

吉田「今度はそのブラジャーを外してみようか。」

そう言うと、吉田社長は妻の後ろに回りブラウスを完全に脱がせると、慣れた手つきでホックを外した。

留め具を外され、妻のカップ部分が重力に逆らえずにズルリと下に落ちる。

吉田社長は妻の右肩から、ブラジャーの肩紐を妻の腕から外し、次に左の肩紐を外すと、そのまま横から妻のブラジャーを引き抜いた。

タンクトップの下には、支えを失った妻の胸の形が浮かび上がる。

吉田社長はそのまま後ろから、妻の胸に手を回して、タンクトップの上から揉みしだきはじめた。

吉田「想像した以上に柔らかい胸だな。正に女の性器らしい良い胸をしている。」

妻は虚ろな表情を変えることなく、吉田社長に胸を揉みしだかれていた。

吉田「これは開発しがいがある良い胸だ。」

そう言うと、吉田社長は今度は妻のタンクトップの肩口部分から両手を中に侵入させた。

吉田社長の手は妻の乳首を重点的に責めたてた。

5分くらい経過すると、やがて、妻は両手を前で突き、何かに耐えるように顔を俯かせた。

妻「ハァァァ………………ハァァァ………………ハァァァ…………ハァァァ……………」

妻は俯いたまま、大きくゆっくり深呼吸するような吐息が漏れはじめる。

この日は、妻は吉田社長の接待のため色々な準備でオナニーをしていなかったのだろう。

だとすると、妻の体は感度が上がっているはずだ。

嫌々ながらも、乳首に刺激を与えられ続けられたことで、妻は多少の快感を得ているようだった。

吉田「君のいやらしい胸に私の下半身もパンパンになっているよ。このまま君の体を味わい尽くしたいところだけどね。」

そういうと、吉田社長は左手でスマホを取り出し、右手で妻の胸を責め立てながら、電話をかけた。

吉田「もしもし、高橋君かね。タクシーでホテルに行こうと思っていたが、やはり君の奥さんに迎えに来てもらえないか?今日は無理だと先程言われたがね。それでも君の奥さんに迎えに来てもらいたいんだよ。」

電話で高橋さんの奥さんを呼び出したようだ。

電話が終わると、吉田社長はまた両手で妻の乳首を責め立てた。

妻「ハァァァァ………ハァァァァ…………アッ……………アッ…………アッ……………ハァァァァ……………ハァァァ…………」

妻は必死に吉田社長の責めに耐えていた。

それから10分近く吉田社長は妻の乳首を責めると口を開いた。

吉田「どれ。下はどうなったかな。」

そう言うと吉田社長は妻を後ろから支えるようにして立ち上がらせた。

吉田「少し前に屈んでみたまえ。」

妻は上半身を少し前に倒した。

そのまま吉田社長は妻の後ろに座りこみ、スカートを覗きこむ。

吉田「やはり少し濡れだしているようだね。君の体は男を受け入れる準備わ万端なようだ。しかし、今夜は君のご主人に譲ることにしよう。そろそろ高橋君の奥さんが着くころだ。」

そう言うと吉田社長は机に戻り、グラスに残っていた酒を飲み干した。

妻は、無言で外されたブラジャーを拾い、ブラウスを羽織り直して、キッチンから洗面所へ向かった。

やがて、吉田社長のスマホが鳴った。

吉田「間もなくかね?…………分かった。奥さん、そろそろ高橋君の奥さんが着くので、今日はおいとまさせてもらうことにするよ。今日は十分楽しかったよ。また楽しませてくれ。」

脱衣場から戻った妻は無言でリビングから出て二階へと上がり私を呼びにいった。


そこで私はスパイカメラの映像を止めたのであった。
20/01/17 00:42 (YQNwHqq/)
≪ 前 17 8 9 10 1160 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.