ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母の誤算
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母の誤算
投稿者: 涼太
『ピンポーン~!』

日曜日のお昼。昼食を食べ終える頃、我が家の玄関のチャイムが鳴った。向かった母は、そこで訪れた女性と話を始める。
会話から、かすかに聞こえてきたのは、僕の知っているおばさんの声。逃げるように立ち上がった僕の背中に、『ちょっと向こう行って。』と母が言ってくる。

リビングを二人に明け渡した僕だが、そのまま部屋へとは戻らなかった。2階に上がり、階段から二人の様子を伺っている。

リビングからは、すぐに話し声が聞こえて来た。話の内容は定かではないが、その声は紛れもなく近所に住んでいる『高瀬のおばさん』の声だった。
母とは昔から仲が良く、よく二人で会話を楽しんでいるおばさん。しかし、今日の話す内容が普通でないことは、僕が一番よく分かっている。

ヒソヒソと話をするなか、『ヘェ~。』『ヘェ~、』と母が何度も相槌をうっている。高瀬さんの話に聞き入っているのだ。
その母の口から、『えぇ~!?』と言う驚きの声があがることを僕は心配をしていた。知られたくはないこともあったからだった。


昨日の夕方。
夕食前に、母親からこんなことを言われる。

『ご飯食べたら、ちょっと高瀬さんのところ行って来な。』

母は普段通りのトーンで、僕にそう言ってきました。しかし、その言葉が意味することを、僕は少し前から悟ってはいたのです。
隠し事の下手な母。そして、毎日のようにやって来て、母と話し込む高瀬のおばさん。聞くつもりがなくても、キーワード的な言葉は頭に残ります。
それを結びつければ、おのずと隠し事も薄々とはですが見えて来るのです。

『僕の初めての女性経験。』

奥手で、女性にもあまり関心を示そうとはしない僕を母親は心配をしていたようです。それは母だけの心配ではなく、それを聞くおばさんの心配にもなります。
それがいつしか、『私に任せてみる?』となりました。もちろん、最初は笑い話として進みます。母もバカではありません。
しかし、いつも一緒の二人です。笑い話は、段々と現実味を帯びて行ったのでした。

僕だって、人並みに女性に関心はあります。性行為だって、『いつかはしたい。』と願望も持っていました。
ただ、いたずらに時間だけが過ぎてしまい、26年が過ぎてしまったのです。


真っ黒な小さな門。カギは掛けられてはなく、用意に開いてしまいます。玄関に立ち、その横にある小さな押ボタンを押します。

『ピンポーン!』

うちよりも、かなり大きな音で鳴り響いたチャイム。薄暗い中、灯りがつき、真っ黒な扉が開きます。現れたのは、もちろんおばさんです。
『涼ちゃん、来たんな?』と言われ、僕はここに来た意味を分かってないはずなのに、顔からそれを誤魔化すことは出来ませんでした。
『入りぃ~。』とだけ言い、先に奥へと戻っていくおばさんの背中を見詰めます。普段着でした。

薄暗い廊下を抜けると、そこにはリビング。大きなテレビと大きなテーブル、そして大きなソファーが置かれています。
『懐かしい。』、その光景を見てそう思えました。僕も小学生の頃、この家を何度かは訪れていたからです。

うちよりも、一回り大きなこの家。リビングも一回り大きく、僕もなにげに部屋全体を見渡してしまいます。
そこへ、トレイを持ったおばさんが現れました。それがテーブルへと置かれると、僕に少し緊張が走ります。
そこには、お茶でもジュースでもコーヒーでもなく、ワインが運ばれたからです。その隣にはブランデーグラスが2つあり、酒の弱い僕も飲むしかありません。

『お酒、ちょっとくらいはいけるでしょ?』

その『ちょっとくらいは…』と先に言われてしまうと、もう拒否も出来ません。好きでもないのにグラスに手を延ばし、ボトルの口へと運びます。
注がれるワインは、3分の1程度で止められました。その量に、『このくらいなら。』と少しだけ安心をします。

しかし、僕は気づいてはいませんでした。『ちょっとくらいは…。』と聞いてくれたこと。少量でワインが止められたこと。
それはおばさんが、うちの母親から仕入れていた情報。僕がお酒を飲めないことなど、最初からバレていたんです。
2020/01/10 19:31:32(oKCLsAkt)
7
投稿者: 涼太
振り返った僕が見たのは、おばさんの顔。目が合ったため視線を外し、それは自然と下の方へと向いてしまう。
片膝をつきながらも、閉じられたおばさんの太股。そこから見える濃すぎる陰毛に、僕の視線は集められた。
時間にして5秒程度か。見いってしまった自分に気づき、慌てて顔をあげる。しかし、そこにはおばさんの視線が待っていたのだ。

『気になる?女の人のここ、気になる?』

その言葉に、顔は赤く染まってしまう。見ていたことがバレたからではなく、『はい。』と答えればすぐにでもその閉じた足を開いてくれそうに感じたからだ。
僕は返事はしかなった。出来なかったと言うのが正しい。しかし、そんな僕の返事を待たず、おばさんはゆっくりとその足を開いていくのです。

お湯で濡れた陰毛は雫を落としながら、全てが下へと垂れ下がっている。聞き分けのない剛毛も、濡れればこうなってしまうようだ。
そして、その下には真っ黒なものが見えている。その色はとてもグロテスクだが、それがオマンコだと理解は出来る。

『お風呂入ってるのよ?全部見えちゃうのは仕方ないでしょ?』

当たり前のことを言ってきたおばさん手は動き始め、僕の肩をタオルで擦り始めます。
熱心に洗ってくれるおばさんとの距離は近く、頭を少し傾ければもう肌に触れそうです。味わったことのない感覚に、極度の緊張が僕を襲います。その時でした。『立つ?』と言われたのは。

椅子からお尻を上げ始めると、足が少しフワフワしているのが分かります。それよりも気になったのは、自分の腹部。
身体を起こす度に、身体の中に埋もれていたと思われるモノが前へ前へと押し出されて来ます。『ヤバいヤバい。』と思いながらも、止まりません。
おばさんの前に立つ頃には、それはもう彼女の顔の方へと向いて静止をします。気がつきませんでした。僕のモノは、とっくに勃起をしていたのです。
それを見たおばさんは、『あらら…、』とだけいい、気にしないように腹部から足へとタオルを動かします。
それが余計に恥ずかしく、『ちょっとは収まれよ。』と自分のモノに言い聞かせたりしていました。

衝撃が走ったのは、その数秒後。おばさんの片手が、僕のモノを握り締めたのです。石鹸にまみれた彼女の手から、チンポはスルリと抜けました。
僕が思わず腰を引いたからです。しかし、おばさんの手は容赦がなく、逃げたモノを再び掴みます。
また後退りをしてしまう僕でしたが、背中に冷たいものを感じ、そこはもう風呂場の壁で逃げ場は塞がれたのです。

僕の背中と両手は、風呂場の壁へと押し付けられます。チンポを握り締めるおばさんを見ると、その手にはタオルが握られてはいません。
タオルは風呂場の床に投げ出されていたのです。そして彼女の目は僕のモノへと向けられ、泡立った両手でチンポを握り締め、何度も何度も刺激をして来ます。

無言のまま、始まったおばさんのこの行動。僕は顔をしかめながら声も出せず、ただそれに耐えるしかありませんでした。
20/01/14 18:58 (/hWsMVI/)
8
投稿者: 涼太
生まれて26年、これほど長い苦しみを味わったことがあったでしょうか。背中を前へ倒し、足は内に曲げ、必死におばさんの手の愛撫に耐えます。
人の手による愛撫が、こんなに辛いものだとは思ってもみませんでした。

『しっかり立とう!』

砕けた姿勢の僕に、おばさんの激が飛びます。おそらく数秒だったおばさんの行為。ようやく解放された僕には、数分のようにとても長く感じられました。

『しっかり立とう。元気なモノ、持ってるんだから。』

そう言いながら、おばさんの手に握られた洗面器のお湯は、石鹸にまみれた僕の股間を洗い流してくれるのです。
泡が流され、隠すことなく勃起をしている僕のチンポ。おばさんの片手が、再びそれを握り締めます。
壁に手を着き、無言のままに片手がチンポを手コキします。繰り返される快感、手コキをしているのはあの高瀬のおばさん。
それが相乗効果を生んでしまい、あっという間に射精感が訪れて来ます。しかし、『このまま出したい!』と思った瞬間、彼女の手が止まってしまうのです。

『あぶなぁ~。今、出そうやったでしょ~?』

その言葉に安心と、残念な思いが交錯をします。一度は完全に諦めた僕でしたから。

身体は洗い流され、僕は先に湯槽へと戻されます。洗い場では、変わるようにおばさんが身体を洗い始めました。
僕を洗ってくれていた時とは違い、タオルが強く音をたて、しっかりと身体の垢を落としているようです。
初めは目のやり場に困っていた僕も、ゆっくりとその視線を上げ始めます。
おばさんはその視線を感じていました。顔を背け、意識をしないようにしてはいますが、こんな僕でもそれは分かります。

おばさんは身体を一通り洗い終えると、僕の目の前に立ち、『チラチラ見んのよ~。』と言って来ました。
そして、片手で濡れた陰毛を掻き上げ、その下の部分を僕に見せてくれるのでした。
真っ黒な口は下に向けて広がり、流したお湯がそこからポタポタと垂れています。

『チラチラ覗き見するとか、子供みたいなことしないの。』

そう言うと、おばさんの足は一歩前へと進み、手で陰毛を掻きあげたままの股間が僕の目にさらけ出されるのです。
20/01/15 17:54 (cU7xVIf/)
9
投稿者: 涼太
目の前へとさらけ出された、おばさんのオマンコ。恥ずかしさがあるはずなのに、僕はそれを直視していました。
真っ黒で『汚ない。』と思っているはずなのに、なぜか凝視をしてしまうのです。青い筋、深い溝、短時間で知らなかった様々情報が入って来ます。

『これがおばさんのマンコ。見たことあるでしょ?』

そう聞かれ、『ない。』とは答えられません。初めて見た女性器でも、それを悟らせないようにするのに僕も必死でした。

身体を洗い終えたおばさんは浴槽へと入り、また僕の隣へと腰を下ろします。そして、ホッと一息つこうとした僕の肩に、おばさんの手が掛かるのです。
僕の視線は、その手に向かいました。しかし、すぐにおばさんと目が合ってしまいます。
おばさんの身体はすでにこちらを向き、その顔はかなりの至近距離にまで近づいていたからです。

おばさんの目に釘付けになります。彼女は僕の目をしっかりと見詰めていて、離そうとはしていません。
それが『女が誘っている目』であることに気づくのには、もう少し時間が必要でした。

『涼ちゃん?おばさんとキス出来る?する~?』

そう言われた瞬間、考える間もなく僕の唇はおばさんへと寄って行っていました。

61歳の女性の唇。昔から知っているはずなのに、初めておばさんの唇が『厚い。』と分かります。
近づくに連れ、そんなことなど気にもならなくなって来ます。『目の前のこの唇こそが、初めてキスをする唇。』、そう決断をさせてしまいます。

唇が柔らかい感覚を掴みました。次第に強く重なり、そして止まります。『これがキス?』、思っていたのと違う感覚に、心が一瞬萎えかけました。
しかし、それはほんの一瞬のこと。お互いの唇が求め合い始めると、心地よさに支配され始めるのです。

風呂場には、『ハァ…、ハァ…、』と息づかいが響きます。聞いていたなら、『イヤらしいもの。』と僕には聞こえていたはずです。
しかし、その声を出しているのは僕自身。聞いている方と、やっている方とでは、世界が違うようです。

おばさんが唇を離し掛けた時、僕の唇が追っていました。『ちょっと、待ちなよ~。』と言う声に、僕は冷静さを取り戻します。
呆れたような顔をしかめながらする思っていたとは対称的に、真剣になり過ぎている自分に気づくと、どこか恥ずかしくもなるのです。

少し時間を起き、『もう一回してみる?』と彼女に言われます。余程キスの味を忘れられないのか、返事もなく彼女に唇を合わせました。
キスの味に魅了をされていたのか、人並みにキスが出来ている自分が誇らしかったのか、それは判りません。

しかし、2度目のキスは違いました。おばさんに押し返され、それは彼女が腰を上げようとしたためでした。
僕も合わせるように湯槽に膝を着き、身体を起こします。その時、股間にまたあの感覚を食らってしまいます。
キスをしているおばさんの手がチンポを握ったのです。『またあの感覚に悩まされる。』、そう思った僕に、おばさんはこう言うのです。

『おばさんのマンコも触りぃ~。』
20/01/15 18:43 (cU7xVIf/)
10
投稿者: 涼太
『おばさんのマンコも触りぃ~。』

普段の僕であれば、躊躇していたはず。しかし、チンポを擦られ続ける僕に遠慮は消えていました。すんなりとおばさんの股間へと手を滑り込ませたのです。
『彼女を喜ばせたい。一緒に気持ちよくなりたい。』、そんな気持ちがそうさせたのだと思います。
もう、『高瀬のおばさん』ではなく、『僕の彼女』と言う謝った間隔を持ってしまっていたのです。

お湯の中で、慣れない手つきがおばさんのオマンコを触っていました。構造もよく分からず、ただ童貞の薄い知識で、『穴』を探しています。
しかし、それはたいした苦労もなく、簡単に見つけてしまいます。立てた指が、スッポリと穴へと差し込まれたからです。

『アァ~ン!』、てっきりそんな声があがるものと想っていました。穴に指を入れたのですから、女性はそう声を出すものだと勝手に思っていたからです。
しかし、おばさんは顔色一つ変えずキスをし、手コキを止めません。

しかし、おばさんの手コキが止まったのは、その数秒後のこと。少ない知識のなか、僕の指が何度もオマンコへと差し込み始めたからでした。
最初は遠慮をしていた僕も、思った反応がないおばさんに焦りを感じ、おばさんの身体が少し上がるくらいに強く指を差し込み始めていました。
気持ちよさよりも、痛さを感じたのでしょうか、おばさんは手コキをやめ、一度僕の身体から離れようとしたのです。

『もぉ~、おばさん濡れたでしょ~。』

そう言いながら、立ち上がろうとする彼女でしたが、『濡れたでしょ~。』の意味がいまいち僕には理解が出来てはいませんでした。
そんな僕の手を取って、僕を起こし始めた彼女の口から、『涼ちゃんに…、おばさん、マンコ濡らされたわ。』と聞かされます。

お湯の中で気がつかなかったとは言え、高瀬のおばさんのオマンコは、僕の手により濡れてしまっていたのです。
20/01/15 19:13 (cU7xVIf/)
11
投稿者: 涼太
初めての混浴を終え、先にリビングへと戻された僕。ソファーに座り、窮屈だった感覚から解放をされたことに安心を感じます。
そして、女性とあんなことが出来た自分に、どこか達成感すら感じてしまっていました。
立ち上がると、他人のキッチンに入り込み、勝手にお茶まで入れて来てしまう始末。この家、そして高瀬のおばさんさえ自分の物のように思えていたのです。

しばらく待たされていた僕はお茶を飲みながら、テレビをつけます。そんな時、人の気配を感じ、振り向きます。
そこには着替えを済ませたおばさんが現れ、キッチンへと向かっています。その姿に、浮かれていた僕の気持ちは、また萎縮をしてしまうのでした。

キッチンから戻ってきたおばさん。お風呂を終え、眠るためのネグリジェに着替えてきたようです。しかし、それは僕の知識でもネグリジェではありません。
所謂、『ベビードール』、紫色の透けたセクシーランジェリーだったのです。透けて見える下着は、上も下も濃い紫色。
それも透けていて、パンティーには濃い陰毛が大きく広がっています。慣れた方なら、『お前、透けてるぞ。』と言うのかも知れません。
しかし、僕にはとてもそんな言葉は出ず、セクシー系の下着を着けて現れた熟女に、ただ萎縮をしてしまうだけでした。

おばさんの手にはワイングラスが持たれ、要求もしていないのに僕の隣へと座られます。足を組むその仕草に、大人の女性を感じてしまいます。
テレビに視線を移した途端に、僕の目は組んだ足を意識してしまっていました。パンティーに大きく透ける陰毛が気になって仕方がないのです。

それをおばさんは見逃しませんでした。足を組み替えながら僕の方を向き、その陰毛を見せつけて来ます。そして、皮肉っぼくこう言われるのです。

『さっき、お風呂で濡らしてくれてありがとねぇ。おばさんの履いてきたパンティーも濡らせてくれるんでしょ?』
20/01/15 19:49 (cU7xVIf/)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.