ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母の誤算
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母の誤算
投稿者: 涼太
『ピンポーン~!』

日曜日のお昼。昼食を食べ終える頃、我が家の玄関のチャイムが鳴った。向かった母は、そこで訪れた女性と話を始める。
会話から、かすかに聞こえてきたのは、僕の知っているおばさんの声。逃げるように立ち上がった僕の背中に、『ちょっと向こう行って。』と母が言ってくる。

リビングを二人に明け渡した僕だが、そのまま部屋へとは戻らなかった。2階に上がり、階段から二人の様子を伺っている。

リビングからは、すぐに話し声が聞こえて来た。話の内容は定かではないが、その声は紛れもなく近所に住んでいる『高瀬のおばさん』の声だった。
母とは昔から仲が良く、よく二人で会話を楽しんでいるおばさん。しかし、今日の話す内容が普通でないことは、僕が一番よく分かっている。

ヒソヒソと話をするなか、『ヘェ~。』『ヘェ~、』と母が何度も相槌をうっている。高瀬さんの話に聞き入っているのだ。
その母の口から、『えぇ~!?』と言う驚きの声があがることを僕は心配をしていた。知られたくはないこともあったからだった。


昨日の夕方。
夕食前に、母親からこんなことを言われる。

『ご飯食べたら、ちょっと高瀬さんのところ行って来な。』

母は普段通りのトーンで、僕にそう言ってきました。しかし、その言葉が意味することを、僕は少し前から悟ってはいたのです。
隠し事の下手な母。そして、毎日のようにやって来て、母と話し込む高瀬のおばさん。聞くつもりがなくても、キーワード的な言葉は頭に残ります。
それを結びつければ、おのずと隠し事も薄々とはですが見えて来るのです。

『僕の初めての女性経験。』

奥手で、女性にもあまり関心を示そうとはしない僕を母親は心配をしていたようです。それは母だけの心配ではなく、それを聞くおばさんの心配にもなります。
それがいつしか、『私に任せてみる?』となりました。もちろん、最初は笑い話として進みます。母もバカではありません。
しかし、いつも一緒の二人です。笑い話は、段々と現実味を帯びて行ったのでした。

僕だって、人並みに女性に関心はあります。性行為だって、『いつかはしたい。』と願望も持っていました。
ただ、いたずらに時間だけが過ぎてしまい、26年が過ぎてしまったのです。


真っ黒な小さな門。カギは掛けられてはなく、用意に開いてしまいます。玄関に立ち、その横にある小さな押ボタンを押します。

『ピンポーン!』

うちよりも、かなり大きな音で鳴り響いたチャイム。薄暗い中、灯りがつき、真っ黒な扉が開きます。現れたのは、もちろんおばさんです。
『涼ちゃん、来たんな?』と言われ、僕はここに来た意味を分かってないはずなのに、顔からそれを誤魔化すことは出来ませんでした。
『入りぃ~。』とだけ言い、先に奥へと戻っていくおばさんの背中を見詰めます。普段着でした。

薄暗い廊下を抜けると、そこにはリビング。大きなテレビと大きなテーブル、そして大きなソファーが置かれています。
『懐かしい。』、その光景を見てそう思えました。僕も小学生の頃、この家を何度かは訪れていたからです。

うちよりも、一回り大きなこの家。リビングも一回り大きく、僕もなにげに部屋全体を見渡してしまいます。
そこへ、トレイを持ったおばさんが現れました。それがテーブルへと置かれると、僕に少し緊張が走ります。
そこには、お茶でもジュースでもコーヒーでもなく、ワインが運ばれたからです。その隣にはブランデーグラスが2つあり、酒の弱い僕も飲むしかありません。

『お酒、ちょっとくらいはいけるでしょ?』

その『ちょっとくらいは…』と先に言われてしまうと、もう拒否も出来ません。好きでもないのにグラスに手を延ばし、ボトルの口へと運びます。
注がれるワインは、3分の1程度で止められました。その量に、『このくらいなら。』と少しだけ安心をします。

しかし、僕は気づいてはいませんでした。『ちょっとくらいは…。』と聞いてくれたこと。少量でワインが止められたこと。
それはおばさんが、うちの母親から仕入れていた情報。僕がお酒を飲めないことなど、最初からバレていたんです。
2020/01/10 19:31:32(oKCLsAkt)
17
投稿者: 涼太
くたびれて、左右に崩れ掛かったおばさんの胸。61歳、それも大きな乳房です。お碗型を保っている方がおかしいと言えます。
しかし、そんな形のことよりも、乳輪の大きさと乳首の黒さの方が気になります。きっと、僕が望んでいたのは、こんな汚ないものではないのです。
理想と現実の違いを感じながらも、それでも差し出してくれた乳房を必死に舐めてしまいます。

丸い乳房は更に飛び出し、千切れるんじゃないかと思うほどに大きくなりました。固くもなり、黒いコーラグミのようにも想像出来ます。
それを舌がペロペロと舐めていると、急に下半身に軽い衝撃をくらいました。足を伸ばしていたはずのおばさんが、片膝を立てたからです。
てっきり、『重い僕が乗っているからだろう。』と思っていました。しかし、違っていたのです。

『おばさん、ちょっと気持ちよくなって来たかも知れんよ…。』

その声は少し震えていました。見れば唾を飲み、顔に余裕がなくなっているのが分かります。それでも僕の心には、うまく届きません。
おばさんのことよりも、目の前の乳房を舐めることに集中をしていたからです。経験の無さだと思います。

『ちょっと~…、ダメよぉ~…、』

おばさんの身体が大きく揺れました。『なにごと?』と僕は思います。ほんと、この時のこの時まで、おばさんが感じるなんて思ってもみなかったのです。
おばさんの言葉と行動に、こんな僕でも気がつきます。急いで乳房を持ち直し、両方の乳首を舌で責めました。

『ハァ~ン…!…、』

昔から知っている高瀬のおばさんの声。少し濁声なのが特徴で、決して綺麗な声とは言えない。その声で、『涼ちゃん、涼ちゃん、』と何度呼ばれたことか。
その知っている濁声が、喘ぎ声をあげた。初めて聞いたとは言え、間違いなく高瀬のおばさんの声だった。
僕は思わず顔を上げ、喘ぎ声をあげた女性の顔を見てしまう。
目は閉じられてはいたが、その顔は紛れもなく高瀬のおばさん本人である。大きなホクロでも、また確認が出来る。

僕は身体を起こした。腰まで落ちたベビードールに手を掛けると、おばさんの視線を感じる。顔を見れば、すぐに目が合ってしまう。
しかし、僕の手は止まらなかった。ベビードールを下げ、彼女の足から抜いてしまった。見えたおばさんの顔が、僕を許していたからだ。

おばさんが身につけるものは、透けた紫色のパンティーのみとなる。透けて見える大量の陰毛は、更に透けてしまっている。
それだけではない。パンティーはもう濡れてしまっていて、マン筋どころか、その全てがもう見えてしまっていたのです。
20/01/17 18:00 (URsmLCa8)
18
投稿者: 涼太
僕の手は、おばさんのパンティーに掛けられていた。脱がせばその全てが見えてしまうのに、僕もおばさんも口は開かない。
僕は『パンティーが濡れているから。』、おばさんは『もう見せてもいいから。』、お互いに理由は違うが、求めたことが合致をしたのです。

パンティーを下げ始めると、真っ黒な剛毛が現れます。透けて見えるのとは違い、毛一本一本がハッキリとしています。
パンティーが丸みを帯び始め、濡れた部分が回収をされていきます。陰毛の下には黒く飛び出た口があり、唾液でも吐いたようにそこを濡らしてしました。

『オマンコ…、オマンコ…、これがオマンコ…、』

目でしっかりと確認をしながら、初めてジックリと見る女性のオマンコを目に焼きつけて行きます。これがオマンコなのです。
太股へと抜けると、後は速かった。パンティーは滑り、おばさんの足から抜き取ってしまうのでした。

『そこ濡れてるでしょ?おばさん、恥ずかしいわぁ~。』

普通にそう言ってきた彼女でしたが、やはり恥ずかしいようで、両膝を立てて、股間を隠します。どうしようかと迷った僕に、おばさんはこう言います。

『涼ちゃんも、服脱ごうかぁ~?』

一瞬だけ戸惑いました。裸を見られる訳ですから。しかし、それも一瞬。おばさんが全裸なのに、僕がまだ服を着ていることに違和感を感じたのです。
脱ぎ始めた服はたたまれることなく床に投げ、おばさんの目の前だと言うのにトランクスを下へと下げます。
勃起していました。先は少し濡れていて、僕も興奮していたことが分かります。

『このあと、どうなるんだろう?』と思いながら、トランクスを床へと捨てた時、おばさんの手が僕のチンポを握り締めました。
ゆっくりとした手コキが始まり、風呂場の時のことが少し脳裏をよぎります。しかし、おばさんの手は僕の胸を押していて、ベッドへと寝かされるのです。

『涼ちゃんのおチンポ、舐めようかなぁ~?』

彼女の言葉は、僕に言っているように感じませんでした。しかし、『フェラチオするよ?』と聞かれ、それはやはり、僕に告げられていることのようです。
高瀬のおばさんの口が開き、イヤらしそうに舌が出てきます。『ゆっくりするわねぇ?』と言うと、その舌が僕の竿に触れました。
そして、受ける僕を確認するように、ゆっくりした一舐め一舐めが行われていきます。

『キツい…。』

初めてのフェラに、すぐに弱気な気持ちが現れました。暴発をするイメージしか湧きません。
それでもおばさんの『大丈夫?』と問い掛けに、何度も『はい…、はい…、』と答えてしまいます。なんの根拠もない、ただの強がりです。

『涼ちゃん、大丈夫?』

もう何度聞かれたか分かりません。その度に、『はい。』とだけ答えています。しかし、その『大丈夫?』は違ったようです。
露になっていたはずのチンポは、おばさんの口の中へと入れられ、本当のフェラチオが始まってしまいました。

『だい…じょう…ぶ…?』

チンポを口に含みながら、それでも僕を心配して聞いて来てくれるおばさん。その強い刺激に、もう『はい。』とは言えませんでした。

少し残念そうで、『でも仕方ないかぁ~。』と自分に言い聞かせているのが、おばさんの顔を見るだけでも分かります。
僕も申し訳ない気持ちになりますが、あのまま続けられれば、きっと暴発をしていました。諦めるしかなかったのです。

ふさぎがちの顔を上げると、おばさんが僕を見てくれていました。その顔は笑顔で、少し安心をします。そして、こう言われました。

『涼ちゃん?なら、交代~。おばさんの舐めて、気持ちよくしてくれる?』
20/01/17 18:49 (URsmLCa8)
19
投稿者: 涼太
おばさんは枕を置き直すと、そこへ頭を埋めた。身体は仰向けとなり、全裸の身体は僕に差し出される。
おばさんは片方の膝を立ていた。『舐めてくれる?』と言っていたのに、そこを隠そうとしているのだ。
僕の手は、その膝に掛けられる。そこで分かる。その膝には力など全然入っていないことに。
おばさんの膝は簡単にベッドに倒れていく。そしてまた、彼女のドス黒いオマンコが現れるのです。

僕の顔は、これまでにないほどに彼女の股間へと近づいた。目は一点を見詰めてしまう。濡れて口を開けたままの『穴』だった。
真っ黒な外側とは対称的に、その穴は赤く染まっている。黒いおばさんの身体にあって、初めて『きれい。』などと思えてしまう。

『涼ちゃん、舐める?おばさんのマンコ、舐めて気持ちよくしてくれる?』

あまりに股間を凝視する僕に、彼女が照れてしまったようだ。急かし始めたのです。

僕の両手はそこへと当てられ、両の指が下の口を左右へと広げます。そこには初めて目にする姿がありました。オマンコが動き、生きているのです。
その開いた口からは、おばさんを濡らす液体が流れ、その流れる様子に目を奪われてしまいます。あまりの情報量に、初めて見る頭が整理出来ないのです。

『涼ちゃん?涼ちゃん?おばさん、恥ずかしいから~。』

再度急かされ、ようやく僕の舌はおばさんのオマンコへと辿り着きます。体臭、そしてオマンコ臭も匂って来るなか、舌はそこを嘗めました。
おばさんの身体にも力が入り、固くなります。それでも舌は舐め、指は無造作に辺りを触って刺激をします。

『アァ~…!…、』

声をあげると同時に、おばさんの下半身がベッドに深く沈みました。風呂場の僕と同じです。怖くて、思えても腰が引けたのです。

何もかもが初体験の僕。オマンコを舐めることも、指で触ってあげることも初めてです。しかし、そんな初心者でもバカではありません。
経験をすれば、それはすぐに知識となるのです。僕の指もそうでした。訳も分からず、無造作に動かせるだけでした。
しかし、そんな中、あることを見つけていました。おばさんが声をあげ、腰を引いた瞬間です。その時、指が触れていたもの。
それは固くて真っ黒な物体。オマンコの上部にあり、突起をしています。それはクリトリス。
ここを触れば、おばさんは気持ちよくなって声をあげてしまうようです。
20/01/17 19:46 (URsmLCa8)
20
投稿者: 涼太
愛液を垂れ流し始めたオマンコを見るのは、とても新鮮だった。そして、自分がセックスをしていると言うことの確認さえさせてくれている。
流れれば舌を使ってすくい、また流れれば舌がすくう、これを繰り返していました。流れ出す愛液は舐めてあげるのものだと、本気で思っていたのです。
そして、おばさんの身体を確かめるために、犬のようにペロペロとクリトリスを舐め始めます。その瞬間、おばさんの手が強くグーに握り締められます。

『ハァ~ン…!…、ハァ~ン…!…、』

荒くなった呼吸のなか、喘ぐまいと声を押し殺しているようです。しかし、そんな痩せ我慢など一時のこと。
真っ黒なクリトリスは、初心者の僕にでも分かるほどに大きくなり、赤く腫れ上がります。
そして、『ウウウウ~…、』と最後の我慢をしたあと、『アァ~…!…、アァ~…!…、』と強く叫んでしまうのでした。
間近で聞いた女性をの叫びに、僕は少し引きます。『よくも恥ずかし気もなく声が出せるよなぁ~。』と、おばさんをどこか見下してもいたのです。

おばさんの顔を見ました。もういつでも次の喘ぎ声をあげられるように、その口が閉じられることはありません。

『気持ちいい…。アァ~ン…!、涼ちゃん、おばさん気持ちいい…、』

彼女に名前を呼ばれ、ドキッとします。おばさんを喘がせているのが自分なのだと、改めて気づかされるのです。

『涼ちゃん、もういい…、もういい…。』

おばさんにそう言われ、僕の手が止まります。彼女の身体がゆっくりと起き上がり始めると、その顔に違和感を感じました。
顔は真っ赤になり、目はうつろ、身体からは力が抜けてしまっているようにも見えます。そんな彼女でしたが、口から出た言葉は、

『もうしよ?涼ちゃんのおチンポ、おばさんに入れて…。しよ?』

その言葉に、僕の気持ちは曇ります。手や口や舌は思った通りに動かすことが出来ます。だから、それなりの行動が出来ていました。
しかし、下半身は別です。分からないことだらけで、もう不安しかありません。
20/01/18 17:19 (8Lc68tEI)
21
投稿者: 涼太
おばさんは僕の手を掴むと、僕の身体ごとベッドへと倒れて行きます。不安な顔を見せる僕に、『おチンポ入れて、気持ちよくさせてよ~?』と言いました。
彼女の身体の上へと倒れ込むと、呆れるほどにチンポは勃起をし続けています。それが、濡れたおばさんの陰毛に擦り付けられるのです。
彼女は首を傾け、その目は下半身へと向けられます。そこにはもう彼女の手が滑り込んでいて、僕のために指でオマンコの口を広げてくれていたのです。

『入るから~。絶対、入るから~。そのまま、おチンポ、押し込んでみなさい!』

その声は強く、言葉の温もりは母親のようだった。握って起こしたチンポの先には彼女の手があり、強く勃ったままに濡れた穴の中へと収められていく。
『温かい…。』、おばさんの身体の中の肉を押し分けながら入っていくチンポは、そう感じていました。
自分よりも1℃でも体温が高ければ、人は『温かい。』と感じてしまうようです。

気がつけば、僕のチンポはおばさんの身体の中へと全てが収まっていました。勃起も続けられていて、思っていたよりも、案外苦労しないものでした。

『これがマンコ…。どう?女のマンコは?』

僕を無事に挿入させたことで、おばさんから使命感が消えたようです。僕の知っている、普段の高瀬のおばさんの顔に戻っていて、少し笑顔も見えます。

『気持ちいいです…。おばさんの中、めっちゃ温かいです…。』

気持ちいいかどうかはまだ実感出来てはいませんが、温かいと言うのは本当。素直に伝えていました。

『気持ちいい?気持ちいいやろ~…?おばさんの…、気持ちいいやろ~…?』

僕の言葉で、おばさんに余裕が出てきたようです。自分の身体に自信がみなぎったのか、上からモノを言っています。
その彼女の両手が、僕の肩を掴みました。そして、『もう大丈夫やね。なら、おチンポでおばさんを突いて。気持ちよくさせて。』と言って、目を閉じます。

僕は押し込んだチンポを一度引き、おばさんのオマンコに擦られながら、また彼女を突きました。下手な動きに、少し焦ります。
それでも、それを二度三度と続けるうちに、自分なりのリズムをつかんで行くのです。

『失敗しないように一回、もう一回…。』、慎重にその作業を行っていた僕には、それが男のピストン運動であることがまだ実感出来てはいません。
20/01/18 18:00 (8Lc68tEI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.